奈良千里眼の当たる占い師ランキング!口コミ厳選して紹介!

奈良千里眼の当たる占い師ランキング!口コミ厳選して紹介!

★奈良千里眼の当たる占い師★口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応・非対応】

今回は「占いの館 千里眼 JR奈良駅前店」の当たる占い師をご紹介したいと思います!「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所です。
奈良千里眼はJR奈良駅より徒歩1分の場所にあり駅からすぐ、鑑定ブースは「6ブース」あり、明るく開放感のある店内が特徴です。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

奈良千里眼の当たる占い師ランキング【電話占い対応】

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。ここでは【電話占い対応】【電話鑑定のみ】の先生を分けて紹介していますので、参考にしてみてください。 それでは、「口コミ数の多い」順に鑑定師をご紹介していきます!

妃奏(きさら)先生

普段は「JR和歌山駅前店」で鑑定をしている事が多い「妃奏(きさら)先生」ですが、曜日によっては奈良千里眼でも鑑定をされています。そして、和歌山・奈良ともにスケジュールが出るとすぐに「予約満了」になってしまう程の人気の先生です!キャンセル待ちの枠を狙う人もいるみたいです。そんな妃奏先生は持って生まれた「チャネリング能力」を駆使し、守護霊や高次元との存在と繋がり、相談者が今必要としているメッセージや未来への道筋を教えて下さります。また、オーラやチャクラをリーディングする事も可能で、ただ当てるだけの占いではなく、状況を改善させる事も可能だといいます。

白石葵(しらいしあおい)先生

霊感タロットで真実に迫る!「白石葵(しらいしあおい)先生」のご紹介です。白石先生は「霊感タロット」での鑑定をメインとされていますが、「インナーチャイルド」を探ったり、「ダウジング」を使ったりも出来る先生です。白石先生に恋愛相談をする相談者が多く、「なぜ恋人があんな態度を取ったのか?」の理由が分かったり、後からどんどん辻褄が合っていく鑑定になっています。霊感タロットから気になる人の気持ちや真意、現状に対する答えを見つけられるような占いとなっています。

芹澤朱夢(せりざわあやめ)先生

あなたの未来が「視える」先生、芹澤朱夢(せりざわあやめ)先生。類まれなる霊感、特に未来を視る能力に優れた芹澤先生は、タロットやエンジェルカードを用いて問題の解決方法や出口を探っていきます。芹澤先生の具体的なアドバイスや予想は的を射ているものが多く、口コミでは高評価が目立ちます。また、電話鑑定の場合、次の予約がなければすぐに「アフターフォローメール」を下さる芹澤先生。その事からも、誠実なお人柄が現れている先生です。

カーラ先生

鑑定歴30年の大ベテラン!スピリチュアルタロットと占星術で織り成す鑑定で確実な答えを導き出す「カーラ先生」。相談者の中の「内神さま」からの声に耳を傾けて、最良の選択を出来るように導いて下さいます。生年月日を伝えるだけで、相談者の本質だけでなく、周囲の状況や過去まで言い当てる事の出来るカーラ先生。普段は大阪の「難波中央店」にいる事が多く、なかなか予約が取りにくい先生なので、早めにスケジュールの確認をする事をオススメします!

楓(かえで)先生

一緒になって答えを見つけてくれる鑑定師「楓(かえで)先生」。霊感タロット・数秘術・四柱推命・西洋占星術など多角的に占ってくれます。特に、恋愛問題、お相手の気持ちを視る能力に長けている先生ですので、恋愛において「次の一手」が分からない方は楓先生に聞くのがベストです。お相手の気持ち、相談者の気持ち両方を汲み取りながら、恋愛成就への鍵を見つけ出して下さる先生です。

夏目千兎(なつめ せんと)先生

様々なタロットをリーディングする事で悩みを根本から解決!「夏目千兎(なつめ せんと)先生」のご紹介です。夏目先生は霊感タロットをはじめとしてマルセイユタロット・カモワンタロットを使い、状況をストーリーのように説明して下さいます。夏目先生のタロットリーディングでは様々な気持ちや場面が分かるので、複雑化した恋愛について悩んでいる方にオススメです!

