当サイトには広告が含まれます。
宇都宮千里眼の当たる占い師口コミを厳選してランキング形式でご紹介

宇都宮千里眼の当たる占い師口コミを厳選してランキング形式でご紹介

今回は「占いの館 千里眼」の栃木県・宇都宮市にある店舗の当たる占い師をご紹介したいと思います!「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

宇都宮千里眼は「宇都宮オリオン通り店」という店名で、店名の通り、宇都宮市の中心地であるオリオン通りにあり、席数は「6ブース」。幻想的な音楽が流れており、落ち着いた雰囲気の中で鑑定を受ける事が出来ます!

電話占い対応の鑑定師ランキング

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

双海(ふたみ)先生

「四柱推命」と「九星気学」の的確さはもちろん、そこに「スピリチュアル」が加わる事でこれからの吉凶や時期が驚くほどよく当たるベテラン鑑定師「双海(ふたみ)先生」。長年多くの方の人生に携わり、的中率を高めてきたという双海先生。生年月日や自然の法則により鑑定を行う占術で、王道だからこそ使うのが難しい「四柱推命」と「九星気学」、「姓名判断」を元に相談者の運命を総合的に見ていかれます。その鑑定により、物事に相応しい時期やタイミング・運勢の流れなどが分かるため、具体的なアドバイスに繋がるのだそう。さらに双海先生は類まれなる霊能力の持ち主で、相談者が話していない事まで次々当ててしまいます。口コミでは「生年月日で性格だけでなく過去の恋愛まで当てられた!」や「現状とそれに対してどう動くべきかを教えてくれた」、「10回以上来ています!」など、リピーターも多い事が分かります。宇都宮千里眼でどの先生に見てもらうか迷っている方、まずは双海先生に一度お会いしてみてはいかがでしょうか。

聖鈴(せいりん)先生

様々な占術で「ご開運」のためのアドバイス、「目には視えない世界」からのメッセージを降ろして下さるのが「聖鈴(せいりん)先生」。聖鈴先生には幼少期から人より強い感性や霊感があり、今は占い師としてその能力を人々のために使われていらっしゃいます。そんな聖鈴先生、鑑定から相談者の天命や宿命を捉え、そこから具体的な解決策を提案して下さいます。「霊視」や「霊感タロット」では未来のビジョンを覗いて下さいますし、「人相」や「顔相」では相談者がまとうオーラをキャッチし、アドバイスに繋げます。決して厳しい言葉ではなく、温かい愛のある言霊を相談者に伝えて下さいますので、鑑定後も聖鈴先生の言葉が心の中に残るといいます。口コミでは、「自分の事を話すのが苦手でしたが、逆に自分の事を教えてもらったような気がします。」、「何も言わなくても今の悩みに対しての私の感情を察してくれた。」、「気になる彼との相性だけでなく、具体的な未来まで教えてくれた。」など、奥深い鑑定である事が分かります!

モモコ先生

「カウンセリング」に近い占いが好評!しっかりと話を聞いてくれる「モモコ先生」。悩みのある方の多くは「自分の話を聞いてもらいたい」という気持ちがあるでしょう。モモコ先生は「タロットカード」や「ペンジュラム」を用いて鑑定を行いますが、「カウンセリング」のように鑑定が進んでいくので、鑑定後には心が軽くなるのだそう。
口コミでは、「周りの人に話しても理解されなかったので、違う視点のアドバイスをもらえた。」、「優しさに溢れた先生でした。」、「進むべき道をハッキリ教えてくれた。」など、満足度の高い占いである事が分かります。人間関係のもつれや上手くいっていない恋愛問題を得意とされていますので、その事が原因で「生きづらさ」を感じている方は、ぜひモモコ先生に相談してみてはいかがでしょうか?

