当サイトには広告が含まれます。
渋谷千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

渋谷千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

今回は「占いの館 千里眼」の東京都渋谷区にある店舗「渋谷店」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおドンドン増えています。

ちなみに東京には何と6店舗もあるんですよ! 千里眼には厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物。

さらに公式サイトで鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。渋谷店は各線渋谷駅から徒歩3分圏内の場所にあり、「渋谷109」からも行きやすい場所に店舗があります!

鑑定ブースは全国千里眼の中でもかなり多い「13ブース」構えており、毎日賑わっている店舗となっています。

★電話占い対応の鑑定師ランキング★ 【電話鑑定対応】

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

蓮珠(れんじゅ)先生

蓮珠(れんじゅ)先生
出典: senrigan.info

密教の修行を積んだ経験がある本格的な霊能者である「蓮珠(れんじゅ)先生」。蓮珠先生に会うとまず、素人でも分かるような不思議なオーラを感じられる事でしょう。

蓮珠先生は幼少期からかなり強い霊感があり、さらに若くして「密教」を学ばれたのだそう。

そのため、相談者と一番結び付きの強い神様を導き出す「密教カード」を使う事ができ、今一番必要としている答えを導き出して下さいます。

その他、蓮珠先生自身の霊感だけを使った鑑定や、パワーストーンに力を与える事もでき、鑑定直後から蓮珠先生の凄さを実感出来たという方も多くいらっしゃいます。

さらには「神眼」をお持ちでいらっしゃるので、人の気持ちのみならず、故人やペットの気持ちまでも見透かしてしまうのだとか。ぜひ渋谷千里眼で、本格的な霊能者の鑑定を受けてみてはいかがですか?

マーリス先生

マーリス先生
出典: senrigan.info

魂や守護霊などの「目に視えないモノ」と繋がる事を得意としており、相談者に特別なメッセージを届けて下さるのが「マーリス先生」です。

マーリス先生は特殊なサイキック(霊能)力をお持ちの先生で、高次元の存在とのガイドの他、宇宙や大地などとも交信が出来るとか。

相談者自身がこれまで気づけなかった「最高のアドバイス」を伝えて下さいます。

その他、「過去世」に注目をして問題の原因を探る事や、「パワーストーンリーディング」や「エンジェルリーディング」も得意とされています。

また、マーリス先生の口コミによると、白黒ハッキリつけられる鑑定方法である「ペンジュラム」がオススメだと仰る方もおられました。

アグネス先生

アグネス先生
出典: senrigan.info

「高次元の存在」からのメッセージを読み取る霊力を有し、カードを用いながら相談者を幸せな方向へと導いて下さる「アグネス先生」。

アグネス先生は、「霊視」や「チャネリング」が得意な先生なので、渋谷店で人気のある先生の一人です。

霊能力を使える他、「西洋占星術」や「タロット」を用いてより精密な鑑定を行い、相談者のバックグラウンドまでも読み解いていかれます。

恋愛に関する悩みはもちろん、「そもそも出会いがない。」「片想いばかりで辛い。」といった方の心のオアシスになって下さる事でしょう。

現状を変えるためにも、ぜひアグネス先生に今の心境を打ち明けてみてはいかがですか?

桃青(とうせい)先生

桃青(とうせい)先生
出典: senrigan.info

特殊能力を使っての圧巻の鑑定!時には「身体の不調」までも言い当てる事があるという「桃青(とうせい)先生」。

桃青先生は霊感があるではなく、相談者の守護霊と対話をしたり、「前世」からの情報を読み取ったりして、相談者の問題の原因や起点を探っていかれます。

ただ言い当てるだけの鑑定ではなく、奥行きのある鑑定で相談者を納得させ、帰る頃には明るい気持ちにさせて下さいます。

桃青先生の口コミでは、特に「電話鑑定」後に書き込みをしている方が多く、

  • 対面ではないのに見透かされているようだった。
  • 桃青先生からの情報量が多かった。

などの声が多くありました。遠隔であってもリーディング出来る能力がある桃青先生、かなりの腕前だといえるでしょう。

波波迦(ははか)先生

波波迦(ははか)先生
出典: senrigan.info

スピリチュアル、潜在意識に着目をしながら迷える人々を優しくガイドして下さる「波波迦(ははか)先生」。

波波迦先生は幼少期から精霊が見えるなどの不思議体験を数々されてきた先生で、スピリチュアルな世界に精通しておられます。

また、「チャネリング」や「スピリチュアルリーディング」が得意で、時に人の気持ちを探り、丁寧に読み取っていかれます。

相談者の潜在意識に入り込む事で、より具体的なアドバイスを紐解き、解決策を見出して下さいます。

自分では見当もつかないようなアドバイスが得られる鑑定となっていますので、百聞は一見にしかず、ぜひ波波迦先生の鑑定を試してみてくださいね。

メアリ先生

メアリ先生
出典: senrigan.info

「カートリーディング」をメインに、様々な開運法を教えて下さる「メアリ先生」。メアリ先生の口コミでは、リピーターからの書き込みが多く、知識が豊富で信頼の出来る先生である事が窺えます。

