PR
★新宿千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

新宿千里眼の当たる占い師口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

今回は「占いの館 千里眼」の東京都新宿区にある店舗「新宿西口店」と「新宿東口店」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。( 東京には、なんと6店舗もあるんですよ! )

しかも占いの館千里眼には、厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると、口コミがチェック出来るのもポイントが高いですね。

新宿千里眼は新宿西口と新宿東口に2店舗構えており、新宿西口店は個室鑑定が10ブース、新宿東口店は個室鑑定が11ブースあり、連日賑わいを見せています。

なお、新宿千里眼は両店舗合わせて40名近くの鑑定師が在籍しているため、厳選して15名の先生をご紹介していきたいと思います!

電話占い対応の鑑定師ランキング 【電話鑑定対応】


「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

①いづもみなみ先生

①いづもみなみ先生
出典: senrigan.info

生年月日などの情報は必要とせず、「霊視」飲みで言い当てる事が出来る「いづもみなみ先生」。新宿千里眼のみならず、東京都内の千里眼においても一番人気の先生です。

みなみ先生のスケジュールが出るとすぐに予約が埋まってしまいますので、「先の予約でもとにかく抑えたい!」という方も多いのだとか。口コミも100件を軽く超えており、そこからも人気の先生である事が窺えます。

さて、みなみ先生はどのような先生なのかというと、シンプルな「霊視鑑定」で相談者の過去や現状を言い当て、さらに宇宙や高次元からのメッセージやエネルギーを降ろす事で、相談者に合った最適な未来を提案して下さいます。

ただ言い当てるだけではなく、深い所まで掘り下げる鑑定は圧巻で、リピーターも多いのだとか。腑に落ちる鑑定で、具体的なアドバイスを下さるのも人気の秘密のようです。

②クローチェ先生

②クローチェ先生
出典: senrigan.info

「チャネリング」や「ダウジング」で「視えない世界」と繋がり、相談者の望みを叶えるためのアドバイスを下さる「クローチェ先生」。クローチェ先生もまた、「予約満了」になりやすい先生ですので、早めのスケジュールチェックが必要となります!

そんなクローチェ先生は幼少期から不思議な体験を多くされており、「視えない世界」との繋がりを多く感じて来られたといいます。その力を活かしながら相談者の苦しみを受け止め、浄化し、さらに「守護霊さまからのメッセージ」を的確に降ろしながら、未来に役立つ具体的なアドバイスを教えて下さいます。

また、漠然とした悩みに対しても分かりやすく、しかも深い所まで観て頂けるとの事で、頭の中の整理になったという方もいらっしゃいました。クローチェ先生の口コミを見ていくと、「未来予知」が得意な先生である事も分かりました。誰でも自分の未来は気になるものですよね?不安で押しつぶされそうな方は、いっそのこと、未来の話を聞いてみてはいかがでしょうか?

③朝妻(あさづま)先生

③朝妻(あさづま)先生
出典: senrigan.info

相談者の人生の「キーワード」をズバリ言い当て、人には言いにくいような悩みをスッキリ解決に導いて下さる「朝妻(あさづま)先生」。

朝妻先生はこれまでに神道に携わり、巫女としての経験もお持ちの先生。その経験と持ち前の「霊能力」を活かし、八方塞がりでどうしようもない状態の人々を幾度となく救って来られました。

お相手がいる方の場合、お相手の気持ちに照準を合わせ、的確にリーディングをしながら、相性や未来のビジョンを読み解いていかれます。さらには「オーラ鑑定」や「前世鑑定」といった類の鑑定も得意とされており、前世の因果を紐解きながら、現状、そして未来の出来事をズバリ言い当てられます。

こちらから多くの情報を伝えなくても、人生の分岐点やキーワードを言い当て、さらには「これから必要な事」を教えて下さる先生です。

④舞紗(まいしゃ)先生

④舞紗(まいしゃ)先生
出典: senrigan.info

運命を切り拓く「リーディング力」で現状を劇的に変化させる鑑定をして下さるのが「舞紗(まいしゃ)先生」です。舞紗先生はスケジュールが分かるとたちまち予約満了になってしまうほど人気の先生です。

