当サイトには広告が含まれます。
大宮千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応・非対応】

大宮千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応・非対応】

今回は「占いの館 千里眼」の埼玉県・さいたま市大宮区にある店舗「大宮一の宮通り店」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

大宮千里眼は各線 大宮駅 東口より徒歩4分の場所にあり、個室は「8ブース」と千里眼の中でも規模が大きい店舗となっています。店内には「パウダールーム」も設置されていますよ。洗練された空間での鑑定をお楽しみ頂けます。

また、大宮千里眼には他店舗では予約の取りにくい先生も出演されている事が多いのでオススメです!

★電話占い対応の鑑定師ランキング★

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

【電話鑑定対応】

沖村和音(おきむら かずね)先生

口コミ100件以上、類まれなる霊能力を駆使し、優しさに溢れる鑑定をして下さる「沖村和音(おきむら かずね)先生」。普段は横浜の「伊勢佐木モール店」に所属している鑑定師ですが、常に1ヵ月先まで「予約満了」。霊視・霊感・透視が得意な沖村先生は、相談者が今一番必要としているメッセージを降ろしてきたり、視えるもの・聴こえるものを伝えて下さります。また、その事だけに留まらず、未来に向けての具体的なアドバイスも丁寧に伝えて下さる先生です。さらには波動修正や金運パワーチャージも好評で、「金運が上がった!」「財布が潤った!」などの口コミも多くみかけます。沖村先生に会うだけで、何か良い事がありそうですよね!沖村先生自身、壮絶な過去を経験されているとの事で、どんな悩み相談でも大丈夫!人には言い難い悩みや長年解決しなかった悩みを抱えている方は迷わず沖村先生にご相談してみてください。

ジャッキー先生

訳ありの恋愛相談が得意!未来を的確に予知する鑑定が話題の「ジャッキー先生」。ジャッキー先生は幼い頃から霊感があり、相手の気持ちに気づいてしまう事も多かったとか。鑑定ではその霊感を生かしながら「タロットリーディング」を行う事で、相談者を取り巻く環境や恋愛模様を読み解いていかれます。タロットの他に「オラクルカード」も使用されます。カードから具体的な未来のビジョンを拾い出し、具体的なタイミングや行動を教えて下さるので、複雑な恋愛に悩む方に人気の先生です。また、「オーラ」を読み取る事も出来る先生ですよ!
口コミによると、「半年後や1年後の未来についても具体的に観てもらえました。」や「自分では気づいていない深層心理を見抜かれました。」などの書き込みが。さらにはお人柄もチャーミングで、笑顔の素敵な先生である事も書かれています。予約が埋まりやすい先生ですので、気になった方はぜひお早めにホームページをチェックしてみてくださいね。

麗耀(れいよう)先生

「透視」と「カードリーディング」の鑑定で未来をズバリ的中させて下さる「麗耀(れいよう)先生」。麗耀先生は生まれた時から「エンパス」という他人に高い共感性を持つ体質だったそう。また、スピリチュアルを本格的に学び、「目には視えない世界」を知る事で、他人の現状や未来を把握出来るようになったといいます。高い透視能力がある先生ですので、ピンポイントで相談者が知りたい事を教えて下さいます。
口コミによると、「後から麗耀先生の鑑定が当たっている事に気づいた。」や「性格をズバリ当てられてビックリしました。」など的中率が高い事が分かります。あまりにも未来予知能力があるため、リピーターも多いほど。ぜひ麗耀先生の鑑定で、本物の「透視」を体験してみてください。

