PR
沖縄千里眼の当たる占い師 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

沖縄千里眼の当たる占い師 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

今回は「占いの館 千里眼」の沖縄県那覇市にある店舗「国際通り店」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。

そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

沖縄千里眼はゆいレール 牧志駅より徒歩3分の場所にあり、個室鑑定のブースが「3ブース」あります。広めのブースですのでゆったりとした気持ちで鑑定を受ける事が出来ますよ!

★電話占い対応の鑑定師ランキング★

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

それでは早速【電話鑑定対応】の鑑定師ランキングを紹介していきたいと思います!

沖那羽観(おきな わみ)先生

沖那羽観(おきな わみ)先生
出典: senrigan.info

本物の「霊視」からあなただけの「スピリチュアルメッセージ」を届けて下さる「沖那羽観(おきな わみ)先生」。お名前に「オキナワ」と入っているのが印象的ですね。

羽観先生は沖縄千里眼屈指の霊能者で、相談者を心の底からリラックスさせる事で深い所までをリーディングしていかれます。不安な気持ちを抱えている方には悩みの原因や解決策を明示し、気持ちの在り方や持ち方を丁寧に教えて下さいます。

羽観先生だからこそ読み取れる「スピリチュアルメッセージ」には、「なぜそこまで知っているの?」と思わず驚くような内容が隠されている事も。多くの方はそのメッセージにより、新たな気づきがあるといいます。

また、羽観先生の能力も然ることながら、メリハリのある話し方をされますので、鑑定後でも大事な箇所は頭に残りやすくなるのだそう。占い初心者の方も、羽観先生の前ではぜひリラックスをして、自分をさらけ出してみてくださいね。

真愛(まう)先生

真愛(まう)先生
出典: senrigan.info

宇宙、天体、エンジェルなどのパワーを借りた鑑定が好評の「真愛(まう)先生」。

真愛先生の主な占術は「マヤ暦」。古代マヤ文明の時代から使われていた占術で、相談者の本質や人生のサイクルを知るために用いるのだといいます。その結果から、今起きている問題や今後叶えたい願望について、具体的なアドバイスをして下さいます。

さらに、真愛先生は「宇宙」のパワーにも着目されており、広大な宇宙のエネルギーによって、心身ともに癒して下さいます。そうしたことからも、「スピリチュアルに強い」真愛先生ですので、人には上手く説明出来ないモヤモヤした気持ちにも対応して下さいます。

鑑定中のところどころで「心を読まれている?」と感じた人もいるぐらい、的確に相談者の心と気持ちに寄り添っていかれる先生です!

三千留(みちる)先生

三千留(みちる)先生
出典: senrigan.info

「手相」「タロットリーディング」「ペンジュラム」で知りたい事にズバリ答えて下さるのが「三千留(みちる)先生」。今まで数多くの人の手相を観て来られた三千留先生は、相談者の手相を観るだけで考え方や辿ってきた人生が分かるのだといいます。

また、恋愛相談や仕事運など具体的な相談内容にはタロットで答えて下さり、最適なアドバイスを与えて下さいます。将来のことについても、タロットで視えるそうです。叶えたい願望や恋愛がある方は、三千留先生に伝えてみると、その可能性や願望成就のためのアドバイスも下さいますよ!

「祈祷」をお願いした方は「人間関係が改善した。」や「体が軽くなった。」などの書き込みをされています。鑑定後には幸福感に包まれる事間違いなしの前向きな鑑定、ぜひあなたも体感してみてください!

