PR
千葉千里眼の当たる占い師ランキング!口コミ厳選して紹介!

千葉千里眼の当たる占い師ランキング!口コミ厳選して紹介!

千葉千里眼の当たる占い師!口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応・非対応】

「占いの館 千里眼」といえば、占い好きの方なら一度は聞いた事のある全国展開している占いのチェーン店です。

厳正な審査を通った鑑定師が在籍しているため、よく当たると評判のお店。今回は千葉千里眼の当たる占い師をランキング形式でご紹介したいと思います!

千葉千里眼は「船橋駅前店」となります。JR船橋駅から徒歩4分の場所にあり、6ブースの個室鑑定出来る席が用意されています。駅から近いのが嬉しい所です。

【電話占い対応】千葉千里眼の当たる鑑定師ランキング

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

鑑定師によっては対応していないので、ホームページで確認する必要がありますが、ここでは【電話占い対応】【電話占い非対応】の先生を分けて紹介していますので、参考にしてみてください。

それでは、まず電話占い対応の鑑定師から「口コミ数の多い」順にご紹介していきます!

①琉華(るか)先生

①琉華(るか)先生
出典: senrigan.info

口コミ100件以上!千葉千里眼でダントツの人気を誇る琉球・ユタの鑑定師「琉華(るか)先生」。

沖縄に存在する霊媒師「ユタ」の血筋を引いている琉華先生。先生ご自身も霊能力を強く感じており、タロットをシャッフルしている歳に「第三の眼」が開眼するそう。そこから相談者の本質や現状・未来が映像として視えてくるため、具体的な描写を伝えて下さります。

琉華先生はスケジュールが出るとすぐに「予約満了」となる事が多いため、早めの予約が必須です!

②沖村和音(おきむら かずね)先生

②沖村和音(おきむら かずね)先生
出典: senrigan.info

こちらも口コミ100件以上、類まれなる霊能力を駆使し、優しさに溢れる鑑定をして下さる「沖村和音(おきむら かずね)先生」。

和音先生は過去に壮絶な経験があるそうですが、だからこそ相談者の痛みに寄り添った鑑定を心がけているそう。

霊視・透視をメインに開運を目指した鑑定をしており、目には視えない存在からのメッセージを降ろしてくる事が可能ですので、最善の方法で問題解決を目指します!また、簡単な手話も出来るそうですよ。

③パプリカ先生

③パプリカ先生
出典: senrigan.info

素早い霊視が好評!短時間でもズバリと言い当ててくれる「パプリカ先生」。霊視をメインにタロットを行い、時に周易も用いて鑑定を行います。

また、鑑定だけでなく心の浄化・ヒーリングも行って下さるので、鑑定後には心が楽になる事を実感出来るでしょう。

特に、自分以外のお相手の方の気持ちや、時にペットの気持ちまで、深く丁寧に読み取って下さるパプリカ先生。お相手の気持ちを知れるからこそ、次の一手が考えやすくなりますので、叶えたい恋を胸に秘めている方にはぜひパプリカ先生の鑑定をオススメします!

④猫森みい(ねこもり みい)先生

④猫森みい(ねこもり みい)先生
出典: senrigan.info

様々な占術に精通しておられ、相談者の個性を生かしたアドバイスを提示して下さる「猫森みい(ねこもり みい)先生」。

親しみやすく話しやすい雰囲気が特徴で、鑑定中は終始和やかなムードが流れる事が多いのだとか。

猫森先生は霊感を持った先生ですが、手相・タロットを特に得意とされており、相談者の事を知った上で鑑定を進めていかれます。相談者が前に進むきっかけをくれる鑑定となっています。

⑤桜坂美月(さくらざか みつき)先生

⑤桜坂美月(さくらざか みつき)先生
出典: senrigan.info

複雑な恋愛相談に強い先生、「桜坂美月(さくらざか みつき)先生」のご紹介です!

