PR
横浜千里眼のよく当たる先生を口コミランキングで紹介!

横浜千里眼のよく当たる先生を口コミランキングで紹介!

占い店の最大手で全国にチェーン展開している「占いの館 千里眼」。占い好きの方なら一度は足を運んだ事があるのではないでしょうか?

今回は横浜千里眼のよく当たる先生や口コミを紹介したいと思います。

神奈川県横浜市にある千里眼は「伊勢佐木モール店」で、各線からも徒歩5~6分の場所にあり駅近、また20時まで営業しているので、仕事帰りにも立ち寄りやすいのが魅力の一つです。

横浜千里眼の当たる占い師ランキング【電話占い対応】

千里眼では、電話占い業界最大手の「電話占いヴェルニ」のシステムを利用して鑑定を受ける事が可能です。つまり、全国のどこにいても「横浜千里眼のよく当たる先生の占い」が受けられるのです!
それでは早速先生のご紹介をしていきたいと思います!

伏見和(ふしみ かず)先生【口コミ1000件以上】

横浜千里眼に行くならなんといっても一度は鑑定を受けてほしい先生、「伏見和(ふしみ かず)先生」です。伏見先生は口コミの数が断トツで多く、30年以上口コミのみで活躍してきた先生です。霊視・霊感での鑑定を得意とされており、スピリチュアル的な観点から指摘する未来予測は当たっている事がほとんど!伏見先生は未来が視えやすい体質なので、だからこそその未来へ近づくための具体的なアドバイスを下さります。また、諦めかけていた恋愛や仕事、前向きになれない方の背中を押すのが得意で、実際に運命を好転させる事もしばしば。オーラリーディングやチャネリングなども駆使して直感的に問題の解決に導いて下さる先生です!

沖村和音(おきむら かずね)先生

何日も先の予約まで「満了」になっている事の多い「沖村和音(おきむら かずね)先生」。霊視・霊感・透視が得意な沖村先生は、相談者が今一番必要としているメッセージを降ろしてきたり、視えるもの・聴こえるものを伝えて下さります。また、その事だけに留まらず、未来に向けての具体的なアドバイスも丁寧に伝えて下さる先生です。また、波動修正や金運パワーチャージも好評で、「金運が上がった!」「財布が潤った!」などの口コミも多くみかけます。沖村先生に会うだけで、何か良い事がありそうですよね!沖村先生自身、壮絶な過去を経験されているとの事で、どんな悩み相談でも大丈夫!人には言い難い悩みや長年解決しなかった悩みを抱えている方は迷わず沖村先生にご相談してみてください。

恋妃奈(こひな)先生

「恋妃奈(こひな)先生」もまた、「予約満了」になっている事が多い人気の先生です。10年以上口コミだけで活動されて来たというだけあって、長文の口コミが多数、とても信頼出来る先生だといえるでしょう。恋妃奈先生の主な占術は霊視・霊感を用いてタロットやスピリチュアル・リーディングを行うものや、ペンジュラム・手相・数秘術も使って総合的に鑑定を行います。また、名前を伝えるだけで性格や現状を言い当てる事もしばしば。気になるお相手の名前を見てもらう人も多いのだといいます。類まれなる研ぎ澄まされた霊感から現状を読み取り、時に厳しい言葉も伝えられますが、しっかりと打開策も明確にしてくれる親切で優しい先生です。

光風(みつかぜ)先生

横浜千里眼の中では珍しい、インナーチャイルドや過去世・天使・守護霊・ハイヤーセルフと交信の出来る鑑定師「光風(みつかぜ)先生」。様々な角度からリーディングする事で、問題の本質を掴み、解決に導いてくださいます。スピリチュアル的な能力に長けている光風先生は、レイキヒーリングやシータヒーリングなども必要に応じて使います。また、目には見えない存在や過去の記憶を探る事で、新たな気づきや固定概念を捨て、明るい未来を手に入れる事が出来るのだといいます。無意識のうちに運気を下げてしまっているかもしれない方、ぜひ光風先生の鑑定を一度受けてみる事をオススメします!

幸福美智子(こうふく みちこ)先生

名前からも幸せを感じる事の出来る鑑定師「幸福美智子(こうふく みちこ)先生」。特別な霊感が昔からあり、主に霊視や霊感タロットを用いて占っていきます。東洋占星術も使える先生です。さらには亡くなった方からのメッセージをリーディングしたり、カードを通してハイヤーセルフからのメッセージを降ろしたりする事も可能です。相談者が今一番必要としている言葉を伝えてくれる先生です。また、「カタカムナ」という宇宙のエネルギーを借りた鑑定も可能で、カードを使って「思念」を読み取っていきます。一味違った不思議な占いを求めている方はぜひ、幸福先生を指名してみてください!

