当サイトには広告が含まれます。
心斎橋千里眼の当たる占い師★口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

心斎橋千里眼の当たる占い師★口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

今回は「占いの館 千里眼」の大阪・ミナミにある店舗「心斎橋店」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。

厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

心斎橋店は地下鉄・心斎橋駅から徒歩1分の場所にあり、鑑定ブースは全国千里眼の中でもかなり多い「10ブース」構えており、毎日賑わっている店舗となっています。

★電話占い対応の鑑定師ランキング★

ランキング

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

【電話鑑定対応】

月紫(つくし)先生

月紫(つくし)先生
出典: senrigan.info

氏名や生年月日は必要なし!「視える能力」で淀みない答えを下さる「月紫(つくし)先生」。

心斎橋店のみならず、大阪の千里眼でもダントツの口コミの多さもさる事ながら、予定が出るとすぐに「予約満了」になってしまう実力派の鑑定師です。

というのも月紫先生、幼少期から目には視えない存在と繋がったり、人の心を自然と読み取れてしまったりと、自身の能力に気づいていたのだとか。

その他にも不思議な体験を数々繰り返した事で、より特殊能力に磨きがかかったのだそう。その能力を今は鑑定師として、悩める人々に役立てておられます。

月紫先生の鑑定では、相談者からの具体的な情報は必要とせず、大体の相談内容でOK。お相手のいる悩みの場合はお相手の言動や気持ちを細かくリーディングし、今後の動き方を教えて下さいます。

霊視力はもちろん、短時間でテンポよく答えて下さる頭の回転の速さも人気の秘密のようです!

JIU(じう)先生

JIU(じう)先生
出典: senrigan.info

「守護天使」と対話しながらの「カードリーディング」で相談者の本質や時には「体調の変化」までも見抜く「JIU(じう)先生」。

JIU先生もまた、予約が埋まってしまいやすい先生ですので、ご希望の方はお早めに予約をする事をオススメします。

JIU先生の鑑定スタイルは「スピリチュアルリーディング」がメインとなっており、相談者一人一人の「守護天使」と会話をしながら、さらにカードを使う事で、現状に則したメッセージを降ろして来られます。

また、「オーラ」と「数秘」を見ながら、相談者の生まれ持った性質や本質、深い部分を丁寧に観ていかれます。

多角的な鑑定が可能であるからこそ、「人には言いにくい複雑な悩み」にも丁寧に乗って下さり、解決の糸口を探って下さいますので、幸せな未来を望んでいる方にぜひ受けて頂きたい鑑定となっています。

新(あらた)先生

新(あらた)先生
出典: senrigan.info

「手相鑑定」をメインに、相談者の人生を丸ごと把握し、手の中のメッセージを読み取って下さる「新(あらた)先生」。心斎橋千里眼では珍しい、男性の鑑定師です。

新先生いわく、「手相には相談者の人生がそのまま現れている」との事なので、手相をじっくり観る事で、生き方や運勢、恋愛運、結婚運、健康運、金運などが分かるといいます。

また、今後進むべき道しるべについても丁寧に解説して下さいます。

新先生の口コミによると、手相の他に「タロット」を用いる事もあるといい、相談内容に応じてより細部まで観ていかれるという事が分かりました。

自分自身の隠れた才能や性格を、新先生に発見してもらってはいかがですか?

ラミィ先生

ラミィ先生
出典: senrigan.info

スピリチュアル的なアプローチを得意としており、「エンジェル」の力を借りて、相談者の現在にふさわしいアドバイスを下さる「ラミィ先生」。

お人柄としては、話しやすく、短時間でもサクサクと質問に答えて下さる先生です。

ラミィ先生は自らを「守護天使からの伝令役」としており、「エンジェルタロット」を用いて、相談者を幸せへと導くメッセージを降ろして来られます。

ラミィ先生の鑑定は「カードリーディング」がメインとなっていますが、その都度カードを切り、細かい所まで観て下さるので、具体性のある現実的なアドバイスが得られます。

紫月海音(しづき かのん)先生

紫月海音(しづき かのん)先生
出典: senrigan.info

生まれ持った能力と「統計学」の組み合わせで、「よく当たる占い」を実現する「紫月海音(しづき かのん)先生」。自然のパワーが感じられる、美しい名前の鑑定師です。

海音先生は生まれつき霊感が強く、霊視を用いて様々な事を当ててきたのだそう。

さらに、

  • タロットリーディング
  • 四柱推命
  • 姓名判断
  • 算命学

などの王道な鑑定方法をしっかりとマスターしておられる先生ですので、多面的な鑑定で、相談者の未来をサポートして下さいます。

海音先生いわく、「宿命は変えることは出来ないが、運勢は変えることが出来る」との事です。

鑑定で自らの運勢を知ることにより、結果が悪い場合でも、「気づき」や「行動」によって未来は変えられますので、海音先生の鑑定を受けて、現状を客観的に占ってみてもらうのも良いでしょう。

蝶刃(あげは)先生

蝶刃(あげは)先生
出典: senrigan.info

「天然石ペンジュラム」や「カード」を使った不思議なパワーを感じられる鑑定を行うのが「蝶刃(あげは)先生」です。

蝶刃先生は恋愛相談を得意とされており、お相手がいる方の場合には、お相手の気持ちやお相手との相性、未来を占っていかれます。

また、出会いを求めている方の場合には、パートナーとの出会いの時期や、今後のアクションの起こし方を、占いから引き寄せて伝えて下さいます。

また、大阪・ミナミという土地柄、夜のお仕事に携わる相談者や芸能界を志す相談者からの相談も多く受けるということで、「夢の叶え方」についても占ってもらえます

「タロット」と「パワーストーン」の凄さを実感出来る鑑定となっています!

