Love Me Do占い師とは?当たる?口コミ鑑定予約方法など調査

Love Me Do占い師とは?当たる?口コミ鑑定予約方法など調査

「ラブちゃん」の愛称で親しまれているLove Me Do占い師は、お笑いで有名な吉本興業に所属している占い師です。もともと芸人としてデビューしていますが、占い師としての実力も本物だと評判です。

これまでにブレイクする芸能人を的中させたり、プロサッカーの試合結果や得点選手、政治の重大事件や自然災害などの予言を数多く的中させてきました。結果が出てから、後付けで当たったパターンではなく、事前に出した予言が本当に当たっているので、Love Me Do占い師の実力は本物です。

テレビやラジオに多数出演しており、占いをよく知らない人たちの知名度も高いです。この記事では、Love Me Do占い師が注目されている理由や口コミでの評判を紹介していきます。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

Love Me Do占い師とは

Love Me Do占い師がどのような経歴で現在の活躍につながっているかを紹介しましょう。

吉本興業に入ったきっかけは大学進学の失敗

Love Me Do占い師はお笑いで有名な吉本興業に現在も所属していますが、もともと吉本興業に入ったのは、大学進学に失敗したことが理由です。大学受験のために予備校通いをしていたものの、三浪でも大学に入れなったため、進学をあきらめて吉本興業に入りました。

もし、順調に大学に進学できていたなら、現在のような占い師にはなっていなかったかもしれません。吉本興業からは1997年に芸人としてデビューし、東京・渋谷公園通り劇場で活動していました。

20代半ばから占いの勉強を始めた

Love Me Do占い師が占いの勉強を始めたのは20代半ばからでした。もともと芸人としてデビューしていますから、芸人をしながら占いに興味を持ったようです。新宿二丁目のおかまバーで働いていたときに手相占いを独学で始めたのが占い師へのスタートでした。

占い師を始めた当初は「新宿二丁目の母」を名乗り、新宿二丁目という場所柄もあって、おねぇキャラの占い師としても知られていました。使用占術はタロット、占星術、四柱推命、手相、風水、九星術、易、人相占い、数秘術、姓名判断、夢占いなど、東洋系占術から西洋系占術まで幅広く駆使します。

手相占いについて独学で始めたLove Me Do占い師ですが、その後に身に着けた数多くの占術については、各占術ごとに師匠の下で学んでいます。状況に応じて効率よく修行できるのも、Love Me Do占い師の才能です。

占術ごとに師匠がいたとはいえ、驚くほど多彩な占術を自在に使いこなす能力が的中率の高さにもつながっているでしょう。

サッカー大好き

Love Me Do占い師は小学校3年生のときに少年ジャンプで連載されていた「キャプテン翼」の影響で、本格的にサッカーを始めました。アニメにもなった人気漫画の「キャプテン翼」がきっかけでサッカーを始めた子供が多かったなかで、少年時代のLove Me Do占い師も影響されたのでしょう。

小学校時代のサッカーのポジションは主にサイドバック、センターバック、ボランチだったそうです。高校時代にもサッカー部に所属して全国大会を目指したものの、県予選を突破できず、全国大会への夢はそこまでで終わっています。

サッカーやフットサルは占い師になった現在でも得意としており、それらを活かした番組出演も少なくありません。スポーツについての予言で、サッカーに関するものが多いのも、サッカーが好きだからという理由が大きいでしょう。サッカー指導者ライセンスのJFA公認指導者ライセンスC級コーチを2012年5月に取得しているほどのサッカー好きとして知られています。

多彩な活動実績

Love Me Do占い師の活動は幅広く、テレビやラジオなど、数多くのメディアに登場しています。

代表的なところでは、日本テレビ系の「ヒルナンデス!」、テレビ東京の「日向坂で会いましょう」、TBS系の「有吉ジャポン」や「アッコにおまかせ!」「王様のブランチ」、NHKの「あさイチ」などのテレビ番組に出演してます。ラジオでは、エフエム群馬の「今週の星占い」に出演しています。

書籍の執筆にも精力的に取り組んでおり、これまでに10冊以上も占いに関する本が出版されています。全国展開しているトークライブは参加するだけで運気が上がると人気です。

Love Me Doの占いとは?