魅紗王(みさお)先生

異色のキャリアから占い師に転身された「魅紗王(みさお)先生」、数々の経験から他の鑑定師にはないアドバイスを下さる先生です。今知りたい事、未来の事をチャネリングやスピリチュアル・リーディングで正確に読み取っていきます。魅紗王先生のその他の占術は、タロットカード・ルノルマンカード・易カード・西洋占星術・アニマルスピリットリーディングなどがあり、多角的に占ってもらう事が出来ます。様々な職業の方から頼られる魅紗王先生の鑑定はぜひ一度受けてみる価値アリです!

きよら先生

子どもの頃から自然と生活に占いを取り入れてきた「きよら先生」。物心ついた時から相手の気持ちが分かり、どんな人物であるかがごく自然に分かるようになったといいます。そんな長年の経験から磨き抜かれた直感力で、相談者の現状や問題をいち早く把握していきます。そのため、話す事が苦手な相談者が多く来られるようです。霊感タロット・オラクルカードを補助的に用いながら、相談者の知りたい事を教えて下さります。また、「フェイスリーディング」では相談者の表情や仕草から様々な本質を見抜いていきますので、鑑定結果に驚く人が多いとか。ぜひきよら先生の不思議な力を目の前で体験してみてください。

ビシャーラ先生

人生経験豊富なベテラン鑑定師の「ビシャーラ先生」。子育て中のママに人気の先生です。ビシャーラ先生が扱う占術は主にタロットカード。その他、数秘術・ベリオセントリック占星術・西洋占星術・ルノルマンカードを用いて鑑定を進めていきます。タロット鑑定では相談者の潜在意識にアクセスをし、相談者自身が気づいていない「心の声」を引き出す事で、明確な答えを出していきます。ただの結果を伝える占いではなく、新たな気づきをくれる占いとなっています。ビシャーラ先生の鑑定は、心が沈んでいる方の背中を押してくれる占いです。

マザー愛(あい)先生

「母の愛」をモットーに、相談者を悩みや苦しみの中から救い、明るい未来へ導いてくれる「マザー愛(あい)」先生。まさに「お母さん」の雰囲気が漂う柔らかい雰囲気が特徴的な先生です。マザー愛先生は透視・霊視・前世鑑定を得意としており、全てを話さなくても見抜かれる事がほとんど。さらに、ペンジュラム・ダウジングや姓名判断・手相・宿曜占星術・チャネリング・オラクルカード・遠隔ヒーリングなど、占いを隅から隅まで知り尽くした先生なので、納得のいく結果が得られます。「メンタルケアアドバイザー」の立場から、相談者の心に寄り添った鑑定をしてくれる先生です。

白浜慶花(しらはま よしか)先生

「白浜慶花(しらはま よしか)先生」は他の鑑定師と比べて出演が少ない先生ですので、スケジュールが出たらお早めに予約する事をオススメします。不安な未来に進むための「お守り」となる占いを提供している白浜先生。霊感タロット・四柱推命・数秘術から相談者が知らない自分自身の魅力を引き出してくれます。また、相談者が上手く言い表せない感情やお相手の気持ち、難しい恋愛相談においても的確にリーディングをして下さいますので、具体的な対策が考えられます。人には言えない恋愛をしている方、ぜひ白浜先生に相談してみてはいかがでしょうか?

⑪宇蘭(うらん)先生

子どもの頃から目には見えない人の気持ちに興味を持ち、独学で勉強をしてきた「宇蘭(うらん)先生」。今では占いを通じて人の気持ちが分かるようになったといいます。自分自身の恋愛傾向や本質、お相手の気持ち、考えなどをリーディングして下さる先生です。主な占術はタロットカード・西洋占星術・ペンジュラム・アストロダイス・手相。横浜千里眼で手相鑑定を行っている先生は数少ないので、手相鑑定を希望している方は宇蘭先生を指名してみると良いでしょう。見えない世界からのヒントを与えてくれる先生です。

⑫Sista(しすた)先生【電話鑑定のみ】

横浜千里眼在籍の「Sista(しすた)先生」ですが、現在は【電話鑑定のみ】だそうです。しかし凄いのが、電話鑑定でも霊感タロット、スピリチュアル・リーディングが出来るという所。それだけスピリチュアルな力に自信を持っている先生です。相談者と直接会わずとも、気持ちに寄り添いながらカードリーディングを行い、幸せな未来へと導く鑑定を行ってくれます特に、恋愛相談でタイミングに迷っていたり、お相手の気持ちが分からず前に進めなかったり、とそういった悩みをお持ちの方はぜひSista先生に相談してみてはいかがでしょうか?