そんな舞紗先生は「リーディング力」に優れており、カードを通して宇宙と繋がったり、「魔術」や「精霊」の力を用いたリーディングにより、相談者が未来への新しい扉を開けるような手助けを行って下さいます。

また、相談者に「気づき」を与えてくれる内容の濃い鑑定となっていますので、自分自身の人生を見つめ直したい方、現状を好転させたい方にオススメの先生です。

⑤オパール先生

⑤オパール先生
出典: senrigan.info

「スピリチュアル鑑定」で心身ともに苦しみから救いあげて下さるのが「オパール先生」です。オパール先生はスピリチュアルな能力を駆使しながら、基本的にはタロットカードを使って鑑定を行う先生です。

オパール先生が鑑定師になったきっかけは、なんと、見知らぬ鑑定師に「光と霊力」を伝授された事に由来するのだそう。そこから、その場にはいない人の気持ちを読み取ったり、「思念伝達」や「波動修正」も行いながら、人間関係のみならず、仕事や健康運、金運などにも変化をもたらして下さいます。

また、前を向くためのメッセージを下さる先生ですので、口コミでも多くの喜びの声が寄せられています。

⑥天河(てんかわ)先生

⑥天河(てんかわ)先生
出典: senrigan.info

「高次元の存在」と繋がり、エネルギーやメッセージ、アドバイスを降ろして下さる「天河(てんかわ)先生」。天河先生はなんと、シャーマンと祈祷師の家系で生まれ育っており、代々受け継ぐ霊能力を使いながら、悩める人々のお役に立たれています。

人間は誰しも悩みを抱えているものですが、それらを、「守護霊さま」「魂」「ご先祖さま」「内在する神さま」などからメッセージを受け取り、その解決方法を一緒に模索して下さいます。

また、天河先生は幼い頃から「エネルギーを人に分け与える」という事もやって来られた先生ですので、天河先生の鑑定後には、マイナスの感情がプラスの感情に変わっている事間違いなしです!

⑦イデア先生

⑦イデア先生
出典: senrigan.info

生粋の「魔女」による「魔術鑑定」で、具体的な未来鑑定をして下さるのが「イデア先生」。

イデア先生はなんと、ポーランドの魔女とアイヌのシャーマン家系で生まれ育ち、「魔女とシャーマン」両方の能力を持っていらっしゃいます。そのため、自然のパワーや目に視えない世界との繋がりから、相談者の現状を好転に導いて下さいます。

イデア先生は特に、「数年先までの未来」を読み取る事もでき、口コミによると、「イデア先生のアドバイスのお陰で、本当にその流れになりました。」や「何もしなくてもお相手からお誘いがありました。」など、喜びの声が続出。類まれなる霊能力の持ち主である事が分かります。

鑑定後はもちろん、数日、数ヶ月経ってから「当たっている!」と分かるイデア先生の鑑定、ぜひ一度あなたも試してみてはいかがですか?(現在は渋谷店がメインです)

⑧悠龍(ゆうりん)先生

⑧悠龍(ゆうりん)先生
出典: senrigan.info

ツールとして用いる「カード」、しかしその力を頼らずともスラスラと相談者の本質を言い当てる事が出来るのが「悠龍(ゆうりん)先生」。

悠龍先生は「霊視」「霊聴」「透視」をメインに相談者の為人(ひととなり)を捉え、さらには抱える問題を引き出していかれます。

また、「タロットカード」や「ブッダガード」から、前世からの因果や問題の深い所まで探っていかれるとの事ですが、口コミの中には「カードの情報に頼らずこちらの情報を言い当てられた。」などの書き込みもありました。カードはやはり、補助的なツールとして使っているだけなのかもしれません。

さらにはテンポよく占って下さるのも特徴で、曖昧な答えは出さない悠龍先生。背中を押してほしい方や、大きな決断を控えた方にオススメの先生です!