まいきうりあ先生

「霊界通信」が出来る本物の霊能力者である「まいきうりあ先生」。普段は東京の店舗に出演されている事が多いですが、大宮千里眼でも鑑定をされています。まいきうりあ先生は先祖代々霊能力がある血筋に生まれており、霊感があるだけでなく、霊界と繋がる事が出来る能力を持ってらっしゃいます。占い師ではなかなか珍しいタイプの先生といえるでしょう。基本的には霊感を使いながら、「タロット」や「算命学」などの占術を用いて問題の原因を探っていかれますが、必要に応じて「チャネリング」や「故人交信」、さらには相談者の「過去世」にも迫って、より的確なアドバイスを下さいます。その他、「オーラリーディング」も得意とされています。まいきうりあ先生は、一つ一つテンポ良く答えて下さるので評判がとても良く、口コミでは「ご先祖さまからのお言葉がしっくり来ました。」や「昨日の出来事をピタリと当てられた!」などの書き込みも。口コミ数はかなり多く、そこからも人気が伺えます。

ツン先生

占いだけではなく「ブロック解除」や「引き寄せ」を使って相談者を幸運に導く「ツン先生」。普段は群馬県の「高崎駅前店」に出演されている鑑定師です。占いを始めて10年余りだそうですが、口コミだけでぐんぐん名を広めて来られました。 ツン先生はカードリーディングをメインに九星気学・数秘術などの占術を用いて現状とこれから先の未来を占っていかれますが、現状を変えるための「ブロック解除」や将来に向けての「引き寄せ」も行って下さいます。

響音(おとね)先生

スピリチュアル的な観点から問題解決を目指す「響音(おとね)先生」。響音先生の鑑定スタイルはズバリ「スピリチュアル鑑定」で、「チャネリング」や「守護霊との対話」をしてメッセージを降ろして来る他、霊感を使いながらカードを切り、様々な場面を読み解いたり、「西洋占星術」や「算命学」などの星や数字に基づいた鑑定方法も得意とされています。様々な鑑定方法を使いこなす響音先生だからこそ、その的中率は並外れたものになるそうです。過去には「連絡が取れなくなった相手との復縁」をサポートした事もあるそうですよ。
口コミでは、「メンタル面を軌道修正してもらえる。」、「過去の恋愛について当たっていた。」、「亡くなった方の言葉を降ろしてもらいましたが、口調まで一緒でした。」などと書かれています。最後の口コミには驚きます!スピリチュアルな力を借りたい方はぜひ、響音先生の鑑定を受けてみてください。

ことのま李優(ことのまりゆう)先生

「氣」の力で相談者を明るい未来へと導いて下さる「ことのま李優(ことのまりゆう)先生」。ことのま先生は幼い頃から霊感があり、目には視えない世界と繋がる事もしばしばあったのだそう。そんな能力を、現在は占い師として悩める人々の役に立てるために使われています。ことのま先生の主な占術は「スピリチュアル」を使いながらの「数秘術」、「手相」、そして「チャネリングカード」。この「チャネリングカード」は相談者の潜在意識にアクセスし、心の声を引き出すもので、問題解決のヒントを探ったり、「まだ見ぬ自分」を知るきっかけとなるものです。
口コミによると、「心のよどみが浄化されました。」や「自分の内面を当てられました。」、「気持ちがスッキリしました。」など、鑑定後に心が軽くなったというような書き込みが多くみられます。「新しい氣」を取り込んで、素敵な未来を手に入れてみませんか?

ココカラ先生

「スピリチュアルな世界」と精通、リーディングから的確なアドバイスを降ろして下さる「ココカラ」先生。名前が印象的で覚えやすい先生ですね。ココカラ先生は「スピリチュアルリーディング」を得意とされている先生で、目には視えないモノの力や声を頼りに、相談者にアドバイスをしていかれます。さらに具体的な相談については「霊感タロット」や「数秘術」を使い、より精密な鑑定をされます。また、鋭い直感力をお持ちの先生なので、未来の出来事を予知したり、過去の恋愛についてズバリ当てたりすることも。
口コミによると、「先生の経験も交えて下さったアドバイスが参考になりました。」や「タロットでは今の悩みがそのまま現れて怖かったです。」などの書き込みが。的中率はもちろん、経験豊富なココカラ先生だからこそ出来るアドバイスは必見です!

