山形千里眼の当たる占い師!口コミ厳選ランキング形式でご紹介【電話占い対応・非対応】

山形千里眼の当たる占い師!口コミ厳選ランキング形式でご紹介【電話占い対応・非対応】

今回は「占いの館 千里眼」の山形県・山形市にある店舗の当たる占い師をご紹介したいと思います

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

山形千里眼は「山形駅前大通り店」という店名で、駅近にある山形千里眼は店内に個室鑑定ブースが3席あり、「ヒーリング音楽」が流れた落ち着いた雰囲気が特徴です。また、山形駅周辺の中でも特に人が集まる場所に店舗があります。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

電話占い対応の鑑定師ランキング【電話占い対応】

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。ここでは【電話占い対応】【電話鑑定のみ】の先生を分けて紹介していますので、参考にしてみてください。

イレーネ先生

人のエネルギーを感じとり心模様までも察知して、神様からのメッセージを降ろして下さるのが「イレーネ先生」。イレーネ先生は幼少期から特殊な能力があり、人の気持ちの細かい機微や体調が自然と分かってしまったよう。そんな能力を持っている事もあり「とにかくよく当たる!」と評判で、山形千里眼では一番人気のある先生です。曜日によっては宮城県の「仙台千里眼」に出演されている事もあります。そんなイレーネ先生は「神降ろし」、「チャネリング」などを行い「上の世界」と繋がることも可能ですし、相談者の「オーラ」や「エネルギー」を感じとり、今後訪れる小さな変化に対しても見逃さずに伝えて下さいます。神様からのお告げをそのまま言葉にして下さる先生ですので、分かりやすいアドバイスが好評。口コミでは「彼の過去の様子が当たっていた」、「カードの種類を変えても同じ結果だったのでやっぱり当たっていました」など、イレーネ先生の「的中率の高さ」が分かります。百聞は一見にしかず、山形千里眼で先生に迷われた時にはまず「イレーネ先生」を指名してみてください。

柚来秋羽(ゆずき あきは)先生

タロットや星の動きで「人生のタイミング」をズバリ的中!占術のみならず「本当に視える先生」と話題の「柚来秋羽(ゆずき あきは)先生」。柚来先生の占いではタロットと西洋占星術を用いますが、生年月日が分からない相手の事でも占えるそう。柚来先生のカードリーディングでは現状や未来がそのまま投影され、そこから導き出される的確なアドバイスはとても好評。口コミでは「自分の過去の気持ちや行動を当てられた」、「星回りで性格までピタリと当てられた」と驚きの声が続出。見た目はクール系の柚来先生ですが、話すと親しみやすく、気づけば「延長してしまっていた」という方も。「全体の運勢」を占ってもらう事も出来ますので、悩みがない方でもぜひ友達どうしで利用してみてはいかがですか?

衣通(そどおり)先生

霊媒体質で「ツインレイ」や「ツインソウル」にも詳しい「衣通(そどおり)先生」。山形千里眼でも特に優れた能力の持ち主なので、予約をせずに行くと待つこともしばしば。衣通先生は霊媒体質の家系に生まれ、自身も幼少期から様々な不思議体験をされてきたとか。そのため、衣通先生の鑑定スタイルは基本的には霊視・チャネリングを使いながらタロットや心理占星術を用いるものですが、時には・「ツインソウル・ツインレイ鑑定」をされることも。「ツインソウル」とは、元々前世で一つの魂だったものが今世で別れてしまった魂のこと。また「ツインレイ」も同様の意味で、この世に存在するたった一人の運命の相手のことです。今の想い人が本当に運命の人なのかを知りたい方、なかなか叶わない恋愛をしている方にぜひ受けて頂きたい鑑定となっています!

貝塚茜紬(かいづか あづみ)先生

数秘術や西洋占星術の他、高次元の存在と繋がり魂レベルの声を拾う事が出来る「貝塚茜紬(かいづか あづみ)先生」。その他にも霊感タロットや手相を見る事もでき、幅広い鑑定方法が老若男女問わず人気を集めています。さらに「守護天使リーディング」では、相談者の守護天使を探り、願望成就のためのアドバイスとメッセージを降ろして下さいます。また、貝塚先生は恋愛問題に強く、特に複雑化した恋愛やなかなか人に言えない恋愛を幾度となく成就させて来られました。世間では許されないような恋でも、諦める前に一度貝塚先生に相談してみると良いでしょう。口コミでは「気になっている人の特徴が当たっていた」、「良い所も悪い所も教えてくれた」などと満足度の高い事が分かります。

