当サイトには広告が含まれます。
静岡千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

静岡千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

今回は「占いの館 千里眼」の静岡県静岡市にある店舗「新静岡駅前店」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。

厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良いところですね。

静岡千里眼は新静岡駅から徒歩3分、JR静岡駅からは徒歩7分の場所にあり、個室鑑定のブースが「6ブース」あります。それぞれのブースが贅沢な雰囲気になっているため、日常を忘れて鑑定を受ける事が出来ます。

電話占い対応の鑑定師ランキング【電話鑑定対応】

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

めぐる先生

めぐる先生
出典: senrigan.info

潜在意識にアクセスし、本当の気持ちを引き出しながら、ブロックを解除して下さる「めぐる先生」。「よく当たる」と言われる先生のほとんどは霊感がある場合が多いですが、めぐる先生もまた幼少期から強い霊感があったのだといいます。

また、幼少期から「星と対話」したり、「日本全国の神様」にお会いしたりと、深く「目には視えない世界」と繋がって来られました。

めぐる先生のお名前の由来は「楽しみや喜びをめぐらせたい」という所から来ており、まさに鑑定でもその事を意識されているため、相談者の本心を上手く引き出しながら、今後の方向性を決めていかれます。持ち前の霊感にプラスする形で「生年月日」や「カードリーディング」を用いて具体的なビジョンを伝えて下さいます。

口コミの数がダントツで多く、「具体的な時期を教えてもらえた。」や「性格や体の不調、その場にいない人の事までズバリ言い当てられた。」などの書き込みが多数。予約が埋まりやすいため、早めの予約をオススメします!

シャティラ先生

シャティラ先生
出典: senrigan.info

慈愛の波動と共に働く「エネルギーワーカー」である「シャティラ先生」。スピリチュアルな世界に精通しておられ、サイキッカーでもあり、ヒーラーでもあり、そして占い師でもある先生です。

幼い頃から霊感があり、周囲の人を占っていると、たちまち「当たる!」と評判になった先生です。

「目には視えない世界」からのメッセージを降ろすと同時に、波動修正をしたり、相談者の心の荷物を降ろしたりと、丁寧で心のこもった鑑定をして下さいます。

ご先祖さまや神さま、守護霊さまの存在を近くで感じさせて下さる先生です。

妙来(たえこ)先生

妙来(たえこ)先生
出典: senrigan.info

鋭い霊視で霊の種類まで見極め、守護霊さまを味方につける鑑定を行う「妙来(たえこ)先生」。

妙来先生は静岡千里眼でも特に霊感が強い事で知られており、またそれがどのような霊なのか、ご先祖さまなのか前世からの霊なのか、を詳しく教えて下さいます。

また、妙来先生は様々な占術を使いこなしており、「手相」や「四柱推命」、「タロット」を組み合わせる事でより精度の高い鑑定を行います。テキパキと多角的に観て下さる先生です!

アイリス先生

アイリス先生
出典: senrigan.info

相談者の心の声を引き出す事はもちろん、「生年月日」に隠された暗号を基に、今後の人生の使命や目標などを幅広く観て下さる「アイリス先生」。

「生年月日」は二度と変わる事がないものであるため、そこにはたくさんの情報量が詰まっているそう。「数秘術」ではそこから天命や宿命を占っていくといいます。

さらにアイリス先生は「スピリチュアルな能力」にも長けておられ、心の動きや微細な波を読み取り、相談者に寄り添いながら前向きな未来を提案して下さいます。

口コミによると、アイリス先生の話し方が特徴的だということが分かり、落ち着いたテンションで優しく囁くように言葉を下さるので、「この声を聞くと心が安らぎます。」や「アイリス先生の声を聞くと落ち着きました。」などの書き込みが。その事からも、優しく思いやりのあるお人柄である事が窺えます。

千世里(ちより)先生

千世里(ちより)先生
出典: senrigan.info

「算命学」と「手相」から総合的な運命鑑定を行って下さる「千世里(ちより)先生」。

もちろん、恋愛や仕事の相談などピンポイントな内容でも構いませんが、千世里先生には人生そのものを占ってもらう事をオススメします。

というのも、「健康に気をつける時期」や「人に騙されないように気をつける時期」など具体的な事が分かり、結婚などの人生の大きな決断事においても、良い日取りを教えて下さるからです。

