PR
愛媛千里眼の当たる占い師をランキング形式で口コミ!

愛媛千里眼の当たる占い師をランキング形式で口コミ!

口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応・非対応】

今回は「占いの館 千里眼」の愛媛県・松山大街道店の当たる占い師をご紹介したいと思います!「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。

そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所です。

愛媛千里眼は伊予鉄道 大街道駅より徒歩3分の場所にあり駅近、鑑定ブースは他の千里眼と比べてもかなり多めの「9ブース」あり、ゆったりと鑑定を受けられるのが特徴です。

電話占い対応の鑑定師ランキング

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

鑑定師によっては対応していないので、ホームページで確認する必要がありますが、ここでは【電話占い対応】【電話占い非対応】の先生を分けて紹介していますので、参考にしてみてください。

また、【電話鑑定のみ】の先生もいらっしゃいます。それでは、「口コミ数の多い」順に鑑定師をご紹介していきます!

心美(しんび)先生

心美(しんび)先生
出典: senrigan.info

口コミ多数!愛媛千里眼で予約が埋まりやすいベテラン鑑定師「心美(しんび)先生」。様々な占術に精通しておられる心美先生は、相談者の悩みに応じてその占術を使い分けていきます。

例えば現状に納得がいかず、明るい未来を望む方には「霊感タロット」でアドバイスを。「手相」では開運の時期・結婚や転職の時期などを観て伝えて下さります。

その他、霊視・紫微斗数・数秘術・姓名判断・カードリーディングなどを使っての占いも可能ですので、多角的な答えを求めている方にオススメの先生です。

眞希緒(まきお)先生

眞希緒(まきお)先生
出典: senrigan.info

安心感のある優しいお人柄で、不安な相談者の心を拭ってくれる「眞希緒(まきお)先生」。

口コミでは暗く沈んだ気持ちの時に救われた方が多数いるほど、まさに「困った時の駆け込み寺」として眞希緒先生の占いを利用している方が多くいらっしゃいます。

西洋占星術やタロットリーディングにより降りてくるメッセージを相談者に伝え、時にはズバッと厳しい言葉で戒めて下さる眞希緒先生。運命を好転させるアドバイスも具体的に提示して下さいます。

ベ・レピ先生

ベ・レピ先生
出典: senrigan.info

鑑定師としての経験も豊富、またスピリチュアルな世界にも精通されている「ベ・レピ先生」。丁寧で優しい口調が人気を呼んでいる秘密です。

四柱推命・西洋占星術・九星気学ほかタロットリーディングにより、「真実」だけを見つめる鑑定にこだわっていきます。

また、時に未来に起こる出来事を予測し助言をして下さいます。レピ先生の助言のおかげで災いから免れたり、大事に至らなかったという口コミも見かけるほどで、「本当に必要なもの」を気づかせてくれる先生です。

ヨクト先生

ヨクト先生
出典: senrigan.info

愛媛千里眼唯一の男性鑑定師「ヨクト先生」。会った瞬間から分かる独特な雰囲気も然ることながら、幼少期からかなり強い霊感を持っていたというヨクト先生。大人になってさらにその霊感が増し、悩んでいる人々の役に立つために使いたいと考えるようになったそうです。

霊視・霊聴をメインに「守り神」からのメッセージを降ろし、今後進むべき道筋を教えて下さります。また、お祓いも得意とされている先生です。

さらには「ブロック解除」を行うことで、ネガティブな気持ちを手放し、「本来の自分」を取り戻すお手伝いもして下さりますので、過去のトラウマや不安な気持ちを抱えている方はぜひ、ヨクト先生に全て打ち明けてみてください。

叶之(かなの)先生

叶之(かなの)先生
出典: senrigan.info

現状や運命を好転させたいなら「叶之(かなの)先生」の鑑定を受ける事をオススメします。

叶之先生は高次元の存在からのメッセージをカードに降ろしてきてリーディングをしますので、相談者も目で見て分かる結果を示して下さいます。

また、チャネリングや縁結びも得意とされている先生で、運命の好転に向けての「波動修正」も行って下さるので、願望や良縁成就の声が多く寄せられています。

妙音(みょうおん)先生

妙音(みょうおん)先生
出典: senrigan.info

カードリーディングや宇宙の法則から答えを導き出す!「妙音(みょうおん)先生」のご紹介です。

妙音先生の鑑定では表面上だけではなく、奥深い所まで知る事が出来るので、中身の濃い答えが得られるとされています。主な占術はオラクルカード・ペンジュラム・スピリチュアルリーディング。

