当サイトには広告が含まれます。
【体験レポ】池袋千里眼の紅花(あいる)先生の対面鑑定を暴露口コミ!

【体験レポ】池袋千里眼の紅花(あいる)先生の対面鑑定を暴露口コミ!

池袋千里眼

紅花先生
タロットカード占い (対面)

【体験レポ】池袋千里眼の紅花(あいる)先生の対面鑑定を暴露口コミ!

好きな人が東京にきます。
ただ、その方とはネットのアプリで仲良くなり知り合いました。
アプリで知り合い、配信でコラボをしてお話をするようになりました。
関西の方でオフ会という形で出会うことになりました。
ネットの中ではすごく優しく面白い方で、
自分よりも十も年上なのですが、
しっかりしていて、子供っぽいところもありますけど、なにかあったら叱ってくれる、
そして良い方向に向けてくれるそんな人です。
ですが、配信はいろんな人が来るため、彼狙いの人も多いです。
私がいないことをいいことに他の子がコラボにあがり楽しそうに話をしていたり、
いちゃいちゃとしてることが多々あります。
この会うことを機会に告白して見た方がいいのでしょうか?
それとも、まだ待った方がいいですか?
二人で会うわけではなく、友達も連れて行きます!
彼とつきあうことができるのでしょうか、
よろしくお願いします。

『結果』

『彼のことを好きな気持ちがものすごく伝わってきます。
まず、彼に告白するべきなのか?
見ていきましょうね、
まず、『吊るされた男』のカードがでたんだけどね、このカードは自己犠牲を表すカードでもあるんですよ。
主に犠牲ね。正位置なら知らないうちに犠牲になっている、逆位置なら自分で知ってて義勢になっているってことなんだけど、
あなたの場合は、正位置だから、犠牲になっていることに気づいていないのね、』

と言われました。
対面鑑定は初めてのためドキドキとしていましたが、優しく微笑みかけてくれたので
緊張が解けました!

『普通なら、正位置は、『yes』になるんだけど、付き合うことで犠牲になる可能性もあるということになるね、彼自身、多分恋愛感情という気持ちがあまりないんじゃないかな?
一緒にいても本当にそう思ってる?って時ない?』と質問されたので、考えてみると

たしかに、そう思う時はたくさんありました。
誰にでも好きなどの言葉を使ったり、
声で、お芝居などもしているので、やはり
疑うべきところはたくさんありました。
でも自分を一番大事と言ってくれる彼は本当に優しくて好きで仕方なかったのです。

『付き合うことはまずできない可能性のが高いね、もしくは、なんかの関係はできたとしても、
結果的に都合のいい人で終わっちゃうかな?
彼はあまりおすすめはできないし、
彼を変えることは難しいのね。
元々こういう性格である分、なかなか曲げない部分もあるし、正直、たまに『違う』と思う部分もあると思うの、彼のいう意見が正しいと思ってついていっている部分があるけど、
あなたの中にもきちんと自分あるじゃない?
だからたまに『それはない』というときあるでしょ?そういうことなのよ。
無理に合わせる必要はないの、あなたはあなたらしく言った方がいいと思うわよ!』とのことでした。

結果的に実らない恋ということで、
先生のお言葉を胸にいれながらも、
行動に出た結果、都合のいい人で終わってしまいました。
結果として悪い方向に進むということはめちゃくちゃ当たっており、彼自身に告白した結果、付き合わなくても一緒にいる人はいるからという言葉を返されて結果的には実ることはなかった恋でした。

紅花先生のメリットとしては、西洋占いやヒーリングから、タロット、透視、チャクラなど色々できる部分があり、引き出しがたくさんあります。
人によってこういう占いがいい、やって見たいという気持ちがある人はたくさんの中から選べるので楽しいかと思います!
また、スケジュール予約制ですが、対面占いと電話占いで選べるのもとても便利です!
今回私は対面でお願いしましたが、二回目は電話を利用しました。
料金的には、対面のがスラスラと聞けるのでいいかなと思います。
東京の池袋だけではなく、いろんな場所にいることがあるので、池袋に来れない方でも気軽にご利用できるのかと思います!

時間としても10:00-22:00までいらっしゃり、
料金もそこまでお高くないので気軽に行けるのかと思います。

逆にデメリットは?といいますと、

池袋は本拠地かと思いますが、
他にもいくため、メリットでありデメリットである移動があるため、予約が必須となってきます。

占いの千里眼のお店は、池袋から近いですが、
人目に触れるため少し入るのに勇気がいるかと思います。

ぐいぐいと来られるのが苦手という方は少し無理かもしれません。
アップテンポでどんどんお伝えしてくるので、
私は少し苦手なイメージが強かったです。
聞いていないことも話されたり、
聞きたくないことを聞くことになる可能性もあります。
ですので、あらかじめ、聞きたくないことは告げておくといいもしれません。
自分のためと思いしてくれていることだとは思いますが、傷を深くする可能性もあります!
傷を浅くすませたい方はあまりお勧めはしません。
先生は常に本音で全て知っているように話すので優しい回答だけを欲しい方には向いていないのかと思います。

コメント