PR
岡山千里眼の当たる占い師口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応・非対応】

岡山千里眼の当たる占い師口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応・非対応】

今回は「占いの館 千里眼」の岡山県・岡山市にある店舗の当たる占い師をご紹介したいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えているんです。

厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物。さらには公式サイトから鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

岡山千里眼は「桃太郎大通り店」となっており、桃太郎で有名な岡山らしい店名です。駅前にある岡山千里眼は店内に個室鑑定ブースが7席あり、シックで落ち着いた空間が特徴的です。

電話占い対応の鑑定師ランキング★【電話占い対応】

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。ここでは【電話占い対応】【電話鑑定のみ】の先生を分けて紹介していますので、参考にしてみてください。

葉月(はづき)先生

葉月(はづき)先生
出典: senrigan.info

出演レアのため、1ヶ月以上先の予約まで埋まっている「葉月(はづき)先生」。

「人にはサポートしてくれる方はお二人以上いる」と話す葉月先生。類まれなる霊感を駆使し、チャネリングやサイキックタロットリーディングで、相談者をサポートしてくれる存在からのメッセージを降ろします。

また鑑定のみならず、リーディング中に除霊やブロック解除(思考や行動の癖、歪みを直す)、さらには縁結びを行って下さいます。特に「縁結び」に関しては、口コミで感謝の声を見かけるほどです。

先生から受け取るメッセージの通りに実行するだけで、日常の変化を感じられる事間違いなしです!

悠月(ゆうげつ)先生

悠月(ゆうげつ)先生
出典: senrigan.info

「左眼」で真実・未来を奥深くまで見通す力をお持ちの「悠月(ゆうげつ)先生」。悠月先生もまた、予約が埋まりやすい先生です。

そんな悠月先生は、生まれつき「左眼」で何でも視えてしまう体質で、幼い頃からこの能力に悩まれたとか。しかし今となっては様々な人々の役に立つべく鑑定師として活動されています。

鑑定歴は20年以上、過去に数千人以上鑑定して来られた先生で、多くの人々の人生に携わって来られました。悠月先生の霊視では鋭い鑑定結果を聞かされる事になるかもしれませんが、よりよい未来のビジョンを一緒に考えて下さいます。

時には良くない結果もズバリと伝えられますが、それに対しての解決策を一緒に教えて下さいます。

ミシレラ先生

ミシレラ先生
出典: senrigan.info

チャネリングで宇宙と繋がり、今必要なメッセージを降ろして鑑定を行う「ミシレラ先生」。道具は一切使いませんが、霊視とは違う不思議な世界観の鑑定となっています。

鑑定中には結界を張り、時には宇宙語が飛び出す事も。今生きている方の魂も、既に亡くなってしまった方の魂にも繋がる事ができ、その方が抱いている気持ちを分かりやすく言葉にして下さいます。

「あの人の気持ちが分かったら良いのに」と思った事はありませんか?人間は、人の気持ちが分からないから人間関係に悩みます。そんな悩みを一気に解決して下さる先生です!

五十芹(いそせり)先生

五十芹(いそせり)先生
出典: senrigan.info

霊視・ネームチャネリング・潜在意識に着目し、答えを引き出す事が得意な「五十芹(いそせり)先生」。鑑定歴は20年以上で、これまで高評価の口コミしかなかった先生です。

「ネームチャネリング」では、相談者が名前と生年月日を自筆で書く事で、そこから霊視を通して相談者の現状や本質を読み取ります。時には「故人交信」をして、相談者を見守る存在からのメッセージを降ろします。

そのメッセージは漠然としたものではなく、具体的で力強い言霊が込められていますので、その日からでも実践しやすい事ばかり。五十芹先生の鑑定後に事態が好転した、という方も大勢いらっしゃいます。百聞は一見にしかず、ぜひ一度、五十芹先生と鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

龍泉(たつのいずみ)先生

龍泉(たつのいずみ)先生
出典: senrigan.info

お名前にある通り、「龍」と共に人生を歩んで来られた「龍泉(たつのいずみ)先生」。

幼い頃から自然と、高次元の存在と対話する事が多く、悩んでいる時には神々に答えを乞う事もあったそう。修験道の家系の生まれで、そういった存在に深く精通しておられます。

霊視・チャネリングをメインに未来への道筋を教えて下さいますので、鑑定後には気持ちがスッキリします。相談者の周りの人やペットの性格までも当ててしまう龍先生。それらを知る事で、よりよい人間関係を築く事ができるようになるでしょう。

