PR
彼氏にもっと好きになってもらう方法14選!女を磨き上げる!

彼氏にもっと好きになってもらう方法14選!女を磨き上げる!

大好きな彼氏と付き合うことができても、恋愛って常に不安がつきまとうもの。幸せ真っ只中で「彼氏に冷められたか。」なんて、感じることもあるかもしれません。

こんな時は彼氏にもっと好きになってもらえるよう、自分磨きを頑張ればいいんです。今回は、彼氏をもっと好きになってもらう方法、女を磨き上げる方法を紹介しましょう。

彼氏に冷められた…?もう一度好きになってもらいたい

「彼氏に冷められたけど諦められない。もう一度愛されたい!」なんて思うことはありませんか。恋愛って付き合うことができたからと言って、安心は禁物なんですね。

彼の気持ちをつなぎとめておくためには、常に彼にとって魅力的な女でい続けることが必須です。まだ別れ話を切り出されていない今なら、彼との関係を修復できるチャンスは十分にありますよ。

好きになってもらう努力を怠らない心構えが大切!

彼氏にもっと好きになってもらうためには、好きになってもらう努力を続けることが大切です。

付き合った途端に・・・
  • 気が利かなくなる
  • 遠慮が無くなる
  • 女としての魅力が下がる

では、男性ががっかりするのも無理はありません。あなたが彼のことを大事に想っているのなら、その気持ちを行動に移した方が良いでしょう。

「分かりにくい努力」よりも「分かりやすい努力」の方が、あなたの魅力が彼に伝わりやすいです。

焦っているうちは大丈夫!

「彼氏に冷められたかも!」と感じた時、焦ってしまうのは一見マイナスのように思いがち。確かに焦り過ぎて

  • しつこくなってしまう
  • 空回りしてしまう

などという方も多いです。でも、今感じている焦りを、彼を大切にしてあげる方向に向けられればどうでしょうか。彼が再びあなたの魅力に気づいて、惚れ直してくれる可能性も十分にありますよ。

【おすすめ即効性あり】彼氏にもっと好きになってもらう最強の方法4つ

一人の時間

彼氏にもっと好きになってもらいたいけど、時間がかかる方法はイヤ!」そう思っている方も多いのでは?時間がかかる方法だと頑張っているうちに、彼を他の女性にとられてしまう心配もありますよね。

そこで、おすすめなのが、即効性の高い方法を実践してみること。彼氏にもっと好きになってもらう最強の方法を、4つ挙げてみました。

胸・おっぱいを大きくする【ナイトブラ・バストケア】

バストケア

彼氏にもっと好きになってもらうには、まずは見た目の魅力アップが効果的です。「ナイトブラ・バストケアなどで、胸・おっぱいを大きくする」のも良いでしょう。

ナイトブラとは・・・

睡眠中にバストを支えて、バストの形が崩れるのを防ぐ効果があり。

バストの形がキレイだと、バストそのものが大きく美しく見えますよ。マッサージやスキンケアなどのバストケアも、女性としての魅力アップにおすすめです。

男を誘惑する香水・匂いでもっと好きになってもらう

香水

彼氏にもっと好きになってもらうには、嗅覚で彼の心を引き付けることも大切です。人の嗅覚って意外と侮れないもので、「男を誘惑する香水・匂い」も存在します。

実際に周りを見てモテそうだと思う女性って、本当にいい匂いがすることが多いですよね。あなたもこんなふうに香水・匂いケアをすれば、彼の愛情が劇的にアップするかもしれません。

すっぴん状態で綺麗・美肌に!【スキンケア】

すっぴん肌が多少キレイでなくても、メイクで上手くごまかすこともできます。ただ、旅行やお泊りの時に、メイクを落としてしまうこともあるのでは?