Love Me Do占いには次のような特徴があり、数多くの占術を組み合わせた鑑定は開運効果抜群です。

東洋占術から西洋占術まで、幅広い鑑定スタイル

Love Me Do占い師の鑑定はタロット、占星術、四柱推命、手相、風水、九星術、易、人相占い、数秘術や姓名判断、夢占いなど、東洋占術から西洋占術まで幅広く駆使するのが大きな特徴です。これだけ多くの占術のそれぞれについて、専門の師匠に教わっている経歴も異色です。

これだけの占術をマスターするには、本来ならば膨大な時間がかかるところを短期間で身に着けているのは、サッカー少年だった運動神経の良さも関係しているかもしれません。サッカーで全国大会を目指すほどの運動神経が短期集中的な爆発力につながっている可能性があります。

四柱推命での特徴

Love Me Do占い師は個人鑑定の際に四柱推命をよく使います。四柱推命は占いの王者などと言われるほどの的中率を誇る本格的な鑑定方法として知られているものの、実際の鑑定では占い師によって方法がかなり変わっています。

Love Me Do占い師は一般的な占い師と違って、四柱推命の際に天中殺や空亡や神殺や十二運などは一切使わないのが特徴です。あくまでも陰陽五行のみで占う鑑定方法が一貫としていて、開運効果が高いと評判です。

風水鑑定での特徴

Love Me Do占い師の風水鑑定は八宅派はもとより、紫白九星や玄空飛星や八字風水も組み合わせて鑑定しています。多角的な風水鑑定は開運効果が極めて高いと評判です。

手相だけで3種類

Love Me Do占い師が最初に独自に占いの勉強を始めたのが手相占いでしたが、独学で勉強した後には、専門の師匠の下で修業しています。その結果、手相だけでも、西洋の手相術、東洋の手相術、さらにはインドの手相術まで身に着けてしまいました。

これらの3つの手相術を各流派の師匠に教えてもらうほどの徹底ぶりでした。Love Me Do占い師は3つの手相術を組み合わせて鑑定するため、一般的な手相占いではわからないことまで予言します。

開運効果抜群の人相術

Love Me Do占い師の人相術も的中率と開運効果の高さで人気です。単に顔相だけなく、ホクロ占いや耳占いも含めて鑑定しますので、幸運を引き寄せる力が余計に強いです。

「顔には9人の神様がいる」という考えのもとで、常にポジティブな発想で相談者の未来を明るい方向に導きます。

Love Me Do(ラブちゃん)の占いは当たる?

Love Me Do占い師が注目されている最も大きな理由は的中率の高さによるものです。これまでに的中させてきた主な予言を分野ごとに紹介します。

サッカー関連で的中させた予言

Love Me Do占い師は子供時代からサッカーを始め、現在では公式審判員の資格を持つほどのサッカーマニアだけに、サッカーについての予言が特に多いです。

2011年に行なわれた女子ワールドカップドイツ大会で、なでしこジャパンが澤穂希選手の活躍で優勝することを同年の6月20日時点で予言して、見事に的中させています。この予言については澤穂希選手本人にも直接メールしてその予言の内容を伝えていました。

2012年ロンドンオリンピックのサッカー、U-23日本代表となでしこジャパンの試合の試合が行なわれる前にツイッターで、ゴールとアシストの選手を予言して的中させています。

柔道関連で的中させた予言

プライベートの知り合いである柔道家の鈴木桂治選手を占っています。そこでは、2011年4月の全日本柔道選手権大会で優勝すると予言し、見事に的中させました。

全日本柔道選手権大会は完全無差別級で行なわれるため、体重別で行なわれるオリンピックよりも優勝するのが難しいと言われています。それを的確に当てたLove Me Do占い師の実力は本物でしょう。