⑬蓮三(れんみ)先生

大ベテランの鑑定師で相談者の悩みをスッポリと包み込んでくれる鑑定師「蓮三(れんみ)先生」。明るいお人柄も人気の秘密です。そんな蓮三先生の鑑定は数秘術・ルノルマンカード・タロットカード・オラクルカード・ペンジュラム・手相を用いて行います。特にカードリーディングを得意とされており、見えない世界からのメッセージを降ろす事で、相談者に的確なアドバイスをしてくれます。進むべき道に迷ったり、人生の岐路に立たされている方の場合、カードが正しい方向を教えてくれるのだといいます。

⑭雛げし(ひなげし)先生

「和」の雰囲気が特徴的な鑑定師「雛げし(ひなげし)先生」。代々、神主の家系で生まれ育った事もあって、占いの道に入られたそうです。占いを通して過去や未来を覗く事が出来る先生です。そんな雛げし先生は、霊視・霊感が使える先生ですので、心の底の声まで引き出す事も可能、また現状のどこに問題があるのかを読み取るのも得意な先生です。さらにはタロットカード・宿曜占星術・四柱推命・九星気学・風水・手相を合わせる事で、的中率は強力なものとなります。

⑮蘇芳(すおう)先生

ある日を境に聖なる存在や光と繋がるようになり、占いの道に入られた「蘇芳(すおう)先生」。その力は凄まじく、霊感はもちろんの事、特に「霊聴」を得意とされています。スピリチュアル・リーディングを行う事で、相談者に今一番伝えたい事がそのまま聴こえてくるため、ありのまま伝えてくれます。その他、人相や顔相・数秘術・ペンジュラム・ヒーリングも可能な先生ですので、興味のある占術があれば相談してみると良いでしょう。闇を遠ざけて光に包まれた未来を導いてくれる先生です。

⑯カノア先生

心がモヤモヤしていたり、自分の気持ちを上手く受け止められなかったり、そういった方にオススメなのが「カノア先生」の鑑定です!霊感・霊視・透視を用いて現状を把握、また、守護霊との対話やその他の存在とのチャネリングで、相談者の潜在意識に潜り込む事も可能なのだとか。スピリチュアル・リーディングがメインの鑑定ですので、必要以上に自分の事を話す必要はありません。カノア先生と話すだけで、心が解放され、未来への不安が払拭されます。

横浜千里眼で占うなら電話占いがオススメ!

横浜千里眼の店舗は駅からも近く、また清潔感あるブースは音楽が流れているのでプライバシーにも充分配慮されております。もちろん対面鑑定の方がゆっくりと目を見て鑑定を受けられますが、「電話占い」であれば自宅からでも落ち着いて鑑定が受けられますし、鑑定師の先生が待機中であれば「すぐに」鑑定を受けられます。そういった意味でも電話占いはかなりオススメですよ!

★横浜千里眼の口コミ★

先生によって口コミは様々ですが、千里眼の中でも特に「鑑定師の質が高い」という口コミをよく耳にします。鑑定師によって使える占術も幅広いため、横浜千里眼の占いは間違いないと言えるでしょう。また、横浜千里眼には霊感を持った先生が多数在籍しているのも特徴です。

★横浜千里眼の料金★

気になる占い料金についてです。全て税込価格です。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、横浜千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

★横浜千里眼に駐車場はある?★

横浜千里眼は駅近であるため、電車でのアクセスの方が良好ですが、車で行きたい方でも大丈夫!最寄り駅である「関内駅」近くにはタイムズ・京浜パーキングなど数多くのコインパーキングがあります。しかし、店舗と提携している訳ではないので、別途駐車料金がかかってしまいます。

★横浜千里眼の場所は?★

横浜千里眼の詳しい場所ですが、住所は「神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-71 第一大多和ビル2階」です。階段を上がるとすぐに店内があります。
◎アクセス◎

横浜市営地下鉄ブルーライン 伊勢佐木長者町駅より徒歩4分

京急本線 日ノ出町駅より徒歩7分

JR京浜東北・根岸線 関内駅より徒歩5分

✱詳しい道順は写真付きで公式ホームページに載っておりますので、詳しくはそちらをチェックしてみてください。
https://senrigan.info/stores/37

横浜千里眼の占いの予約方法

横浜千里眼の予約方法をご説明しますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合も。
予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約が取れますよ!

◎横浜千里眼
URL(占い師一覧): https://yokohama.senrigan.info/
電話番号: 050-2018-3433
営業時間: 10:00~20:00 / 不定休

まとめ

横浜千里眼のよく当たる占い師、その他詳細についての記事はいかがでしたか?
横浜は神奈川県在住の方はもちろん、首都圏の方はアクセスしやすいのが特徴です。また、駅からも近く、在籍している鑑定師の質が高いことでも有名な横浜千里眼なので、あなたの長年の悩みが解決されるかもしれませんよ!
また、横浜にはなかなか行けない方には「電話占いヴェルニ」のシステムを使った電話占いもオススメです。通話料はかからないので、良心的です。ご自宅からゆっくりと鑑定を受けたい方はぜひ電話占いも利用してみてください。
なお、鑑定師によって出演している曜日や時間が異なりますので、必ず店舗ホームページを確認するようにしてくださいね。

コメント