陽琉胡(ひるこ)先生

陽琉胡(ひるこ)先生
出典: senrigan.info

非常に高い能力を持「サイキッカー(霊能者)」であり、カードを用いて「チャネリング」を行う事でメッセージを降ろして来られるという「陽琉胡(ひるこ)先生」。

全国の千里眼に出演されているため、沖縄千里眼専属ではないのですが、口コミを見ていると「常に札幌にいてほしいです。」など、津々浦々にファンを抱えている事が分かるほど人気の先生です。

そんな陽琉胡先生、何が凄いかというと「サイキックタロットを用いたチャネリング鑑定」で相談者の現状や魂の声、過去の出来事までを次々と当てていかれる所です。陽琉胡先生は「目には視えない存在」と繋がる事を得意とされているので、深い所までを読み込み、「今必要な事は何か?」を導きだされます。

会話の最中、要点が来るとその都度カードを選びながら目の前で示して下さるので、知りたい事はどんどん質問してみると良いでしょう。

※出演情報は千里眼公式サイト 陽琉胡先生 のページにてご確認ください

妃鶴(ひづる)先生

妃鶴(ひづる)先生
出典: senrigan.info

表面的なものではなく深いアドバイスやメッセージを下さる「妃鶴(ひづる)先生」。口コミでも「妃鶴先生の真のあるお言葉で気持ちが動きました。」や「自分に何が足りないのかを教えてもらいました。」など、妃鶴先生の言葉に救われた方からの書き込みが多くありました。

そんな妃鶴先生はとにかく現状を的中させるのが得意で、席についた途端に今好きな人の特徴をサラっと当てたりする事もあるそうですよ。

妃鶴先生の主な鑑定スタイルは「姓名判断」で相談者の本質を理解してから「タロットリーディング」をするというもの。タロットでは具体的な場面やアドバイスが降りてくるというので、両方の占術で多角的に占う事で的中率をアップさせているといえるでしょう。

また、必要に応じて「手相」や「数秘術」を用いて鑑定をする事もあるそうです。いずれにせよ、具体的なアドバイスを下さいますので、今後どのように行動すれば良いかお悩みの方にオススメの先生です!

柏原加奈(かしわばら かな)先生

柏原加奈(かしわばら かな)先生
出典: senrigan.info

「姓名判断」や「九星気学」をはじめ、「風水」などの方位学にも精通されている「柏原加奈(かしわばら かな)先生 」。柏原先生は通常、東京の店舗に出演されている事が多いのですが、不定期で「方位取り」のために沖縄千里眼にも出演されています。

「方位取り」とは、吉方位へ計画的に移動し、その土地の「気」を吸収する事で運気を上げる方法の事を言うそうです。その事からも分かるように、「風水」や「九星方位学」にはかなり拘ってらっしゃる先生なので、リフォームの予定がある方や引越しの予定がある方に人気の先生で、開運行動や吉方位を丁寧に教えて下さいます。

もちろん、その他の相談にも応じて下さいますが、例えば「不登校の子どもがいる」「夫婦関係がこじれている」などの家庭内の問題についても、これまで好転させて来られた事例をたくさんお持ちですので、同じような悩みをお持ちの方はぜひ柏原先生に相談してみると良いでしょう。

らぷりゅ先生

らぷりゅ先生
出典: senrigan.info

「目には視えない世界」と「現実」のバランスを伝えて下さる「らぷりゅ先生」。らぷりゅ先生は全国の千里眼で鑑定をしている先生です。そのため、時期によっては沖縄千里眼に出演されていない事もありますが、その時には電話占いを利用してみると良いでしょう。

らぷりゅ先生は異色の経歴をお持ちの先生で、日本とアメリカのロースクールで学ばれた経験があるとのこと。また、ご先祖は日本古来の「雨乞い師」である事から自然界にも着目し、様々な謎を解明していかれます。

「霊感タロット」や「チャネリング」、「数秘術」、「西洋占星術」といった占術を駆使しながら相談者の気持ちを汲み取り、テンポ良く占って下さいます。

らぷりゅ先生は運勢や運気の流れを読むのがお得意で、さらに「今後の動き方」もサクっとアドバイスをして下さいます。全国各地にファンを抱えるのも頷けます!

