PR
岐阜千里眼の当たる占い師ランキング!口コミ厳選して紹介!

岐阜千里眼の当たる占い師ランキング!口コミ厳選して紹介!

「占いの館 千里眼」といえば、占い好きの方なら一度は聞いた事のある全国展開している占いのチェーン店です。厳正な審査を通った鑑定師が在籍しているため、よく当たると評判のお店。今回は岐阜千里眼の当たる占い師をランキング形式でご紹介したいと思います!

岐阜千里眼は「名鉄岐阜駅前店 2階/3階」となります。名鉄岐阜駅から徒歩2分の場所にあり、4ブースの個室鑑定出来る席が用意されています。駅から近いのが嬉しい所です。

【電話占い対応】岐阜千里眼の当たる鑑定士ランキング

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

鑑定師によっては対応していないので、ホームページで確認する必要がありますが、ここでは【電話占い対応】【電話占い非対応】の先生を分けて紹介していますので、参考にしてみてください。 それでは、「口コミ数の多い」順に鑑定師をご紹介していきます!

冴虎(ことら)先生

冴虎(ことら)先生
出典: senrigan.info

岐阜千里眼でダントツの人気!口コミ数は700件近くある女性の鑑定師「冴虎(ことら)先生 」。スケジュールが出るとたちまち「予約満了」になってしまいますので、なかなか予約の取りにくい先生です。また、「会うと元気になれる先生」として話題の先生です。

冴虎先生は「守護神」の存在を重んじており、基本的にはその守護神のコンタクトを取る事で相談者の現状を把握していきます。そのため、心にない事を言うと、嘘を付いている事がバレてしまうとか。

守護神鑑定と並行して霊感・霊視を用いて鑑定をしていきますが、その他、送念・祈願祈祷・波動修正・故人交信なども得意とされています。

目に見えないエネルギーや波動から相談者を捉え、真っすぐに問題に向き合ってくれる冴虎先生。スケジュールが出たらぜひ早めに予約をしておきたい先生です!

雄琴比売(おごとひめ)先生

雄琴比売(おごとひめ)先生
出典: senrigan.info

続いても口コミが100件以上あるベテランの女性鑑定師「雄琴比売(おごとひめ)先生」のご紹介です。雄琴先生もまた、予約が埋まりやすい先生なんです。

そんな雄琴先生は幼少期より神社と深く関わりを持ち、物心つく前から霊感を持っていたそう。またその霊感がとても強いものだといいます。そのため過去~未来の出来事を的中させる能力に長けており、「知りたい事を教えてくれる」先生なのです。

雄琴先生は霊視・霊感・透視を使いながら鑑定を進めていき、必要に応じて守護霊との対話を試みます。また、前世鑑定が可能ですので、前世との因果から現状をキャッチしていかれます。

これからの人生を良い方向へと導いてくれる、経験豊富な先生です。

来愛(くれあ)先生

来愛(くれあ)先生
出典: senrigan.info

オーラやエネルギーをリーディングするのが得意な「来愛(くれあ)先生 」。数々の願望実績がある事からも口コミが多い先生なのです。

来愛先生は類まれなる霊感の持ち主で、スピリチュアルリーディングやチャネリング、ダウジングを中心に鑑定を進めていかれます。相談者の内側に秘めた悩みは霊的に解放して下さるので、帰る頃には自然と心が軽くなるのだそう。

また、守護霊との対話により相談者が進むべき道を教示したり、エネルギーや波動の修正を行う事で、相談者が叶えたい未来へと導いていきます。また、相談者の不安な気持ちを払拭してくれますので、リピーターも数多く抱えていらっしゃいます。

具体的な解決方法が知りたい方はぜひ来愛先生の鑑定を受ける事をオススメします!

BOSE(ぼーず)先生

BOSE(ぼーず)先生
出典: senrigan.info

岐阜千里眼には珍しい男性の鑑定師「BOSE(ぼーず)先生」です。正統派の占いで相談者の現状や未来、心の声をズバリ的中させてくれるBOSE先生。特に「恋愛問題」を得意とされています。

その訳は、BOSE先生は恋愛心理学にも深く精通しているため、そこに星の導きをプラスする事でお相手の動向や気持ちを探る事が出来るのだとか。人に言い難い恋愛の悩みでもBOSE先生は優しく受け止めて下さいます。