かごめ先生

「目に視えない力」を使ってのリーディングに驚きの声が多数寄せられている「かごめ先生」。霊感があるかごめ先生は「霊視」はもちろん「チャクラ」、「チャネリング」、「オーラ」、「エネルギー」などスピリチュアル的な力を使いながら相談者の悩みにアプローチしていきます。かごめ先生は特別な道具は使わずに、相談者の「気」を感じる事で瞬時に問題点を言い当てます。口コミでは「体の不調をピンポイントで当てられた」、「自分の守護霊を肌で感じる事が出来た」などの意見が見られます。またその他にも「霊障」を取り除く事が出来ますので、原因不明の悩みから解放されたという方の声も多くあります。さらには「ヒーリング」も得意とされているので、悩みを根本から解決して下さるだけではなく、不安な心を軽くして下さいます。

ユルリ先生

タロットのストーリーが「現実」に!ユルリ先生の占いにはそんな力があるようです。ユルリ先生の主な鑑定方法は「タロットカード」。その他に「算命学」や「数秘術」、「ペンジュラム」を用いて多角的に占われますが、やはり定評があるのがタロットリーディングだそう。出たカードの意味をしっかりと伝えてくれ、さらには過去から現在、未来までの道筋を丁寧に教えて下さいます。また、ペンジュラムは最近始められたとの事ですが、白黒ハッキリさせたい事があるときにオススメ。口コミでも好評です。ユルリ先生が得意とされている相談内容は「人間関係」の問題。難しい恋愛系や職場での人間関係、家族間の軋轢や夫婦問題など、様々な相談に乗ってこられていますので、そういった悩みをお持ちの方にぜひオススメしたい先生です!

ミネルヴァ先生

「前世」や「未来」を透視し、相談者がよりよい人生を歩むためのアドバイスを下さるのが「ミネルヴァ先生」です。ミネルヴァ先生は霊感がある他、「前世鑑定」や「未来透視」も得意とされています。「禅タロット」や「オラクルカード」も補助的に鑑定に用いられます。今ある悩みは「魂の成長のために必要不可欠である」と仰るミネルヴァ先生。相談者の魂にごく自然に入り込み、未来のビジョンを正確に読み取られます。また、ミネルヴァ先生は恋愛問題に強く、すれ違った二人の絆を元通りにしたり、なかなか出会いに恵まれない人にタイミングを伝えたり、恋愛成就の後押しをして下さいます。ミネルヴァ先生の鑑定では、初対面とは思えないほど込み入った話になる方も多いそうですよ。自分の未来をより精密に占って欲しい方はぜひミネルヴァ先生の鑑定を受けてみてください。

【電話鑑定のみ】

太陽先生

カードリーディングで人の気持ちの奥深い所までアクセスする事が出来る「太陽先生」。男性の鑑定師で普段は千葉県の「船橋駅前店」で対面鑑定を行っておられます。そのため、「山形駅前大通り店」では「電話鑑定のみ」の出演となっていますが、対面せずともピタリと当ててしまうのが太陽先生の凄いところ。太陽先生は元々霊視の能力があり、霊視で様々な場面を言い当てる事も可能ですが、そこに「カードリーディング」や「ペンジュラム」といった占術を加える事で、より精度の高い占いをして下さいます。相談者の潜在意識や過去世にもアクセスする事ができ、自分一人では気づけない悩みの根源を見つけ出して下さいます。口コミでは、「カードやペンジュラムからの情報量がすごい」、「いきなり霊視に入っていてズバズバ当てられた」など驚きの声が続出!自宅でゆっくりと鑑定を受けたい方にオススメの先生です。

★山形千里眼の料金★

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、山形千里眼の特徴です!

【対面占い】

◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

山形千里眼の駐車場

山形千里眼は、JR山形駅・東口から徒歩5分なので電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!
JR山形駅・東口から徒歩3分の場所にある「タイムズ」が最寄りのパーキングとなっていますが、その他にも「リパーク」や「ダイヤパーク」といったコインパーキングが充実しています。
ただ、千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

山形千里眼の場所

山形千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

【山形駅前大通り店】
◎URL: https://senrigan.info/stores/35
◎住所: 山形県山形市香澄町2-2-39
◎電話番号: 050-2018-3433
◎営業時間: 10:00~20:00 / 不定休
◎アクセス・詳しい行き方
JR山形駅の改札を出たら東口に向かい、地下道には行かず「右手のデッキ」へ進みます。デッキに出たら左に進み、突き当たりにあるエレベーターで下へ降りてください。そこから直進するだけで「山形千里眼」に到着です。
店舗までの行き方を写真付きでご覧になりたい方は、ホームページをご参照ください。
https://senrigan.info/stores/35

山形千里眼の予約方法

山形千里眼の予約方法をご説明します。
占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。
予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

まとめ

山形千里眼・当たる占い師ランキングはいかがでしたか?山形県内でも特に人が集う場所にある店舗ですので、仕事帰りや学校帰りにも立ち寄りやすいのではないでしょうか?
また、賑わった街中にありますので、占い初心者の方でも気軽に入りやすいでしょう。
人生において悩みは付き物ですが、悩んだ時こそぜひ占いを利用してみてください。これから幸運を掴むためのヒントや自分自身を知るきっかけにもなるかもしれません。
https://yamagata.senrigan.info/

コメント