こんな時に男性って、意外と彼女のすっぴん肌をよく見ているものです。すっぴん状態で少しでも綺麗・美肌になれるよう、「毎日のスキンケア」も徹底したいですね。

なかなかケアの時間がないなら、オールインワン化粧品を上手に活用するのも良いでしょう。

痩せる・ダイエット・筋トレ!健康的な美ボディを目指す

スポーツジム

「痩せる・ダイエット・筋トレで、健康的な美ボディを目指す」のも女子力アップにおすすめです。彼氏に愛されるためには性格も大事ですが、彼氏好みの見た目も大事ですよ。

  • 自分の体型に自信がない
  • 彼の好きな芸能人とは体型が程遠い

こんな方は1つの目標として、彼の好きな芸能人の体型を目指してみてはいかがでしょうか。食生活や生活習慣が乱れがちなあなた、この機会に改善してみるのも良いかもしれませんね。

【行動・心理編】彼氏にもっと好きになってもらう方法10選

カップル

彼氏にもっと好きになってもらいたいなら、女性らしさだけでなく人間性も大事ですよね。あなたに女性としての魅力と同時に、人間としての魅力があると彼の心は離れにくくなります。

それどころか、彼にとって自慢の彼女にもなれてしまいます。彼氏にもっと好きになってもらう行動・心理を、10個挙げてみました。

料理の腕を上げる

料理をする女性
男性がもっとも恋人に求めるもの

料理の腕。

料理が上手な女性は家庭的な感じがしますし、恋人だけでなく結婚対象としても合格ですよね。食事は外食や既製品の弁当で済ませられるので、あまり自炊をしない方もいるのでは?

でも、温かさや安心感、ヘルシーさは、手作りご飯が一番実現しやすいです。彼氏ができたらすぐにでも、一通りの料理はできるようにしておきましょう。

家事をきちんとこなせるようになる

家事をする女性

料理と一緒に頑張っておきたいのが、「家事をきちんとこなせるようになること」です。家事スキルが高い女性も、料理が上手い女性と同じく家庭的な感じがしますよね。

最近は積極的に家事をする男性が増えていますが、家事ができる女性の方が圧倒的にモテます。日常的な洗濯や掃除、整理・整頓は、丁寧にこなせるようになると彼も安心ですよ。

何でも一生懸命頑張る

ガッツポーズ 女性

何でも一生懸命頑張る」人は女性でも、男性でも輝いて見えますよね。

一生懸命頑張ることは・・・
  • 仕事
  • 勉強
  • 趣味
  • 自分磨き

など、何でもOKです。頑張れることがたくさんあるほど良いのですが、まずはできることから頑張ってみましょう。

気配り上手になる

男性にモテる女性の多くが、「気配り上手」ですよね。

  • 相手を優先してあげる
  • 空気を読んで相手のために行動できる
  • 相手に嬉しい言葉をかけてあげられる

女性のこんな気配りからは、愛情がたっぷり感じられますよね。「自分って気配りが下手な方かも!」なんて言う方も、気持ち次第でできるようになります。

今までに自分が人からされて嬉しかったことを、彼にしてあげるように心掛けてみてください。

いつでも笑顔でいる

笑顔の女性

彼氏にもっと好きになってもらうためには、「いつでも笑顔でいること」も大事です。常に悲しそうな顔やつまらない顔をしていると、彼が声をかけにくくなってしまいます。

あなたがいつでも笑顔でいると、彼は安心できますし元気にもなれます。どんな時でも笑顔を心掛けて、「彼と一緒にいると幸せな気持ち」をどんどんアピールしましょう。

常に良い自分でいるよう心掛ける

カップル

彼氏と一緒にいる時は、「常に良い自分でいるよう心掛ける」ようにしましょう。これって頻繁に彼に会っているほど、難易度が上がってしまいますよね。

なので、コンディションが良くない時は、できるだけ彼と会わない選択をした方がいいです。その代わりに彼と会う時は、ベストコンディションで思いっきりデートを楽しんでくださいね。

聞き上手になる

男性って一見静かに見える方でも、実は「自分の話を聞いて欲しい!」なんて言う方は多いものです。静かな彼の前でつい、自分の話をしてしまう気持ちはよく分かります。

でも、ここはあなたが「聞き上手になること」で、上手に彼の話を引き出すのがおすすめです。あなたが彼のことをもっと知ろうとすれば、彼はあなたとの会話を今まで以上に楽しんでくれます。