西洋占星術とタロットを主に使われますが、手相・ルノルマンカード・アストロダイスなども補助的に用いてタイミングや本質を捉えていきます。

BOSE先生のお人柄は初めての方でも安心出来る雰囲気で、女性のリピーターを多く抱えていますので、恋愛についてお悩みの方、結婚や出産のタイミングを知りたい方はぜひBOSE先生を訪ねてみてください。

夢雅姫神子(むが ひめみこ) 先生

夢雅姫神子(むが ひめみこ) 先生
出典: senrigan.info

短い時間でもズバっと的中させてくれる鑑定師
「夢雅姫神子(むが ひめみこ) 先生」。非常に強い霊感を持っているゆえ、様々な事が視える先生なのですが、それを的確に伝えて下さるので安心して鑑定が受けられます。

また、持ち前の霊感にプラスしてタロットを組み合わせる事で、相談者やお相手の未来をまるっと見通す事が出来るのだとか。将来に対して抱えている不安も姫神子先生に相談する事できっと楽になることでしょう。

その他、ルノルマンカードやミスティカルシャーマンオラクルカードなどのカードリーディングも得意でいらっしゃるので、知りたい事は何でも聞いてみると、ハッキリとした答えが返ってきますよ。姫神子先生の丁寧なアドバイスも必見です!

磨美(まみ)先生

磨美(まみ)先生
出典: senrigan.info

未来を透視する能力がある「磨美(まみ)先生」。口コミはいつも感謝の声で溢れています。

未来の透視や魂の声に耳を傾ける事で、未来のタイミングや今必要なメッセージをリーディングして下さいます。その結果、八方塞がりである人も解決策が見出され、笑顔になって帰られるといいます。

そんな磨美先生は霊感があるのはもちろんのこと、易・オラクルカード・ルーンをツールとして用いて、さらに緻密に占っていかれます。思い描く未来のために、ぜひあなたも磨美先生に相談してみませんか?

アザレア先生

アザレア先生
出典: senrigan.info

霊能者の子孫であり、ご自身も高い透視能力で占いの道に進まれた「アザレア先生」。アザレア先生と話すだけでそのパワーや能力を感じられることでしょう。

現状や未来に対する的中率はもちろん高いのですが、なんといってもアザレア先生のヒーリング力は思わず感動してしまうほど。相談者のオーラやエネルギーを調整する事も可能な先生です。

そんなアザレア先生は霊視の他に、送念・オラクルカード・ダウジング・故人交信なども得意で、「生きる意味」について深く向き合ってくださる先生です。誰にも言えず苦しんでいる事があれば、会った瞬間に見抜かれてしまうかもしれません。

悩んでいる事に対して背中を押してくれ、前向きな気持ちにさせてくれる先生です。

茉莉凛(まりりん)先生

茉莉凛(まりりん)先生
出典: senrigan.info

恋愛関係や対人関係においてのお相手の気持ちを覗く事や、タイミングを見たりするのが得意な「茉莉凛(まりりん)先生」。過去のお相手の気持ちや心の声を探る事も可能なのだそうです。

スピリチュアルリーディングが中心の茉莉凛先生ですが、タロットを使う事でその精度は増し、相談者が知りたい答えを明示してくださいます。また、結果だけではなく具体的な開運方法を伝えてくれますし、レイキやヒーリングで心を軽くしてくださいます。

スピリチュアル的な要素が強い先生ですので、必要以上に自分の事を話さなくても大丈夫。茉莉凛先生の不思議な世界観を、ぜひあなたも体験してみてはいかがですか?

TARA(たら)先生

TARA(たら)先生
出典: senrigan.info

岐阜千里眼では珍しい「ボイジャータロットの使い手」である女性の鑑定師「TARA(たら)先生」。

ボイジャータロットとは、自らの潜在意識に眠っている声や答えを引き出すツールとして用いられる占術ですが、TARA先生はボイジャータロットを用いて相談者が気づいていない心の声を的確に引き出していきます。

そしてその声は相談者が望む結果である事がほとんど。そのため、様々な願望成就が得意なのです。

その他、スピリチュアルリーディング・霊感タロット・数秘術・姓名判断を多角的に用いてお相手の気持ちや恋愛の動向を探ります。自分が望む未来を知りたい方にはぜひTARA先生の鑑定を受けて頂きたいです!

