PR
広島で有名な除霊・浄霊とお祓いで有名な神社

広島で有名な除霊・浄霊とお祓いで有名な神社

広島といえばなにを思い浮かべますか?

グルメでは、広島風お好み焼きやカキ、観光では宮島、また原爆の被害にあった都市としても知られています。

1945年に原爆の被害にあってから、広島は国際平和都市として日本のみならず世界に向けて世界平和を発信してきました。

都会と自然がバランスよく混在する広島は、住みやすい街としても人気があります。

今回は、そんな歴史深い広島で有名な除霊・浄霊、そしてお祓いがうけられる有名な神社を紹介していきますす。

口コミもリサーチしていますので、ぜひ参考にしてみてください!

広島で除霊・除霊・お祓い!霊能者・霊媒師・神社まとめ

日本のみならず海外からの観光客も多い広島。

広島というと原爆ドームや平和記念公園が有名ですよね。

今回は、歴史的観光地が多い広島で浄霊、除霊、お祓いができる場所や神社などをご紹介したいと思います。

除霊やお祓いが気になっているという方はぜひ、最後までご覧くださいね。

広島で除霊、お祓いをするなら、一体どこが良いのでしょうか?

広島は瀬戸内海や中国山地まで見渡せる自然豊かな絶景が楽しめます。

そんな広島には、神社やお寺がたくさんあるようです。

除霊やお祓いができる神社や場所をさっそくご紹介していきたいと思います。

広島で有名な除霊・浄霊4選

雪湖の部屋

広島県広島市にある「雪湖の部屋」は、よっちゃんというお好み焼き屋の駐車場という、ちょっぴりユニークな場所で占いや除霊を行っています。

こちらのメンタルアドバイザー〝濱田雪湖先生〟はお寺の子供として生まれ育ちました。

もともと霊感が強かった雪湖先生が本格的にメンタルアドバイザーとして活動しはじめたのが2010年。それまでは、仕事としてではなく親切心から友人を占ったり霊視などをしていたそうです。

料金は、会社や自宅のお祓い等/¥20,000〜、病災・厄除け/¥10,000〜となっています。

また、出張も対応していますが出張費が別途かかりますので、鑑定費用とともに詳しい料金は直接お問い合わせください。

雪湖の部屋で除霊・浄霊を受けた人の口コミ

駐車場で鑑定を行なっているということで、一度こちらの先生にお会いしたいと思っておりました。

というのも、私自身霊感が強くて…霊的出来事には慣れていたつもりなのですが、霊障害というものに悩まされるようになってしまったのです。

具体的には、体か重い、体の痛み、手足の痺れ、声があまり出ない…など体の不調がどんどん出てくるようになったのです。

最初は疲れや風邪だと思っていたのですが、なかなか治らず病院に行ってもどこも悪くなく…。ふと霊的なことなのでは?と感じるように。

そう思ったらいてもたってもいられず、悩んでても仕方ない!ということでこちらの先生に相談することにしたのです。

やはり霊障ということで除霊が必要でした。もちろんこちらの先生に除霊もお願いしました。

とても柔らかい雰囲気で緊張もせず無事に終わり、とても清々しい気分で帰ったのを覚えています。

施設情報

施設名:雪湖の部屋

住所:広島県広島市安佐北区狩留家町2863

電話番号:080-1639-0123

営業時間:要確認

料金:会社・ご自宅のお祓い等/20,000円~

病災・厄除け/10,000円~

アクセス:要確認

除霊師:濱田 雪湖先生

URL:https://mentalcare-yukiko.com/

成悉寺(じょうしつじ)

広島県広島市にある成悉寺。

こちらでは、除霊や水子供養等の他にも姓名判断や運勢・命名などあらゆる相談に対応しています。

口コミでも、「当たりすぎて驚き」なんて声もあがるほど。

占い、除霊共に完全予約制ですので、必ず相談の前に直接お問い合わせください。

また、最寄駅から徒歩5分とアクセスもとても良く、初めて訪れる人はもちろんですが、年配のかたにも安心して利用できます。

料金は掲載されていませんので、予約と共にこちらも直接お電話で確認してください。

成悉寺で除霊・浄霊を受けた人の口コミ

口コミでみて、こちらの除霊を受けることを決めました。

私は、ここ数年の間に突然みえるようになり…。突然のことでびっくりしましたが、特に害があったわけではないので気にせずにいましたが、ある時からラップ音がひどくなり…夜も眠れない状態に。

体に直接不調があったわけではないですが、寝不足がたたり仕事にも支障が出るように。

家族もいますしこのままではいけない…と思い、除霊師さんを探していました。

とにかく親身です。そしてアクセスがとても良い。最寄りから5分ほどで着きます。

とにかく利用しやすくて、こちらの除霊師さんにお願いしてよかったです。またなにかあったら絶対にこちらの除霊師さんにお願いします!