糸逢(しあ)先生

糸逢(しあ)先生
出典: senrigan.info

路上占いで多くの人を鑑定、修行を積んで来られた「糸逢(しあ)先生」。檀家の家系で生まれ育ち、小さい頃から寺院と関わる事が多かったといいます。

霊感で相談者の現状を把握し、そこからタロット・ロータスカードなどのカードリーディング、「ビブリオマンシー」という書物を使った占い、易占いをする事で、現状の好転や幸運を掴むためのアドバイスをして下さいます。

現状が良くない場合には、それを上手く回避する方法も一緒に考えて下さいます。どんな相談内容でも優しく包み込んで下さる先生ですので、何でも話してみるのが良いでしょう。

ミスルカマル先生

ミスルカマル先生
出典: senrigan.info

あらゆる占術を使いこなし、多方面からアドバイス。「岡山にこんないい先生がいたなんて!」と口コミでも書かれるほどの「ミスルカマル先生」。

ミスルカマル先生の祖母が占い師で、祖母直伝で様々な占術を学ばれて来られました。四柱推命・陰陽五行・占星術・数秘術を独自に組み合わせた占術に加え、エジプトの神々の力を借りて、相談者の幸せを導きます。

的確なアドバイスだけでなく、実際に「良縁成就」「親子関係改善」「夫婦仲修復」などの実績をお持ちの先生です。「相手がいる」問題に強い先生ですので、そのような悩みをお持ちの方は、ぜひミスルカマル先生の鑑定を受けてみてください。

尊天唯心(そんてん ゆみ)先生

尊天唯心(そんてん ゆみ)先生
出典: senrigan.info

「魂の声」に着目!宇宙の力を借りて織り成されるアドバイスはどれも納得するものばかり!「尊天唯心(そんてん ゆみ)先生」のご紹介です。

尊天先生は「命占読術」のいう独自の占術で相談者の心とお相手の心の中を覗き込み、人間関係の改善を目指します。特に「魂の本質」については、自分自身でも気づかなかった事を言い当てられ、納得する相談者が多数いるとか。

尊天先生は「魂の履歴書」で、相談者の魂の声を上手く言葉にして下さるので、鑑定後にはいち早く前に進み、行動を起こしやすくなるといいます。心にモヤがかかり、「前向きになりたい!」と願う方にオススメの占いです。

アメリア先生

アメリア先生
出典: senrigan.info

霊視・透視・チャネリング、そして宇宙の力を使った鑑定を行う「アメリア先生」。幼少期から霊の存在を感じて来られ、数々の不思議体験を経験されている先生です。

相談者の身の周りの霊的存在と繋がり、スピリチュアル的な観点から鑑定を行っていかれます。また口コミでは「言葉を濁さずハッキリと言ってくれる」「透視力が的確」など、満足感が高い事が分かります。

ピスカ先生

ピスカ先生
出典: senrigan.info

「この世の仕組み」を理解し、様々な占術で鑑定を行う「ピスカ先生」。

手相・人相から相談者の本質や人生を鋭く見抜いていかれますが、今後の人生や運気の流れ、人間関係、相性などはタロットカードや龍神カードを使ってリーディングされます。

さらに「ペンジュラム」を使って可能性を瞬時に引き出す事も可能です。ピスカ先生の幅広い占術にかかれば、分からない事はないと言っても過言ではないでしょう。

清九郎(せいくろう)先生

清九郎(せいくろう)先生
出典: senrigan.info

理路整然と丁寧に相談者の悩みの原因や未来へのアドバイスをして下さる「清九郎(せいくろう)先生」。

九星気学・姓名判断・手相・西洋占星術などあらゆる占術に精通されている清九郎先生は、それに加えて「男性目線」で鋭く切り込みを入れていかれます。また、相談者に寄り添っていろいろ提案をして下さる姿勢もとても高評価を得ています。

斉明(さいめい)先生

斉明(さいめい)先生
出典: senrigan.info

「実践心理学」の知識と占いを融合させた鑑定、相談者の「心」に寄り添った鑑定をして下さるのが男性の鑑定師「斉明(さいめい)先生」です。

「ジオマンシー」というダイスを使った占いでは「吉か凶か」をズバリ見てくれますし、オラクルやルノルマンなどのカートリーディングでは現状や未来のビジョンをしっかりと鑑定して下さいます。

