当サイトには広告が含まれます。
熊本千里眼の当たる占い師口コミを厳選してランキング形式でご紹介

熊本千里眼の当たる占い師口コミを厳選してランキング形式でご紹介

今回は「占いの館 千里眼」の熊本県・熊本市にある店舗「下通店」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

熊本千里眼は熊本市電 通町筋駅より徒歩2分の場所にあり、個室は「7ブース」。神秘的な空間で受けられる鑑定は格別ですよ!

電話占い対応の鑑定師ランキング

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

アメジスト先生

相談者の「顕在意識」や「潜在意識」にアクセスし、幸せになれる生き方を提案して下さる「アメジスト先生」。口コミも非常に多く、熊本千里眼では一番人気の先生です。そんなアメジスト先生の占術は様々ですが、なんといってもオススメなのが「霊感タロット」。アメジスト先生持ち前の霊感で、相談者の現状や潜在意識を探りながらカードを切る事で運勢や恋愛、今後の流れなどが次々と浮かび上がってくるようです。タロットの他に「ルノルマンカード」を用いる事もあるそうです。その他、「マヤ暦」や「数秘術」、「カラー診断」にも精通されており、幅広く鑑定を行って下さいます。
口コミでは、「自分の裏の性格まで当てられました。」、「相手の気持ちや現状をカードで見て頂いたが一致しすぎて驚いた。」など、的中率の高さが分かります。また、リピーターも多く抱えていらっしゃります。なかなか発展しない恋にお悩みの方、相手の気持ちが知りたい方、恋愛の行く末が気になる方はぜひアメジスト先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

ポラリス先生

「スピリチュアルリーディング」を得意とされている「ポラリス先生」。スピリチュアル的な観点から相談者の現状に迫っていかれます。ポラリス先生は「霊視」が出来る先生ですので、「霊視」を中心に「カードリーディング」をしていかれます。人生におけるたくさんの選択肢を提示して下さり、悩みの解決方法を具体的に教えて下さります。また、ポラリス先生は「目には視えない世界」と通じていらっしゃるので、霊的な事が原因で物事が上手くいかない場合の相談や亡くなった方の気持ちを知りたいという相談にも応じてくれます。
口コミによると、「とても信頼出来る占い師さんです。」や「鑑定日から時間が経つにつれて当たっていると実感出来ます。」、「亡くなった家族の好きなものを当てられた。」など、霊的な能力の高さが窺えます。スピリチュアルな世界に興味がある方や霊障でお悩みの方はぜひポラリス先生を指名してみてください。占いのレベルを超えた鑑定が受けられますよ!

Mikata(みかた)先生

名前の通り、相談者の「味方」になってくれる先生で、霊能力の高い「Mikata(みかた)先生」。Mikata先生の使う占術はスピリチュアル的な要素を含むものが多く、「霊視」「チャネリング」などを用いて感覚的に相談者の本質を読み取ります。また、「カードリーディング」や「ダウジング(振り子)」などの道具を用いる事で、より鮮明なビジョンを描き出して下さいます。また、Mikata先生の語り口調はゆったりで、相談者に安心感を与えるような雰囲気を醸し出しているため、自然と不安な心を拭ってくれるのだそう。
口コミによると、「Mikata先生に観てもらった通りに進んでいる。」や「鑑定内容がしっくり来ていて当たっている。」などと書かれています。ゆっくりとした鑑定でありつつ、事の核心をつく鋭い鑑定が話題の先生ですので、Mikata先生が気になった方は予約をしてから行くことをオススメします!

龍標(りゅうしるべ)先生

最も得意なことは「お相手の気持ちをリーディングすること」だという「龍標(りゅうしるべ)先生」。恋愛や人間関係において、「相手の気持ちが知りたい」と思ったことはありませんか?相手の気持ちさえ分かれば、もっと上手く行動出来るはずです。龍標先生は「透視・霊視」を中心に鑑定を進められ、相談者の気持ちを汲み取る事はもちろん、離れた方の気持ちを正確に読み取りながら今後のアドバイスを下さるので、恋愛に悩む方に人気の先生です。また、単に気持ちを読み取るだけでなく、相談者の現状にピッタリなメッセージが浮かんでくるそうなので、的を射たアドバイスが実現するそうです。「リーディング」は遠隔でも可能なので、電話鑑定もオススメです。
そんな龍標先生の口コミでは、「元彼との関係性を当てられました。龍標先生のお陰で前に進めそうです。」や「自分の心の声を見抜かれた。」などと書かれており、納得のいく鑑定である事が分かります。少ない時間でもたっぷりの情報を下さる先生ですので、どの先生に占ってもらうか迷った場合はぜひ龍標先生を思い出してみてください!