笑美由(えみゅー)先生

「スピリチュアル」を中心とし、様々なジャンルの占術に精通していらっしゃる「笑美由(えみゅー)先生」。笑美由先生の占術は一言で「スピリチュアル」と片付けられるものではなく、例えば優れた直感力で読み解く「透視」や霊的な世界の声を聴くことが出来る「霊聴」、さらには「故人交信」、「波動修正」など様々な能力をお持ちの先生です。また、占いについて幅広く熱心に勉強されている先生ですので、「四柱推命」や「タロットリーディング」もお手の物。笑美由先生の直感力で相談者の現状や悩みを探り、その後はテキパキと解決に向けて考えて下さいます!
口コミでは「お相手の気持ちを知ることが出来ました。」や「笑美由先生は古くからの知り合いのように何でもお見通しでした。」などの書き込みが。特別なツールを使わずとも感じ取る事が出来る笑美由先生の能力、ぜひあなたも体験してみてはいかがですか?

結琥(ゆうと)先生

男性ならではの視点で的確に相談者の恋をサポートして下さる「結琥(ゆうと)先生」。
普段は千葉県の「船橋駅前店」に出演されている事もある鑑定師です。 タロットリーディングでは、相談者の心の声を潜在意識レベルで探り、理想の恋愛へと近づけてくれます。その他、「手相」、「数秘術」や、白黒ハッキリさせたい時にオススメの「ペンジュラム」も使える先生です!

⑪Koa(こあ)先生

様々なカードを使い、テンポよく占って下さるのが「Koa(こあ)先生」。普段は群馬県の「高崎駅前店」に出演されている鑑定師です。 Koa先生の主な占術はカードリーディングですが、その種類の多さや知識に驚きます。というのも、使用するカードは「セルフセラピーカード」、「セクシャルタロット」、「インナーアクティブカード」などがあり、相談者の内面に迫り、自分らしさを実感出来る鑑定を目指されています。Koa先生はグローバルな考えをお持ちの先生なので、「国際恋愛」の相談に乗る事もしばしばあるそうです!

⑫カトレア先生

「生年月日」に着目することで、正確な鑑定をして下さる「カトレア先生」。生年月日は一生変わらないものなので、そこに問題解決のヒントや本当の自分を知るためのきっかけが多く隠されているといいます。生年月日で観ていく「四柱推命」や「数秘術」では生まれて来た意味や今世での課題、さらには今後の人生までを丁寧に観ていかれます。補助的なツールとして「タロットカード」や「ペンジュラム」、「アストロダイス」などを用い、核心に迫っていかれます。
カトレア先生の口コミを見ていくと、「これから進むべき道が明確になりました。」や「今後の運勢やアドバイスが参考になりました。」などと書かれており、生年月日を用いた鑑定であるからこそ、「具体的な答え」が頂けるようです。

⑬幸福美智子(こうふく みちこ)先生

名前からも幸せを感じる事の出来る鑑定師「幸福美智子(こうふく みちこ)先生」。普段は和歌山県の「JR和歌山駅前店」に出演されている鑑定師です。特別な霊感が昔からあり、主に霊視や霊感タロットを用いて占っていきます。東洋占星術も使える先生です。さらには亡くなった方からのメッセージをリーディングしたり、カードを通してハイヤーセルフからのメッセージを降ろしたりする事も可能です。相談者が今一番必要としている言葉を伝えてくれる先生です。また、「カタカムナ」という宇宙のエネルギーを借りた鑑定も可能で、カードを使って「思念」を読み取っていきます。一味違った不思議な占いを求めている方はぜひ、幸福先生を指名してみてください!