また、斉明先生は「心理学」にも深く関わって来られた先生ですので、恋愛や人間関係の相談も得意とされています。

翼芽(つばめ)先生

翼芽(つばめ)先生
出典: senrigan.info

スピリチュアル能力を用いたカードリーディングで、相談者の「今一番知りたいこと」が分かる鑑定をして下さるのが「翼芽(つばめ)先生」です。

霊感タロット・禅タロットによって、高次元からのメッセージを降ろす事が可能ですので、相談者の魂が本当に必要としているものや、なりたい自分が分かります。

また、相談ジャンルは問いませんので、知りたいことを投げかけてみるとカードが教えてくれるでしょう。

クル先生

クル先生
出典: senrigan.info

新たな自分を発見できる「筆跡リーディング」が出来る「クル先生」。クル先生は昔から占いが大好きで、自然と占い師を志したといいます。

タロットリーディング・数秘術で今後進むべき道や自分の使命などを導き出して下さいます。

また、口コミを見ると特に目立つのが「筆跡リーディング」の感想です。岡山千里眼で筆跡リーディングが出来るのはクル先生のみで、自分では気づかなかったクセや性格が丸裸になる鑑定となっています。

岡山千里眼の当たる占い師【電話鑑定のみ】

咲月ノア(さつき のあ)先生

咲月ノア(さつき のあ)先生
出典: senrigan.info

的確なカードリーディングに加え、丁寧なアフターメールでしっかりフォローして下さる「咲月ノア(さつき のあ)先生」。鑑定後まできちんと相談者に寄り添う姿勢が人気の秘密です。

ノア先生はタロット・ルノルマン・オラクルなどのカードを使い、さらに星の動きと合わせる事で将来のご縁や相性、人間関係を鑑定していかれます。

また、現状に不安を抱えている方には、事態が好転しやすいタイミングや具体的な解決策を提示して下さいますので、鑑定後には心が楽になるそうです。未来について、人生について考えるためのきっかけを作って下さる先生です。

らか先生

らか先生
出典: senrigan.info

高次元からのメッセージを、カードを通してリーディング。知りたい事を教えて下さる「らか先生」。雰囲気も柔らかく、癒し系のらか先生ですので、初めての電話鑑定でもリラックスして自分の事を話せるでしょう。

そんならか先生の鑑定スタイルは、タロット・ルノルマン・オラクル・龍神カードを用いて高次元からのメッセージを降ろしてくるスタイルで、なかなか叶わない恋愛の行方や物事のタイミングを教えて下さいます。

また、何でも聞きたい事を尋ねてみると、自ずと答えが降りてくるといいます。鑑定後には「希望が持てた」という口コミを多く見かけますので、ただメッセージを伝えてくれる鑑定ではなく、心が軽くなる占いといえるでしょう。

岡山千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、岡山千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

★岡山千里眼に駐車場はある?★

岡山千里眼は、JR岡山駅と岡電・岡山駅前のすぐ目の前に店舗があるので、電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!

岡山千里眼はJR岡山駅の後楽園口(東口)を出た所にありますが、東口近辺には「駅前駐車場」「タイムズ」などのコインパーキングが充実しています。
ただ、千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

岡山千里眼の場所は?

岡山千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

店舗名岡山 占いの店千里眼 桃太郎大通り店
占い師名
電話番号050-2018-3433
メールアドレス
占術占い師によって異なります
住所〒700-0901 岡山県岡山市北区本町1-3 イーゼル&コンプレックス 2階
アクセスJR「岡山駅」から徒歩3分
https://goo.gl/maps/F86XUa5WVLQSVoBs5
営業時間10:00~20:00 / 不定休
URLhttps://okayama.senrigan.info/

【桃太郎大通り店】
◎アクセス・詳しい行き方
JR岡山駅の改札を出たら、「後楽園口(東口)」に向かいます。エスカレーターを降り、「ビックカメラ」を目指してください。「ビックカメラ」の手前の交差点を右折、さらに右手に交差点が見えてきますので、二つ目の交差点を渡ります。「ジャンカラ」が見えてきたら左折、曲がると千里眼のビルがすぐ見えてきますので、建物の奥のエレベーターで「2階」へ上がります。
※写真付きの詳しい行き方をご覧になりたい方は公式サイトでご確認ください

岡山千里眼の予約方法

岡山千里眼の予約方法をご説明します。

占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。

予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

★まとめ★

岡山千里眼・当たる占い師ランキングはいかがでしたか?

駅前にありアクセス良好なのはもちろん、短い時間からでも丁寧に占ってもらえるのが「岡山千里眼」の最大の魅力です!

仕事・恋愛・家族・人間関係にお悩みの方、自分自身と向き合うきっかけが欲しい方、今後の人生をよりよいものにしたい方はぜひ「占い」の力を借りてみてはいかがでしょうか?

コメント