当サイトには広告が含まれます。
盛岡千里眼の口コミ!当たる占い師を厳選ランキングでご紹介

盛岡千里眼の口コミ!当たる占い師を厳選ランキングでご紹介

今回は「占いの館 千里眼」の岩手県・盛岡市にある店舗の当たる占い師をご紹介したいと思います!「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。
盛岡千里眼は「盛岡大通店」という店名で、駅近にある盛岡千里眼は店内に個室鑑定ブースが7席あり、白をメインとした明るい雰囲気が特徴のお店です。近くに多数の観光スポットがあるため、観光客にも人気のお店です。

電話占い対応の鑑定師ランキング

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。ここでは【電話占い対応】【電話鑑定のみ】の先生を分けて紹介していますので、参考にしてみてください。

ニーヨル先生

「自然の声」に耳を傾け、相談者が今一番必要としているメッセージを降ろして下さるのが「ニーヨル先生」。小さい頃から神社でその能力を高められた事から占いの腕も良く、盛岡千里眼で1番の人気の先生です。そんなニーヨル先生は「神降ろし」をする事も出来ますし、スピリット・守護天使・妖精・精霊との対話が可能。目に視えない世界と繋がり、相談者の明るい未来のために助言をして下さいます。さらに「カードリーディング」も良く当たると好評ですので、具体的な悩みがある方はお願いしてみると良いでしょう。

クラマル先生

「恋愛問題」に強く、男性目線から鋭く切り込みを入れて占って下さるのが「クラマル」先生。クラマル先生の「霊感タロット」は特に当たると好評で、お相手の考えや現状・未来をカードから読み解いていきます。口コミでは「伝えていないのに彼との関係性が全く一致していた」「クラマル先生のアドバイスのお陰で、気になる人と二人で会う約束が出来ました」など嬉しい報告が。現状を的中させる能力だけでなく、具体的なアドバイスまで教示して下さる先生ですので、恋愛に悩む人の強い味方になってくれることでしょう。

紫明(しめい)先生

強力な「サイキック能力」を駆使し、悩める人々を幸運へと導いて下さるのが「紫明(しめい)先生」。「サイキック」とは、超能力や霊能力の事で、自らを「サイキックリーダー」と名乗っている紫明先生。目には視えない存在や魂の声を読み取り、悩みに対しての糸口や幸運への道筋を教えて下さいます。時に過去世や宇宙からのメッセージが届く事もあり、紫明先生の鑑定中は実に神秘的な時間が流れるといいます。短時間でも内容の濃い鑑定を行ってくれる先生ですので、時間がない方にもオススメです。

愛癒那(あいな)先生

盛岡千里眼の「歩くパワースポット」と呼ばれている「愛癒那(あいな)先生」。名前の通り、癒し系で柔らかい雰囲気が特徴的な先生です。そんな愛癒那先生は霊感・霊聴・チャネリングを得意とされており、特別な情報を伝えなくても悩みや現状を把握する能力に長けていらっしゃいます。そんな不思議な能力にさらに「数秘術」をプラスする事で、愛癒那先生独自の「良く当たる鑑定」が実現するのです。また、アドバイスも的確で、愛癒那先生の丁寧な言葉選びが「分かりやすい!」と好評です。

ローズマリー先生

「悩み」から大事なメッセージを引き出してくれるのが「ローズマリー先生」。「悩み」は一見、人を苦しめるもののように思えますが、ローズマリー先生の場合、それを「ヒント」と解釈して、大事なメッセージを読み取ります。ローズマリー先生は霊視・タロット・ペンジュラムを用いて物事に白黒をハッキリとつけながら鑑定を行いますので、曖昧な答えは出さず、相談者の今に相応しいアドバイスをして下さいます。自分一人では決められない事があったり、中々前に進めなかったり・・・そういう方はぜひローズマリー先生を指名してみると良いでしょう。

izaya(いざや)先生

鑑定が始まったその瞬間から相談者を救って下さるのが「izaya(いざや)先生」です。izaya先生は霊感があるのはもちろん、タロットやオラクルなどのカードから様々なサインを読み取り、相談者に伝えて下さいます。口コミでは「実際に時期を当てられた」、「izaya先生が言っていた通りの場面に遭遇した」など、的中率も高いことが窺えます。心にモヤがかかった時、ぜひizaya(いざや)先生の存在を思い出してみてください。すぐにあなたのその悩みを解決に導いて下さることでしょう。

バッケ先生

「宇宙」との交信、未来視をする事で相談の者の「魂の声」に耳を傾ける事の出来る「バッケ先生」。あらゆる万物の根源である「宇宙」。その広大な宇宙からメッセージを読み取り、悩める相談者を救います。また、悩みの解決だけでなく、時に「宇宙語を使ったヒーリング」も行って下さいますので、自然と心が楽になるでしょう。また、単に言い当てる占いではなく、バッケ先生は「チャネリング」を得意とされていますので、遠く離れた人や亡くなった人の気持ちまでハッキリと透視されます。口コミでもバッケ先生のチャネリング能力の凄さは好評ですよ。

niki(にき)先生

「霊感タロット」や「神様カード」によるカートリーディングで、聖なる存在と繋がりながら鑑定を行うのが「niki(にき)先生」。niki先生の使用するカードはどれも色彩豊かなものばかりですが、鑑定では神道由来のアドバイスをして下さり、「幸せへのメッセージ」を伝えて下さいます。時には前世からの繋がりや因縁についても教えて下さいますので、「今どうしてこの悩みに直面しているのか」が明確になる占いです。口コミでは「カードでここまで分かるんですね」、「自分の過去や気持ちがそのままカードに現れました」など、驚きの声が続出!タロットでは特に相談者の本質が「目で見て」分かるようなので、自分自身を知りたい方にもniki先生の占いはオススメです。