不倫・年の差の恋愛・復縁など、一人ではどうしようもない恋愛ってありますよね?簡単に諦められたら苦労はしません。そんな気持ちを抱えている方にはぜひ美月先生の鑑定を受けて頂きたいのです。

美月先生は九星気学・四柱推命から相談者とお相手の本質や性格を分析、さらには霊感タロットで具体的な未来を覗いていきます。正しい選択肢やお相手にどう接するのがベストなのか、具体的なアドバイスを下さる先生です。

⑥かがやき先生

⑥かがやき先生
出典: senrigan.info

明るく、タメになるアドバイスが話題!名前からも元気のもらえる「かがやき先生」。持ち前の霊感を用いて行う霊感タロットは、過去や現状が当たりすぎていると相談者の全員が驚くほど!

また、チャネリングやエネルギーワークも得意とされており、今必要なメッセージを降ろしてきたり、相談者の波動を調整したりと、前向きな鑑定をして下さります。さらには相談者は普段気づいていない心の声を拾い上げ、相談者が望む未来への道筋を敷いて下さります。

自分の選択に自身がない方や、最良の選択をしたい方にオススメの先生です。

⑦桃香三(もも かみん)先生

⑦桃香三(もも かみん)先生
出典: senrigan.info

代々占い師の家系で育った「桃香三(もも かみん)先生」、また桃香三先生の能力も本物です。日々何らかの選択を強いられる人生の中で、最良の選択を導いて下さいます。

桃香三先生の主な占術は四柱推命・風水・九星気学・算命学・霊感タロット。様々な角度から現状を捉えていき、具体的な時期や未来を教えて下さいます。

相談者が予想もしない未来を聞かされる事もあるそうですよ。気になるかたはぜひ桃香三先生に占ってもらってみてください。

⑧桜麗(おうれい)先生

⑧桜麗(おうれい)先生
出典: senrigan.info

長年の口コミで名を馳せた鑑定師「桜麗(おうれい)先生 」。西洋占星術・姓名判断・霊感タロットを用いて鑑定を行っていかれますが、時には相談者の潜在意識にアクセスして書き換えを行い、不要な感情の解放のお手伝いをして下さいます。

不安や不要な感情は生きている上で必ず抱えるものですが、だからこそその負の感情をバネに前に向いていける術を教えて下さいますよ。

また、良い鑑定結果ではない事もしばしばあるそうですが、具体的な解決策も教えて下さりますのでご安心を!

⑨想万(そうま)先生

⑨想万(そうま)先生
出典: senrigan.info

相談者の直感を引き出す占いをして下さる「想万(そうま)先生」。誰しも直感力は備わっていますが、自分の事となると発揮しにくいもの。

想万先生は目には視えない世界からのメッセージを読み取り、相談者がすぐに生かせるようなアドバイスを下さいます。

スピリチュアルリーディングやオーラリーディングをメインとされている先生なので、特別な情報を伝える必要はありません。相談者のありのままの心の声をキャッチし、リーディングをする事が得意な先生ですので、不安な気持ちをぜひ想万先生にぶつけてみてください。

⑩結由(ゆゆ)先生

⑩結由(ゆゆ)先生
出典: senrigan.info

元々備わった霊能力のみならず、宇宙や星から絶えず注がれているメッセージを捉えて伝えてくださる「結由(ゆゆ)先生」。

幸せの形は人それぞれですので、三者三様、その人に合ったアドバイスを下さります。スピリチュアルリーディングで現状を見ていくだけでなく、時には前世とも繋がって因果を見ていくことも。その事により素早い問題解決が期待されます。

相談者の望む未来を言葉にしてくれる先生です。ぜひお力を借りてみてください。

⑪文殊(もんじゅ)先生

⑪文殊(もんじゅ)先生
出典: senrigan.info

人間関係のもつれを数多く紐解いて来られた「文殊(もんじゅ)先生」。文殊先生の元には何故か複雑化した恋愛相談に来られる方が後を絶たないといいます。

元々霊感が強かったという文殊先生。その霊感にプラスしてタロットを組み合わせる事で、視えてくるものは倍増するのだとか。さらにはチャネリングも得意とされているので、守護霊や高次元からのメッセージをリーディングし、相談者に降ろして下さいます。

時には現状から未来へのストーリーが明確に視える事も。諦められない恋愛を胸に抱えている方は、ぜひ文殊先生のスケジュールをチェックしてみてください!