⑭帆々子(ほほこ)先生

テンポの良い「カードリーディング」が人気の秘密!「帆々子(ほほこ)先生」のご紹介です。帆々子先生は「西洋占星術」や「九星気学」にも詳しい先生ですが、なんといっても「タロットカード」や「オラクルカード」を用いたリーディングは好評。素早く切ったカードからは相談者の心の声や潜在意識、未来のビジョン、過去の出来事までがズラリとテーブルに並び、驚く人が続出しているといいます。その他、なかなか見かけない「カピーニタロット」や「スキャンタロット」なども華麗に扱い、細部まで丁寧に観て下さる先生です。恋愛の問題や相性に関しては「九星気学」の方が当たるとも言われています。
帆々子先生の口コミでは皆さん口を揃えて「タロットが面白い」、「タロットのテンポが良くて分かりやすい」、「タロットでこちらの言いたい事を先回りしていた」など、タロットが好評である事が分かります。どのようなジャンルの悩みでも対応して下さるので、「どの先生にしよう?」と迷った時にはぜひ帆々子先生の名前を思い出してみてくださいね!

⑮紅花(あいる)先生

様々な「目に視えない力」を駆使する先生、道具を使わずとも素早くリーディングして下さる「紅花(あいる)先生」。紅花先生は幼い頃から霊感や直感力が強く、人一倍、多くの目に視えないものと関わって来られたといいます。そのため霊感を使った「透視」や「チャネリング」などはもちろん、「オーラ」から相談者の心を読むことまで可能。さらには「ハイヤーセルフ(高次元と自分)」とも繋がり、相談者が最適な道を歩めるような具体的なアドバイスを下さります。相談者が自分らしく生きていけるよう、魂の声を聴きながら鑑定を進めていかれます。
口コミによると、「こちらから話さなくても状況が見えてらっしゃるようです。」や「人の心を動かすような心選びに感銘を受けました。」など、紅花先生のお人柄や言葉のセンスが温かいことも分かります。今の状況を変えたい方、自分自身を見つめ直したい方にオススメの先生です!

★大宮千里眼の料金★

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、大宮千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

★大宮千里眼に駐車場はある?★

大宮千里眼は、各線 大宮駅 東口より徒歩4分の場所にあるので電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!
大宮駅東口には「タイムズ」や「リパーク」などのコインパーキングの他、大規模の機械式駐車場で駐車予約をするとお得になる「パーキングセンターシロタ(186台収容)」も。
ただ、どのパーキングも千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

★大宮千里眼の場所は?★

大宮千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

【大宮一の宮通り店】
◎URL: https://senrigan.info/stores/58
◎住所: 埼玉県さいたま市大宮区大門町2丁目5 S&Kビル 1階
◎電話番号: 050-2018-3433
◎営業時間: 10:00~20:00 / 不定休
◎アクセス・詳しい行き方
大宮駅の改札を出たら「東口」に進んで下さい。看板の「東口(北)」方向(右へ)進みます。そのまま階段を降りて横断歩道を渡り、「すずらん通り」を直進します。「銀だこ」が見えたら左折して下さい。「パチンコ店 楽園」が見えたら右折し、横断歩道を渡ります。
右側に「占」の文字が見えますので、そこが大宮千里眼となっています!
◎店舗への詳しい行き方を写真付きでご覧になりたい方は、下記ホームページにてご確認ください。
https://senrigan.info/stores/58

★大宮千里眼の予約方法★

大宮千里眼の予約方法をご説明します。
占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。
予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

★まとめ★

大宮千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?「大宮千里眼」のある大宮駅周辺には大宮高島屋、ドン・キホーテ、ルミネ大宮、東急ハンズ大宮など商業施設が多数あり、足を運ぶ人も多いのではないでしょうか?
また、「大宮千里眼」は全国の千里眼の中でも大規模な店舗で、他の店舗に所属の先生も出演されています。
人生に悩みは付き物です。悩みを抱えた時こそ、自分自身を変えるチャンスではないでしょうか?「大宮千里眼」ではそんなあなたの背中を押してくれる鑑定師が待っています。
この記事を読んで気になったあなたはぜひ公式ホームページを覗いてみてくださいね!
https://saitama.senrigan.info/

コメント