当サイトには広告が含まれます。
甲府千里眼の当たる占い師!口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応・非対応】

甲府千里眼の当たる占い師!口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応・非対応】

今回は「占いの館 千里眼」の山梨県甲府市にある店舗「甲府駅前店」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

甲府千里眼はJR甲府駅より徒歩2分とかなり駅近!個室は「4ブース」設けられています。店内は幻想的な音楽が流れているので、周りの声を気にすることなく鑑定に集中出来ますよ!

甲府千里眼の当たる占い師!電話占い対応の鑑定師ランキング

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

珠絵(じゅえ)先生

口コミは100件超え!甲府千里眼で一番人気の先生といえば「珠絵(じゅえ)先生」。珠絵先生の主な鑑定スタイルは「霊視」そして神や天界からのメッセージを降ろして来られる「ご神託」です。天界や特に相談者の一番近くにいる守護霊さまからのメッセージを降ろして来ることで、相談者の今の気持ちやこれから起こる事などを見事に的中されます。また、恋愛相談を得意とされており、離れているお相手の気持ちをもしっかりとリーディングされます。難しい言葉を使わずにシンプルに伝えて下さるので、とにかく分かりやすいと評判の先生です。

珠絵先生の数多くの口コミを一部抜粋していくと、「不安な気持ちが払拭されました!」や「彼の性格や気持ちを見事に言い当てられました。」、「自分の性格や欠点がその通りでした。」など、類まれなる的中率である事が分かります。自分の事を一番理解してくれているのは、一番近くで見守ってくれている守護霊さまの存在かもしれません。そんな守護霊さまからのメッセージにぜひ一度耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

希華(まれか)先生

「霊感」の他に豊富な占術を持ち、当てるだけではなく「運命を動かす」占いでたちまち人気を集めている「希華(まれか)先生」。希華先生には幼い頃から霊感があり、察する能力が高かったといいますが、「ルーン」や「タロット」、「ペンジュラム」などの占術にも精通しておられるので、様々な観点からの鑑定が可能となっています。また、霊感と天然石を操る事で、現状を言い当てるだけでなく、運命を正しい方向に動かしたり、開運へと導いたりする事もでき、実際にそれを実感している方も多くいらっしゃいます。「運命」を中心に観ていく鑑定となっていますので、短時間でも多くの情報を得られます。
希華先生の口コミでは「不安を取り除いてもらえました。」や「先生のアドバイス通りにしたら好きな人から連絡が来ました。」など、喜びの声が多くあがっています。

アダルシャ先生

星の動きに着目し、星からのメッセージを読み解いて下さる「アダルシャ先生」。アダルシャ先生は「西洋占星術」や「九星気学」を知り尽くしている先生で、生まれた年月日や干支、五行、天文学的な観点から鑑定を行います。運気の流れや人生の仕組みが分かるそうです!さらに、仕事運や細かい恋愛相談については「タロットカード」を使用しながら丁寧に観て下さいます。相談者自らカードを選ぶスタイルのタロットリーディングとなりますので、より正確な答えが出るようです。
口コミでもタロットの書き込みが多いので、ぜひお願いしてみると良いでしょう。後から「あの時のアダルシャ先生の言葉通りになった!」と、当たっている事に気づくそうですよ。

月渚(つきさ)先生

スピリチュアルな鑑定をメインとし、秘密の恋の相談を得意とされている「月渚(つきさ)先生」。とにかく聞き上手な月渚先生ですので、まずはどんな悩みでも包み隠さずに話してみると良いでしょう。月渚先生は霊感にプラスして「タロットリーディング」や「マヤ暦」を使い、どうすれば相談者の未来が明るい方向へ進むかを懸命に考えて下さいます。また、人には言えない悩み相談についても真摯に対応して下さり、時にはハッキリと答えを出して下さいます。当てるだけではなく、今後のアドバイスを下さいますので、八方塞がりになっている方にぜひオススメしたい占いとなっています!

多紀(たき)先生

道具を使わずすぐに「霊視」から入るスタイルのシンプル鑑定を行う「多紀(たき)先生」。ご自身の能力に自信があるからこその鑑定方法なのでしょう。多紀先生は相談者の悩みを聞いた瞬間からすぐに霊視を行い、現状を把握。鋭く研ぎ澄まされた霊感を駆使しながら相談者の心の奥の声を引き出していかれます。さらには「電話鑑定」でも対面と変わらない鑑定が可能だというから驚きです。恋愛相談においても、瞬時に相談者とお相手の関係性を読み取る事も出来るそうですよ。口コミでもとにかく「凄い」という言葉が並んでいます。百聞は一見にしかず、ぜひ一度多紀先生の鑑定を受けてみてくださいね!

天真那(あまな)先生

「ゼロ学系未来占い」を元に相談者だけの未来チャートを作成。相談者の気持ちに寄り添った鑑定をして下さる「天真那(あまな)先生」。学生の頃から占いをしており、休み時間には行列が出来るほどだったとか。そんな天真那先生の鑑定スタイルは、「ゼロ学占い」という、易学や占星術、十二支などを融合させた完成度の高い占術を用いて、相談者だけの「人生のチャート」を作ることで、運勢や人間関係のヒント、これから起こるであろう出来事を予想していかれます。名前や生年月日を伝えるだけで、あなただけの細かいチャートを作ってもらえますよ!また、そこに「手相」や「カードリーディング」を加えながら、さらに詳しい場面を鑑定することも。名前や生年月日は切っても切れない関係なので、そこには多くの情報が詰まっているのだといいます。
天真那先生の口コミによると、「細かく説明しなくても分かってもらえた。」や「ラッキーカラーや開運のアドバイスをもらえた。」など、精密な鑑定であるからこそ出来るアドバイスがあるようです。自分の運勢を目で見て知りたい方にぜひオススメの先生です!