瑠美葵(るびあ)先生

瑠美葵(るびあ)先生
出典: senrigan.info

持ち前の「霊感」に多種多様な占術を折り合わせた鑑定で、今後訪れる転機や幸運を引き寄せて下さる「瑠美葵(るびあ)先生」。

瑠美葵先生は、相談者の「幸運な時期」や「大切な時間」を見つけるべく鑑定をされており、現在~未来の様子を的中させる事はもちろん、「手相」や「生年月日」から相談者の本質や特徴をズバリと言い当て、未来へ繋がるアドバイスを下さいます。

アドバイスの内容としては具体的ですぐに実践出来るものが多く、例えば「枕の位置」や「行動に移した方が良い日にち」などを教えてもらえます。

また、瑠美葵先生は「手相修正」の出来る先生ですので、もし良くない手相が出ている場合には、良い方向になるよう対処して下さいます。

瀬葉(せのは)先生

瀬葉(せのは)先生
出典: senrigan.info

神託である「オラクルカード」を用いての鑑定で、天界からのメッセージをそのまま降ろして来られる「瀬葉(せのは)先生」。「オラクルカード」を隅々まで知り尽くした先生です。

というのも、瀬葉先生は自らの師に能力を引き出してもらい、現在「オラクルカードリーダー」として、悩める人々のお役に立たれています。

人間関係に関する悩み、今後の人生についての悩みなど、悩みの原因に根本から向き合い、「真実」を見抜いていかれます。

瀬葉先生はさらに、「潜在意識」に自然と問いかける事が出来ますので、「相談者が本当に望む幸せは何か?」に着目しながら、願望成就のために力を貸して下さいます。

会話の節々で散りばめられる細かい問いかけですら「当たっている!」と実感出来るような占いになっています。

ダイアナ先生

ダイアナ先生
出典: senrigan.info

持ち前の「霊感」を使って知りたい事について答えて下さる「ダイアナ先生」。

ダイアナ先生は幼少期から霊感が強く、相手の気持ちや恋の進展方法など、普通の人ではわかり得ない事に的確に答えて下さいます。

ダイアナ先生はさらに、相談者の「オーラ」を読み取る事も可能で、心の声に耳を傾けながらじっくりと鑑定を進めていかれます。

また、誰にでも必ずいるという「守護霊さま」からのメッセージを降ろし、相談者の明るい未来の後押しをして下さいます。

より深い鑑定をするために、「生年月日」などの個人情報を聞かれる事もありますが、「生年月日」だけで相談者の本質や性格をピタリと当てることも!

ダイアナ先生は開運方法にも強いので、新しい運勢を切り開きたい方にオススメの鑑定です。

桜輝(さき)先生

桜輝(さき)先生
出典: senrigan.info

「タロット」を使っての「相談者の深層心理」と「お相手の気持ち」の読み取りを得意としている「桜輝(さき)先生」。口コミでも喜びの声が多数寄せられている先生です。

そんな桜輝先生は「タロットカード」というツールを使いながら、人の心にアクセスをし、本音を引き出していかれます。

さらに、天界から降りてくるメッセージをタロットに宿しながら、相談者に分かりやすいように伝えて下さいます。

お相手の言葉の意味や態度、LINEの内容の理解に苦しめられている方にオススメの先生です。お相手の気持ちを深い所までリーディングして下さいますよ!

レアル先生

レアル先生
出典: senrigan.info

「霊感」から読み取る膨大な情報量を基に鑑定を進めていかれる「レアル先生」。レアル先生の生まれは、母方の家系が「拝み屋」をしていたとの事。

そのような血筋を受け継いだレアル先生はご自身も強い霊感があるのだといいます。

レアル先生は「霊視」と「守護霊との対話」を基に鑑定を進め、カードを使いながら相談者に未来の多くの選択肢を提示して下さいます。

上げ下げのない鑑定で、ピンポイントで言い当てて下さる先生ですので、片思い中の方や複雑な恋愛で悩んでいる方にオススメの先生です。

優希愛(ゆきあ)先生

優希愛(ゆきあ)先生
出典: senrigan.info

「透視」と「霊感タロット」で相談者のモヤモヤした気持ちを解消して下さる「優希愛(ゆきあ)先生」。優希愛先生は恋愛相談を得意とされており、「ツインレイ」についても精通しておられます。