さらには本来の自分や本質を教えてもらう事で、「自分らしい」生き方にも繋がりますので、今後の人生に活かす事が出来る鑑定結果が得られます。

千桜(ちさ)先生

千桜(ちさ)先生
出典: senrigan.info

占いを通して「心の中の気づき」を教えて下さる「千桜(ちさ)先生」。千桜先生は「自ら気づく事で幸せを手に入れられる」と考えておられ、相談者自らが気づけるようなヒントを下さります。

千桜先生の鑑定スタイルは、「カードリーディング」と「数秘術」。華麗で素早いカード裁きでカードからメッセージを読み取り、相談者が今必要としているアドバイスを下さいます。

口コミを見ていると、特に「人間関係」の相談で訪れた人が多いそうで、どの方も千桜先生の鑑定に満足した、心が救われた、とのこと。職場内の人間関係や、切っても切れない家族との関係などでお悩みの方はぜひ、千桜先生に相談してみてくださいね。

魅紗王(みさお)先生

魅紗王(みさお)先生
出典: senrigan.info

「スピリチュアルリーディング」をメインに鑑定をし、少し耳障りな内容だとしても真実を伝えて下さる「魅紗王(みさお)先生」。

普段は東京の店舗に出演されている事が多く、静岡千里眼での出演は稀ですので、必ずスケジュールをチェックしてから鑑定をお願いする事をオススメします。

さて、魅紗王先生に関してですが、「スピリチュアルリーディング」を通して魂の声に耳を傾けながら、カードを用いてリーディングをするという鑑定スタイルを取っておられ、時系列ごとに状態を観て下さいます。

また口コミによると、「初めてだったのであまり自分の情報は伝えなかったですが、当たっていました!」と仰る方もおり、その能力が本物である事が分かります。さらに魅紗王先生、「英語での鑑定」も可能ですので、海外の方でも鑑定を受けて頂けますよ!

杏凛(あんり)先生

杏凛(あんり)先生
出典: senrigan.info

「愛」を持って相談者の話に耳を傾け、カードと星の動きからメッセージを伝えて下さる「杏凛(あんり)先生」。杏凛先生は、「軽やかな日々を過ごすためには一度中身の点検を」と仰っており、占いを通して自分自身の心の状態を点検する必要があると述べておられます。

そんな杏凛先生の鑑定スタイルは星の動きを基に相談者の本質を知る「西洋占星術」に、現状や未来が反映される「カードリーディング」を組み合わせて鑑定を行います。

冒頭で紹介した通り、「愛を持って話を聞いて下さる先生」ですので、中には複雑な恋愛の相談をされる方も。しかし、固定概念を捨て、相談者と真摯に向き合って答えを出して下さるので、自分の気持ちを整理したい方にぜひ受けて頂きたい鑑定となっています!

まーりん先生

まーりん先生
出典: senrigan.info

潜在意識に着目し、不要な感情を手放す「ブロック解除」を得意とされている「まーりん先生」。静岡千里眼での出演が少ないため、まだまだ口コミは少なめですが、ぜひ試して頂きたい先生です!

まーりん先生は「スピリチュアルリーディング」と「カードリーディング」で鑑定を進められますが、その時に使用するカードが「八百万の神さまカード」。このカードは占いに使用するだけではなく、日本古来の神々からのメッセージが記されているため、相談者の今に相応しいアドバイスが与えられる事となるのです。

さらに、負の感情や長年の思い込み、トラウマに苦しんでいる方には「ブロック解除」でネガティブな思いを取り除いて下さるので、心身ともにスッキリとする事でしょう。

和花香(わかこ)先生

和花香(わかこ)先生
出典: senrigan.info

自分の運気を味方につけ、理想の実現に近づくお手伝いをして下さるのが「和花香(わかこ)先生」です。静岡千里眼での出演が少ないため、口コミは少ない先生ですが、過去に関東地方で長年鑑定をされており、安定感のある鑑定で人気を集めて来られた先生です。

というのも和花香先生は、ルノルマンやタロットなどを使った「カードリーディング」に加え、スピリチュアル的な要素も交えながら鑑定を行っていかれるので、現状を好転させる為の方法やタイミングを見極めて伝えて下さいます。

その他にも、相性や価値観の合う人と出会うタイミングや適職についても観て下さるので、今後の人生にとってプラスになる鑑定をして下さいます。

星の宮なな(ほしのみや なな)先生

星の宮なな(ほしのみや なな)先生
出典: senrigan.info

「西洋占星術」から「あなただけのストーリー」を導き出し、教えて下さる「星の宮なな(ほしのみや なな)先生」。お名前にも入っている通り、「星の動き」に着目をして鑑定を行う先生です。