長良川鮎子(ながらかわ あゆこ)先生

長良川鮎子(ながらかわ あゆこ)先生
出典: senrigan.info

どの相談者においても共感力が桁違いな鑑定師
「長良川鮎子(ながらかわ あゆこ)先生」のご紹介です。愛に溢れたお人柄も去ることながら、極め抜かれた数秘術により、鋭い鑑定が可能となっています。

数秘術の他にも惑星が導くリソマンシーという石占いやルノルマンカード・カモワンタロットのようなカードリーディングも得意とされており、深い所まで鑑定をしてくださる先生です。

口コミでも高評価が目立ち、自分自身の内面に秘められた力や気持ちに気づかされたという人が多くいらっしゃいます。離婚や再婚、介護、シングルマザーなど様々な経験をしてこられたという鮎子先生。だからこそ高い共感力があるのでしょう。

清乃(きよの)先生

清乃(きよの)先生
出典: senrigan.info

安定感のある霊感を駆使し、人の心を読むのが得意な「清乃(きよの)先生」。

霊感・直感力にプラスしてタロット・手相・数秘術を用いる事で、具体的な時期や未来を予測します。未来に対するビジョンが描きやすくなるので、相談者は安心して次の一歩が踏み出せるとか。

得意な相談ジャンルは不倫・略奪愛などなかなか人には言い難い恋愛問題。人の気持ちは目に見えないため、苦しみは人それぞれ。だからこそ、清乃先生に一度話してみませんか?

決して甘いことばかりは言わず、的確に明るい未来へのアドバイスを下さる先生ですので、相談者からの信頼もかなり厚い先生です!

凛華(りんか)先生

凛華(りんか)先生
出典: senrigan.info

カードを通して何でもお見通しな「凛華(りんか)先生」、華麗なカードさばきにもご注目頂きたい所です。

凛華先生はルノルマンカードやタロットカードなどのリーディングを通して未来を照らし、幸運な未来への後押しをして下さいます。また、九星気学や姓名判断といった、王道の占術も用いながら、相談者やお相手の性格や本質をより高い精度で的中させ、さらに具体的な戦略を提示して下さいます。

特にルノルマンカードでは、相談者の潜在意識に寄り添い、メッセージを伝えて下さるので、時には涙する相談者も。現状に納得のいっていない方、悩みの原因を知りたい方はぜひ凛華先生にカードリーディングをお願いしてみましょう!

歌織(かおり)先生

歌織(かおり)先生
出典: senrigan.info

恋愛・結婚の成就を望むならズバリ「歌織(かおり)先生」の鑑定がオススメです!

柔らかい雰囲気が特徴の歌織先生。マナカードと数秘術を用いてタイミングやお相手の気持ち、結婚相手にはどんな人を選ぶべきなのかを教えて下さり、結婚への近道を提示して下さいます。

潜在意識からのメッセージをリーディングする事も可能なので、相談者自身が知りえない心の声が飛び出す事も。縁結びや結婚成就の報告も続々寄せられているほどです!

天笠霧也(あまがさ きりや)先生

天笠霧也(あまがさ きりや)先生
出典: senrigan.info

霊的な能力に長けている「天笠霧也(あまがさ きりや)先生」は女性の鑑定師です。霊的な要素が強い先生であるため、簡単な浄霊も可能です。

エンジェルカード・エジプト占星術・陰陽師式神占い・九星気学・姓名判断など幅広い占術での対応も出来ます。

また、上手く話せなくても言葉の一つ一つから相談者の気持ちを的確に読み取って下さる先生です。

紅水英奈(こうみ えな)先生

紅水英奈(こうみ えな)先生
出典: senrigan.info

相談者が「未来を楽しみに」思えるような占いを提供している「紅水英奈(こうみ えな)先生」。

スピリチュアルリーディングでは鋭い感覚で相談者の現状や未来を言い当てていきます。また未来だけではなく、時に過去を読み取る事も。過去からの因果を掴む事で、未来に対してのよりよいアドバイスが出来るのだとか。

また、曖昧な事は言わない先生なので、大きな決断を控えている方にもオススメです!

黎明(れいめい)先生

黎明(れいめい)先生
出典: senrigan.info

運命の傾向や本質に着目した鑑定を行っている
「黎明(れいめい)先生」。占星術を主として、四柱推命・手相・易・ダウジング・観音力カード・陰陽六行占術を用い、相談者の運命を把握していきます。

黎明先生の占いをどんな人に受けてもらいたいかというと、子育て中のお母さんやお父さんです。子どもが予め持っている能力やこれから引き出される能力、子どもとの関わり方を丁寧に教えて下さりますので、子育て中に行き詰った方がよく来られるのだとか。

正解のない子育てだからこそ、黎明先生に一度相談してみてはいかがでしょうか?