芸能人関連で的中させた予言

2009年にTOKYO FMラジオの高須光聖の御影流に出演した際に芸人のナイツを占い、塙さんに2009年のM-1グランプリ当日に喉を痛めるという予言をしています。喉を痛めるという細かい体調問題まで当てるのはかなり難しいはずですが、本当にM-1グランプリ当日に喉を痛めていました。

政治関連で的中させた予言

Love Me Do占い師は政治関連でも少なからず予言しており、的中させています。2012年11月14日に当時の野田総理が衆院を解散する日を発表する日を2012年11月10日のブログで予言して、的中させました。

2016年2月24日にニコラジに出演した際にアメリカ大統領選を占い、当時の共和党ドナルド・トランプさんの当選を予想して、的中させています。

おすすめのラブちゃんの書籍

ラブちゃんは書籍の執筆でも大活躍です。おすすめの書籍を紹介しましょう。

幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう

自分の守護龍を知り、龍のパワーを得るための方法をアドバイスした書籍です。ラブちゃんによれば、龍を覚醒させるポイントになるのが手相だそうです。手のひらに出る龍のサインを見極めて、守護龍の覚醒させることで、最強の人生にできると語っています。

守護霊には開の龍、結の龍、伝の龍、灯の龍、舞の龍、救の龍、闘の龍、奏の龍、祈の龍、知の龍の9つがあり、それらのうちのどの龍かを特定します。ラブちゃんは守護龍を知るために重要な4つのポイントを挙げて解説しています。

龍からのメッセージの受け取り方や龍が嫌うNGパターンなどについても具体的に説明されていて、何をすればいいかがよくわかるように書かれています。本書でラブちゃんが提唱しているトレーニングを実行すれば、1週間で龍と出会える可能性があります。

Love Me Doの大予言 ~2021年から輝く未来を築くために~

現在の2021年に向けて書かれているため、コロナについても書かれています。第1章から第5章まであり、冒頭の第1章でコロナ禍はなぜ起きたのか、コロナ禍はバーチャル社会への第1歩なのかなど、コロナによって金運や恋愛が変化する未来を予言しています。

第2章では、ラブちゃんから2020年がどのように見えていたのかを陰陽五行論と占星術で振り返っています。ラブちゃんが2020年について出していた予言がどのように的中させたかの検証です。

第3章では、2021年の1月から12月までの詳しい予言を出しています。2021年も3分の2が過ぎた現在、ここまでの予言がどこまで当たっているのかを確認すれば、これからの残りの予言の信憑性も高くなるでしょう。

第4章では、2021年の12星座それぞれの運勢と、5年後の2026年までにやるべきことをアドバイスしています。コロナの影響で、日本も含めて、これからの5年で世界が大きく変わるのは避けられません。そんな中で、何をすべきかを知っておくことが大きな開運につながります。

第5章では、未来をつかむための生活習慣についてのラブちゃんからの実践的なアドバイスが書かれています。日常生活に隠れている幸せを掴むためのヒントが参考になるでしょう。

金運大全 仕事運、財運、勝負運が上がり、たちまちお金がやってくる160の方法

金運大全というタイトル通りにラブちゃんがお金の流れを良くして金運アップにフォーカスして書いた本です。金運は仕事運、財運、勝負運にもつながっており、金運次第で人生やビジネスが大きく変わります。「たちまちお金がやってくる160の方法」とあるように、1冊まるごと金運アップにつながる方法がたくさん紹介されています。

金運アップのためによく行なわれている神社に行って神様へのお祈りや、家計簿を一生懸命つけることなどは金運アップにはそれほど効果的ではありません。それらのやり方で金運アップに失敗した人たちからしたら、ラブちゃんが本書で提唱しているバナナを食べる、神社では住所氏名を名乗らないなどの金運アップの方法は意外に思えるかもしれません。

ラブちゃんがおすすめしている金運アップの方法は仕事机を西に向ける、携帯やアクセサリーやメイクを工夫するなど、すぐにでもできることばかりです。本書を読んで、臨時収入があったり、大きな仕事が舞い込んだなどの声が多いです。

3秒でわかる! 手のひら手相術 ―手に龍神様が走る!

