当サイトには広告が含まれます。
福井千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

福井千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

今回は「占いの館 千里眼」の福井県福井市にある店舗「福井中央店」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。

そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

福井千里眼はJR福井駅西口より徒歩5分の場所にあり、個室鑑定のブースが「3ブース」あります。黒と白を基調とした神秘的な空間では、日常を忘れて鑑定を受ける事が出来ます。

電話占い対応の鑑定師ランキング【電話鑑定対応】

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

有里香(ありか)先生

有里香(ありか)先生
出典: senrigan.info

福井千里眼といえばこの先生!優れた「霊視」「透視」の能力を使いながら、相談者の人生が前向きに進むようなお手伝いをして下さる「有里香(ありか)先生」。

福井千里眼では圧倒的に人気の高い先生で、スケジュールが出るとたちまち「予約満了」になってしまいます。それもそのはず、有里香先生は地元の新聞で毎日「星占いの記事」を連載、さらには地元ラジオの出演経験もあり、地元メディアも注目の鑑定師なのです。

そんな有里香先生は、持ち前の「霊感」を使いながら「タロットリーディング」で相談者の心を投影させ、魂の声や潜在意識にアクセスしていかれます。相談者自身ですら知りえなかった本音を引き出しながら、今後の人生をよりよいものにするためのアドバイスを教えて下さいます。

有里香先生からのお言葉は腑に落ちるものばかりで、一度鑑定を受けると二度、三度、と足繁く通う人もいるのだとか。また、有里香先生のお人柄も良く、エネルギッシュで明るい先生ですので、ブースに入った瞬間に元気をもらえる事間違いなしです。

摩耶子(まやこ)先生

摩耶子(まやこ)先生
出典: senrigan.info

「知っているようで知らない自分」を見つけ出して下さる「摩耶子(まやこ)先生」。摩耶子先生もまた、地元のフリーマガジンなどで占い連載をしているため、それを見た方が千里眼に来られるのだとか。

摩耶子先生は、「マヤ暦」や「カード」を使って鑑定をするスタイルで、「生年月日」から様々な事を導き出して下さいます。さらには「スピリチュアルリーディング」でより深く観て下さるので、その場にいない人の性格や特徴を当てられた人もいらっしゃるようです。

そもそも「マヤ暦」では自分の性格や特徴だけではなく、使命や適性を観る事が可能ですので、占いを通して悩みの解決だけではなく、新たな自分を発見する事が出来るといいます。

鋭い視点から、相談者のモヤモヤな心を晴らしてくれる先生ですので、予約の枠が空いていたらぜひ摩耶子先生の鑑定を予約してみてくださいね!

ゆきうさ先生

ゆきうさ先生
出典: senrigan.info

「魂」や「前世」が視え、さらには具体的な未来の映像までも伝えて下さる「ゆきうさ先生」。口コミによると、特に電話鑑定でゆっくりと鑑定を受けている方が多く、どの方も満足のいく鑑定内容であった事が分かります。

そんなゆきうさ先生は、幼少期から霊感が強く、亡くなった方の声や魂を感じたり、相手の感情が直感的に分かってしまったりと、不思議な力を感じる事が多かったとか。その「霊視」と合わせて「タロットリーディング」や「手相鑑定」を行う事で、多角的により精密な鑑定が可能だといいます。

特に「霊視」は遠隔でも精度が高く、相談者の心を鋭く分析し、時には「魂の声」を聴きながら鑑定していかれます。気になるお相手がいる方や結婚を考えている方は、「前世」でそのお相手とどういう関係だったのかを観て頂く事も出来ます。

自分の「前世」を知る事で、今世での役目や生き甲斐をより感じられるようになるかもしれませんよ。

きなり先生

きなり先生
出典: senrigan.info

ハイレベルな「スピリチュアルリーディング」によって、「目には視えない世界」からのメッセージを受け取る事が出来る「きなり先生」。

きなり先生はスピリチュアルな世界に精通しておられ、「魂」や「過去世」に着目をしながら相談者の人生を丁寧に見つめていかれます。

また、「ソウルメイト」や「ツインレイ」といった、過去世で繋がりの合った魂についての知識も深いため、今の恋人やパートナーとの相性を「過去世」から観ていかれます。その他、「宇宙」との繋がりの話や「魂」の話も非常に興味深いですので、興味がある方はぜひきなり先生の鑑定を受けてみてくださいね。