⑨羽衣音(はいね)先生

⑨羽衣音(はいね)先生
出典: senrigan.info

「相談者の魂の声が望んでいる未来」を読み取って下さる「羽衣音(はいね)先生」。

自分が「こうなりたい!」と思っている気持ちは、実は幸せな未来に繋がっていない事もあります。そんな時には自分自身の「ハイヤーセルフ(高次元の存在)」と「魂」と繋がる事で、真の答えが導き出されるといいます。

羽衣音先生はそういった「チャネリング」をはじめ、「霊視」「前世鑑定」「スピリチュアルカウンセリング」を得意とされていますので、原因が分からない、解決策が分からない等の問題を抱えている方にオススメしたい先生です。

⑩カナロア先生

⑩カナロア先生
出典: senrigan.info

前世からの強い霊能力で今まで多くの人々を幸せに導いてきたという「カナロア先生」。カナロア先生は前世でも占い師をしていたそうで、その前世からの霊能力をタロットカードに共鳴させ、神秘的な力を発揮させながら、相談者が望む未来を提案して下さいます。

表面上の事だけではなく、深い所までを見通す「心眼」をお持ちのカナロア先生ですので、自身ではどうにもならない状況の好転や、今まで縁がなかった人を結婚に導いた事もあるそう。

さらにカナロア先生は、「不動産のプロ」でもあるため、引越しの相談にも強いのだそう。口コミを見ていても、引越しの相談をされている方が多い事が分かりました。もちろん、相談ジャンルは問いませんので、運命を変えたいと切に願う方にオススメの先生です。

⑪Joy(じょい)先生

⑪Joy(じょい)先生
出典: senrigan.info

「エネルギー」や「オーラ」から現状を見つめ、正しいアドバイスをして下さるのが「Joy(じょい)先生」。お名前からも「人々に喜びを与えたい」というのが伝わってくる先生です。

そんなJoy先生は「霊視」をはじめ、「オーラ鑑定」や「前世鑑定」など、目に視えないものを感じて読み取りながら、それを言霊に変えるのを得意とされています。相談者が言葉で上手く伝えられない事でも瞬時に気持ちを汲み取り、言葉に変えながら、一緒に問題と向き合って下さいます。

また時には宇宙からのメッセージに耳を傾け、広大なるパワーを感じ取りながら、相談者に前向きなアドバイスをして下さいます。明るく前向きな気持ちになれる鑑定となっています!

⑫Luchia(るちあ)先生

⑫Luchia(るちあ)先生
出典: senrigan.info

シンプルな「霊視鑑定」で複雑愛の悩みにも具体的な解決策を提示して下さる「Luchia(るちあ)先生」。Luchia先生の口コミを見ていると、複雑愛・不倫・復縁などの相談をしている方が多いという事がわかります。

そんなLuchia先生は、常識の範囲では考えられないような恋愛に対しても、ひとまず相談者の話に耳を傾け、相談者にとってよりよい未来は何かを探りながら、的確な答えを下さいます。

Luchia先生の鑑定スタイルは「霊視」。その他、霊視を使いながら「タロットカード」を用い、メッセージを降ろして来られます。複雑に絡んだ恋の糸を解くのは、当事者では難しいものです。そんな時にはぜひ、Luchia先生の「霊視」を頼りにしてみるのも良いかもしれません。

⑬煌ひみ子(こう ひみこ)先生

⑬煌ひみ子(こう ひみこ)先生
出典: senrigan.info

「統計学」に基づいた安定感のある占いで、特殊な悩みにも柔軟に対応して下さるのがベテランの「煌ひみ子(こう ひみこ)先生」。

ひみ子先生は「統計学」に基づいた、生年月日を用いた「四柱推命」と「タロット」、そこに「ダウジング」を組み合わせながら、多角的に鑑定を行っていかれます。

また、ひみ子先生は異色の経歴の持ち主で、過去に芸能界を経験されていた事もあり、芸能界やビジネスの問題も得意とされているのだとか。さらには、離婚・シングルマザーといった、なかなか人には言えない問題にも精通しておられ、客観的に状況を判断して下さいます。