里宝蘭(りほうらん)先生

「スピリチュアルな世界からのメッセージ」を元に相談者を前向きな気持ちに導いて下さる「里宝蘭(りほうらん)先生」。里宝蘭先生は霊感があるため、その能力を駆使しながら様々なメッセージを降ろして来られます。さらには「マヤ暦」で相談者の本質を見抜きながら、タロットカードで過去~未来の状況を捉え、的確なアドバイスと未来予想図を提案します。特に「マヤ暦」は口コミでも多く書かれており、相談者を驚かせる力のある占術です。自分でも気づけなかった一面を客観的に気づかせてくれます。里宝蘭先生と話すだけで、今までとは違った価値観や世界観に出会えたという人も。
口コミによると、「マヤ暦当たっていました!」や「今後の道標が見えて来ました。」などの前向きなコメントが多い事も分かります。今までの価値観に囚われず、前に進みたい方にオススメの先生です。

さち子先生

大学院で「心理学」を本格的に学び、そこからタロットを学ばれたという「さち子先生」。心理学に精通しており、カウンセラーの資格もお持ちなので、相談者やお相手の気持ちを汲み取りながらの鑑定をして下さいます。さらには「エンパス」という「共感力が極端に高い」という心理的特徴を持ってらっしゃるので、その特徴を占いに活かしていらっしゃいます。人の心を知り尽くしたさち子先生だからこそ、単なる未来を予測するタロットではなく、相談者の潜在意識に入り込むタロットセラピーで「本当の幸せ」を追求していきます。
口コミでは過去に評価が「4.9」以上あり、「ハッキリ言って下さるので分かりやすい。」、「タロットでのイメージが当たっていました。」などの書き込みが。以前は愛知県で占い師をされており、現在は故郷の熊本に戻られたという事で「熊本千里眼」での口コミはまだ数少ないですが、信頼出来る先生である事は間違いないでしょう!

草月(そうげつ)先生

「カードリーディング」をメインとした鑑定+「レイキヒーリング」で心の安らぎを与えて下さる「草月(そうげつ)先生」。草月先生の使用するカードは二種類、「タロットカード」と「オラクルカード」で、相談者の未来や転機を占っていかれます。また、「今必要な行動は何か?」などの具体的なアドバイスもカードから読み取り相談者に伝えて下さいます。さらに「レイキ・エナジーヒーリング」では鑑定後に感じられるほどの魂の浄化や開運を与えて下さいますので、ぜひお願いしてみると良いでしょう。

好水(こうすい)先生

対人関係の問題に強い「好水(こうすい)先生」はタロティストの先生で、ズバリ「カードリーディング」を得意とされています。大きな悩みから小さい悩みまで、感情の機微を読み取りながらカードを切り、的確なアドバイスを下さいます。また、人生経験豊富な好水先生だからこそストレートに鋭く問題に切込みを入れていかれます。曖昧な事は言わず、しかし安心感も与えて下さる先生ですので、一人で抱えきれない悩みをお持ちの方はぜひ好水先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか?

玉乃心暖(たまの こはる)先生

相談者の心に寄り添いながら、様々な占術で鑑定を行って下さる「玉乃心暖(たまの こはる)先生」。玉乃先生は「カードリーディング」「マヤ暦」「手相」「西洋占星術」を用いて総合的に相談者の未来を占っていかれます。悩みがある場合には、原因をピンポイントでキャッチし、そのまま好転に導くことも。
熊本千里眼にデビューしてまだ間もない玉乃先生ですので口コミは少なめですが、そんな今だからこそ玉乃先生の鑑定は狙い目ではないでしょうか。自分の未来についてたくさん質問がある方やいろんな占い方法に興味がある方にオススメの先生です!

熊本千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、熊本千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

熊本千里眼の場所

熊本千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

【下通店】
◎URL: https://senrigan.info/stores/43
◎住所: 熊本県熊本市中央区安政町1-6 桑本ビル3階C号
◎電話番号: 050-2018-3433
◎営業時間: 10:00~20:00 / 不定休
◎アクセス・詳しい行き方
熊本市電 通町筋駅を出たら「下通商店街」の方向へ進みます。「下通商店街」を入り、そのまま直進。「マクドナルド」の角で左折します。そのまま直進すると「ダイソー」があり、そのビルの3階に「熊本千里眼」があります。奥のエレベーターで3階に上がってください。
◎店舗への詳しい行き方を写真付きでご覧になりたい方は、下記ホームページにてご確認ください。
https://senrigan.info/stores/43

熊本千里眼の近くの駐車場・パーキング

熊本千里眼は、熊本市電 通町筋駅より徒歩2分の場所にあるので電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!
「タイムズ」や「リパーク」、その他コインパーキングがかなり充実している土地ですので、車でも行きやすくなっています。
ただ、千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

熊本千里眼の予約方法

熊本千里眼の予約方法をご説明します。

占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。

予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

まとめ

熊本千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?「熊本千里眼」は熊本市の中心街でもある「下通商店街」からすぐの場所にあり、毎日多くの悩める方が足を運んでいる占い店です。

占いを利用する人の多くは「恋愛相談」である事が多いですが、人間関係・家族・仕事・人生の悩みなどどんなジャンルでもOK。

一人で悩んでいるうちに負のループに入ってしまう事もあるので、そんな時にぜひ「千里眼」を思い出してみてください。きっと、悩めるあなたの気持ちを前向きにしてくれる事間違いなしです!

気になる先生がいれば、ぜひ公式ホームページでチェックしてみてくださいね。

コメント