当サイトには広告が含まれます。
松本千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応・非対応】

松本千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応・非対応】

今回は「占いの館 千里眼」の長野県松本市にある店舗「松本駅前店」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

松本千里眼はJR松本駅より徒歩3分の場所にあり、個室は「5ブース」設けられています。爽やかな店内ではヒーリング音楽を聴きながら、リラックスして鑑定が受けられます。

松本千里眼の当たる占い師ランキング【電話鑑定対応】

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

沙哉乃(さやの)先生

類まれなる「霊能力」を用い、様々な問題を解決して下さる「沙哉乃(さやの)先生」。松本千里眼ではよく「予約満了」になっている先生です。沙哉乃先生は生まれつき霊媒体質で、日々霊障を経験したり、生きづらさを感じたりと、苦しんで来られたといいます。しかし、沙哉乃先生自身の「ツインレイ」や「ソウルメイト」との出会いがきっかけで、考え方が変わったといいます。自身の経験を生かしながら、「霊視」や「前世鑑定」をしていく事で、相談者が今直面している悩みや守護霊さまからのメッセージを読み取り、的確なアドバイスを下さるので、「松本千里眼のお母さん」と言う人もいるのだとか。口コミでは、「ソウルメイトの話を聞いて納得しました!」や「不思議な出来事が解決しました。」など、スピリチュアル的な側面が強い鑑定である事が分かります。

AZUKI(あずき)先生

様々な占術により「奇跡の鑑定」を実現する事が出来る「AZUKI(あずき)先生」。生年月日や星の動き、手相などから相談者の性格やお相手との相性を見たり、カードリーディングではさらに精密な鑑定をされます。特に「手相」では、具体的なタイミングや運気の流れ、健康に注意しなければならない年齢が分かるというので驚きです。また、「タロットリーディング」では前述した通り、細かい鑑定が出来ますので、気になるお相手の気持ちや未来のビジョンなどを知る事が出来ます。さらに、占術の組み合わせも多種多様で、相談者に応じた鑑定が可能となっています!
口コミによると、「聞きたい事それぞれに対して占術を変えて丁寧に占ってくれる。」や「使命に気付かされた。」などの書き込みが。AZUKI先生のお人柄については、丁寧でユーモアである事も分かりました。

桜妃(おうき)先生

「霊視」や「霊聴」、「カードリーディング」などにより「お相手の気持ち」を正確に読み取る事を得意とされている「桜妃(おうき)先生」。心の微細な変化や動きを読み取り、丁寧に分かる言葉で相談者に伝えて下さいます。桜妃先生は高い霊能力をお持ちの先生なので、細かい説明をせずとも相談者の気持ちや機微を読み取り、一緒に考えて下さいます。恋愛において、相手の気持ちが読めないほど困ることはありませんよね?そんな時にはぜひ「桜妃先生」を思い出してみてはいかがですか?
口コミによると、「相手の事を教えてもらえたお陰で、仲直りが出来ました。」や「彼の本音や知らない一面が分かりました。」など、本来では知り得ない事を知れた、という方が多くいらっしゃいます。

のみち先生

「心理学」を取り入れた占術で、恋愛の悩みや人間関係の悩みを次々と解決に導く「のみち先生」。のみち先生は幼い頃から人の気持ちに気づきやすい敏感体質で、生きづらさを感じて来られたのだそう。その体質による能力に「占星術」や「数秘術」と合わせる事で、未来に向けた「具体性のある答え」を導き出して下さいます。さらに、のみち先生の鑑定で定評があるのが「タロットリーディング」。人生においてのタイミングやお相手の気持ちが細部まで現れるので、今後のどのような行動に移せば良いかがより明確に分かるのだといいます。
口コミによると、「現状の理由と原因が分かったのでスッキリした。」や「出たカードと自分の気持ちが見事に一致していた。」など、やはり「タロットリーディング」の感想を書いている方が目立ちました。