⑫陽月(ようげつ)先生

⑫陽月(ようげつ)先生
出典: senrigan.info

愛に溢れる鑑定と、説得力のあるアドバイスで相談者の考え方までも変えてしまう「陽月(ようげつ)先生」。出演されている日数が少ない先生なので、スケジュールは常にチェックが必要です。

陽月先生は霊視・透視をメインにタロット・オラクル・ルノルマンなどのカードリーディングで相談者の現状・過去・未来を観ていかれます。

当たる、当たらないという鑑定ではなく、「今後どうするべきか?」を明示して下さる先生です。

⑬紬雅(ちゅうが)先生 【電話鑑定のみ】

⑬紬雅(ちゅうが)先生 【電話鑑定のみ】
出典: senrigan.info

霊感・透視・チャネリングと特殊能力を遠隔でも使いこなせる「紬雅(ちゅうが)先生」。電話鑑定のみの対応となっていますが、直接対面しなくてもズバズバと当てられる事からかなり人気の高い先生です。

タロットカードをツールとして、ハイヤーセルフ・守護霊・ご先祖さまからのメッセージを降ろして相談者に伝えて下さりますので、相談者も今までの不要な気持ちを手放しやすくなり、前向きな気持ちに変わるそう。

そのお言葉の一つ一つが相談者のこれからの人生の糧になっていく事間違いなしです。

⑭alba(アルバ)先生

⑭alba(アルバ)先生
出典: senrigan.info

不安を安心に変えてくれる鑑定師「alba(アルバ)先生」。口コミを見ていると、つい延長してしまう人が多いようです。また、有難い言霊を伝えて下さるので、心が温かくなるのを感じられるのだとか。

人の気持ちをリーディングするのが得意な先生なので、時にお相手や子どもの気持ちを代弁してくれるそうです。

alba先生が霊感タロットで織り成す可能性や未来は必見です!癒しすら感じられる鑑定をぜひ体験してみてください。

⑮樹 里奈(じゅ りな)先生

⑮樹 里奈(じゅ りな)先生
出典: senrigan.info

タロットリーディングで潜在意識へアクセス!現在の運勢も合わせて鑑定する、「樹里奈(じゅりな)先生」のご紹介です。

樹里奈先生の主な占術は霊感とタロットを組み合わせたもの。タロットでは相談者の潜在意識に潜り込むことで、現状の悩みに向き合っていかれます。

さらに、もっと深いお悩みの場合には西洋占星術を使って多角的に判断。願望成就のためのアドバイスを下さる先生です。

⑯クラウディア先生【電話鑑定のみ】

⑯クラウディア先生【電話鑑定のみ】
出典: senrigan.info

祈祷やヒーリングが得意な「クラウディア先生」。現在は電話鑑定のみの出演ですが、遠隔でのヒーリングが可能なのです!

スピリチュアル的な力を秘めたクラウディア先生は、直接合わずとも相談者の「人となり」をキャッチし、冷静にアドバイスを下さいます。

また、鑑定だけでなく、クラウディア先生のエネルギーワークや遠隔ヒーリングもぜひ合わせて受けて頂きたいです!

⑰結琥(ゆうと)先生

⑰結琥(ゆうと)先生
出典: senrigan.info

男性ならではの視点で的確に相談者の恋をサポートして下さる「結琥(ゆうと)先生」。優しくもはっきりした答えを導き出してくれるので鑑定後はスッキリとした気持ちになれるはずです。

タロットリーディングでは、相談者の心の声を潜在意識レベルで探り、理想の恋愛へと近づけてくれます。

普段は埼玉千里眼(大宮一の宮通り店)で鑑定をしている事が多いですが、不定期で千葉千里眼(船橋駅前店)で鑑定をされている先生です。

【電話占い非対応】千葉千里眼の当たる鑑定師ランキング

続いては、電話占い非対応の鑑定師を「口コミ数の多い」順にご紹介していきます!

