PR
大分千里眼の当たる占い師をランキング形式で口コミ!

大分千里眼の当たる占い師をランキング形式で口コミ!

「占いの館 千里眼」は全国的に店舗を持つ占いのお店です。占い好きの方なら一度はその名前を耳にした事があるかもしれません。今回は大分県にある千里眼についてご紹介したいと思います。

大分千里眼は「大分駅前店」となっており、大分駅 府内中央口から徒歩5分で行ける好立地にあります。

鑑定ブースが8席設けられているので、予約無しで行った場合にも待たずに鑑定を受けられる事もあります。席数が多いのも魅力の一つです。

それでは早速、大分千里眼に在籍している鑑定師の先生を確認してみましょう。

大分千里眼の当たる占い師ランキング【電話占い対応】

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

鑑定師によっては対応していないので、ホームページで確認する必要がありますが、ここでは【電話占い対応】【電話占い非対応】の先生を分けて紹介していますので、参考にしてみてください。

龍之介(りゅうのすけ)先生【口コミ630件以上】

龍之介(りゅうのすけ)先生【口コミ630件以上】
出典: senrigan.info

千里眼のみならず、大分県内占い師といえば名前が挙がる「龍之介(りゅうのすけ)先生」。口コミでの高評価が多い事から予約が殺到している先生です。

そんな龍之介先生はどんな鑑定師かと言うと、持ち前の霊感を生かしながらスピリチュアル・リーディングや透視、霊感タロットを用いて相談者の現状を読み取ります。チャネリングやオーラリーディングも得意とされています。

その為、恋愛関係において「お相手の気持ちが知りたい」といった場合、ズバっとお相手の状況や気持ちを伝えて下さいます。また、縁結びに特化した先生ですので、難しい恋愛関係や復縁などの相談にも丁寧に乗ってくれます。占いの知識もさる事ながら、スピリチュアルの優れた能力を用いて進めていく鑑定に、きっとあなたも驚くことでしょう!

ピュア・ホワイト先生【口コミ150件以上】

ピュア・ホワイト先生【口コミ150件以上】
出典: senrigan.info

暖かい雰囲気で包み込んでくれる、まるでお母さんのような存在の鑑定師「ピュア・ホワイト先生」、名前も一度聞いたら忘れないことでしょう。

ホワイト先生の鑑定はシンプルで「相談者のオーラを観る」ことで鑑定は進んでいきます。ホワイト先生は主に透視・霊感・サイキックリーディング・チャネリングを行い、目には見えない場所から情報を読み取りますので、特別な占術を必要としません。

その他、アカシックレコード・リーディングや前世鑑定など、相談者ですら手の届かない潜在意識にアプローチをし、問題の本質に迫っていきます。得意な分野は複雑な恋愛関係や仕事関係だというホワイト先生。まだ相談をする前からリーディングは既に始まっているといいますので、ぜひその凄さをあなたも体験してみてはいかがでしょうか?

扇凰(おうほう)先生

扇凰(おうほう)先生
出典: senrigan.info

生まれつき強い霊感を持っている「扇凰(おうほう)先生」のご紹介です!これまでの人生でも、扇凰先生が言葉にすると現実になる事が多くあり、その能力を生かすべく占いの道に入られたとのこと。

マイナスの状況からでもプラスに持っていったり、考え方を180度変える事が出来たりするのが扇凰先生の鑑定の凄いところ。霊感がとても強いため、スピリチュアル・リーディングやダウジング、霊視、霊聴をメインに鑑定は進んでいきます。

守護霊との対話も可能ですので、相談者に今一番必要なメッセージを伝え、進むべき方向を暗示して下さいます。暗い闇から明るい光の場所へと誘うような鑑定をしてくれる先生ですので、落ち込んでいる方にぜひ受けてもらいたい鑑定です!

祐泉(ゆうせん)先生

祐泉(ゆうせん)先生
出典: senrigan.info

フランクで話しやすい雰囲気が特徴の祐泉(ゆうせん)先生。真剣な悩み相談でも重たい雰囲気にならないのが特徴です。

祐泉先生は優れた霊感をお持ちなので、霊視や透視をメインにリーディングをしていきます。「フォトリーディング」といって、写真からオーラを読み取り情報を得ることも可能だそうです。さらにはダウジング、バイオレット・フレイム、クリアリングなどの使い手でもあり、目には見えない波動を調整する事で、相談者に幸運を運んでくれます。

また、相談者が喜ぶことばかりではなく、時に不本意な回答をする事もあるのだとか。それだけ相談者の幸せを思ってアドバイスをして下さるので、本当に信頼出来る先生といえるでしょう。

紫恋名(しれな)先生

紫恋名(しれな)先生
出典: senrigan.info

恋愛の相談をしたい方には「紫恋名(しれな)先生」の鑑定を受ける事をオススメします!