沖田沙弓(おきた さゆみ)先生

沖田沙弓(おきた さゆみ)先生
出典: senrigan.info

片想い中の方必見!具体的なアプローチ方法を伝授して下さる「沖田沙弓(おきた さゆみ)先生」。

占いの王道である姓名判断・手相・タロットカードを用いて相談者とお相手の人生に向き合い、交際への後押しをして下さいます。

名前は一生付いてくるものなので、運命が投影されているのだとか。自分の名前の秘密を知りたい方はぜひ沙弓先生の鑑定を受けてみてください!

【電話占い非対応】岐阜千里眼の当たる鑑定士ランキング

アクア先生

アクア先生
出典: senrigan.info

タロット占いの中でも珍しい「氣龍神タロット」を用いて高次元からの「魂」の声、メッセージをそのまま降ろして下さいます。

何が未来への妨げになっているのか?どの選択肢を選べば幸運に繋がるのか?相談者が望む未来を導いて下さる先生です。

紫乃叶(しのか)先生

紫乃叶(しのか)先生
出典: senrigan.info

干支九星気学・手相・ルノルマンカードを用いて丁寧に鑑定をして下さる「紫乃叶(しのか)先生」。日常の「なぜ?」について答えを出して下さる先生です。

また、干支九星気学では自分自身の本質についても知ることが出来ますので、オススメです!

岐阜千里眼で占うなら電話占いがオススメ!

岐阜千里眼に在籍の鑑定師の多くは【電話占いに対応】しておられます。その事もあってか、電話占いを利用する人が多いようです。

自宅からでも落ちついて鑑定が受けられますし、本当に能力の高い先生は遠隔でも正確にリーディングが可能なのです!また、通話料はかからず、鑑定料のみなので、岐阜千里眼を利用をお考えの際はぜひ電話占いも検討してみてください。

岐阜千里眼の口コミ

気になる岐阜千里眼の口コミですが、どの鑑定師の口コミを見ても「高評価」である事が多く、また一度鑑定を受けた先生に次も占ってもらう方が多いようです。

また店舗の雰囲気も良く、落ち着いて鑑定が受けられるのも特徴です。特に「霊感」を使った先生による鑑定はズバっと言い当てられる事も多く、満足感が高い占いだといえるでしょう。

岐阜千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格です。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、岐阜千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

★岐阜千里眼に駐車場はある?★

岐阜千里眼は名鉄岐阜駅の中央改札口から歩いて2分の場所にあるため、電車でもかなり行きやすい場所にありますが、普段車で移動するという方も大丈夫!名鉄岐阜駅前にはコインパーキングが充実しており、リパークやタイムズなどが何ヶ所もあります。ただ、千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

★岐阜千里眼の場所は?★

岐阜千里眼の詳しい住所ですが、「岐阜県岐阜市神田町8丁目9-1 ダイマルビル2階/3階」となっています。名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅の中央改札口より徒歩2分、ビルに着いたらエレベーターで3階に上がります。

店舗への案内が分かりやすく書いていますので、あとはその通りに進んでください。
✱詳しい道順は写真付きで公式ホームページに載っておりますので、詳しくはそちらをチェックしてみてください。
https://senrigan.info/stores/18

岐阜千里眼の予約方法

岐阜千里眼の予約方法をご説明します。
占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。
予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

◎岐阜千里眼
URL(占い師一覧): https://gifu.senrigan.info/
電話番号: 050-2018-3433
営業時間: 10:00~20:00 / 不定休

岐阜千里眼店舗情報

岐阜千里眼店舗情報
出典: senrigan.info
店舗名岐阜占いの館 千里眼 名鉄岐阜駅前店2階/3階
占い師名
電話番号050-2018-3433
メールアドレス
占術タロット・数秘術・波動修正 他多数
※占い師によって異なります
住所〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町8丁目9-1 ダイマルビル2階/3階
アクセス名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅 中央改札口より徒歩2分
https://goo.gl/maps/k9b42ddPhgnPDbVx7
料金対面鑑定:お試し20分2,200円
電話鑑定:1分240円 など
URLここに書く

まとめ

岐阜千里眼の特集、当たる先生のご紹介はいかがでしたか?岐阜県内でも特に当たると評判の千里眼、全国に店舗を持つお店なだけあって、店舗自体の口コミもかなり高いです!

個人でやっているお店ももちろん良いですが、チェーン店でしかも駅近という所が行きやすくて良いですよね!

あなたの今の悩みにピッタリの鑑定師がきっと見つかるはずなので、この記事で興味を持った先生がいれば、ぜひ岐阜千里眼のホームページに一度アクセスしてみてください。

コメント