メアリ先生の鑑定スタイルは「タロットカード」や「オラクルカード」を使ったリーディングがメインで、メアリ先生自身の感性と合わせながらカードを切っていかれます。

お相手の気持ちの動きや、人生におけるタイミングなどを細かく見て下さり、さらには注意するべき事や具体的なアドバイスを下さいます。

ホームページの「占術」の所には書かれていませんが、メアリ先生の口コミによると、「よく視えてらっしゃいます。」などの書き込みを多く見かけますので、感性が鋭い先生である事が分かります。

対面占い対応の鑑定師ランキング【電話占い非対応】

紅・天(くれない てん)先生 

紅・天(くれない てん)先生
出典: senrigan.info

鑑定歴30年以上の大ベテラン!多種多様な占術と豊富な人生経験から、相談者に最適なアドバイスをして下さるのが「紅・天(くれない てん)先生」。

渋谷店ではダントツで口コミも多く、そのどれもが「満足」といった声のようです。紅先生はご自身も過去に辛い経験をされ、それを乗り越えてきたという経験の持ち主。

相談者の心の痛みやトラウマ、苦しみに寄り添いながら、解決策を導いて下さいます。

多くの占術に精通しておられますが、口コミを見たところ、「姓名判断」「手相」「カードリーディング」での鑑定が多いようで、カードの種類も豊富なのだとか。

どの占術を用いても、相談者の現状に則した、核をついた答えが得られますので、オススメです!

千桃李(せんとおり)先生 

千桃李(せんとおり)先生
出典: senrigan.info

「現実」と「霊界」の両方からのパワーを受け取り、相談者の望む未来を提案、実現をサポートして下さる「千桃李(せんとおり)先生」。

千桃李先生の鑑定スタイルは、スピリチュアルな能力を使いながらの「カードリーディング」となっていますが、その最中に相談者の潜在意識へアクセスをし、前向きな気持ちへと変えて下さいます。

特に「タロットカード」では、チャンスを掴みやすい時期や転機を教えて下さるので、人生の大きなイベントを控えている方にオススメの先生といえるでしょう。

ビオレタ先生 

ビオレタ先生 
出典: senrigan.info

「守護天使」と繋がり、相談者が最も幸せになれる方法を教えて下さる「ビオレタ先生」。ビオレタ先生の叔母は京都でも名高い占い師で、それを継承されたのだとか。

誰にでも付いているという「守護天使」と繋がりながら、相談者の現状と向き合い、最適なアドバイスを下さいます。

さらには「ソウルメイト」についても詳しい先生ですので、今お相手がいなくて「ソウルメイトと出会いたい!」というような悩み相談も大歓迎なのだそう。

「スピリチュアルリーディング」や「チャネリング」を通して、普段の生活では気づけない声に耳を傾けるチャンスを与えて下さる先生です。

Alice(ありーちぇ)先生 

Alice(ありーちぇ)先生 
出典: senrigan.info

「タロットカード」のみの鑑定で鋭い答えを出して下さる「Alice(ありーちぇ)先生」。渋谷千里眼に在籍して間もないため、口コミはまだまだ少ないですが、とても実力のある先生と言われています。

Alice先生は優しく傾聴する姿勢を常に保ち、相談者と一緒になりながら問題に向き合い、その都度素早くカードを切り、質問に答えて下さいます。

さらにその問題の細部にまで切込みを入れ、相談者が気づいていなかった問題点を指摘、今後の人生に役立つアドバイスを下さいます。

「タロットだけでここまで分かるのか!」とあなたも驚くこと間違いなしです!