星の宮先生もまた、静岡千里眼での出演が少なく、口コミはまだまだ少なめですが、短い時間でも満足感のある鑑定を行って下さる先生です。

星の宮先生は西洋占星術の「ホロスコープ」により、相談者一人一人に寄り添った鑑定をして下さるので、性格や本質、気になる人との相性までも細かく観て下さいますよ。また、「星座」に詳しくなくても大丈夫!星の宮先生が詳しく説明して下さいますので、鑑定後にはあなたも、星の動きを味方につける事が出来ます。

葵依(きえ)先生

葵依(きえ)先生
出典: senrigan.info

西洋・東洋両方の「占星術」と「カードリーディング」を駆使しながら、「腑に落ちる鑑定」を行っている「葵依(きえ)先生」。

口コミが少なめですので、どういう先生なのか調べてみたところ、日本人に馴染みの深い「西洋占星術」にプラスして吉凶がハッキリと出やすいと言われる「東洋占星術」を組み合わせる事で、より精度の高い鑑定をされているという事が分かりました。

さらには「カードリーディング」で、長年の悩みなどを見抜いた実績もあり、具体的なビジョンをカードによって投影されます。それらの占術からたくさんの情報量を与えて下さる先生です!

ジェービ先生

ジェービ先生
出典: senrigan.info

「韓国式四柱推命」で驚きの的中率を誇ると言われている「ジェービ先生」。静岡千里眼に来られて間もないため、口コミはまだありませんが、これから人気になる事間違いなしの先生です。

というのも、ジェービ先生の主な占術は「韓国式四柱推命」。「命式の用神」を正確に見極めながら、物事を始めるのに良い時期や、本人に必要な五行などを丁寧にアドバイスして下さいます。

日本式とは違ってより細部まで観ていくため、的中率は上がるのだそう。ぜひジェービ先生の「韓国式四柱推命」でご自身の深い所まで掘り下げてみませんか?

★静岡千里眼の料金★

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、静岡千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

★静岡千里眼に駐車場はある?★

静岡千里眼は、新静岡駅から徒歩3分、JR静岡駅からは徒歩7分の場所にあるので電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!

新幹線が通っている駅という事もあり、周辺には「タイムズ」や「リパーク」などのコインパーキングが充実しています。
ただ、どのパーキングも千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

★静岡千里眼の場所は?★

★静岡千里眼の場所は?★
出典: senrigan.info

静岡千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

店舗名占いの館千里眼 新静岡駅前店
占い師名上記参照
電話番号050-2018-3433
営業時間10:00~20:00 / 不定休
占術霊感・霊視・西洋占星術・タロット他
※占い師によって異なります
住所〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町8-11 プチリヴェール伝馬町5階
アクセスJR静岡駅より徒歩7~8分
https://goo.gl/maps/sz59EqTgGnxuYVDw9
料金上記参照
URLhttps://senrigan.info/stores/12


◎アクセス・詳しい行き方

静岡駅前には「松坂屋」がありますので、そこからの行き方をご説明します。「松坂屋」の地下の出入口を目の前にしたら、右へ曲がります。(この後は地下道を通ります。)
そのまま直進したら、左手に「G」という出入口の看板がありますので、階段を上がります。上がったらそのまま直進して下さい。
交差点を渡ると千里眼の入ったビルはすぐ!理容院を通り過ぎた先にあるエレベーターで5階へ上がります。
✱写真付きの詳しい行き方をご覧になりたい方は、公式ホームページをチェックしてくださいね。
https://senrigan.info/stores/12

★静岡千里眼の予約方法★

静岡千里眼の予約方法をご説明します。

占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。

予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

★まとめ★

静岡千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?

静岡駅周辺はとても栄えており、利用する機会がある人も多いのではないでしょうか?
また、あまり外に出ないという方でも大丈夫。自宅から「電話鑑定」という方法もありますよ。

恋愛、人間関係、仕事、その他の悩みを抱えた時にはぜひ、「占い」の力を借りて現状を好転させてみてくださいね!

「占い」を利用する時が、あなたの人生を大きく変えるタイミングかもしれません。
気になる先生が見つかった方は、公式ホームページで詳しいプロフィールをチェックしてみてください。
https://shizuoka.senrigan.info/

コメント