本当にありがとうございました!

施設情報

施設名:成悉寺

住所:広島県広島市安佐南区緑井5丁目17-24

電話番号:082-879-1370

営業時間:13:00~18:00

料金:要確認

アクセス:(最寄駅)JR可部線・緑井駅徒歩5分

除霊師:要確認

URL:https://joushitsuji.info/#top

鳳䇦(ほうえい)

広島県広島市にある「鳳䇦(ほうえい)」は、40年以上のベテラン除霊師の除霊を受けることができます。

除霊師〝龍坊 鳳䇦先生〟のもとには経営者や、なんとスポーツ選手等著名なかたも助けを求めに来るのだとか…。

多方面から厚い信頼を得ています。

鑑定メニューは、霊視鑑定・風水・先祖供養・相性診断・祈祷など多種に渡ります。

とても有名な除霊師さんですが、相談内容で料金が変動することはないようです。詳しい料金や予約に関しては、直接お電話で確認をお願いします。

鳳䇦で除霊・浄霊を受けた人の口コミ

ベテランの先生ということ、またスポーツ選手など著名な人も訪れているということで、こちらの先生に除霊をお願いしました。

僕は、幼少期から人とは違う能力があり、友人や親戚などからきみ悪がられていました。親も変わっている僕を世間体が悪いということで隠したがりました。

思春期になり、僕も僕の意思で活動するようになり、そして一人暮らしをするようになってからそれまで経験したことない出来事が続くようになりました。

身辺で事故が多発したり、僕自身怪我を良くするようになったり…。

あまりにも続くのでよくないことが起きていると感じ、調べると霊障というものがあることにたどり着きました。

すぐにピンときて、広島で除霊できる霊媒師のかたを探していたところ、こちらの霊媒師さんが有名だということでお願いすることに。

本当に最初は緊張しました。霊媒師のかたとわかってはいても、信じてもらえるのだろうか?と不安になったり。

しかし、僕の緊張や不安は取り越し苦労だったようでスムーズに除霊を執り行うことができました。

その後からは、身の回りで起きていた不可解なこともなくなりつつあります。生活が楽になり、仕事も人間関係も順調です。本当に先生のおかげです。

もしまたなにかあっても、信頼できる先生がいると思うと心強いです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

施設情報

施設名:鳳䇦(ほうえい)

住所:広島市南区段原南2丁目4-23

電話番号:082-263-0223

営業時間:要確認

料金:要確認

アクセス:要確認

除霊師:龍坊 鳳䇦先生

URL:https://e-houei.jp/

そらのしずく

広島県にある「そらのしずく」では、なかざわゆき先生の除霊を受けることができます。

なかざわゆき先生は、もともと霊感が強かったわけではなく、完全に見えたり感じたりするようになったのは30歳のとき。

また、以前は広島県ではなく栃木県や茨城県に住んでおり、またほかに本業をもちながら、所謂副業として口コミのみで相談を受けていたようです。

口コミで広がるのですから、どれほどすごいかたなのかがわかりますよね。

鑑定メニューは、除霊・浄霊のほかに、霊視や過去生の問題解決、悪魔との契約解除など、さまざまなメニューがあります。

カウンセリングのみも出来ますので、まずは除霊が必要なのかどうかを相談してみるのもおすすめです。

そらのしずくで除霊・浄霊を受けた人の口コミ

私はこちらで除霊を2回お願いしました。一度目はラップ音に悩まされていた時に、2度目は体の不調が現れた時です。

ラップ音に悩まされていた時は、一晩中響き渡る音に心身共に疲弊していました。一人暮らしだったものですから、誰に相談するわけでもなくただ一人でひたすら耐えていました。