涅槃(ねはん)先生

「姓名霊視」や「ハンドリーディング」で相談者が話していない事までを次々と読み解いていかれる「涅槃(ねはん)先生」。甲府千里眼での歴は浅く、口コミはまだまだ少ないですが、実力派の鑑定師です。というのも、涅槃先生は「霊視」を得意とされており、ただの霊視ではなく、姓名を伝える事で、より細かい所まで当てられてしまいます。過去の出来事や恋愛事情なんかも視えるとの事です。また、なんといってもすごいのが、姓名を書いた紙に手をかざしながら観ていかれる「ハンドリーディング」。前世や運命、運勢までが次々と言葉に出てきますので、しっかり聞く事をオススメします。
細かい悩みというよりは、人生全般の悩みに対応されている先生ですので、今後の人生についてや金運、健康運、結婚運などについて質問してみると、たくさんの情報量を下さる事でしょう。

魅紗王(みさお)先生

霊界との通信を通して「なりたい自分」や「幸せになる方法」を丁寧に教えて下さる「魅紗王(みさお)先生」。普段は東京の店舗に出演されている事が多いので、お急ぎの方は「電話鑑定」をオススメします。魅紗王先生が得意とされているのが「チャネリング」と「スピリチュアルリーディング」で、目には視えない世界と繋がり、相談者が必要としているメッセージを降ろして来られます。相談のジャンルは何でも大丈夫なので、あなたが知りたいと思うことを質問してみましょう。優しく丁寧に紐解き、魂の声に耳を傾けながら鑑定を進めて下さいます。必要に応じて多種多様なカードを使いながら細かい所を観ていき、的確なアドバイスを下さいます。また、魅紗王先生は英語での鑑定が可能ですので、外国の方で占いを受けてみたい方にもオススメです!

マリアージュ先生

豊富な占術と実績で次々と的確なアドバイスを織り成す「マリアージュ先生」。甲府千里眼での出演歴は浅いため、口コミはまだまだ少ないですが、数々の実績をお持ちの先生なので必見ですよ!マリアージュ先生は「姓名判断」、「カードリーディング」、「手相占い」を得意とされており、相談者や相談者の周りの人の事まで丁寧に観て下さいますので、人間関係や恋愛の相談を得意とされています。また、当てるだけではなく具体的に「〇〇した方が良い!」と言ってくださるので、鑑定直後から実践する方が多いようです。まるで心の中を覗かれているような気持ちになるマリアージュ先生の鑑定、ぜひあなたも体験してみてください!

火貴(ひだか)先生【電話鑑定のみ】

「前世」からのメッセージをヒントに問題を解決して下さる「火貴(ひだか)先生」。現在は「電話鑑定のみ」の出演となっていますが、遠隔でも相談者の気持ちや前世を的確にリーディングして下さるので、長年口コミで評判の女性の鑑定師です。火貴先生は、「紫微斗数」という生年月日や出生時間を元にした占術や「タロットリーディング」で相談者の本質や性格、特性、人生を捉えながら鑑定を進められます。時には「前世鑑定」も取り入れながら、相談者自身が気づく事のなかった原因を探り、開運の鍵を掴んでいかれます。
また、「元獣医さん」という事で、ペットの気持ちを見てもらいたい方からも人気の先生です。
火貴先生の口コミを見ていくと、「鑑定を通して自分自身の事がよく分かりました。」や「水晶霊視での前世鑑定が凄かったです!」など驚きの声が続出。これからの方向性を知りたい方にぜひオススメの先生です!

甲府千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、甲府千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

甲府千里眼に駐車場はある?

甲府千里眼は、JR甲府駅より徒歩2分の場所にあるので電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!
甲府駅は山梨県内でも利用者が最も多い駅であるため、駐車場が充実しています。甲府千里眼の最寄り出口である「南口」には、「タイムズ」、「パークジャパン」、「パラカ」などのコインパーキングが多数あります。
ただ、どのパーキングも千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

甲府千里眼の場所は?

甲府千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

【甲府駅前店】
◎URL: https://senrigan.info/stores/51
◎住所: 山梨県甲府市丸の内2丁目1-9 大堀ビル2階
◎電話番号: 050-2018-3433
◎営業時間: 10:00~20:00 / 不定休
◎アクセス・詳しい行き方
JR甲府駅の「南口」を出たら、エスカレーターで地上に降り、右へ進みます。ロータリーに沿って左折します。交差点まで進み、交差点を渡ったら右に曲がります。そのまま少し進むと甲府千里眼が見えて来ます!
✱写真付きの詳しい行き方をご覧になりたい方は、公式ホームページをチェックしてくださいね。
https://senrigan.info/stores/51

甲府千里眼の予約方法

甲府千里眼の予約方法をご説明します。
占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。
予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

まとめ

甲府千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?全国的にもよく当たると評判の「千里眼」ですが、山梨県内で見ても、やはり「甲府千里眼」はよく当たる占い師が在籍している事で有名の店舗です。
「占い」と聞くと、「誰にでも当てはまる事を言うんじゃないの?」と思う方も多いですが、悩める人々の背中を押してくれたり、自分を知る良いきっかけになったり、また、人生の選択肢を広げてくれたりと、今や生活の「ツール」として使う人が増えています。自分の決断に自信がなかったり、一人では答えを出せない時にはぜひ、「占いの力」に頼ってみるのも良いのではないでしょうか。
早速、気になる先生を公式ホームページでチェックしてみてくださいね!
https://yamanashi.senrigan.info/

コメント