さとる先生

「星の動きは私たちを裏切らない!」と仰る「さとる先生」。「星の動き」から様々な事が分かる「西洋占星術」と「カードリーディング」を組み合わせて行う鑑定は、圧巻の結果が出るといいます。さとる先生の鑑定では「ホロスコープ」という、占星術において最も重要となる、その人だけの天体図を用意し、そこから運勢や気になる人との相性、適性、性格を事細かに観ていかれます。さとる先生自身、悩んだ時にはこの「ホロスコープ」に何度も助けられたのだといいます。誰にも相談出来ないこと、理解されないことでも、「ホロスコープ」は必ず味方をしてくれます。
口コミによると、「ホロスコープで自分の長所をたくさん言ってもらえて自信に繋がりました。」や「自分の役割や転職の時期などが認識出来てとても為になりました。」など、さとる先生の鑑定が自分自身を見つめ直すきっかけになったという方が多くいらっしゃいます。

せかい先生

「インスピレーション」を使ったリーディングで、自分では気づけなかった事に気づかせてくれる「せかい先生」。せかい先生は幼い頃から直感力に優れ、人が気づかない事や相手の気持ちに気づく事もあったのだそう。そんな「インスピレーション」を使った「タロットリーディング」では相談者の過去~未来を立体的に鑑定し、また特に恋愛相談においては「お相手の気持ち」に焦点を当てながら、「どうすれば恋が叶うか?」などを観ていかれます。
口コミでは、「理由付けをして説明してくれるので分かりやすい。」や「彼が今どういう気持ちでいるのかを教えてもらいました。」など、恋愛相談をしている方が多く見られました。

縁実(えみ)先生

「星の動き」で「縁結び」や「適職」などを細かく観て下さるのが「縁実(えみ)先生」。名前の通り、「縁」の結び付きを強くしてくれたり、これから結び付く「縁」について鑑定してくれます。縁実先生の主な鑑定スタイルは「西洋占星術」、「姓名判断」、そして「霊感タロット」。最近では「アストロダイス」といった3つのサイコロを用いた占術も取り入れていらっしゃいます。人間誰しも気になるのは未来の事ですので、様々な占術で精密に未来を観ていかれます。特に恋愛相談においては、「これからどのような人と出会うのか?」や「婚期はいつ頃か?」という事も分かりますので、婚活中の方にオススメの先生です!
口コミによると、「彼とのケンカ内容や原因をズバリ当てられた!」や「タロットが当たりすぎていました。」など、的中率の高さが分かりました。恋愛でお悩みの方、ぜひ縁実先生に相談してみてくださいね!

armand(あるまんど)先生

恋愛や仕事などの複雑な悩みに瞬時に対応して下さる事で定評が高い「armand(あるまんど)先生」。armand先生の鑑定スタイルは様々で、「マヤ暦」をはじめ「チャネリング」や「手相」などを用いて問題の原因を探っていかれます。元々強い霊感をお持ちのarmand先生ですので、スピリチュアル的な能力にも長けており、斜め上の着眼点で鋭く的確なアドバイスをして下さいます。曖昧な答えは出さず、良い事も悪い事もハッキリと言って下さるので、白黒ハッキリさせたい方にオススメの先生です。

提樹(だいじゅ)先生

無限に広がる「宇宙」からのメッセージの着目し、苦しみを解放して下さるのが「提樹(だいじゅ)先生」。提樹先生は霊感に優れ、スピリチュアルな能力を駆使しながら「タロットリーディング」や「エネルギーワーク」を行い、夜も眠れないような深刻な悩みの種を丁寧に取り除いて下さいます。特に、不倫や略奪愛などの複雑な恋愛相談を得意とされているのだそうです。占いに加え、宇宙からのメッセージを降ろしてくる事で、固定概念を捨て、新しい自分に出会えるきっかけを下さいます!
口コミによると、「先を見据えた鑑定に救われました。」や「考え方が変わって前向きになれました。」など、精神的に安定を得られる鑑定である事が分かります。