仕事にも支障が出始めた段階で除霊を検討し、こちらの先生にお願いしました。

2度目は一度目の除霊から数年がたった頃です。、実は、2度目の時は友人たちと面白半分で心霊スポットに行ってしまったのです。

今思えば、自業自得と思うのですが、当時は私だけに降りかかる不調に苛立ちさえ感じました。

具体的な不調というのは、体が重く起き上がらない、だるい、記憶がなくなることがある…など。

まずいと思い、もう一度除霊をお願いすることにしたのです。2回も除霊を受ける人がいるのか…不安になったりもしましたが、こちらの先生なら助けてくれる!と確信していたので迷わずにお願いしました。

先生がいなければ、私は元の生活を取り戻すことさえ不可能だったと思います。本当に感謝しています。ありがとうございました。

施設情報

施設名:そらのしずく

住所:要確認

電話番号:090-2732-0920

営業時間:要確認

料金:要確認

アクセス:要確認

除霊師:なかざわ ゆき先生

URL:https://soranosizuku.net/

広島でお祓いが有名な神社3選

厳島神社

神が宿る島として知られている〝宮島〟にある「厳島神社」は、国宝文化財に指定されています。

厳島神社はなんといっても海上に現れた神秘的で壮大な魅力あふれる様が人気で、連日多くの観光客で賑わっています。

厳島神社の鳥居は、満潮時には海上に浮かんでいますが、干潮時には歩いてくぐることもできその二面性も魅力!

そんな厳島神社ですが、お祓いももちろん行っております。

詳しい料金等は、直接お電話でお問い合わせいただくのが確実ですので、確認ください。

厳島神社でお祓いを受けた人の口コミ

厳島神社は広島の神社ではもっとも有名な神社です。私ももともと神社が好きで、厳島神社には何度も足を運んでいました。

厳島神社以外で厄除けは受けたことはありますが、厄年以外のお祓いは厳島神社が初めてでした。

神様のパワーも同時にいただきたく、そして素晴らしい神社のお力を借りて邪気を祓ってほしいと強く思い受けることに。

本当にこちらの神社は素晴らしいです。神秘的で圧倒的な美しさを誇っています。お祓いもこちらで受けて正解でした。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

息子が本厄ということがわかり、祈祷してもらいました。自分もついでにしてもらいました。気持ちの問題でしょうが、すっきりしました。

施設情報

施設名:厳島神社

住所:広島県廿日市市宮島町1-1

電話番号:0829-44-2020

営業時間:9時〜16時

料金:要確認

アクセス:JR西日本 宮島口駅 宮島口桟橋から フェリーで宮島桟橋へ(約10分)

URL:http://www.itsukushimajinja.jp/index.html

饒津神社(にぎつじんじゃ)

広島県広島市にある「饒津神社」は文武両道・芸州鎮護の神様を祀っている神社です。

また饒津神社は、1945年に広島に落とされた原子爆弾の被害にあった神社としても知られており、建物はほぼ全焼という多大な影響を受けました。

饒津神社には、広島県のみならず日本国民にとって後世に受け継がなくてはいけない、原子爆弾の残酷さと非情な現実が詰まっています。

こちらの神社では、お宮参りや誕生日祀り、七五三、また厄除けなどに対応しています。

地鎮祭などの出張にも対応していますので、ぜひお問合せください。詳しい料金も直接ご確認いただけると安心です。

饒津神社でお祓いを受けた人の口コミ

私は地鎮祭でこちらの神社にお世話になりました。

念願かなっての新築でしたので、信頼できる場所で地鎮祭をお願いしたくリサーチしたところ、こちらの神社はとてもいいよ!と知り合いの方からご紹介いただき、お願いすることに。

快く出張を快諾してくれまして、無事に地鎮祭を執り行うことができました。それから、順調に何事もなく家がたち、今は家族で幸せに暮らしています。

土地建物は、一生住むものですし、後悔はしたくありませんでした。

こちらの神社に地鎮祭をお願いして本当に良かったです。友人や知人にも勧めています!

ありがとうございました!

