当サイトには広告が含まれます。
高知千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介

高知千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介

今回は「占いの館 千里眼」の高知県・高知市にある店舗の当たる占い師をご紹介したいと思います!
「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。
高知千里眼は「帯屋町店」という店名で、席数は「4ブース」。白を基調とした店内はどこか神秘的で、つい日常を忘れてしまうような雰囲気があります。

電話占い対応の鑑定師ランキング

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

陽澄(ひずみ)先生

「復縁」の相談を得意とされており、「名前」から心の内まで読み解く事が出来る「陽澄(ひずみ)先生」。恋愛において最も難しい状況の一つでもある「復縁」。一度切れてしまった縁を結ぶのは難しいものです。しかし陽澄先生は「チャネリング」や「タロットリーディング」で瞬時にイメージ映像を脳内に反映させる事が可能ですので、かなり具体的な方法やタイミングを伝授して下さいます。さらには「ブロック解除」や「除霊」を行う事で相談者の負のオーラを除き、引き寄せたい縁を強く結んで下さいます。
また、口コミを見ていると「陽澄先生のお人柄の良さ」が人気の秘密である事が分かります。というのも、電話鑑定後のアフターメールがすごく丁寧であったり、鑑定中に行う「波動修正」も好評のよう。とことん相談者の悩みに寄り添って下さる先生です。電話鑑定でも陽澄先生の「霊視」は鋭く的中率の高いものなので、高知県以外からも相談者が多いようです。諦められない人がいる方、ぜひ一度陽澄先生に相談してみてはいかがですか?

青海(せいあ)先生

高いインスピレーション能力を生かした鑑定を行っている「青海(せいあ)先生」。他の鑑定師とか一味違う占いをして下さいます。青海先生の主な鑑定スタイルは「インスピレーションタロット」と「水晶ペンジュラム」。「インスピレーションタロット」はなかなか聞きなれませんが、インスピレーション能力の高い青海先生だからこそ成し得る技で、相談者の潜在意識に潜り込みながらカードを切っていき、現在から未来までを細かく分析していかれます。特に恋愛相談において効果的で、お相手の気持ちを感じ取りながら鑑定を進めていかれます。また、「水晶ペンジュラム」ではハッキリさせたい事柄について曖昧な事は言わずに答えて下さるので、決断に迷った時にオススメです。
口コミによると、「未来のアドバイスがとても心に響きました。」、「青海先生自身がパワースポットのようだ。」、「相手への接し方のアドバイスをもらえた。」など良いコメントが目立ちます。自分の心の声や潜在意識が望む未来を知りたい方は、ぜひ青海先生の「インスピレーションタロット」を体感してみてください!

悠愛(ゆんあ)先生

「理想の人生を生きたい方」へ背中を押すようなリーディングをして下さるのが「悠愛(ゆんあ)先生」です。悠愛先生は、「霊感タロット」、「数秘術」、「ペンジュラム」を用いて鑑定を行うスタイルで、特にタロットでは問題の解決策や未来のビジョンを見ていかれます。
悠愛先生は複雑な恋の悩み相談を得意とされており、相談者が望む未来を聞いた後、タロットカードを切っていかれます。もちろん、望む未来がそのままカードに出ない事もありますが、その場合も大丈夫。現状や相談者の気持ちに寄り添った的確なアドバイスを下さいます。
口コミでは、「人間関係で悩んでいたが、悠愛先生のおっしゃる通りに変わってきた。」、「過去のことや性格を当てられました。」などとあり、的中率が高い事が分かります。悠愛先生は、「友達のようにフランクに話しやすい」雰囲気をお持ちの先生なので、かしこまらずに鑑定が受けられます。

希陸(きりく)先生

様々な占術を用いて「相談者が叶えたい恋愛」を現実のものにして下さる「希陸(きりく)先生」。難しい恋愛や一度切れてしまった縁を結ぶのを得意とされています。希陸先生の鑑定スタイルは様々で、例えば「霊感タロット」、「西洋占星術」、「姓名判断」、「カードリーディング」など。スピリチュアル的な能力をお持ちなので、時に相談者が言っていない事を当てられます。お相手との相性を星の動きから読み取ったり、カードを用いてお相手の本心を見抜いたり、知りたい事によっても占術は異なるそうです。また、複雑な恋愛でなくても大丈夫。「今の彼と結婚するの?」「プロポーズはいつ?」などの質問にも答えを出して下さいます。
口コミによると、「手相や姓名判断など色んな角度から見てもらえました。」や「カードからの情報がすごく的確でした。」など、納得のいく鑑定をされているようです。
希陸先生は愛媛県の「松山千里眼」にも出演されていますので、愛媛県の方も必見です!