音彩(ねいろ)先生

「縁切り」と「縁結び」に強く、様々な複雑恋愛に携わってきたエキスパートである「音彩(ねいろ)先生」。音彩先生は先祖が神主の血筋に生まれ、幼少期から霊感が強く、人の気持ちを読み取ったり、不思議体験をしたりする事が多くあったようです。その事から、「透視能力」が身につき、「霊感タロット」や「祈願祈祷」も得意とされています。また、音彩先生といえば「縁切り」と「縁結び」。離婚、不倫、再婚、略奪愛などの問題に精通しておられ、相談者が望むような未来を提案して下さるので、なかなか人には言えない恋愛の悩みをお持ちの方が多く訪れるといいます。そのような悩みを抱えている方は、鑑定歴20年・ベテランの音彩先生にぜひ一度相談してみてはいかがですか?

⑪天堂セリマ(てんどう せりま)先生

「マヤ暦」を用いた鑑定で、相談者の魅力や本質を最大限引き出して下さるのが「天堂セリマ(てんどう せりま)先生」。「マヤ暦」では生まれた時の星の動きから運勢や運命を読み解くもので、そこにプラスしてスピリチュアル的な要素を加える事で、より確実に運気の流れを掴む事が出来るといいます。そのため、「時期」を知りたい方にオススメの占いといえるでしょう。その他にも、今世での課題や使命、相性、未来についてもしっかりと観て下さいますよ!

⑫クーナ先生

クーナ先生の「四柱推命」では分からない事はないといっても過言ではないでしょう。クーナ先生の「四柱推命」ではその人の人生の全ての運気や未来が分かるそうで、過去の事についてはかなりの的中率があるよう。人間関係、仕事、恋愛、結婚についての細かい時期まで分かるので、会社の重役の方も相談に来られるそうですよ。また、クーナ先生は「タロットリーディング」にも定評があり、過去~未来の具体的な場面はタロットを用いて鑑定を行い、さらには相談者の潜在意識に入り込んで、相談者が「本当はどのような未来を望んでいるか?」に着目をし、アドバイスを下さいます。自分自身を知るきっかけにもなり、プラス明るい未来へのアドバイスも下さる占いとなっています。

★松本千里眼の料金★

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、松本千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

★松本千里眼に駐車場はある?★

松本千里眼は、JR松本駅より徒歩3分の場所にあるので電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!
松本駅周辺は観光スポットが多いため、「タイムズ」や「NPC24H」などのコインパーキングが充実しています。
ただ、どのパーキングも千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

★松本千里眼の場所は?★

松本千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

【松本駅前店】
◎URL: https://senrigan.info/stores/54
◎住所: 長野県松本市中央1丁目1-14 アルピコ交通ビル4階
◎電話番号: 050-2018-3433
◎営業時間: 10:00~20:00 / 不定休
◎アクセス・詳しい行き方
JR松本駅の改札を出たら、「お城口」を目指します。エスカレーターを下り、出口を出たら左に進んでください。交差点は渡らず、道なりに進むと左手に千里眼の旗が見えてきます。ビルに入ったらエレベーターで4階へ上がってください。
*写真付きの詳しい行き方をご覧になりたい方は公式ホームページでチェックしてみてくださいね!
https://senrigan.info/stores/54

★松本千里眼の予約方法★

松本千里眼の予約方法をご説明します。
占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。
予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

★まとめ★

松本千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?「松本千里眼」のある長野県松本市は国宝に指定されている「松本城」があり、また数々のドラマや映画の舞台にもなっているため、足を運ぶ人は多いのではないでしょうか?人生に悩みは付き物です。なかなか周りの人には言いにくい時、ぜひ「占い」を思い出してみてください。「占い」があなたの背中を押してくれ、前向きな気持ちにさせてくれること間違いなしです!
早速、気になる先生を公式ホームページでチェックしてみてくださいね!
https://nagano.senrigan.info/

コメント