千歳(ちとせ)先生

千歳(ちとせ)先生
出典: senrigan.info

スピリチュアル鑑定をメインに「カード」や「マヤ暦」を使われる「千歳(ちとせ)先生」。現在は水曜日のみの出演なので、千歳先生の鑑定をご希望の方は予約をしてから行く事をオススメします。

そんな千歳先生はスピリチュアルな能力を駆使しながら一つ一つ丁寧に相談者の不安を払拭していかれます。恋愛や仕事、人間関係などの悩みに応じてカードを切り、相談者の質問に答えて下さいます。

カードには相談者やお相手の気持ちが現れるというので、恋愛の悩みがある方はぜひ相談してみると良いでしょう。時には奥に秘めていた気持ちが現れる事もあるそうですよ。

さらに「マヤ暦」では相談者自身の本質や使命が浮き彫りになり、「今後どのように生きていくべきか」の指針が見えて来るようです。千歳先生の肯定的なアドバイスに救われる方が続出、ぜひあなたも千歳先生の鑑定を体験してみませんか?

龍黒(りゅうこく)先生

龍黒(りゅうこく)先生
出典: senrigan.info

「カードリーディング」をメインに相談者と繋がり、悩みを共有しながら鑑定を進めていかれる「龍黒(りゅうこく)先生」。龍黒先生は沖縄千里眼唯一の男性の鑑定師ですので、男性目線からのアドバイスをもらう事が出来ます。

そんな龍黒先生は「タロット」や「オラクル」などのカードを使いながら、相談者の話を丁寧に拾い、心と頭の中を具現化しながらスッキリとさせて下さいます。

また、龍黒先生は「ヒーリング」も得意とされているようで、口コミでは「龍黒先生に怒りの感情がバレており、ヒーリングで鎮めてもらいました。」との書き込みが。さらには「祈願」で「気持ちが楽になりました。」と書いていらっしゃる方もいました。

この事からも、不思議なプラスのエネルギーを持った先生であるという事が分かります。カードリーディングはもちろん、精神の安定を手にいれたい方はぜひ龍黒先生にお会いしてみてはいかがですか?

★沖縄千里眼の料金★

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、沖縄千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

★沖縄千里眼に駐車場はある?★

沖縄千里眼は、ゆいレール 牧志駅より徒歩3分の場所にあるので電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!

周辺には「タイムズ」や「ザ・パーク」などのコインパーキングが充実しています。というのも、この周辺は那覇最大の繁華街である「国際通り」があるため、駐車場の数も多いんだとか。
ただ、どのパーキングも千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

★沖縄千里眼の場所は?★

★沖縄千里眼の場所は?★
出典: senrigan.info

沖縄千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

店舗名占いの館千里眼 国際通り店
占い師名上記参照
電話番号050-2018-3433
営業時間10:00~20:00 / 不定休
占術霊感・霊視・タロット 他
※占い師によって異なります
住所〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3-12-4 高泉ビル4階
アクセスゆいレール牧志駅より徒歩3分
https://goo.gl/maps/BfqRKUfZNHTmmV86A
料金上記参照
URLhttps://okinawa.senrigan.info/
https://senrigan.info/stores/21

【国際通り店】
◎アクセス・詳しい行き方
ゆいレール 牧志駅の改札を出たら左へ曲がります。階段を降りて左に進み、そこから200mほど進むと、「占」の文字が見えて来ます。道沿いには立て看板が出ており、ビルを入るとエレベーターがありますので4階へ上がってください。
✱写真付きの詳しい行き方をご覧になりたい方は、公式ホームページをチェックしてくださいね。

★沖縄千里眼の予約方法★

沖縄千里眼の予約方法をご説明します。

占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。

予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

まとめ

沖縄千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?

沖縄千里眼は観光スポットである「国際通り」のすぐ近くにあるため、観光客の方にもよく利用されるそうです。観光に来た際にワイワイと友人どうしで占いを楽しむのも良いかもしれません。

また、自分の人生を一度見直したい時や恋愛運・結婚運・健康運が気になる方にも占いはぜひオススメです!

気になる先生が見つかった方は、公式ホームページで詳しいプロフィールをチェックして、ぜひ早めに予約をしてくださいね!
https://okinawa.senrigan.info/

コメント