雪花(ゆきはな)先生

これまで複雑な恋愛相談を数多く受けて来たという「雪花(ゆきはな)先生」。昔から人の気持ちに敏感な体質で、分かりすぎてしまう事もあったのだそう。しかしその感覚を活かし、悩める人々のために鑑定をされているそうです。そんな雪花先生の鑑定スタイルは「霊感タロット」、「オラクルカード」、そして「西洋占星術」。気になる人の気持ちやその人との相性、これからどのように行動するべきかを具体的にアドバイスして下さいます。星の動きからは特に「相性」がよく分かるそうです。口コミによると、「短時間でも多くの情報量がもらえて満足した。」、「気になる人の気持ちが聞けて納得した。」など喜びの声が上がっています。諦めずに前向きな気持ちを持っていれば、希望的観測が持てるカードが必ず出てくるそうです。ぜひあなたも雪花先生の鑑定を体験してみてはいかがですか?

月陽(つきひ)先生

「マヤ暦」からたくさんの情報を引き出して下さる「月陽(つきひ)先生」。「マヤ暦占い」とは紀元前3000年頃に発祥とされており、生まれた日の「太陽の紋章」を調べるというもの。長い歴史のある鑑定方法でなおかつ神秘的なメッセージが得られます。さらに、自分自身の本質や性格を知る事も出来る手段なので、「心の成長」に繋がる鑑定が受けられるでしょう。物事が上手くいかない原因が「マヤ暦」によって明らかになるかもしれません。
月陽先生の口コミでは、「マヤ暦で運気の流れや役割などを見てもらったが当てはまる事が多かった。」、「ストレスが溜まりやすい原因が分かりました。」、「短時間でもすごいボリュームがありました。」など、「マヤ暦」の凄さが分かる口コミばかりです。運気の流れは分かりやすく紙に書いて説明して下さるので、占い初心者の方にもオススメです。

そらくま先生

天や宇宙からのメッセージを降ろす事が出来る「そらくま先生」。「スピリチュアルリーディング」が出来る先生で、ツールとして「オラクルカード」などのカードを用いるそうです。カードを切りながら高次元と繋がり、相談者が今一番必要としているメッセージを降ろして来られます。そらくま先生はまさに「相談者と宇宙の架け橋」と言える存在になることでしょう。また、そのメッセージは突拍子もないものではなく、どれも的を射たものであるそう。相談者が現状から抜け出すためのアドバイスがたくさん詰まったカードリーディングとなっています。高知千里眼での出演が少ない先生ですので、口コミがまだまだ少ないですが、「こちらが話していない事まで分かっていた」や「プロポーズの時期を教えてくれました」など、そらくま先生のリーディングの高さが窺えるコメントばかり。出演が少ないため予約が埋まってしまう事もありますので、「今一番必要なメッセージ」を知りたい方はぜひそらくま先生に鑑定をお願いしてみてください。

高知千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、高知千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

高知千里眼に駐車場はある?

高知千里眼は、とさでん交通 東西線 堀詰駅から徒歩1分の場所にあるので電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!
「おクルマパークダイセイ」や「タイムズ」、「ミニッツパーク24h」などの24時間いつでも停められるコインパーキングが充実しています。
ただ、千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

高知千里眼の場所は?

高知千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

【帯屋町店】
◎URL: https://senrigan.info/stores/41
◎住所: 高知県高知市本町1丁目2-27
◎電話番号: 050-2018-3433
◎営業時間: 10:00~20:00 / 不定休
◎アクセス・詳しい行き方
「高知千里眼」はなんといっても駅から近いのが嬉しい所です。堀詰駅の出口を出たら左に進み、「すき家」のある方へ渡ります。交差点を渡ったら、そのまま路地に進んでください。少し進むとすぐに「千里眼」の看板が見えて来ます。
◎店舗への詳しい行き方を写真付きでご覧になりたい方は、下記ホームページにてご確認ください。
https://senrigan.info/stores/41

高知千里眼の予約方法

高知千里眼の予約方法をご説明します。
占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。
予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

まとめ

高知千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?「帯屋町」は高知市でも中心の商店街なのでグルメやファッションショップが目白押し。高知県の中でも行きやすい場所です。あなたには今、悩みがありますか?頭に一つでも悩みが浮かんだ方はぜひ、「占い」で相談してみませんか?悩みの解決はもちろん、新たな発見があるかもしれませんよ。気になる先生がいれば、ぜひ公式ホームページでチェックしてみてください。
https://kochi.senrigan.info/

コメント