当サイトには広告が含まれます。
千里眼の緋紅(ひべに)先生の占い体験談を口コミ!【名古屋 名駅ささしま店】

千里眼の緋紅(ひべに)先生の占い体験談を口コミ!【名古屋 名駅ささしま店】

占いの館千里眼・名古屋名駅ささしま店で、相談者の潜在意識にアクセスし悩みの根本を紐解く鑑定が人気の緋紅先生の鑑定を体験してきました。

店舗の感じや、鑑定までの流れ、緋紅先生の雰囲気などが分かるようなレポになっているので、千里眼名古屋名駅ささしま店を利用してみようと思っている方は必見です!

今回の相談者は家族で営むお店の問題と自分自身の将来について占ってもらいました。ぜひ最後までお付き合いください。

占いの館千里眼とは

占い千里眼は、全国の主要都市で対面占いを運営している占い館です。口コミで評価が高い占い師が多く在籍しているので知っている人も多いのではないかと思います。

大手の電話占いサイトの電話占いヴェルニとの連携で、電話占いでの鑑定も受けることができます。

緋紅占い師とは

緋紅占い師とは
出典: senrigan.info

数秘術、スピリチュアルリーディング、チャネリングを用いた鑑定で潜在意識を読み解きます。相談者一人一人、その人らしさを最大限に生かした 最良の道へと繋がるアドバイスを導きだす占い師「緋紅」先生。

得意とする相談内容は日常に生じる様々な問題から、ツインソウル、霊障害など多岐にわたります。先生の鑑定は悩みの根本をしっかり捉えて解決策を示してくれるので、どのような問題でも心強い支えとなってくれるはずです。

千里眼の緋紅先生の占い体験談

私が今回鑑定を受けたのは、2021年9月にOPENした占い千里眼名古屋ささしま店です。名古屋駅から徒歩5分の好立地で、入り口を入るとすぐにタブレットで鑑定を受けたい占い師を選ぶことができます。

占い師ごとにブースがあるので、人に会う機会がほとんどありません。静かすぎない雰囲気で話がしやすかったです。現金以外にもPayPay支払いができるので便利です。

相談内容

私が千里眼に行ったのは、2021年12月でした。今年はとても大変な年だったので、来年の運勢がどうなるかについて調べてもらうことにしたのです。仕事もうまくいかず、プライベートでもコロナの影響で思っていることはほとんどできない1年でした。

来年も同じような年になってしまうのかなと不安になったことと、自営業の店のことが気になっていたので総合的に来年の運勢と、自分の行動に気を付けるべきことがあれば知っておきたいと思って鑑定を依頼しました。

今回お願いしたのは、数秘術リーディングが得意な緋紅先生です。

緋紅先生は、優しい雰囲気で何でも聞いてくれる感じがしたのでリラックスしながら話をすることができました。まず、誕生日と名前をお伝えして丁寧に話を聞いてくれました。

お伺いしたことは、家族経営の店の問題と来年の私の運勢、モヤモヤとした将来が見えない状況がつらいことです。店では材料価格の高騰で値上げをしたのですが、これが吉と出るか凶と出るか、手探りであることと、10年以上離れていた料理の仕事について、もう一度やってみようかと思っていることについてもお伺いしてみました。

鑑定結果

「あなたの誕生日から導き出したあなたの性格ですが、数字の8です。この数字は無限大のマークに通じていますので、相当なパワーを持った人です。何か目標を持ったら必ずやり遂げる人ですよ。とても強い情熱と精神力が備わっています。きっとあなたがタフでエネルギッシュだから、事実上お店を管理運営しているのはあなたですね。

サポートしてくれる人にも恵まれていますよ。とっても素直で明るく元気な人です。そんなあなたのそばで働きたいって思ってくれている人が多いから、うまくいっているんだと思います。たとえ目の前に困難があっても失敗しません。なぜ失敗しないのかというと、失敗する道を選ばないから。

それと数字の1。この数字もあなたにとってはとても重要です。数字の1は完璧主義者。なんでも全力だし、白黒はっきりとしている。数字の8と1だから、一度決めたら間違いがない。

そこで問題なのが、人生の中で時々出てくる数字の2。この数字は優しさ。あなたは強くてリーダーシップがあって隙が無い。だけど優しいから時々迷ってしまう。迷いは優しさなんですよね。