お相手の気持ちやお相手との未来が分かり、モヤモヤしている気持ちがスッキリする鑑定となっています。

晴麗(はるら)先生

晴麗(はるら)先生
出典: senrigan.info

潜在意識に着目する事で願望成就へ導いてくれる「晴麗(はるら)先生」。潜在意識は人が知らず知らずのうちに思い込みで構成されている事があり、中にはネガティブな感情が願望成就への道を阻んでいることも。

そこで晴麗先生は潜在意識の書き換え・ブロック解除・波動修正を行い幸せな未来を引き寄せるためのお手伝いをして下さいます。また、霊感や直感力をお持ちの晴麗先生ですので、スピリチュアルリーディングや霊感を使ったタロットリーディングも得意とされています。

鑑定中に心が浄化されていくのを身を持って体験することが出来るでしょう。

シーゴート先生

シーゴート先生
出典: senrigan.info

占術が多彩、的確に相談者を分析して鑑定に入っていく「シーゴート先生」。様々な占術を使いこなし、親身になって相談に乗ってくれる先生です。

タロットカード・西洋占星術・手相・九星気学などに精通しておられますが、特に当たるとされているのが四柱推命での鑑定。相談者の現状や開運へのアドバイスを具体的に示して下さいます。

さらに、それに合わせて風水鑑定も可能です!未来を考えるために、まずは自分自身のことをよく知っておきたい方に、シーゴート先生の鑑定はぜひオススメです。

陽芽子(ひめこ)先生

陽芽子(ひめこ)先生
出典: senrigan.info

「心の声」を素早くリーディング!物事の深層まで見抜く力をお持ちの「陽芽子(ひめこ)先生」。

相談者のエネルギーを読み取り、魂と繋がっていく鑑定。同時に心の浄化もされます。霊視・チャネリングを得意とされており、時にタロットを使ってカードにメッセージを降ろすのだとか。

本当の事しか言わない先生なので、時に厳しい結果になることも。しかし、相談者を幸運に導くためのアドバイスとなっていますので、鑑定後には劇的な変化を感じられることでしょう。

詠媛(えひめ)先生

詠媛(えひめ)先生
出典: senrigan.info

名前と生年月日であなただけの取扱説明書を示してくれる!「詠媛(えひめ)先生」のご紹介です。

詠媛先生はネームリーディングと数秘術である女神歴を駆使し、相談者の名前と生年月日から「今後の人生をどのように生きていけば良いのか」を明らかにして下さいます。

その場にいない人の事まで見事に言い当ててしまう詠媛先生。人の本質を見抜く能力に長けているので、迷った時にはぜひ相談してみてほしい先生です。

春瑠昭胡(はる あきこ)先生

春瑠昭胡(はる あきこ)先生
出典: senrigan.info

幼い頃から「引き寄せ」を実感、占いにも自然に引き寄せられたという「春瑠昭胡(はる あきこ)先生」。

霊感・スピリチュアルの力を用いつつ、タロットやオラクルカードのリーディング結果から、相談者の「今」にあった行動の起こし方を教えて下さります。

目に視えない存在に着目し、明るい未来へのメッセージを分かりやすく説明して下さる先生です!

Rain(レイン)先生

Rain(レイン)先生
出典: senrigan.info

愛媛千里眼でカードリーディングをするなら「Rain(レイン)先生」がオススメ。

「意味のない出来事は起こらない」という考え方のRain先生。全ての事柄の意味や因果を探り、相談者へのメッセージを読み解いて下さります。

タロットカード・ルノルマンカード・オラクルカードによるカードリーディングでは、原因や今後起こりうる出来事を察知し、的確なアドバイスを導き出していきます。さらに、手相鑑定も組み合わせる事でより精度の高い占いとなります。

希陸(きりく)先生

希陸(きりく)先生
出典: senrigan.info

スピリチュアル的な鑑定をメインに様々な占術を駆使、「叶えられない恋愛はない」といっても過言ではない「希陸(きりく)先生」のご紹介です。

普段は高知県の「帯屋町店」に出演されている事が多い希陸先生ですが、スケジュールによっては愛媛千里眼にも来られています。

どんな難しい恋愛も、まずは相談者の話を丁寧に聞き、その後に「成就させるための」方向性で鑑定は進みます。西洋占星術・カードリーディング・姓名判断・手相など、どの占術にも精通している先生ですので、一つの事柄に対してもきめ細やかに占ってくれる先生です。

【電話鑑定のみ】愛媛千里眼の当たる占い師

実照(みてる)先生

実照(みてる)先生
出典: senrigan.info

原因・課題・対策を細かく提示して下さる鑑定師「実照(みてる)先生」。口コミでの評判も高い先生ですが、現在は電話鑑定のみで出演されています。

実照先生はタロットカードを用いて「お相手の気持ち」を探るのを得意とされているので、難しい恋愛や結婚の相談に来られる方が多いといいます。

また、持ち前の霊感を駆使して織り成すスピリチュアルリーディングの的中率は凄まじく、安心感のあるアドバイスを与えて下さるのも実照先生の特徴です。ぜひご自宅から実照先生の鑑定をゆっくり受けてみてはいかがでしょうか?

