当サイトには広告が含まれます。
広島千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

広島千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

今回は「占いの館 千里眼」の静岡県広島市にある店舗「本通駅前店」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!
「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。
広島千里眼は広島電鉄本線の紙屋町西駅から徒歩3分、広島電鉄宇品線の本通駅から徒歩1分の場所にあり、個室鑑定のブースが「6ブース」あります。幻想的な音楽が流れている中で、日常を忘れて鑑定を受ける事が出来ます。

★電話占い対応の鑑定師ランキング★

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

仁(じん)先生

「スピリチュアルリーディング」を中心に、よく当たる占い師として口コミで話題となった「仁(じん)先生」。お名前からは分かりづらいですが、女性の鑑定師です。仁先生は相談者が「分からない」と思っている事、例えば「答えが見つからない」や「どう進んで良いのか分からない」などの疑問に、カードを使いながら丁寧に答えて下さいます。その質問は長年分からなかった事でも大丈夫。さらにカードを通じて「神秘的な宇宙からのメッセージ」も降ろされ、相談者の現状に合わせたメッセージやアドバイス、方法や方向性を提案して下さいますので、納得のいく言葉をもらえます。口コミでも高評価ばかりの意見が目立ちますので、仁先生の鑑定を受ければ心が救われる事間違いなしです!

樺月(かげつ)先生

霊感を使った不思議な「カードリーディング」で、相談者の悩みに向き合ったり、時には背中を押してくれたりする「樺月(かげつ)先生」。樺月先生は「霊感タロット」の他、「オラクルカード」や「ペンジュラム」、「数秘術」といった占術を使いこなされていますが、特に「霊感タロット」では相談者の心の奥にそっと入り込み、相談者が本当に望む未来を描きながら鑑定を進めていかれます。樺月先生が扱う事で、カードに不思議なパワーが宿り、相談者が「より良い方向」へ向かうための答えが自然と導き出されていきますので、辛い現状から抜け出したい方にオススメです。また、樺月先生は「穏やかな口調で一つ一つ言葉を選びながら丁寧に伝えて下さる」というような口コミが多く見られましたので、占い初心者の方でも安心して鑑定を受けて頂けますよ。

六三楼(ろくさぶろう)先生

「数理占術」と「九星気学」を組み合わせた「大運判断」で、人生の分岐点や転換期もビシっと的中させる「六三楼(ろくさぶろう)先生」。六三楼先生の鑑定はとにかく「的中率が高い」ことで知られ、具体的なタイミングを当てる事を得意とされています。さらに「カードリーディング」も出来る先生で、「ルノルマンカード」を使ったリーディングでは特に恋愛の動きや相性、お相手の気持ちを知る事が出来るのだそう。曖昧な事を言わず、ハッキリとした答えを下さる先生ですので、六三楼先生の鑑定後には今後の方向性が定まること間違いなしです。

仲間彩葉(なかま いろは)先生

オリジナルの「霊感タロット」で、どんな状況の恋愛でも策を見出して下さる「仲間彩葉(なかま いろは)先生」。彩葉先生は「霊感タロット」一本でやっておられる先生ですので、その分洗練されたタロットリーディングを目の前で展開して下さいます。特に彩葉先生の前には「複雑愛」「三角関係」「不倫」などの問題を抱えた方が相談に来られる方が多く、カードを使って具体的な場面までをも読み取っていかれます。もちろん、「片想い」や「交際中」の方のお悩みにも対応して下さり、具体的な策と未来のビジョンを教えて下さいます。恋愛でお悩みの方は迷わずぜひ彩葉先生の鑑定を受けてみてくださいね。

ころん先生

「タロット」や「星の動き」から出会いや結婚のタイミングを細かく観て下さる「ころん先生」。特に「婚活中」の方に人気の先生です。というのもころん先生、前職はなんと「結婚カウンセラー」をされていたとのこと。そのため、「どういう人との相性が良いか」や「気になる婚期」を、「霊感タロット」や「西洋占星術」を用いて丁寧に答えを出されます。パートナーがいる方にはパートナーとの明るい未来を、まだ相手がいない方には「出会いのヒント」を下さる先生です。長年恋愛から遠ざかっている方や、今の恋愛を軌道に乗せたい方にオススメの先生です。

愛照(あいしょう)先生

「霊感タロット」から現状や原因を探り、具体的なアドバイスを提示して下さる「愛照(あいしょう)先生」。愛照先生は、あるメディアのSNSで「お仕事占い」の連載を組んでいる事もあり、そこから愛照先生を知った方もいるのだとか。「霊感タロット」と「インスピレーションタロット」から原因を探り、次に「どう動くべきか」を具体的に言葉にして伝えて下さるので、とても安心感を与えて下さる先生です。客観的に冷静な判断をして下さいますので、決断に困った方も大丈夫。恋愛の悩みなどには「西洋占星術」を使い、星の動きという観点から相性やお相手の性格を教えて下さるので、今後のお相手との向き合い方が分かるようになるそうです。愛照先生自身も占いに救われた経験があるそうなので、その想いから必ずやあなたの苦しい気持ちを理解して下さる事でしょう。

息吹メイ(いぶき めい)先生

「星の動き」についての知識が深く、星々からのメッセージを降ろしながら今の悩みに答えて下さる「息吹メイ(いぶき めい)先生」。メイ先生は「星の動き」について、相談者に分かりやすく伝えて下さり、また星からのメッセージを降ろして下さいます。その時間は何とも神秘的な時間といえるでしょう。物事の本質を上手く捉え、次のステップに進むための手助けをして下さる先生ですので、今後の人生の役に立つ鑑定にもなります。