たった3秒で自分の運勢がわかるように書かれた、これまでの手相の常識を覆す革新的な占い本です。ラブちゃんは西洋系から東洋系の数多くの占術を使いますが、占い師としての基本である手相鑑定でも独特なセンスを発揮しています。

線ではなく丘の広さでわかる超簡単な性格分析、運命線は最強の龍神様、結婚線は奴隷線、天下取りの相・ますかけ線の本当の意味など、具体的でわかりやすく手相の見方をアドバイスしています。手相は難しいという常識を覆す革新的な発想がいかにもラブちゃんらしいです。

30歳で星座が変わる!アラサー星占い

西洋占星術では生まれた瞬間に星座が決まるとされていますが、ラブちゃんによれば、30歳で星座が変わり、42歳で大逆転が起き、さらに60歳で新たな自分になれると考えています。占いの常識を破る発想はラブちゃんならではの説得力があります。

アラサーの30歳前後は生き方次第で人生の大きな転機になる時期です。本書には12星座別12年間の運命バイオリズムも付いていて、星を味方につけて幸運を呼び込みたい人におすすめです。

月と風水 ~時間と空間を操る時空風水

ラブちゃんは東洋系から西洋系までの幅広い占術に精通していますが、運気を大きく左右する風水でも実力を発揮しています。本書は一般的な風水理論を超えたラブちゃん独自の時間と空間を操る時空風水について書かれています。

一般的な風水では空間や方位を主にフォーカスしているのに対して、ラブちゃんの時空風水では、時間までコントロールする開運効果抜群な風水理論です。家を建てるときやアパートやマンションといった居住空間に取り入れる際に参考になるでしょう。

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術

スマホが大きく普及した現在、スマホの使い方によって運が良くも悪くもなります。ラブちゃんは本書で幸せになれる開運スマホ術をアドバイスしています。

第1章で書かれているのが、スマホの神様を味方につける方法です。アドレス帳は整理すべきか、どのようなデータはすぐに削除すべきか、スマホの画面にヒビが入った場合の対処方法、スマホ本体を選ぶ方法からカバーの選び方にいたるまで、幸運につながるスマホの使い方がを解説しています。

第2章では、風水を使ったスマホ開運術を解説しています。ホーム画面を部屋に見立てた、ラブちゃん独自の風水理論によって、恋愛運、仕事運、金運、健康運が上がるでしょう。

第3章では、12星座別のスマホ開運術がアドバイスされています。スマホの使い方ひとつで運勢を左右するラブちゃんの実力の凄さがわかる1冊です。

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

人生は生まれによってかなりのところ支配されているのは間違いありません。生まれた場所、生まれた家庭、両親や兄弟などの生まれたときに決まっている部分は自分ではどうにもならないからです。

占いでは、これらの自分の意志では変えられない部分を運命の部分と、自分の遺志で変えられる部分があります。本書では、後天的に変えられる部分を積極的に変えることで、開運するためのアドバイスが書かれています。変化を恐れない人ほど開運効果が高いというのがラブちゃんのポリシーです。

5万人を占ってきたラブちゃんが発見した「運の法則」が余すところなく紹介されています。今の閉塞状況を打開したい人に特におすすめです。

1秒で分かる! 人相術 顔には9人の神さまがいる!