施設情報

施設名:饒津神社(にぎつじんじゃ)

住所:広島県広島市東区二葉の里2-6-34

電話番号:082-261-4616

営業時間:9:00~16:00

料金:要確認

アクセス:JR広島駅新幹線口(北口)から西へ徒歩15分

URL:http://www.nigitsu.jp/

幡宮

広島市にある草津八幡宮は、厄除けの八幡宮と呼ばれるほど、大変人気の神社になります。

また、御祭神の八幡大神様は、強運、幸運、除難のご神徳が高いことから、「病気平癒、勝運の八幡様」としても崇められています。

また戦の神としても崇めれていた時代があり、受験を控えている方やスポーツ選手の方々が参拝する人気の神社になります。

189段の長い階段は「避厄」と「飛躍」に通じ、縁起をかつぎ、参拝者は1段ずつ願いを込めて登るようです。

厄払い、除霊などは、事前予約が必要で、祈祷料は5,000円からになるそうです。

公式サイトに電話番号が記載されているので、そちらからの問い合わせになります。

景観の眺めが壮大な草津八幡宮。

広島に行かれた際はぜひ訪れてみてくださいね。

草津八幡宮の除霊、お祓いを受けた方の口コミ

コロナ禍ですが、厄除けに行ってきました。コロナ対策は万全で安心して厄除けができました。効果があるといいな。

とてもきれいにされている神社です。厄払いに行きました。祝詞を読んでもらい割り符とお守りをもらいました。これだけき

広島市にある宮崎神社は、安産、厄払い、縁結びの神様として人気の神社になります。

本殿の横には二本の榊が並んでいて、夫婦円満や家内安全としても有名だそうです。

また、「八方除け」と呼ばれるお祓いがあり、病難災難や心身の変調のお祓いも受けることができるようです。

厄払いの料金は5000円~になります。

事前の予約が必要で、代表者一名の御祈願になるようです。

また、神主さんの「はるちゃんねる」というYouTubeチャンネルがあり、神社の人気の火付け役になっているそうです。

とても優しく親身と評判の神主さんで、神主さんに会いに参拝される方もいるようですよ。

神主さんのYouTubeチャンネル、見てみたくなりますよね。

気になる方はぜひ「はるちゃんねる」をチェックしてみてくださいね。

宮崎神社の除霊、お祓いを受けた方の口コミ

小さいけれど、とても清々しい空気漂う神社でした。七五三と邪気払いの御祈祷を一緒にしました。我が家一組だけの御祈祷も説明を丁寧にしてくれて、気持ちよく帰れました。

広島東照宮

広島県広島市にある広島東照宮。

広島東照宮には、徳川家康公が祀られており、幅広い世代のかたから人気のある神社です。さすが徳川家と感じるほど、立派な神社。

広島東照宮もまた、原子爆弾の影響を多大に受けた神社であり、熱風により焼失し再建されました。

見事な姿となり、復興した広島東照宮が復興後も多くの人が訪れ、その立派な佇まいに魅了されています。

また、広島駅からわずか徒歩5分という、リッチの良さも人気のひとつでしょう。

こちらでは、お宮参り・七五三、厄除などに対応。料金等は直接お問い合わせください。

広島東照宮でお祓いを受けた人の口コミ

厄年のときにこちらでお世話になりました。私は厄年はあまり気にしていなかったのですが、両親が気にする人で、絶対にお祓いに行きなさい!との助言がありました。

何かあってからでは遅い…と思い、両親もよく訪れているこちらの神社でお願いすることに。

さすが徳川家!と感じる素晴らしく神秘的な神社でした。また厄除けの際にはお願いしたいです。

両親の勧めでこちらの神社にしましたが、実際に受けてみてとても良かったですよ!

駅からもとても近くて利用しやすいと思います。

施設情報

施設名:広島東照宮

住所:広島県広島市東区二葉の里2-1-18

電話番号:082-261-2954

営業時間:9:00 ~ 16:00

料金:要確認

アクセス:JR広島駅(新幹線口)から 徒歩8分

URL:https://www.hiroshima-toshogu.or.jp

広島で除霊・浄霊・お祓いまとめ

今回は、広島で有名な除霊・浄霊、そしてお祓いができる有名な神社を紹介しました。

広島は日本国において歴史深い街です。そんな広島で除霊を検討している方はぜひ参考にしてください!

除霊や浄霊というと、友人や家族に相談しにかかったりするものです。しかしひとりで抱え込むのは精神衛生上にもよくありません。

誰も信じてくれない…誰も味方じゃない…

なんて諦めてはいませんか?

広島には、あなたの力になってくれる除霊師さんは数多くいます。

きっといい先生と出会うことができますよ!

コメント