色々な自分を見てもらう

長期的な付き合いはどんな付き合いでも、飽きてしまうリスクが潜んでいます。「私たちに限っては大丈夫!」なんて言うカップルでも、大丈夫ではない人が多いんですね。

彼に飽きられないためには、「色々な自分を見てもらうこと」が大事です。その時その時で意外な一面、新しい一面を見せれば、彼はずっと新鮮な気持ちでいられます。

基本的に待つスタンス

恋愛には積極的にアプローチするだけではなく、「待つスタンス」もありますよ。前者の方が彼に好かれやすいと思われがちですが、実は後者が必要な場合も多いんです。

特に愛情が「あなた>彼」のようになってしまっているなら、基本的に待つスタンスでしょうね。彼は今は何らかの理由で、あなたに対して積極的になれないでいるんです。

あなたが待つスタンスに切り替えることで、彼の方から行動するきっかけを作ってあげましょう。

相手のいいところを褒める

褒める女性

彼のことを本気で愛しているなら、「相手のいいところを褒めること」も大事ですよね。あなたが彼に褒められると嬉しいように、彼もあなたに褒められると嬉しいものです。

自分で良いと思っているだけでは、彼には何も伝わりません。良いと感じたことはその都度、彼にちゃんと言葉で伝えてあげましょう。

それでも彼氏が好きになってくれない…注意したい行動10選

困る男性

男性の気持ちを動かすことって難しいもので、必ずしもあなたの努力が報われるとは限りません。「どんなに頑張っても、彼に好きになってもらえない!」なんて言う方は多いですよ。

こんな方が彼によくやってしまっているのが、注意したいNG行動です。彼氏に好きになってもらうために、注意したい行動を10個挙げてみました。

連絡頻度が多すぎる

彼氏に好きになってもらおうと、多くの女性がやってしまいがちなのが「連絡のしすぎ」です。恋人関係に執着するあまり、連絡頻度を増やすことで彼の気を引こうとしてしまうのでしょう。

実はこれは逆効果で「面倒くさい女!」として、ますます彼に嫌われる可能性大です。連絡頻度は彼のペースに合わせて、彼の仕事時間や自由時間の邪魔にならないようにしましょう。

あなたからのお誘いが多すぎる

自分から積極的にお誘いする」のも、彼の気を引こうとしてよくやってしまいがち。でも、彼が今求めているのは、あなたとの時間を増やすことではありません。

デートの回数や時間よりも、「どれだけ充実したデートか」質の方が大事です。二人の時間が少ないなら、その時間を今まで以上に充実させることを考えましょう。

自分から切り上げられない

バイバイ

連絡やデートは彼から切り上げることが多く、「自分から切り上げられない」人も多いのでは?彼とお別れするのが寂しいから、ついギリギリまで一緒にいたいと思うこともあるでしょう。

確かにその気持ちはよく分かりますが、彼から切り上げるのを待つのはあまりおすすめしません。寂しい気持ちをグッとこらえて、あなたから切り上げた方が彼に寂しさを残しやすくなりますよ。

気の利いた行動ができない

付き合い始めた頃は彼に気に入られるように、頑張って気の利いた行動をしたのでは?でも、付き合いが長くなるにつれて、だんだんと本性が現れてしまうんですよね。

元々気配りが苦手なタイプの方だと、彼との関係に安心して気配りをサボってしまうことも!彼から行動してくれるのを、待ってしまう方も多いでしょう。

あなたが彼のために頑張って行動できれば、再び付き合い始めの頃の関係にも戻れるかもしれません。

デート場所はどちらかが決めることが多い

デート場所はどちらかが決めることが多い」なんて言うあなたも、注意した方がいいですよ。

  • あなたが決めることが多い・・・彼の希望が尊重されていない可能性あり
  • 彼が決めることが多い・・・あなたも希望を言って欲しいと思っている可能性あり

どちらが決めることが多くても、どこかで相手の不満が出てしまう可能性があります。例えあなたが満足していても、相手の本心は分かりませんよね。

デート場所に限らず恋人で決めることは、二人で意見を出し合って決めることも大切です。

自宅デートばかりになっている

彼氏が好きになってくれない場合、「自宅デートばかりになっている」のも原因なのかも!自宅デートの良さと言えば、外でのデート以上に二人の時間を充実させやすいことですよね。