人の第一印象で最もインパクトがあるのは間違いなく「顔」であるのは間違いありません。初対面の人のイメージを植えつけてしまうほど重要な人相を読み解く方法がわかれば、相手がどんな人物なのか、自分との相性も手に取るようにわかるようになるでしょう。

第1章では、目、鼻、口、眉、耳、頬、おでこ、あご、法令線に宿る神様を味方につけて開運する方法を伝授します。顔には9人の神さんがいると言われるように、人相学上の9つの部位の特徴を知るのが、運気を上げるのに効果的です。

第2章では、顔の各パーツでわかる性格について解説しています。顔の各パーツ別の見方がわかると、初対面の相手の性格が一瞬でわかるようになります。

第3章では、顔の部位ごとに運勢の見方が書かれています。各部位単独での見方だけでなく、複数部位の組み合わせによって、運勢がどうなるかなど、実践的な人相術の真骨頂が堪能できます。

第4章では、気を付けるべき人相、大事にすべき人相について解説しています。自分にとって危険性がある相手なのか、ご縁がある相手なのかを見分けるポイントがわかるようになります。

第5章では、ラブちゃん秘伝の人相術のポイントが書かれています。プロの占い師でも驚くマニアックな内容ですが、一般人にも参考になるでしょう。ラブちゃん独自の開運メイクは女性に大人気です。

鏡の中のりんごは何色ですか?悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”

東洋系から西洋系にいたるまで、幅広い占術を駆使して5万人以上も鑑定してきたラブちゃん占い師が考案した「神様の直感占い」です。恋愛、人間関係、仕事、お金、気になるアノ人の気持ちなど、広い悩みを解決できる画期的な占い方法として評判です。

「神様の直感占い」はタロットよりも手軽で簡単です。わずか4つの質問に答えるだけで、悩み解消と未来を知ることができます。ラブちゃん渾身の開運アドバイスも満載のお得な1冊になっています。

絶望したあなたが幸せになる方法

「絶望したあなたが幸せになる方法」というタイトルの通り、絶望している人におすすめの書籍です。人間関係や仕事で苦しんだり、恋愛や結婚で失敗するなど、絶望的な出来事が避けられないのが人生というものでしょう。そんな絶望の中から幸福をつかみ取るためのアドバイスが書かれた本です。

絶望することはマイナスなイメージがありますが、絶望が逆用する訓練を積むと、幸福になれる速度が早まることが多いです。成功者と呼ばれる人たちほど、絶望を乗り越えた経験を活かしてきている現実を見ても、絶望は活用次第では幸福への最短距離になる可能性があります。

ピンチはチャンスと言われるように、絶望を克服するほど、幸福を掴む力が研ぎ澄まされます。本書を読めば、後悔や失敗などの体験から這い上がり、運命の神様を振り向かせることができるでしょう。

Love Me Do(ラブちゃん)の口コミ・評判

Love Me Do占い師の口コミや評判を紹介します。

正直、全然信じていませんでした。
でも・・・ラブちゃんに言われたとおり!
先月、婚姻届けを提出いたしました。
入籍日までどうしてわかったの・・・?
引用:ラブちゃん占い公式サイト

結婚にいたるまでのハードルが高いほど、ラブちゃんに結婚できると言われてもなかなか信じられないでしょう。しかし、ラブちゃんは鋭い洞察力と、類いまれな占い師としての力量で入籍日までも当ててしまいます。

3年以上も進展のない片想いをしていた彼のことをラブちゃんに占ってもらいました。両想いだと言われましたが、疑っていました。ですが・・・その翌週に付き合うことになったんです!
引用:ラブちゃん占い公式サイト

自分では片想いだと思っていたのがラブちゃんの占いで両想いだと言われても、すぐには信じられないのは、自然な感覚です。3年以上進展がなければ余計に自分の思い込みが強くなっても不思議ではありません。しかし、翌週に付き合うことになった嬉しい現実が不安を吹き飛ばしてくれたでしょう。

災害やら離婚やら金融やら当たり前にドンピシャなのはもちろんのこと、個人的には上司がイライラしてて八つ当たりされたのと、それによって私もイライラしちゃったので、Loveちゃんの星を読む能力ってすごいなぁと思ったのです。
引用:Twitter

ラブちゃん占い師は東洋系占術から西洋系占術にも強く、占い師としての奥行きの深さにも定評があります。星の読み方にしても、東洋系占術と西洋系占術の両方からのアプローチが可能なため、的中率の高さが際立っています。