カミーユ先生

「カードリーディング」を通じて相談者の「魂の声」を読み取り、心の中の本音やエネルギーに気づかせてくれる「カミーユ先生」。タロットカードを通してお相手の気持ちや、過去~未来を読み取り、丁寧に鑑定を進めていかれます。また、「陰陽五行リーディング」という歴史ある鑑定方法で相談者の運命や運勢を見ていかれます。相談者自身が言葉にならない想いを抱えている場合でも大丈夫。カミーユ先生がタロットを駆使して分かりやすく言語化して下さるので、「これから自分がどうしたいのか」「どのような未来を望むのか」を改めて確認する事が出来ます。口コミによれば、「スピリチュアル的な側面もあって心から納得出来た。」という意見もあり、相談者が話していない内容でも時に的を射ている場合も。過去についても今後についてもビシッと的中させる先生です。

一幡祢々子(いちまん ねねこ)先生

口では言い表せない「不思議な力」を使っての鑑定、また「高次元」と繋がる事で奥深い鑑定をして下さるのが「一幡祢々子(いちまん ねねこ)先生」です。一幡先生は幼少期より霊感や不思議な力があり、先生自身も戸惑っていたそう。一度はその力を封印されていましたが、今は「占い師」として人々のために使われています。一幡先生の鑑定スタイルとしては、高次元の存在と繋がる「チャネリング」を用いて相談者に最適なメッセージを降ろされます。また、「オラクルカードリーディング」や「数秘術」では相談者の知りたい事を中心に見て下さいますし、その他「オーラの色」を見て頂く事も可能です。口コミでも「オーラの色を見てもらった。」という方が多い他、「前世を見てもらい、今世での出来事に納得がいきました。」というような一幡先生の「前世鑑定」についての書き込みも多く見られました。スピリチュアル的な能力が高い一幡先生にこそ、ぜひ「前世鑑定」をお願いしてみてはいかがでしょうか?

一石麗葉(いちいし うるは)先生

「霊感カード」を使うことでどんな複雑な問題に対しても的確なアドバイスと相談者の未来を言い当てる「一石麗葉(いちいし うるは)先生」。一石先生は幼少期から霊感が強く、直感力が高かったといいます。そのため、高次元と繋がる「チャネリング」や「エネルギーワーク」などを得意とされています。特に相談者の悩みの根本に迫るために、「霊感カード」を使用され、「ソウルメイト」についてや「叶わない恋」についても見ていかれます。決して綺麗事を言うばかりではなく、現実的に問題を整理していかれる一石先生の鑑定はとても好評で、中には「長年諦められなかった恋愛ですが、一石先生のお陰で踏ん切りがつきました。」などの書き込みも見られました。その他、前向きな気持ちに変わられた方の口コミも多くありました。望む未来ばかりが現実にはなりませんが、一石先生の鑑定を受ければ少しでも前向きになれるはずです!

メリーアン先生

「カードリーディング」と「易」で相談者の道しるべを教えて下さる「メリーアン先生」。メリーアン先生は霊感をお持ちの先生で、また「チャネラー」でもあるそう。そのため、鑑定中にはしばしば相談内容とは関係ないメッセージが降りてくる事も。しかしそれも興味深いお言葉なのでぜひ聞いてみたいものです。「ルノルマンカード」にて過去・現在・未来を総合的に鑑定をし、「易」では現状に対する解決策や、開運の方法を導き出して下さいます。メリーアン先生はどんな分野でも相談に乗ってくれますが、自己肯定感の低い方や人間関係に悩んでいる方には特にオススメ!
口コミでは、「行動するべき時期や方法を教えてもらえて参考になった。」、「気づきを得る事が出来た。」、「鋭い鑑定に思わずドキっとした。」などと書かれています。相談者の現状に寄り添った鑑定で、相談者に自信をつけてくれるメリーアン先生の占い。ぜひあなたも体感してみませんか?

サキナ先生

「霊視」や「数字の力」を使い丁寧に鑑定、「生きづらさ」から解放して下さるのが「サキナ先生」。サキナ先生自身、先天性の病気があったり、幼少期の家庭環境が複雑であったりしたことが原因で「生きづらさ」を感じていたのだそう。理由は異なるにしろ、同じように「生きづらさ」を感じている人々の助けになるため、鑑定師の道に進まれました。サキナ先生の鑑定では、行き場のない気持ちや言葉に出来ない気持ちにフォーカスを当て、負の感情を解放する事に重きを置いています。具体的には「霊感タロット」や「チャネリング」などのスピリチュアル的な力を用いた方法にプラスする形で「算命学」や「数秘術」を用いて相談者の運命や本質を紐解いていかれます。上手く口には出来ない「メンタル面」に関してのリーディングも得意なので、あなたの良き「理解者」となってくれることでしょう。
口コミでは、「名前と生年月日を伝えただけで彼の事が全て当たっていた」、「性格や現状について当てられた」など、「よく当たる占い師」であることが分かります。