SULIS(すりす)先生

「ネータルホロスコープ(出生図)」に基づき細かい所まで教えて下さるのが男性の鑑定師「 SULIS(すりす)先生」です。星の動きやオラクルカードリーディングから、気になる人との相性や自分自身の本質を丁寧に読み解いて下さいます。SULIS先生が西洋占星術で使用する「ネータルホロスコープ(出生図)」には、魂の目的や課題・才能・素質など、自分自身を知る鍵がたくさん詰め込まれています。自分自身を知ることで、恋愛においても仕事においても駒を進めやすくなるのです。口コミでは「生まれてきた瞬間からこんな素敵なストーリーが決まっているんですね」、「ホロスコープすごいです!」などと感激の声がたくさん。みなさんもぜひ、自分だけの「ホロスコープ」で占ってもらいませんか?

星月晴(ほしづき せい)先生

相談者の中にいる「女神」に着目し、様々な占術を駆使しながら相談者の願いを叶えて下さるのが「星月晴(ほしづき せい)先生」。星月先生は特に「縁結び」に強く、数々の恋愛を成就させて来られました。星月先生は霊感が強く、また占いにも精通していらっしゃいますので、四柱推命や西洋占星術・タロットを組み合わせ、納得のいく答えを提示して下さいます。決して否定をせず、相談者の「今」に寄り添う鑑定が好評で、リピーターを多数抱えていらっしゃいます。また、星月先生の鑑定は「情報量の多さ」も特徴。短い時間でも前向きになれる占いです。

⑪美澄(みすみ)先生

古今東西あらゆる占術と「霊視」を通して鑑定を行う「美澄(みすみ)先生」。霊視のみならず「チャネリング」を使い、神仏・天使・精霊からのメッセージを降ろして来られます。幼い頃から霊感があったという美澄先生。その他にはペンジュラム・数秘術・ブロック解除などを行いますが、なかでも珍しいのがエジプト王家伝承の「カルトゥーシュカード」というもの。エジプトのオラクルカードで、気になるお相手の気持ちや仕事運など様々な事が視えるといいます。

⑫Will(うぃる)先生

「インスピレーション」を大切にしつつカードリーディングで問題の根底に迫る「Will(うぃる)先生」。Will先生はカードリーディングをメインに鑑定を進め、必要に応じて手相鑑定も行います。特にWill先生の「インスピレーションタロット」は「人生の知恵袋」と呼ばれるほど情報量が多く詰め込まれたものになっており、これまで数々の実績を残されているそう。Will先生のオリジナルの占術では様々なジャンルの悩みに対応出来ますので、悩みが一つだけではない方にオススメです!

【電話鑑定のみ】

藍墨(あいずみ)先生

カードリーディングで心の中の本音まで視えてしまう「藍墨(あいずみ)先生」。インスピレーションタロットやルノルマンカードを用いて普段視る事が出来ない人の気持ちを読み取っていかれます。口コミでは「出会いの時期を聞いた所、【新しい出会いを探す気はない】という気持ちを見抜かれてしまった」など、本心と違う事を言うとバレてしまったという書き込みも。遠隔でも心の中を覗く事の出来る先生です。電話鑑定のみの対応となっていますが、電話鑑定後には丁寧なアフターフォローメールを下さる先生ですので、納得のいく鑑定が受けられるでしょう。

慈々(じじ)先生

負のエネルギーを払拭、占いなのに「リラクゼーション」の効果も期待出来る「慈々(じじ)先生」の鑑定。ボイジャータロットやオーラリーディング、数秘術を用いて現状を的確に把握し、アドバイスを下さいます。そんな鑑定もさる事ながら慈々先生の鑑定では「気持ちの面」で大きく変わる、という口コミが多数見られます。相談者の負の考えをプラスに、前向きになるように導いて下さるので、自分に自信のない方や未来に不安を抱えている方にはぜひ受けて頂きたいです。きっと、慈々先生の「大丈夫」という言葉に救われる事になるでしょう。

★盛岡千里眼の料金★

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、盛岡千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

盛岡千里眼の駐車場

盛岡千里眼は、JR盛岡駅から徒歩10分なので電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!
JR盛岡駅周辺には、JR東日本が運営する駐車場や「ダイヤパーク」「ザ・パーク」などのコインパーキングが充実しています。
ただ、千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

盛岡千里眼の場所

盛岡千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

【盛岡大通店】
◎URL: https://senrigan.info/stores/40
◎住所: 岩手県盛岡市大通3丁目2-4 川口ビル2階
◎電話番号: 050-2018-3433
◎営業時間: 10:00~20:00 / 不定休
◎アクセス・詳しい行き方
JR盛岡駅の改札を出たら、「FESAN(フェザン)」の下りエスカレーターで1階に下り、そのまま「FESAN」の出入口に向かいます。地下道の「B1出入口」から地上に出てください。そこからの行き方は店舗ホームページに詳しく載っていますので、詳しくはこちらからご確認ください。
https://senrigan.info/stores/40

盛岡千里眼の予約方法

盛岡千里眼の予約方法をご説明します。
占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。
予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

まとめ

盛岡千里眼・当たる占い師ランキングはいかがでしたか?盛岡市には「盛岡城跡公園」や「開運橋」などの観光スポットが数多とあり、毎日多くの観光客が訪れています。観光客で訪れた際に立ち寄るのも良し、仕事や学校帰りに立ち寄るのも良いのではないでしょうか。
悩んでいる事に気づいた時が、占いを利用するタイミングです。気になる先生が見つかった方はぜひ、公式ホームページでもチェックしてみてくださいね。
https://iwate.senrigan.info/

コメント