これまでも遠距離恋愛や叶わぬ恋だと思われていた恋愛を幾度となく成功に導いてきた紫恋名先生。主な占術は禅タロット・オラクルカード・夢占い・風水・宇宙の法則・マインドセット・まなゆい・ブロック解除などがあり、現状を言い当てるというよりは、相談者のエネルギーをコントロールし、好転させる鑑定を行う先生です。

特に「まなゆい」は今世の課題を追求していく事で、より生きやすい状態に心と身体を持っていってくれます。魂の解放を味わう事が出来るかもしれません。一味違った占いを楽しみたい方は、ぜひ紫恋名先生の占いを体感してみると良いでしょう。

大分千里眼の当たる占い師ランキング【電話占い非対応】

次にご紹介するのは【電話占い非対応】の先生ですが、実際に店舗に足を運んで受ける価値アリ!の先生方ばかりですので、まずは目を通してみてください。あなたに合う先生がきっと見つかるはずです!

東雲(しののめ)先生

東雲(しののめ)先生
出典: senrigan.info

特殊能力を発揮する占い師「東雲(しののめ)先生」のご紹介です!東雲先生は相談者の潜在意識をリーディングする事で鑑定を進めていき、過去・現在・未来までをズバリと言い当てる先生です。

そのため、「潜在意識のブロック解除」も可能で、知らず知らずのうちに思い込んでいる固定概念を排除し、負の感情を手放す事が出来ます。また、前世鑑定を得意としていますので、今ある問題の原因を前世から辿り、その因果を掴んでいきます。

東雲先生はお人柄も良く、相談者の話をまずは丁寧に聞いて下さります。現状をしっかりと見直したい方、自分自身を見つめ直したい方にオススメです!

柊花(しゅうか)先生

柊花(しゅうか)先生
出典: senrigan.info

的確なカードリーディングで相談者を開運へと導く「柊花(しゅうか)先生」。恋愛や仕事など、柊花先生からのアドバイス通りに行動する事で好転する場合が多くあるといいます。

柊花先生が使うカードは二種類、タロットカードとオラクルカードです。タロットカードでは過去・現在・未来が自ずと見えてくるものなので、相談者が進みたい未来への道筋を立てやすくなるのだそう。

さらにオラクルカードでは、今一番必要なメッセージを受け取り、分かりやすい言葉で伝えて下さりますので、気持ちの持ちようが変わってきます。進むべき道筋を知りたい方にオススメです。

真清(まきよ)先生

真清(まきよ)先生
出典: senrigan.info

本格的な霊視・透視を行う真清(まきよ)先生。鑑定中は緊張感のある空気感が流れますが、その能力は本物。過去に起きた出来事やこれから待ち受けている未来の出来事まで一瞬で映像として捉えられますので、ズバリ言い当てられる事がほとんどです。

また、かなり霊感に長けておられるので霊障でお悩みの方も多く訪ねて来られます。原因不明の病や心が落ち込んでいる場合にも、真清先生は精神を研ぎ澄ましながら霊視を行い、原因を探っていきます。

人の心のみならず、ペットの気持ちまでも読み取る事が出来る先生ですので、どんな悩みでも相談しやすい鑑定師となっています。

神木乃重(かみきのえ)先生

神木乃重(かみきのえ)先生
出典: senrigan.info

対人関係の悩み相談に強い鑑定師「神木乃重(かみきのえ)先生」。本格的な数秘術と四柱推命で相談者の辿る運命を紐解き、人付き合いに悩める人々を救ってくれます。

自分の本質、性格、相手の真意など、今まで生きてきて気に留めなかった事を知るためのきっかけを下さる先生で、鑑定後には新たな自分を見つける事が出来ます。さらには子育ての相談も得意とされているので、子どもとの向き合い方などのアドバイスも下さる先生です。

神木先生の鑑定を受けると、もれなく「龍体文字のお守り」がプレゼントされますよ!

香波里水人(かばりすと)先生

香波里水人(かばりすと)先生
出典: senrigan.info

一度見たら忘れない名前の「香波里水人(かばりすと)先生」、「カバラ数秘術」の使い手であるためにこの名前を名乗られているそうです。

鑑定歴は25年以上の大ベテランで、過去にはメディアに出演した事もあるのだそう。そんな香波里水人先生は霊感カバラ数秘術・スピリチュアルリーディング・姓名判断・風水・オラクルカード・九星気学をその都度使い分け、運気を好転させるアドバイスや幸運を手に入れるお手伝いをします。