光輝(こうき)先生

「星の動き」や「カードリーディング」から相談者の本音や心の癖を覗き、開運へ繋げて下さるのが「光輝(こうき)先生」です。光輝先生は「占い」というツールを使って相談者の心の声を引き出し、相談者がこれからの未来をどのように歩むべきなのか、手助けをして下さいます。光輝先生の鑑定スタイルは「紫微斗数」と「タロット」を組み合わせた独自のもの。紫微斗数では生年月日と出生時間を使い、相談者だけのホロスコープを作成、星の動きを見ていかれます。タロットでは気持ちや現状を客観的に見ることで、相談者自身が新たな「気づき」に出会うことも。口コミを見ているとリピーターも多く、電話鑑定でもホロスコープをその場で作成し、親身に相談に乗ってくださる先生である事が分かりました。自宅でも丁寧な占いを受けたい方にオススメの先生です。

麗(うらら)先生

カードを通してポジティブなメッセージを引き出して下さるのが「麗(うらら)先生」です。カードリーディングによって相談者の悩みの原因を探り、解決策を導き出して下さいます。「人間が悩みを抱えるということは、さらなる高みに近づくためだ」と麗先生は言います。例え苦しく厳しい現状でも、必ずその出来事には意味があるそうなので、その「意味」を麗先生と一緒に考えてみてください。口コミでは、「彼との結婚を占ってもらい、安心する答えをもらえた。」や「自分自身に向き合うようにアドバイスを下さいました。」と書かれています。今後の人生に役立つお言葉を下さる先生です。

⑪春輝(はるき)先生

問題をうやむやにせず、悩みの本質に迫る占いをして下さるのが「春輝(はるき)先生」です。春輝先生の得意な占術は「タロットカードリーディング」。現状を素早く把握して問題や悩みの種を探り、さらにカードを切る事で解決に向けての「アドバイス」が浮かんでくるのだそう。その他生年月日を伝えると、総合的な運勢も見てもらえます。春輝先生が大切にされているのは鑑定結果よりも「アドバイス」の部分。結果が例え悪くても、「未来は必ず変えられる」という考えをお持ちの先生なので、春輝先生の鑑定を受けるだけで前向きになれるでしょう。

宇都宮千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、水戸千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

宇都宮千里眼に駐車場はある?

宇都宮千里眼は、東武鉄道 東武宇都宮駅の東口から徒歩5分の場所にあるので電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!
東口エリアには「宇都宮市営中央駐車場」をはじめ、「TOBU PARK」や「タイムズ」などのコインパーキングも充実しています。
ただ、千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

宇都宮千里眼の場所は?

宇都宮千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

【宇都宮オリオン通り店】
◎URL: https://senrigan.info/stores/62
◎住所: 栃木県宇都宮市江野町2-8 タテノビル2階
◎電話番号: 050-2018-3433
◎営業時間: 10:00~20:00 / 不定休
◎アクセス・詳しい行き方
東武宇都宮駅の改札を出たら「東口」へ向かいます。東口から「オリオン通り」に向かいます。(看板を参考にしてください。)
東口を出たら前の交差点を渡り、左折します。そのまま道なりに進み、大きく折り返すと「オリオン通り商店街」に入ります。「ドトールコーヒー」が見えて来たら、千里眼が近づいてきますので看板を探してみてください。
◎店舗への詳しい行き方を写真付きでご覧になりたい方は、下記ホームページにてご確認ください。
https://senrigan.info/stores/62

宇都宮千里眼の予約方法

宇都宮千里眼の予約方法をご説明します。
占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。
予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

まとめ

宇都宮千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?東武宇都宮駅から5分圏内の場所にあるので、思い立った時にでもすぐに行きやすいのが特徴です。
千里眼の占い師は仕事、恋愛、人間関係など幅広いジャンルの悩みに対応して下さいますし、どの先生も自分のことのように親身になって下さいます。悩みを自分の中で解決しようとせず、時には「占い」の力を頼ってみるのも良いでしょう。新たな「気づき」があるかもしれませんよ!
https://tochigi.senrigan.info/

コメント