椛(もみじ)先生

霊感+統計学で様々な対人トラブルを解決!「椛(もみじ)先生」のご紹介です。椛先生はこの道数十年の大ベテラン。常識では許されないような困難な恋愛についても、椛先生は頭ごなしに否定をせず、相談者の気持ちを尊重して鑑定をして下さいます。実際にそういった方の願望をたくさん成就して来られました。霊視を主軸とし、四柱推命・ジオマンシー(石占い)・タロット・易占いを使って占っていくスタイルで、その場にいない人の本質や気持ちをズバリと言い当ててくれます。

しのぶ先生

タロットリーディングにより「ベストなタイミング」を教えて下さる「しのぶ先生」。霊感タロットを用いて、これからの道筋やベストな時期、ベストな選択肢を見つけていきます。また、その他にも今必要なメッセージがタロットを通して降りてきますので、相談者に分かりやすい形で伝えて下さいます。非常にユーモアがあり前向きな考えを持った先生なので、占い初心者の方にぜひオススメしたい先生です。

こん先生

極め抜いた「九星気学」で的確な鑑定を行っている「こん先生」。一つの占術で奥深く占っていくのがこん先生のスタイルです。特に「方位」についてもお詳しい先生で、こん先生に言われた方角の神社にお参りしただけで状況が好転したという人も。懇切丁寧に占ってくれる先生です。

春日野(かすがの)先生

チャネリングとカードリーディングを組み合わせて相談者の今に「最適なメッセージ」を下さる「春日野(かすがの)先生」。春日野先生は特に「チャネリング」を得意とされており、高次元の存在や潜在意識・守護霊などと繋がり、相談者の「心の声」を引き出してくれます。また、「ヒーリング」も得意とされているので、鑑定後には辛い気持ちがふっと軽くなっていく方も多いようです。

⑪慈現(じげん)先生

正統派の占い+男性目線で的確なアドバイスを!「慈現(じげん)先生」のご紹介です。慈現先生は四柱推命・紫微斗数・易占いを中心に占いを極めて来られた先生で、運の流れや生まれ持った星が持つ意味、メッセージを元に鑑定を行います。運気の流れを掴む事で、今後の人生設計がしやすくなるそうですよ。

⑫慧衣(さとい)先生

スピリチュアル的な能力でネガティブな気持ちをポジティブに変えて下さる「慧衣(さとい)先生」。霊感タロットやチャネリングを得意とされていますが、さらに九星気学を用いる事で占いの精度が増すといいます。また、ハッキリとした助言をされる所も特徴で、「どうしていいか分からない」と悩んでいる方にはピッタリの先生です。

⑬クリスタル聖良(せいら)先生

霊視のみならず「未来」が視える鑑定師「クリスタル聖良(せいら)先生」。霊視・前世・オーラのリーディングはもちろん、そこからペンジュラムやカードリーディングを用いる事でより鮮明な未来のビジョンが視える聖良先生。また、エネルギーや波動にも詳しい先生なので、メンタル面で悩んでいる方にオススメしたい先生です。

⑭佐衣(さい)先生

知りたいこと、覗いてみたい場面がある人にオススメ!「佐衣(さい)先生」のご紹介です。佐衣先生は困難な恋愛相談に乗る事が多く、またそういった苦しい気持ちに寄り添うのが得意な先生です。霊感タロット・数秘術・西洋占星術を用いて悩みの根本を探ります。特にタロットでは具体的な状況や場面が現れるといいます。

⑮詩季子(うた りこ)先生

中国の皇帝が隠し持っていた「神秘の占い」、出生時間から全てを解き明かしてくれる「詩季子(うた りこ)先生」。紫微斗数をメインに姓名判断やカードリーディングを用いて、相談者の本質や宿命・時期・未来を細かく鑑定して下さいますので、今不安な気持ちを抱えている方にオススメです。また、今後に向けたしっかりとしたアドバイスも下さいます。

⑯すめらぎいおり先生

「心の声」に耳を向け、「自分らしく」生きられるためのお手伝いをして下さる「すめらぎいおり先生」。占いだけでなく「ヒプノセラピー(前世療法)」にも精通しておられ、相談者の「心の声」や「潜在意識」を重要視されています。主な占術は霊感タロット・四柱推命・オーラリーディングで、まだ見ぬ未来を予測し、願望成就に向けてのレールを敷いて下さる先生です。

⑰緑川尚(みどりかわ なお)先生

スピリチュアルやエネルギーに精通、占いに取り入れている「緑川尚(みどりかわ なお)先生」。スピリチュアルリーディング・カードリーディング・前世リーディングを得意とされていますが、その他に緑川先生ならではのメニュー「ルームチャネリング」があります。ルームチャネリングとは、お部屋のエネルギーを遠隔で読み取り、物の邪気を追い払い、一気に開運出来るという方法で、これを行う事で「状況が好転した」「良縁成就」など数多くの喜びの声が報告されています!また、運気を呼び込むためのお部屋のアドバイスも下さいます。

⑱煌風(あきかぜ)先生

宇宙・精霊たちの声を代弁。相談者の一番の味方になってくれる「煌風(あきかぜ)先生」。エネルギーワークやスピリチュアルリーディングを得意とされている先生で、「視えない世界」からのメッセージを正確に読み取ります。また、鑑定後から「状況が好転した」という口コミも見かけるほど、目には視えない波動を与えてくれる先生です。

⑲ゆに先生

「宇宙」「宇宙人」からの呼びかけが聞こえる鑑定師「ゆに先生」。ゆに先生は西日本各地の千里眼で鑑定を行っており、時々奈良千里眼でも鑑定をされています。占いでは珍しい「宇宙」というテーマで、相談者に今にあったアドバイスを提示して下さいます。なかなか信じられない世界ですが、ゆに先生が織り成す言葉は核心を得たものばかり。ぜひあなたもゆに先生の宇宙ワールドを体感してみませんか?