占いには依存したくないけれど…
Love Me Do さんの予言の本を読んで、びっくり…
蠍座の私にも、ドンピシャなことが書いてあったり。
行方不明のかた、早く助かりますように…
ハザードマップをチェックしましょうね!
コロナにも災害にも備えなきゃ
引用:Twitter

Love Me Do占い師はかなり多くの書籍も執筆していることでも評判です。ひとつ間違えると依存体質になってしまうのが占いの怖いところですが、Love Me Do占い師の予言には無視できない説得力があるのも事実でしょう。

ラブちゃん占いまた当たったんちゃう?流し見したけどあの人スゴいな。
引用:Twitter

ラブちゃん占いを欠かさずチェックするのもいいですし、流し見する程度にチェックするのでも、ラブちゃん占いの的中率の高さを認めざるを得ないでしょう。

Love Me Do 開運・占いトークライブの夜の部に参加。
会場の相談コーナーで一番凄かったのは「取ったら良い資格は何ですか?」
と30歳の女性の質問に「船舶の資格」と。
随分変化球の回答だなーと思ったら「丁度お祖父ちゃんが船持ってて~」
とその女性が。
え~凄!ってなった。
引用:Twitter

並みレベルの占い師が「取ったら良い資格は何ですか?」と聞かれたならば、看護師や税理士のような一般的でよく知られた資格を勧めるでしょう。しかし、Love Me Do占い師は質問者の祖父が船を持っていることまでも見抜き、船舶の資格を勧めています。Love Me Do占い師は霊感や霊視を前面に出してはいませんが、霊能力も研ぎ澄まされているのでしょう。

ラブちゃん占いによると明日は復活愛があるかもデーかつはるさんの占いでも明日連絡するといいってあったから、明日LINEしてみる!!ずーっと悩むくらいなら自分の思うようにしてみよう!人生なるようになる!
引用:Twitter

ラブちゃん占いに背中を押されて行動力が上がるのは開運に向かっているサインです。悩むぐらいなら自分の思うようにしてみようという考え方が自分自身を新しいステージに導いてくれるでしょう。

手相や星座占いなど勉強になった~
名前呼ばれて手相見ていただけて嬉しかった
ラブちゃんの本買おう!
引用:Twitter

ラブちゃんのトークイベントに参加すると、手相や星座占いの勉強になるのは間違いありません。占いに興味がある人には特に意味があります。タイミングが良ければ、名前を呼ばれて手相を視てもらえるラッキーな展開になることもあります。

お久しぶりにLoveちゃんトークイベントに行ってきました
自分の中で特に深刻な悩みとかないけど、随分背中を押してもらえた感じで勇気貰えたし楽しかった!!
さっそくアーモンドミルク買いましたww
引用:Twitter

ラブちゃんのトークイベントに参加すると、背中を押してもらえた感じがするのは、多くの参加者が持つ感想です。勇気をもらえると共に、楽しいのもラブちゃんのトークイベントの特徴です。

昨日はLOVEさんのトークライブへ! 久しぶりのLOVEさん節「人生、ビビったらおしまいよ」という言葉が響いた。
LOVEさんのアドバイスで、わたしもずいぶん変わったけれど、あとは恋愛観だなぁ、とみなさんのお悩み相談を聞きながら思った。わたしも、もうちょいだ。たぶん!きっと!
引用:Twitter

直接鑑定をしてもらったわけではなくても、ラブちゃんの言葉が心や魂に響くのは、必要なタイミングで宇宙が導いてくれたからでしょう。他人のお悩み相談に応えるラブちゃんの言葉を聞くことも、自分にとって役に立ちます。

あーもーうわー気持ち悪ー
またラブちゃん占い当たったんちゃうんかこれーもー
引用:Twitter

ラブちゃん占いは当たり過ぎて気持ちが悪いと感じる人もいるほどです。自分の本質や未来を鋭く予言されますので、ラブちゃん占いを見るには覚悟も必要かもしれません。

ラブちゃん占い、
星野源の結婚当たった~。
でも当たらない時もあるみたい・・・。
引用:Twitter

ラブちゃんが星野源さんの結婚を当てたのは実力通りと言えるでしょう。その一方で、ラブちゃん占いはすべてを当てているわけではなく、当たらないこともあるのも事実です。どんなに当たると言われる占い師であっても、百発百中にはならないのが占いの難しいところです。