浅日昇子(あさひ のぼるこ)先生 

浅日昇子(あさひ のぼるこ)先生
出典: senrigan.info

「霊視」と「占術」を組み合わせながら多角的な鑑定を行う「浅日昇子(あさひ のぼるこ)先生 」。とても縁起の良い先生であるため、一度聞くと忘れない名前の先生です。

そんな昇子先生は生まれつき「第六感」に優れており、時には人の気持ちが手に取るように分かってしまうのだとか。

そんな能力を活かしながらさらに学ばれた多くの占術を駆使しながら、相談者の願望成就のお手伝いをされます。

カードリーディング」はもちろん、「数秘術」「姓名判断」「手相」「西洋占星術」などにも精通しておられるので、悩みのジャンルに合わせた鑑定が可能な先生です。

秋吉咲良(あきよし さくら)先生 

秋吉咲良(あきよし さくら)先生
出典: senrigan.info

鑑定歴15年!「タロットカード」のみの鑑定で、安定と安心のある答えを導いて下さる「秋吉咲良(あきよし さくら)先生」。

咲良先生は、渋谷千里眼に来られて間もないという事もあり、口コミはまだありませんが、これまで15年以上、多くの迷える人々の人生に携わって来られました。

そんな咲良先生の鑑定スタイルは一択、「タロットカード」を使ったリーディングで、過去・現在・未来を立体的に眺め、現実的なアドバイスを下さいます。

頭の中の整理も一緒に行えますので、まずはゆっくり自分の悩みを咲良先生に話してみてください。

乙川いちり(おとかわ いちり)先生 

乙川いちり(おとかわ いちり)先生
出典: senrigan.info

難しい恋愛相談ならお手のもの!という「乙川いちり(おとかわ いちり)先生」。

渋谷千里眼での鑑定歴が浅いため、口コミはまだありませんが、恋愛成就のパワーを発揮するような占いをして下さる先生です。

乙川先生の鑑定スタイルは、「四柱推命」や「タロット」を使ったもの。

お相手のいる問題については、お相手の本質やお人柄を徹底的に洗い出し、「これからどう動いていくべきなのか?」を、明確に示して下さいます。

また、現状を乙川先生に話すことで、客観的な意見をもらう事が出来ますよ。

★渋谷千里眼の料金★

費用

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、渋谷千里眼の特徴です!

【対面占い】

  • 「お試し」 ・・・20分 2,200円◎
  • 「人気No.1」・・・ 30分 3,300円◎
  • 「男性人気No.1」 ・・・60分 6,600円◎
  • 「スペシャルコース」・・・ 80分 8,800円
    ※「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!

  • 1分 240円
    占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。

※詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!

料金案内と支払い方法 | 電話占いヴェルニ

★渋谷千里眼に駐車場はある?★

駐車場

渋谷千里眼は駅前にあるため、電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!

渋谷駅は言わずと知れた、東京都内でもとても栄えている場所であるため、コインパーキングは数多くあります

「タイムズのB」や「三井のリパーク」などのコインパーキングが駅周辺には多数ありますよ。但し、千里眼と直接提携している訳では無いので、別途料金はかかってしまいます。

★渋谷千里眼の場所は?★

渋谷千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

店舗名東京 占いの館 千里眼 渋谷店
占い師名公式サイト参照
電話番号050-2018-3433
営業時間10:00~20:00 / 不定休
占術霊感・霊視・タロット他
※占い師によって異なります
住所〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-28-5 渋谷SUN Jビル 5F
アクセス渋谷駅より徒歩2分
https://goo.gl/maps/uMPZQ2beB8VfCidu9
料金上記参照
URLhttps://senrigan.info/stores/52

*駅から店舗への詳しい行き方については、店舗ホームページに写真付きで掲載されています。詳しくは上記URLからチェックしてみてくださいね。

★渋谷千里眼の予約方法★

予約

渋谷千里眼の予約方法をご説明します。

占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます

ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。

予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

★まとめ★

渋谷千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?

若者の街である「渋谷」に店舗を構えているため、恋に仕事に悩める若者で賑わっている店舗ですが、もちろん老若男女問わず利用がある店舗です。

また、予約がなくても利用できる場合もありますので、思い立った時に店舗に寄ってみるのも良いですね!(但し、人気の鑑定師の場合は予約必須です。)

もし、どの鑑定師にお願いしたら良いか迷っている方は以下を参考にしてみてください。

  • 自分の事を話すのが少し苦手な方・・・「霊視が得意な鑑定師」
  • 自分自身の事をもっと深く知りたい方・・・「四柱推命や数秘術が得意な鑑定師」
  • 恋愛や仕事運などの悩みで具体的な答えが欲しい方・・・「タロットが得意な鑑定師」

などにぜひ鑑定をお願いしましょう。また、様々な占術を組み合わせる事で、多角的な鑑定が可能な場合もありますので、まずは気になる先生のプロフィールをチェックしてみてくださいね!

東京 占いの館 千里眼 | 恐ろしいほどよく当たるとクチコミで評判の人気占い師が鑑定

コメント