⑳いとか先生

エネルギーリーディング+カードリーディングで、相談者に合ったオーダーメイドの鑑定を!「いとか先生」のご紹介です。いとか先生は「エネルギー」を読み取るのが得意な先生で、それにプラスしてタロット・オラクル・クリスタルなどのカードを用いて天使からのメッセージを降ろしてきます。また、「念を込める」事も可能なので、離れた場所にいる人の本質も瞬時に読み取る事が出来ます。

【電話鑑定のみ・対面鑑定なし】

天由宇(てんゆう)先生

電話鑑定のみで出演されている「天由宇(てんゆう)先生」。順番待ちが多い時間帯もあるほど人気の先生です。生まれ持った霊感を用いて鑑定を行うスタイルで、「視えるもの」と「視えないもの」の両方から相談者の心の鎖を解いて下さります。また、「前世鑑定」や「インナーチャイルド」を観る事も得意なので、前世からの因縁や過去のトラウマから原因を探っていく事も出来るそうです。対面せずとも相談者の本質を的確に捉えられる天由宇先生の鑑定はぜひ一度受けて頂きたいものです!

龍昇(りゅうしょう)先生

神々からのメッセージを降ろして下さる「龍昇(りゅうしょう)先生」。神々との交信が可能なので、生年月日やその他の情報は特に必要としません。悩みのジャンルに応じて「龍神さま」「お稲荷さま」「不動明王さま」からのメッセージを降ろし、相談者がよりよい未来を歩むための手助けをして下さいます。丁寧に言葉選びをしながら鑑定を進められる先生なので、優しいお人柄が伝わってくる占いとなっています。

淑蓮(すみれ)先生

多数のスピリチュアル能力を使い分けられる「淑蓮(すみれ)先生」。霊視が出来るだけでも凄いですが、前世を覗いたり、高次元の存在と繋がる事が出来る「チャネリング」を用いたり、鑑定の随所で驚異的な能力を発揮されます。生きている意味、魂のテーマ、なぜ問題が起こっているのか、全てを曖昧にしない淑蓮先生ですので、長年の悩みや人には言えない秘密がある方はぜひ、淑蓮先生の鑑定を受けてみてください。

奈良千里眼で占うなら電話占いがオススメ!

奈良千里眼に在籍の鑑定師の多くは【電話占いに対応】しておられます。その事もあってか、電話占いを利用する人が多いようです。また、自宅からでも落ちついて鑑定が受けられますし、本当に能力の高い先生は遠隔でも正確に相談者の現状に対するリーディングが可能なのです!しかも、通話料は一切かからず鑑定料のみなので、奈良千里眼の利用をお考えの際はぜひ電話占いも検討してみてくださいね。

奈良千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、奈良千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

奈良千里眼に駐車場はある?

奈良千里眼はJR奈良駅より徒歩1分の場所にあるため、電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!JR奈良駅には東口と西口がありますが、その両方に「タイムズ」があります。また、1日最大料金が600円などの安いコインパーキングもあります。ただ、千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまうので注意しましょう。

奈良千里眼の場所は?

奈良千里眼の詳しい住所ですが「奈良県奈良市三条町511-1 正木第2ビル3階」となっています。JR奈良駅より徒歩1分、東口に出ると1階へ降ります。そのままバスロータリーへ進むと「占」の文字が見えてきますので、すぐに発見出来るでしょう。横断歩道を渡るとビルに到着、エレベーターで「3階」へ上がって下さい。

店舗への案内が分かりやすく書いていますので、あとはその通りに進んでください。
✱詳しい道順は写真付きで公式ホームページに載っていますので、詳しくはそちらをチェックしてみてください。
https://senrigan.info/stores/9

奈良千里眼の予約方法

奈良千里眼の予約方法をご説明します。
占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。
予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

◎奈良千里眼
URL(占い師一覧): https://nara.senrigan.info/
電話番号: 050-2018-3433
営業時間: 10:00~20:00 / 不定休

まとめ

奈良千里眼・当たる占い師ランキングはいかがでしたか?奈良には奈良公園や法隆寺、世界遺産などたくさんの観光スポットがあります。観光の予定に「占い」を入れてみても良いかもしれません。また、JR奈良駅前という事もありアクセスも良好なので、奈良県在住の人にもオススメです。人生の分岐点や悩みを抱えている時にはぜひ「占い」を利用してみてください。

コメント