⑭四つ葉(よつは)先生

⑭四つ葉(よつは)先生
出典: senrigan.info

自身の「潜在意識」からの声に耳を傾け、「本来の自分」を取り戻すためのお手伝いをして下さるのが「四つ葉(よつは)先生」。

四つ葉先生は「スピリチュアル鑑定」をメインに、「タロットカード」を使って鑑定を行ったり、相談者の「潜在意識」に着目をし、心の声を引き出したりしながら鑑定を行います。相談者の中にある「宇宙のエネルギー」にアクセスし、過去から未来までの情報をリーディング、今必要なメッセージを伝えて下さいます。

四つ葉先生は過去に、webメディアや雑誌にも掲載された事がある先生で、斜め上の角度からの鑑定が密かに人気を集めています。思わず心の中を見透かされているような感覚になる四つ葉先生の鑑定、ぜひあなたも受けてみてはいかがですか?

⑮ミジェル乙音(みじぇるおとね)先生

⑮ミジェル乙音(みじぇるおとね)先生
出典: senrigan.info

「スピリチュアルリーディング」と「霊感手相」を得意とし、怖いぐらいに未来を言い当てると言われている「ミジェル乙音(みじぇるおとね)先生」。

乙音先生は「スピリチュアルなパワー」に重きを置いておられる先生で、見えない所からの力で相談者の幸せをサポートしていかれます。また、なんといっても「手相鑑定」が乙音先生の得意な鑑定で、手相の奥義である「流年法」を修得されているのだとか。

数々の未来予測や細かい時期、例えば結婚や妊娠の時期などもズバリ当てられるのだそう。スピリチュアルな側面もありながら、しっかりと相談者の運命を見つめながらの鑑定は圧巻といえるでしょう。

新宿千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、新宿千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

新宿千里眼に駐車場はある?

新宿千里眼は駅前にあるため、電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!

新宿駅は言わずと知れた、東京都内でもとても栄えている場所であるため、コインパーキングは数多とあります。「コインパーク」や「タイムズ」などのコインパーキングが駅周辺には多数ありますよ。
但し、千里眼と直接提携している訳では無いので、別途料金がかかってしまいます。

新宿千里眼の場所は?

新宿千里眼の場所やその他詳細も含めて、店舗ごとにまとめてみましたので、参考にしてみてください。

【新宿西口店】

サービス名神言鑑定
運営会社株式会社ユニット
運営責任者高橋佳佑
住所東京都渋谷区広尾1丁目10番5号 テック広尾ビル
電話番号03−5447−8154
E-mailinfo@shingon.jp

【新宿東口店】

店舗名東京 占いの館 千里眼 新宿東口店
住所〒160-0022 東京都新宿区新宿3-28-2 フクモトビル3F
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00~20:00 / 不定休
アクセス新宿駅より徒歩2分
https://goo.gl/maps/JRdpoMoWMDJbqEZX9
URLhttps://senrigan.info/stores/28

*駅から店舗への詳しい行き方については、店舗ホームページに写真付きで掲載されています。詳しくは上記URLからチェックしてみてくださいね。

新宿千里眼の予約方法

新宿千里眼の予約方法をご説明します。

占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。

予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

まとめ

新宿千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?
新宿は特に占いの激戦区でもあり、新宿千里眼にもまた、当たる占い師が多数在籍しています。

もし、どの鑑定師にお願いしたら良いか迷っている方は以下を参考にしてみてください。
自分の事を話すのが少し苦手な方は「霊視が得意な鑑定師」に、自分自身の事をもっと深く知りたい方は「四柱推命や数秘術が得意な鑑定師」に、恋愛や仕事運などの悩みで具体的な答えが欲しい方は「タロットが得意な鑑定師」にぜひ鑑定をお願いしましょう。

また、様々な占術を組み合わせる事で、多角的な鑑定が可能な場合もありますので、まずは気になる先生のプロフィールをチェックしてみてくださいね!
https://tokyo.senrigan.info/

コメント