縁樹(えんじゅ)先生

縁樹(えんじゅ)先生
出典: senrigan.info

道具を使いながら「潜在意識」や「高次元の存在」にアクセスをし、あらゆる事をリーディングして下さる「縁樹(えんじゅ)先生」。縁樹先生は一風変わった占術の使い手で、「サイキックタロット」や「瞑想透視術」、「チャネリング 」などを駆使しながら鑑定を進めていかれます。

潜在意識の世界や高次元の存在と繋がる事で、相談者の未来や将来、今後どのようなパートナーと結ばれるか等を丁寧に観ていかれます。現状のみならず、少し先の未来のビジョンまでもズバっと当てる事が出来るので、リピーターが続出。

例え隠している気持ちがあったとしても、カードには表れるといいますので、縁樹先生の鑑定ではぜひリラックスしながらゆっくり自分の心の中を整理してみてくださいね。

宗雲(そううん)先生

宗雲(そううん)先生
出典: senrigan.info

「周易」や「禅」の世界を深く学び、様々な状況を好転させて来られた「宗雲(そううん)先生」。その他、「九星気学」や「西洋占星術」といった、生年月日に基づいた鑑定も行ってくれる正統派の鑑定師です。

自分の頭の中が整理出来ていなかったり、悩みがまとまってなかったりしても大丈夫。宗雲先生の鑑定では相談者の本質や現状を見抜きながら問題の原因を探り、好転させる方法を紐解いていかれますので、一度宗雲先生の鑑定を受けるとその不安が払拭される事間違いなしです。

背中を押してくれるような力強いアドバイスが欲しい方はぜひ、宗雲先生の鑑定を受けてみてくださいね!

海風(うみかぜ)先生

海風(うみかぜ)先生
出典: senrigan.info

生年月日から本質や性格を詳しく占っていく「命占読術」で揺るぎない鑑定をして下さるのが「海風(うみかぜ)先生」です。

海風先生の鑑定では、人が生まれてから決して変わることのない「生年月日」を元に確固たる答えを導き出し、そこから様々なカードを用いてリーディングをしていかれます。例えば、「婚期が知りたい」や「人間関係を改善したい」など、悩みはなんでもOK。相談者の本質を理解した所で、悩みの原因に迫り、具体的な時期やアドバイスを伝えて下さいます。

また、恋愛相談においては「男性目線」でのアドバイスが聞けるのも嬉しい所です。さらに、海風先生のお人柄も好評で、ユーモラスでハキハキとした口調で話される先生なので、「不思議と前向きになれました。」という口コミも。

「生年月日」に着目した占いで、ぜひあなたも自分自身の事をもっと深く知ってみませんか?

イベリス先生

イベリス先生
出典: senrigan.info

「数秘術」や「ボイジャータロット」で自分自身を見つめ直すきっかけを下さる「イベリス先生」。イベリス先生は福井千里眼での鑑定歴は浅いため、口コミはまだ少ないですが、満足の声が書き込まれています。

「自分自身が自分を愛する事で幸せになれる」と唱えるイベリス先生は、相談者が「自分を好きになれる」手助けを行って下さいます。特に「ボイジャータロット」は、占いではなく、「潜在意識の中に眠っている答えを出すツール」ですので、より自分自身の事を知るツールとして期待が出来ます。