「霊感タロット」ではお相手の現状を詳しく観ていかれ、さらに「透視」をする事で、お相手の心の中を覗き、本音を暴いていかれます。

行動を起こす時期や、お相手との仲が深まる時期なども丁寧に観て下さるので、一歩先に進みたい人にオススメの鑑定となっています。

愛麗澄(あれす)先生

愛麗澄(あれす)先生
出典: senrigan.info

悪い結果が出たとしても、一緒に「ポジティブな方法」を考えて下さる「愛麗澄(あれす)先生」。

愛麗澄先生は「お相手の気持ち」を視るのが得意な先生ですので、恋愛や人間関係の相談に来られる方が多いといいます。

  • タロットカード
  • オラクルカード
  • ペンジュラム

などを用いて、お相手の気持ちを視た後に、「これから二人はどうなっていくのか」という具体的なビジョンを教えて下さいます。

「ペンジュラム」では不思議なくらい手に取るようにお相手の気持ちが分かるそうですよ!

雫石(しずく)先生

雫石(しずく)先生
出典: senrigan.info

この世の中で「視えないものはない」という「雫石(しずく)先生」。雫石先生は幼少期から霊感が強く、数々の不思議な現象を経験してきたのだといいます。

また、特殊な能力を持つがゆえの悩みとして、相手の気持ちが勝手に視えてしまう事から大変苦しまれたそう。

そんな雫石先生は「霊視」はもちろん、亡くなられた方の気持ちやペットの気持ちを読み取る事も得意とされています。

お相手の気持ちが分からなくて先に進めないという方にオススメの鑑定となっています。

みずいろ先生

みずいろ先生
出典: senrigan.info

「カードリーディング」をメインに、問題の解決策を導き出して下さる「みずいろ先生」。

口コミはまだまだ少ない先生ですが、穏やかな口調で暖かく前向きなお言葉を下さる先生ですので、弱った心にスっと染み渡る鑑定をして下さります。

みずいろ先生は「カードリーディング」の他に「命占読術」といった、生年月日を用いた占術も併用されるので、的中率はさらにアップするのだとか。

行動に移した方が良い日、チャンスの日なども教えてもらえるので、具体的なアドバイスを下さる先生だといえるでしょう。

★心斎橋千里眼の料金★

費用

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、心斎橋千里眼の特徴です!

【対面占い】

  • 「お試し」 ・・・20分 2,200円
  • 「人気No.1」・・・ 30分 3,300円
  • 「男性人気No.1」・・・ 60分 6,600円
  • 「スペシャルコース」・・・ 80分 8,800円
    ※「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!

  • 1分 240円
    占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。

※詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!

料金案内と支払い方法 | 電話占いヴェルニ

★心斎橋千里眼に駐車場はある?★

駐車場

心斎橋千里眼は駅前にあるため、電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!

大阪・ミナミは観光スポットとして訪れる人も多いため、「タイムズ」などのコインパーキングが充実しています。但し、千里眼と直接提携している訳では無いので、別途料金がかかってしまいます。

★心斎橋千里眼の場所は?★

心斎橋千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

店舗名大阪 占いの館 千里眼 心斎橋店
占い師名公式サイト参照
電話番号050-2018-3433
営業時間10:00~20:00 / 不定休
占術霊感・霊視・タロット他
※占い師によって異なります
住所〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目4-28 大宝ビル2階
アクセス御堂筋線「心斎橋駅」5・6番出口より徒歩1分
https://goo.gl/maps/DUcKA3PgjSzX5ZcV6
料金上記参照
URLhttps://senrigan.info/stores/13

*駅から店舗への詳しい行き方については、店舗ホームページに写真付きで掲載されています。詳しくは上記URLからチェックしてみてくださいね。

★心斎橋千里眼の予約方法★

予約

心斎橋千里眼の予約方法をご説明します。

占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます

ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。

予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

★まとめ★

心斎橋千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?「心斎橋筋商店街」や「アメリカ村」などからも近く、大阪の人であればよく利用する場所ではないでしょうか?

心斎橋千里眼は、予約がなくても利用できる場合もありますので、思い立った時に店舗に寄ってみるのも良いですね!(但し、人気の鑑定師の場合は予約必須です。)

もし、どの鑑定師にお願いしたら良いか迷っている方は以下を参考にしてみてください。

  • 自分の事を話すのが少し苦手な方・・・「霊視が得意な鑑定師」
  • 自分自身の事をもっと深く知りたい方・・・「四柱推命や数秘術が得意な鑑定師」
  • 恋愛や仕事運などの悩みで具体的な答えが欲しい方・・・「タロットが得意な鑑定師」

などにぜひ鑑定をお願いしましょう。また、様々な占術を組み合わせる事で、多角的な鑑定が可能な場合もありますので、まずは気になる先生のプロフィールをチェックしてみてくださいね!

大阪 占いの館 千里眼 | 恐ろしいほどよく当たるとクチコミで評判の人気占い師が鑑定

コメント