でも、あまりにそればかり続くと、関係がマンネリ化してしまう可能性があります。たまには二人で外の空気を吸って、リフレッシュしてみるのもおすすめですよ。

お洒落が手抜きになっている

彼氏との付き合いが長くなっていくうちに、「お洒落が手抜きになっていること」はありませんか。

  • 緊張感が抜けてメイクをしなくなった
  • 楽なファッションになった

こんなふうに女子力が低下してしまったら、彼はあなたを女性として見れなくなってしまうかも!男性のほとんどが、「彼女にはずっとキレイでいて欲しい!」と思うものです。

ずっと彼に愛されるためにも、彼にふさわしい女性にルックス磨きも欠かせませんよ。

彼を束縛している

束縛

彼が好きになってくれないからと言って、「彼を束縛している」人も多いでしょう。確かに女性からのアプローチが多い彼だと、多少の束縛も大切かもしれませんね。

でも、彼への束縛が強いほど、後々その反動で彼の気持ちが離れてしまう危険性が!あなたが彼にとって最高の女性なら、束縛しなくても彼の心が離れることはありません。

あまり彼との関係に執着しすぎず、ある程度は彼を自由にしてあげることも大事ですよ。

自分の話ばかりしてしまう

彼氏に自分のことを知ってもらいたくて、「自分の話ばかりしてしまうこと」はありませんか。実はこれが良いかどうかは、彼のタイプによります。

彼が話を聞いて欲しいタイプの人だとしたら、あなたの話を聞いてばかりでは面白くないかも!たまには彼の話に耳を傾けて、聞き上手になってみるのもおすすめです。

遠慮がない

プレゼント

彼との関係に慣れてくると、だんだんと「遠慮がなくなること」もあるかもしれませんね。

  • 何でも気軽に彼に頼む
  • 彼にプレゼントをねだる

さすがに忙しい時まで彼に頼みごとをしたり、お金がない時までおねだりしたりは不味いです。

  • 頼みごとをせず自分で努力する
  • プレゼントは特別な日だけにする
  • 彼の好意に甘えすぎない

ずっと彼に愛されるためには、こんなふうに慎ましやかな女性になることも大事ですよ。

【無料あり】彼氏にもっと好きになってもらえる占いがある

占い師

彼氏にもっと好きになってもらいたいのであれば、占い師に相談するのがおすすめです!お相手の気持ちなどを鑑定して、その人にあった接し方などをアドバイスしていただけますよ。

彩色占い師【エキサイト電話占い】

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 4 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

魂という本質てきな部分から情報を受け取ることを得意とされている先生です。

波動に合わせた魂まで入り込み情報をキャッチしたり、目を閉じてビジョン・音・越えなどを聴いて、お相手やあなた自信の心の声を代弁してくださることもあります。

現状から未来まで視ることができる先生なので、問題解決をしたい方はぜひ相談してみてください。

そして、先生は相談される方の魂を視ることで恋愛の特徴・弱い面や相性の合う方の特徴・接し方などを教えてくださいます。なので、お相手にもっと好きになってもらいたいときの接し方をアドバイスしていただいてください。

さらに、魂を読み取ってお相手の情報をキャッチしていただけます。より好きになってもらえるようなポイントを押さえることができるようになりますよ。

なかなか自分の良いところはわかりませんでしたが、先生とお話しているうちに自分の良い部分に気がつくことができました。状況を深く視てくださる先生なので信頼できますし、優しくありながらハッキリと伝えてくださるのでとても助かっています。

明るくいることが大切だということがよく理解できました。今までの彼とは全然違う態度で、私の気持ちも伝わっているしかれの気持ちも伝わってきているのが感じられました。先生に相談しないと気がつくことができなかったと思います。ありがとうございました。

▶彩色先生の口コミ・詳細はこちら

亜咲花占い師【エキサイト電話占い】

亜咲花先生
強力な神龍召喚術で導く
亜咲花先生
料金:
1分/ 電話料金 341円
占歴:
49年 1 ヶ月
透視・クリスタルリーディング・神通力・神龍召喚術・オーラ・守護霊対話・縁結び・縁切り・願望成就・ソウルメイト・ツインソウル・オラクルカード
恋愛関係・相手のこと・複雑愛・復縁・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛 解決の鍵、何を学ぶ為、出会いの意味・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・親子問題・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・運気や霊的相談