お店でも、優しいだけでお客様の言うことは何でも聞いていたらつぶれてしまいます。材料費が高騰して値段を上げるとお客様が困るという優しさでは、売り上げが上がらない。でも、強い意思で値上げして、お客様には優しく理解を促すことができるのがあなたです。

値上げは正解ですよ。お店を守ることは従業員を守ること。値上げでしか守れないなら決断すべき。数字2だけなら、この強い判断はできません。あなただからできたのですよ。

この先あなたが迷うことがあったら私の話を思い出してほしい。あなたは優しいから迷うの。だから迷ったときは、私のやり方でやりまーす!って言い切ってください。あなたはそれでいい。言ったことの責任をこれでもかというほど感じられる人だから。

それと来年は、困難なこともあるけどうまく乗り越えていけますよ。料理をするのがつらくなって離れたけど、もう一度やってみる。これはとってもいいこと!実はあなたの人生の大きな流れの中で、昔のことをもう一度見直そうという時期に来ているの。だから、以前やっていたことに再チャレンジするのはあなたの人生の宿題みたいなもの。

だけど、以前と同じことをするのではなくて、より専門的に取り組んでみてほしいです。今までの知識と経験を踏まえて研究するというわけではないけど、深く追求するようなやり方をしてみて。もう1軒店を出すことぐらいならできそうですよ。ぜひ人生の課題として取り組んでみてください。」

一部引用

鑑定を受けてみた感想

うまくいき過ぎていると思えるような内容でしたので、少し戸惑いもありましたが、私は以前、あまりに忙しすぎたために流れ作業のように感じて苦痛でしかありませんでした。しかしコロナの影響で時間がたくさんあったので、自分が好きな料理や食べたいと思ったメニューを一から作るということをやっていたのです。とても苦痛だと思っていた料理を、楽しむことができていたときだったので、びっくりしました。

料理が自分の人生の課題であったというのは、本当に心に刺さりました。「少しずつでいいからやってみて。必ず今の取り組みが未来に生きる時が来るから」と、力強くおっしゃっていただいたことを信じてみたいと思いました。

緋紅先生に鑑定をしてもらって、心が軽くなり明るい気持ちになれました。自分がやっていることが間違っていなかったこと、迷いは振り切っていいこともよくわかったので、これからの生き方にとって忘れられない助言をいただくことができました。

お店はまだ山あり谷ありでうまくいっていませんが、やがて来るコロナ明けの世界を楽しみに毎日を過ごすことができています。緋紅先生に鑑定を依頼して本当によかったです。また困ったときは相談に行きたいと思っています。

千里眼緋紅占い師の口コミ

緋紅占い師は心寄り添う丁寧に鑑定に定評があります。

  • 前向きな気持ちになれた
  • ズバリ言い当てられた
  • 心に染みる言葉をもらえた
  • 丁寧な鑑定に感動
  • 本当に欲しい言葉がもらえた

人生後半が気になり先生にお願いしました。数秘術で自分の過去を言い当てられました。家族との付き合い、友達との関係性…こんなにも丁寧な鑑定をして頂けて嬉しかったです。当たるんだなぁ~と実感しました。ありがとうございました。

https://senrigan.info/staffs/profile/2074

千里眼名古屋名駅ささしま店の店舗情報

店舗名名古屋 占いの館 千里眼 名駅ささしま店
占い師名在籍占い師20名以上
電話番号050-2018-3433
営業時間10:00~20:00
占術数秘術・スピリチュアルリーディング・チャネリング他
※占い師によって異なります
住所〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル8階A号室
アクセス名古屋駅より徒歩約5分
https://goo.gl/maps/q1JiMaytDHUrLaCd7
料金対面占い:お試し20分¥2,200
対面占い:30分¥3,300 他
電話占い:1分240円
URLhttps://senrigan.info/stores/65

まとめ

千里眼名駅ささしま店「緋紅」占い師の鑑定体験談はいかがでしたか。鑑定の雰囲気をイメージしてもらえたでしょうか?

的確で明確な鑑定結果、心の芯に刺さるアドバイスは力強くも優しく響きました。

緋紅先生の占いが気になった方はぜひ一度千里眼名駅ささしま店に足を運んでみてくださいね。

また名駅ささしま店には多数の占い師が在籍しており、中には電話占い対応の先生もいらっしゃるので公式サイトで確認してみてください。

コメント