Love Me Do(ラブちゃん)に鑑定してもらう方法

Love Me Do占い師は以前、「青山ルチル」というパワーストーン関係のサロンで時間が空いていたときには個人鑑定もしていたようですが、現在は多忙なこともあって、個人鑑定を受け付けていません。

しかし、次の方法で鑑定してもらえる可能性があります。

メディア主催の占いイベント

Love Me Do占い師はサロンなどでの個人鑑定はしていませんが、メディア主宰の占いイベントに参加することが多いです。ラブちゃん専用の占いブースが設置されることもあり、運よく鑑定してもらえるならば、占星術以外にも、手相やラブちゃん独自のほくろ占いもしてもらえるでしょう。

メディア主宰の占いイベントは東京や大阪などの首都圏だけでなく、地方でも開催されていますから、ラブちゃんの占いを直接受けられる可能性があります。

鑑定料金はどれぐらい?

メディア主宰の占いイベントでラブちゃんの鑑定を受けられる可能性があるとしても、大人気の占い師ですので、鑑定料金が高額で手が出ないのでは、と心配されるかもしれません。

イベントによって金額が変わる可能性がありますが、ラブちゃんが提示している鑑定料金は30分1万円、60分2万円というのが相場のようです。街中にある占い館の鑑定料金の2倍程度ですから、ラブちゃんの知名度や人気、実力からすれば、かなりリーズナブルな料金設定です。

占いライブのチケットを獲得しやすくする方法

Love Me Do占い師こと、ラブちゃんの鑑定はメディア主宰の占いイベントで受けられる可能性がありすし、料金も決して高くありません。しかし、どこの占いイベントでもラブちゃんは大人気なため、チケットがすぐに売り切れてしまいます。

有名外国人アーチストのライブチケット以上に入手が難しいと言われているほどです。チケットを入手するために効果的なのが、ラブちゃんの公式ツイッター公式ブログをチェックすることです。

特に、公式ツイッターをフォローしておくと、タイムラインに新着情報が出ますので、占いイベントの情報が最速でわかります。情報が早い分、占いライブのチケットを獲得しやすくなるでしょう。

Love Me Do占い師公式サイトで鑑定を受ける

ラブちゃん公式サイトで鑑定を受ける方法もあります。ラブちゃんに直接鑑定してもらうわけではありませんが、公式サイトだけあって、単なる監修サイトよりも的中率が高いと評判です。

「お試し無料占い」では、自分の名前と生年月日、性別と相手の名前と生年月日、性別を入力すれば、基本的な性質や恋愛傾向がわかります。より詳細な鑑定結果を知りたければ、有料鑑定に進むといいでしょう。

まとめ

Love Me Do占い師はもともと、吉本興業からお笑い芸人としてデビューしましたが、芸人をしながら、占い師としての才能が開花した珍しいタイプです。初めは独学で占いを習得した後、占術ごとに専門の占い師に師事して実力を磨いてきた努力家でもあります。

プロスポーツの試合結果や重大な政治事件、大きな自然災害の予言を数多く的中させて、占い師として注目されるようになりました。特にサッカーの試合については、得点経過や活躍する選手まで予言して的中させているのは、Love Me Do占い師自身が子供時代からサッカーをやっていて、現在もサッカーやフットサルをしているほどの関心の高さが影響しているでしょう。

Love Me Do占い師は占い関連の書籍も多数、執筆しており、幅広い活躍が目立ちます。定期的な個人鑑定は行なっていないものの、メディア主宰の占いイベントでは個人鑑定をすることもあります。ブログやツイッターにイベント参加情報が発表されますので、こまめにチェックしておくといいでしょう。

コメント