また、今後の運勢や恋愛についても詳しく観て下さいますし、白黒ハッキリつけたい問題でお悩みの方には「ペンジュラム」で答えを出して下さいます。

NORUN(のるん)先生【電話鑑定のみ】

NORUN(のるん)先生【電話鑑定のみ】
出典: senrigan.info

多種多様な占術に加え、「スピリチュアル的な観点」からもアドバイスを下さる「NORUN(のるん)先生」。NORUN先生は命(数秘術)・卜(ルーン)・相(手相)の占いの軸となる3つの方向から鑑定を行って下さるので、多角的な鑑定が可能となっています。

一つの問題についてもじっくり丁寧に観てくれ、時に「忠告」も下さいます。さらには霊界や潜在意識、星の動きに着目しながら、相談者に最適なアドバイスやメッセージを降ろして来られるので、具体的な答えが得られます。

NORUN先生の口コミによると、「先生の魔法の言葉でとても安心出来ました。」、「先生のお陰で強くなれました。」、「先生に正しい方向に導いてもらえたので今があります。」などといった感謝の声が続出。的中させるだけではなく、相談者の将来に寄り添った鑑定が人気の秘密となっているようです。

奏海(かう)先生

奏海(かう)先生
出典: senrigan.info

水晶とカードを使った「透視」によって、スピリチュアルな世界からのメッセージを降ろして来られる「奏海(かう)先生」。

奏海先生は幼い頃から海を見て癒されていたというので、お名前にはその「海」の文字が。ご自身も悩める人の「癒しの存在」になりたいとの思いがあるそうです。

そんな奏海先生は、水晶とカードを用いて「透視」を行い、例えそれが遠隔でも、相談者の現状やお相手の気持ちをリーディングする事が可能だといいます。微細な心の動きさえも丁寧に読み取って下さいます。

また、奏海先生が降ろされるスピリチュアルメッセージには不思議な力があり、時には時間がかかる事もありますが、願望成就をしたという方も多くいらっしゃいます。短時間の鑑定であっても瞬時に現状を見抜き、有益なアドバイスを下さる先生です。

★福井千里眼の料金★

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、福井千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

★福井千里眼に駐車場はある?★

福井千里眼は、JR福井駅西口より徒歩5分の場所にあるので電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!

近くに「西武福井店」があるため駐車場が充実しており、「システムパーク」というコインパーキングが何ヶ所もあるので安心です。(その他のパーキングももちろんあります。)
ただ、どのパーキングも千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

★福井千里眼の場所は?★

★福井千里眼の場所は?★
出典: senrigan.info

福井千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

店舗名占いの館千里眼 福井中央店
占い師名上記参照
電話番号050-2018-3433
営業時間10:00~20:00 / 不定休
占術霊感・霊視・タロット 他
※占い師によって異なります
住所〒910-0006 福井県福井市中央1丁目15-7
アクセス福井駅より徒歩7分
https://goo.gl/maps/q7XVmbhS5W9RJAVV9
料金上記参照
URLhttps://senrigan.info/stores/46

◎アクセス・詳しい行き方

JR福井駅の「西口」を出ると目の前に「ロータリー」が見えてきますので、ロータリーに沿って左へ進みます。「観光案内所(ハピリン)」が見えたら右に進んでください。交差点を渡って直進、そのまま「西武」を目指します。
「西武」に到着したら左折、途中にある「映画館」を通過すれば、左手に福井千里眼の看板が見えてきます。
✱写真付きの詳しい行き方をご覧になりたい方は、公式ホームページをチェックしてくださいね。
https://senrigan.info/stores/46

★福井千里眼の予約方法★

福井千里眼の予約方法をご説明します。

占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。

予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

★まとめ★

福井千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?

福井千里眼は、福井県の中でも特に栄えているJR福井駅から近いため、通勤や通学、お買い物の帰りなどに寄りやすいのではと思われます。

生きていると、恋愛や人間関係の悩みは付き物ですよね。通常、自分以外の人の心は読めません。しかし、占いではお相手の気持ちや現状が分かる事もあります。一人で悩んでいる方はぜひ一度、「占い」で相談してみませんか?

気になる先生が見つかった方は、公式ホームページで詳しいプロフィールをチェックしてみてくださいね。
https://fukui.senrigan.info/

コメント