特に「姓名判断」では名付けも得意とされています。香波里水人先生は気さくなお人柄でリピーターも多く抱えていますので、信頼の出来る鑑定師といっても良いでしょう。

天の川(あまのがわ)先生

天の川(あまのがわ)先生
出典: senrigan.info

幼少期から霊感が強く、周りの人にもその力を発揮していたという「天の川(あまのがわ)先生」。

その霊感を生かすべく、占いの勉強をされ、四柱推命・タロット・手相・方位気学を組み合わせる事でさらに的中率は増します。また、天の川先生のスピリチュアルリーディングはとにかく驚きの連続で、瞬時に現状を把握し、問題点を指摘して下さいます。

相談者のペースに合わせながら心に寄り添っていき、より生きやすい未来になるようなアドバイスを下さる先生です。

フレージュ琴海(ことみ)先生

フレージュ琴海(ことみ)先生
出典: senrigan.info

相談者が今一番必要としているメッセージを的確にキャッチし、またカードからリーディングする能力に長けている鑑定師「フレージュ琴海(ことみ)先生」。

琴海先生は「引き寄せ」を得意とされており、叶えたい未来や願望を伝えると、明確にイメージを描きながらその方向へと誘います。琴海先生の主な占術はタロットカード・オラクルカード・禅タロット・数秘術で、カードリーディングでは相談者が知りえなかった事まで見事に的中させます!

対人関係や恋愛において、お相手の気持ちが知りたいという方にオススメの占いです。

大分千里眼は電話占いがオススメ!

大分千里眼では、龍之介先生、ピュア・ホワイト先生、扇凰先生、祐泉先生、紫恋名先生の5名の先生が電話占いが可能な先生として待機されています。

電話占いですと自宅や遠く離れた場所から鑑定が可能ですし、落ち着いて鑑定が受けられます。また、【電話占い対応】の先生はご自身の占いに自信を持っており、非対面でも的確にアドバイスをして下さいます。そういった意味でも大分千里眼を利用するならまずは【電話占い】がオススメなのです!

大分千里眼の口コミ【レディスピ・ウラスピ】

大分千里眼の気になる評判ですが、ズバリ「霊感・霊視を使える先生が多く、よく視えている」といった口コミをよく耳にします。

鑑定師の紹介でも挙げた通り、昔からの霊感を生かして占いの道に入られた先生が多くいらっしゃいます。

そのため、多くを話さなくても現状を読み取ってもらえたり、時にはその場にいない人の状況まで的確にリーディングしてもらえます。

その事により、道筋が立てやすくなり、未来へのビジョンがより明確になります。大分県内で占い店をお探しの方、まずは「大分千里眼」のホームページを一度チェックしてみてください!

大分千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格です。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、大分千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

大分千里眼は駐車場なし!近場にコインパーキング充実

大分千里眼は大分駅の府内中央口から歩いて5分の場所にあるため、電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫!大分駅前にはコインパーキングが充実しており、三井のリパークやトラストパーク、タイムズは何カ所もあります。

ただ、千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

大分千里眼の場所・アクセス

大分千里眼の詳しい住所ですが、「大分県大分市府内町1丁目2-2 大分トレンドビル3F 」となっています。大分駅の改札を出て左、府内中央口から徒歩5分となっています。

ビルに到着するとエレベーターで3階へ上がります。店舗への案内が分かりやすく書いていますので、あとはその通りに進んでください。

✱詳しい道順は写真付きで公式ホームページに載っておりますので、詳しくはそちらをチェックしてみてください。

大分駅前店 占いの館千里眼 | 占いの館 千里眼 | 大分県大分市府内町1-2-2 大分トレンドビル3階

大分千里眼の予約方法

大分千里眼の予約方法をご説明します。

占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。

予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

◎大分千里眼
URL(占い師一覧): https://oita.senrigan.info/
電話番号: 050-2018-3433
営業時間: 10:00~20:00 / 不定休

大分千里眼店舗情報

出典: senrigan.info
店舗名大分 占いの館千里眼 大分駅前店
占い師名
電話番号050-2018-3433
メールアドレス
占術タロット・スピリチュアルリーディング 他多数
※占い師によって異なります
住所〒870-0021 大分県大分市府内町1丁目2-2 大分トレンドビル3F
アクセス大分駅 府内中央口より徒歩5分
https://goo.gl/maps/1S2yWVJAfcsZW3aE8
料金対面鑑定:お試し20分2,000円
電話鑑定:1分240円 など
URLhttps://senrigan.info/stores/14

★まとめ★

大分千里眼の特集、当たる先生のご紹介はいかがでしたか?

大分県内でも特に当たると評判の千里眼、全国に店舗を持つお店なだけあり有能な先生のみが集まっています。

口コミで評判の良い先生はもちろん、自分に合った先生を見つけて鑑定をお願いするのも良いでしょう。迷っている時、悩んでいる時は占いで過去や未来を覗いたり、今必要なメッセージを探ったりすると、前向きな気持ちになれます。

少しでも興味を持った先生がいれば、ぜひ大分千里眼のホームページにアクセスしてみてください。

コメント