篁美希(たかむら みき)先生

「霊視」をメインに相談者からのエネルギーを読み取りながら鑑定を行う「篁美希(たかむら みき)先生」。長い鑑定歴をお持ちの篁先生なだけあり、その「霊能力」はとても鋭く研ぎ澄まされています。そのため、こちらから与えていない情報までピタっと当ててしまうこともしばしば。篁先生が客観的に相談者の現状を伝える事で、相談者もまた「新たな気づき」を発見する事が出来るのだそう。また、篁先生は特に「お仕事関係」の相談を得意としており、時には経営者からの相談に応じる事もあるそう。さらに篁先生の特徴は「スピーディーな回答」を頂ける所。言葉を濁さずにハッキリと答えて下さる先生です!

ニイノ先生

「霊感」を用いながら行う「カードリーディング」で、まだ見ぬ未来さえも予想的中させてしまう「ニイノ先生」。ニイノ先生が使うカードは数種類あり、良く知られているものだと「タロットカード」、「オラクルカード」、「ルノルマンカード」。質問や悩みのジャンルに応じて素早くカードを切っていかれ、出たカードの意味を相談者の現状に当てはめて説明して下さいます。そのカードの中には、これからより良い人生を歩むためのヒントが隠されていますので、気になる事は何でも聞いてみると良いでしょう。

輝青音(かがや あおね)先生

「数秘術」をベースとした複合的なオリジナルの占術で、相談者に合った鑑定を行う「輝青音(かがや あおね)先生」。輝先生はとにかく多くの占術を使いこなしており、「守護霊との対話」や「前世鑑定」も然ることながら、「数秘術」と「占星術」をミックスさせた鑑定も行っていらっしゃいます。また、宇宙からのメッセージや、時代を超えたメッセージまでをも拾いあげ、相談者に分かりやすく伝えて下さいます。「魂レベル」の話や「人生のテーマ」などについても話して下さるので、とても興味深い鑑定になっているといえるでしょう。

⑪ケンシロウ先生

「三元九星術」や「九数雑占」などの占術を軸に独自の「インスピレーション」を用いて鑑定を行う「ケンシロウ先生」。実はケンシロウ先生、日々神事に携わっているという事もあり、占術には磨きがかかっているとのこと。相談者の「生年月日」や「干支」に着目をしながら本質を捉え、さらにはしっかりと相談者の話に耳を傾けながら鑑定を進めていかれるので、とても安心感が得られるでしょう。物事の時期においては、「方角」や「具体的な日時」まで伝えて下さるので、引越しやプロポーズなどの人生の大事なイベントの相談をされる方も多いのだとか。ケンシロウ先生の正統派の占いを、ぜひあなたも体験してみてはいかがですか?

⑫チャミ先生

「手相」だけで全てが分かる!?「チャミ先生」。広島千里眼へは最近来られたため、口コミはまだまだ少ないですが、地元で口コミを中心に活動を続けて来られた先生です。そんなチャミ先生は高校生の頃から「手相」に魅せられ、これまで数多くの人の「手相」を観て来られました。また、単に鑑定するだけではなく「悪い手相は変えられる」との事で、実際にチャミ先生も身を持って実感されているとのこと。その他、「顔相」や「人相」なども観る事ができ、「人を観察する能力に優れている」先生なのです。「手相」を観るだけで、相談者の人生を丸ごと鑑定して下さるチャミ先生の鑑定は、必見です!

広島千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、広島千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

広島千里眼に駐車場はある?

広島千里眼は駅前にあるため、電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!
本通駅前には残念ながら「コインパーキング」は見当たりませんが、機械式の立体駐車場である「SOCIO SQUARE KAMIYACYO」や「ラウンドワン広島店の駐車場」は駅からも比較的近く、観光で利用される方も多いようです。ただ、長時間停める前提での料金設定になっているため、可能であれば公共交通機関を使って行く事をオススメします。

広島千里眼の場所は?

広島千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

【本通駅前店】
◎URL: https://senrigan.info/stores/24
◎住所: 広島県広島市中区紙屋町2丁目3-26 革屋町ビル7階
◎電話番号: 050-2018-3433
◎営業時間: 10:00~20:00 / 不定休
◎アクセス・詳しい行き方
広島電鉄宇品線 本通駅を降りたら交差点を右に渡ります。上を見上げるとビルの7階に「占い」という文字が見えて来ます。
交差点を渡ると商店街がありますが、ビルの入口は商店街の手前を左に曲がった所にありますのでご注意ください。
✱写真付きの詳しい行き方をご覧になりたい方は、公式ホームページをチェックしてくださいね。
https://senrigan.info/stores/24

広島千里眼の予約方法

広島千里眼の予約方法をご説明します。
占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。
予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

まとめ

広島千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?
どの鑑定師にお願いしたら良いか迷っている方は以下を参考にしてみてください。
自分の事を話すのが少し苦手な方は「霊視が得意な鑑定師」に、自分自身の事をもっと深く知りたい方は「四柱推命や数秘術が得意な鑑定師」に、恋愛や仕事運などの悩みで具体的な答えが欲しい方は「タロットが得意な鑑定師」にぜひ鑑定をお願いしましょう。
また、様々な占術を組み合わせる事で、多角的な鑑定が可能な場合もありますので、まずは気になる先生のプロフィールをチェックしてみてくださいね!
https://hiroshima.senrigan.info/

コメント