あなたが彼氏にもっと好きになってもらう方法として、究極の選択をお探しであれば、「亜咲花(あさか)占い師」をお勧めします。

この占い師の圧倒的な力を使わない手はありません。時間は貴重です。

彼氏の気持ちをあなたへと強く引き寄せ、愛を深めるチャンスを逃すことなく掴むためにも、今すぐ行動することが必要です。

亜咲花占い師は、エキサイト電話占いからの電撃移籍で話題となり、その強力なスピリチュアルパワーで数多の願望成就・復活愛を導いてきました。

その占術はまさに神秘的で、彼氏の気持ちを深く読み取り、未来までも見通すことが可能なのです。

また、その鋭い時期読みは秀逸で、結婚成就などの実績から多くのファンを惹きつけています。

あなたがもっと愛されたいという強い想いがあるなら、亜咲花占い師に相談してみてください。

彼女の神龍召喚術は、あなたの願望を現実化する力を持っています。

否定的な感情を排除し、前向きに恋愛に取り組むサポートをしてくれることでしょう。

今すぐ亜咲花占い師に連絡をして、あなたの恋愛を次のレベルへと引き上げる手助けを受けてください。

とてもわかりやすいアドバイスありがとうございました!先生がおっしゃっていたことを実行したところ、彼の本当の気持ちを伝えてもらうことができました。不安になってしまうことはこれからもあると思いますが、そんなときは先生に相談してどうにかしていこうと思います。

丁寧で優しい先生なので、安心してお話することができます。無口な彼なので不安になってしまうこともあるのですが、だいたい先生が言っていることが当たっています。彼から直接聞くことができればいいのですが、私も素直じゃないところもあるのでまた相談させていただこうと思っています。

Lani編集部の口コミ

貴重な時間を無駄にしないようにスピーディーなクリアリングとエネルギー循環や納得できる鑑定をモットーとされている先生です。

時間に希望があればお伝えすると、短時間の鑑定も可能とされています。また、生年月日は不要です。そんな亜咲花先生の鑑定を体験された方から、好転の報告がいくつもあります。

もっと好きになって欲しい、お相手が自分のことを本当に好きなのか不安という方は先生に鑑定していただくと状況が好転していくかもしれません。

恋愛・開運の相談も得意とされているので、もっと好かれるようにどうすれば運気をあげていけるのか相談するのもおすすめです。

▶亜咲花先生の口コミ・詳細はこちら

彩色先生・花愛叶ルル先生が在籍しているエキサイト電話占いはこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

櫟井スミレ占い師【電話占いピュアリ】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
900
口コミ:
1576
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択
彼と付き合って半年くらい、明らかに冷められた感じがして悩みました。こんな時に口コミで櫟井スミレ先生のことを知り、占ってもらうことにしました。どうしたら彼が私のことを惚れ直してくれるのか、彼の本音と私がすべきことを教えてもらいました。アドバイス通りに実践してみたら、彼の方から積極的にデートに誘ってくれるようになりました。
電話占いピュアリ
初回特典①Lani限定 初回15分無料
②10,000円以上の特典付き
オープン年2011年3月(運営歴:13年以上)
鑑定料金1分260円~420円(税込)
通話料自己負担
後払いあり
営業時間24時間
在籍占い師人数180名以上(※2024年2月時点)
おすすめ占い師彩美・春待エリー・聖
スーニャ・櫟井スミレ・叶蘭・キアナ
支払い方法銀行振込、クレジットカード
運営会社株式会社ピュアリ
運営会社住所東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2F
初回15分無料はLaniからの登録限定!

エリス富本占い師【電話占いウィル】

電話占いウィルのクリエイティブ
付き合ったばかりの頃は週に数回のデートが、いつのまにか週に1回あるかないか。何がいけなかったんだろうと悩みながら、エリス富本先生に相談してみました。占いによくありがちな名前や生年月日は、言わなくても大丈夫とのこと。私が知りたいことまで、分かりやすい言葉で教えてくれました。先生の言っていた時期に、彼からの再連絡があった時は本当に驚きました。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

まとめ

彼氏に冷められたと感じた時は、もう一度彼に愛される努力をすることが大切です。メイクやファッション、体型など見た目をキレイにしたり、料理の腕を磨いたり、気配り上手・聞き上手になったり。

ただ、恋愛はお互いの気持ちが大事なので、頑張れば100%上手くいく訳ではありません。経験豊富な占い師に彼の内面をみてもらって、状況に合った恋愛術をアドバイスしてもらうのもおすすめですよ。

コメント