神路(かみじ)先生

神路(かみじ)先生
出典: senrigan.info

道具を使わず自身の「能力」のみで鑑定!「神路(かみじ)先生」のご紹介です。

霊感に優れた神路先生、現在は電話鑑定のみで出演されています。霊視・霊聴の他に故人との交信、オーラリーディングから相談者が進むべき道を提示して下さります。

これまでに、生まれてくるお子様の性別を当てたり、具体的な未来のイベントを言い当てたりした事もあるそうですよ。離れた場所からでも感じられる神路先生の霊視鑑定を、ぜひ体験してみてください!

愛媛千里眼で占うなら電話占いがオススメ!

愛媛千里眼に在籍の鑑定師の多くは【電話占いに対応】しておられます。その事もあってか、電話占いを利用する人が多いようです。また、自宅からでも落ちついて鑑定が受けられますし、本当に能力の高い先生は遠隔でも正確に相談者の現状に対するリーディングが可能なのです!

しかも、通話料は一切かからず鑑定料のみなので、愛媛千里眼を利用をお考えの際はぜひ電話占いも検討してみてくださいね。

愛媛千里眼の口コミ

気になる愛媛千里眼の口コミをご紹介します!

どの先生の口コミを見ていても「鑑定が的確」「気持ちが前向きになれた」など、納得のいく結果を得られた方がほとんどです。霊視やスピリチュアルリーディングをメインとされている鑑定師が数名いらっしゃいますが、現状を言い当てるだけでなく、具体的なアドバイスを下さりますので、高い満足感やリピート率を誇っているのだといえるでしょう。

なお電話鑑定に対応していない鑑定師はいらっしゃらないので、基本的にはどの先生の鑑定も自宅から受けられます 。

愛媛千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、愛媛千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)


✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

愛媛千里眼に駐車場はある?

愛媛千里眼は伊予鉄道 大街道駅より徒歩3分の場所にあるため、電車でもかなり行きやすい場所にありますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!

コインパーキングでお馴染み「三井のリパーク」が大街道駅近くに4つもありますし、その他192台も収容出来る立体駐車場「南海モータープール」もあります。ただ、千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまうので注意しましょう。

愛媛千里眼の場所は?

愛媛千里眼の詳しい住所ですが「愛媛県松山市大街道2丁目2-9 ニシキ大街道ビル2階」となっています。伊予鉄道 大街道駅より徒歩3分、「ローソン」の2階に千里眼の店舗があります。ローソン右手の路地に入り、2階へ上がって下さい。

店舗への案内が分かりやすく書いていますので、あとはその通りに進んでください。
✱詳しい道順は写真付きで公式ホームページに載っておりますので、詳しくはそちらをチェックしてみてください。
https:// senrigan.info/stores/25

愛媛千里眼の予約方法

愛媛千里眼の予約方法をご説明します。
占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。
予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

◎愛媛千里眼
URL(占い師一覧): https://ehime.senrigan.info/
電話番号: 050-2018-3433
営業時間: 10:00~20:00 / 不定休

愛媛千里眼店舗情報

愛媛千里眼店舗情報
出典: senrigan.info
店舗名愛媛占いの館 千里眼 大街道店
占い師名
電話番号050-2018-3433
メールアドレス
占術タロット・スピリチュアルリーディング・西洋占星術 他多数
※占い師によって異なります
住所〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目2-9 ニシキ大街道ビル2階
アクセス伊予鉄道 大街道駅より徒歩3分
https://goo.gl/maps/9tCh8cc67dx8b9af6
料金対面鑑定:お試し20分2,200円
電話鑑定:1分240円 など
URLhttps://senrigan.info/stores/25

まとめ

愛媛千里眼・当たる占い師ランキングはいかがでしたか?当たる占い師は都会にしかいないイメージがありますが、愛媛県にも地元で人気の鑑定師がいらっしゃいます。

また、千里眼は全国的にも有名な占い店で明朗会計、占いの質も間違いありません。仕事・恋愛・人間関係・その他自分ではどうしようもない悩みを抱えている方はぜひ「占いの力」を借りてみてはいかがですか?

コメント