①水峯(みみね)先生

①水峯(みみね)先生
出典: senrigan.info

自分では気づけない原因や心の声に気づかせてくれる「水峯(みみね)先生」。タロットやオラクルカードを使ったリーディングで答えを導き出して下さいます。

日常には大なり小なり選択の場面が数多あります。そんな人生の分岐点での迷いに力となってくれる鑑定です。

また、水峯先生の温かいお言葉も好評で、よりよい未来へ進む後押しをして下さる先生です!

②太陽(たいよう)先生

②太陽(たいよう)先生
出典: senrigan.info

相談者の未来を好転させる!心の沼から抜け出したい方にオススメな「太陽(たいよう)先生」の鑑定。

霊感を使ったカードリーディングや潜在意識リーディング、また過去世を観る事で、相談者の現状を探っていかれます。

特に複雑な恋愛関係の相談を得意とされており、男性目線の鋭い切り口で具体的なアドバイスを下さいます。

千葉千里眼で占うなら電話占いがオススメ!

千葉千里眼に在籍している鑑定師の多くは【電話占いに対応】しておられます。

時間や距離的な負担も少なく、自宅にいながら落ち着いた気持ちで鑑定が受けられることから、電話占いを利用する人が多いようです。

本当に能力の高い先生は遠隔でも正確に相談者の現状に対するリーディングが可能なのです!

しかも、通話料は一切かからず鑑定料のみなので、千葉千里眼の利用をお考えの際はぜひ電話占いも検討してみてくださいね。

千葉千里眼の口コミ

気になる千葉千里眼の口コミです。

「他の占い店から移籍してきた先生も多く、リーディング力が高い先生が集まっています」

「悪いこともきちんと伝えてもらったので信頼できると思いました」

「とても親身になって相談に乗ってもらいました。占いの結果も思い当たる節が多くてビックリ!」

「憂鬱な毎日を送っていたけど先生の優しい言葉に勇気づけられ立ち直ることができました」

2018年の開店以来男女ともに大人気の千葉千里眼、悩みがある方にぜひオススメしたい店舗です!

千葉千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格です。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、千葉千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)


✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

千葉千里眼に駐車場はある?

千葉千里眼はJR船橋駅の南口から歩いて4分の場所にあるため、電車でもかなり行きやすい場所にありますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!周辺にはタイムズ等のコインパーキングが充実していますが、オススメなのが「船橋駅南口地下駐車場」です。

JR船橋駅前南口広場の地下2階が駐車場になっていて、隣のビルとの台数と合わせると187台収容出来る大型駐車場です。

ただし、千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

千葉千里眼の場所は?

千葉千里眼の詳しい住所ですが「千葉県船橋市本町4-43-20 nanoビル2階」となっています。JR船橋駅より徒歩4分、ビルに着いたら階段で2階に上がります。

店舗への案内が分かりやすく書いていますので、あとはその通りに進んでください。

✱詳しい道順は写真付きで公式ホームページに載っておりますので、詳しくはそちらをチェックしてみてください。
https://senrigan.info/stores/38

千葉千里眼の予約方法

千葉千里眼の予約方法をご説明します。

占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。

予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

◎千葉千里眼
URL(占い師一覧): https://chiba.senrigan.info/
電話番号: 050-2018-3433
営業時間: 10:00~20:00 / 不定休

まとめ

千葉千里眼の特集、当たる先生のご紹介はいかがでしたか?

千葉県内には多くの占い店がありますが、中でも特に当たると評判の千里眼、全国に店舗を持つお店なだけあって、店舗自体の口コミもかなり高いです!

また、JR船橋駅は他県からでもアクセス良好なので、近隣の県の方にもぜひオススメしたい店舗です。

日常に不満を感じている方、今の自分を変えたい方、叶えたい願望がある方はぜひ気になる鑑定師のホームページを早速チェックしてみてください。

コメント