浮気されない女になる方法!絶対に浮気されない方法とは

浮気されない女になる方法!絶対に浮気されない方法とは

あなたは浮気されたことがありますか。

一度浮気されてしまうと謝罪されても許すことができなく、その後の恋愛が臆病になってしまうことでしょう。

前を向いて新しい恋愛をしようとしていても「また浮気されてしまうかも…」と不安に支配されてしまい、嫌われてしまうことに物凄く怯えて素直に自分の気持ちを言えなくなってしまいます。

もちろん浮気をする男性がいけないのですが、浮気をされてしまうあなたにも実は理由があるのをご存知ですか。

今回はそんな浮気をされない女になる方法をご紹介します。

ぜひ参考にして浮気をされる女から浮気をされない女に変わり愛される女になりましょう!

柳瀬 蓮
執筆者

心理カウンセラー。他にも日本化粧品検定3級・NLPなど。主に恋愛・美容・占い・心理学・メンタル系・現在勤務していることもありナイトワークなどのライティングが得意です。

柳瀬 蓮をフォローする

男はなぜ浮気をするの?

昔から「男性は浮気する生き物」と、何度も聞かされてきたことでしょう。

だからといい、浮気を容認できるわけでもありませんよね。

ですが男性は太古の昔から浮気をするDNAを持っているので、浮気をしてしまうことはどうしても自然なことと思われてしまっているのです。

今から随分と昔の人類がまだまだ未熟だった頃、男性は周囲の男性よりも努力を重ねなければいけませんでした。

自分がどれだけ繁殖能力があるのかどうか周囲に見せつけるためにたくさんの子どもを産ませて、争いごとなどで男性は常に自己顕示を強い状態にしないといけなかったのです。

この繁殖能力を見せつけることが現代では浮気になります。

男性からするとDNAに込められたご先祖様の歴史になるので、仕方ない・そういう生き物と納得するしかないのかもしれません。

ですが、男性が浮気するのには男性ホルモン「テストステロン」が大きく関わっているのです。

たとえば目の前に魅力的な女性が現れテストステロンが上昇すると性衝動・浮気願望が高まるので、自分をコントロールできなくなってしまい結果的に浮気をしてしまうことになってしまいます。

浮気されやすい女の特徴4つ

束縛をしてしまっている

浮気されたくない気持ちから、男性を縛りつけてしまう女性は多いのではないでしょうか。

男性は追われるよりも追いたい生き物ですので、縛りつけてしまうのは逆効果になってしまうのです。

適度な束縛は可愛いと思われるかもしれませんが、なにもかも縛りつけてしまうのはいけません。

束縛してしまうと男性は行動などを制限されてしまうので自由になれていないことを意味します。

そのため、男性は自由を求めて浮気に走ってしまうのでしょう。

束縛をするあなたと一緒にいるよりも、気を遣わずに束縛をしない浮気に気持ちが入ってしまうのです。

尽くしすぎてしまう

好きになってしまうとなんでもしてあげたいと思ってしまうでしょう。

嫌われないように尽くしてしまうこともありますよね。

気持ちはとてもわかりますが、尽くしすぎてしまうことは大変危険なのです。

もちろん助けてあげることはいいのですが、親のようになんでもしてしまうのはいけません。

なにがあっても離れることがないと思われてしまうと、男性は追いかけたい生き物なのでその願望を満たすためにほかへと意識が向いてしまいます。

ですので自分の物になったと思い、なんでも許してくれるあなたにはだんだん飽きて浮気に走ってしまうのです。

尽くしてしまうということは、離れないという状態をあなたが作り出しているので男性は浮気がしやすくなっていることになります。

少しワガママな部分を出していかないと浮気され続けてしまうでしょう。

依存してしまいがち

恋愛に不安を抱えてしまう人ほど男性に依存してしまいます。

好きだからずっと一緒にいたいという気持ちはとてもわかりますが、学生ならまだしも社会人となるとそれは難しいでしょう。

過去にいい恋愛をできていなかった人に多く見られます。

少しでも連絡が途絶えてしまうと「嫌われたかもしれない…」とすぐに不安になってしまったり、起きてもいないことに「こうなったらどうしよう…」と常にネガティブな思い込みをしてしまってはいませんか。

そういった気持ちになってしまうとなんとか相手の気持ちに答えようとして依存をしてしまいます。

依存傾向が強いと相手が優先の生活になってしまい、自分のことは後回しになりあなたの生活が疎かになってしまうのです。

もちろん男性中心の生活になってしまうので、友達との関係が悪くなって疎遠になってしまうこともあります。

また依存しすぎてしまうとなにかを選択するときに自分では決めることができなく、相手の言いなりにもなってしまうことがあるのです。

浮気されない女の特徴4つ

自分軸で生きている

趣味や仕事に没頭しているため、相手に依存することなく自分軸で生きているのです。

なにか夢中になっていることがあると自分のことでいっぱいで相手のことを気にする余裕もなくなってしまうでしょう。

趣味など夢中になる対象がないと相手がなにをしているのかとずっと気になって依存してしまったり、仕事中なのにも関わらず連絡が来ることを待っていたりと、些細なことや悪い想像してはネガティブに支配されてしまい相手の状況が気になってなにも手につかなく自分のことが疎かになってしまいます。

ですので空白の時間がネガティブな気持ちを作り出しているともいうように、一緒にいない時間もひとりで楽しむことができるようになると浮気をされなくなるのです。

相手に依存していない人は輝いて魅力的に見えるので、浮気をしようという気持ちになりません。

仕事や趣味、勉強など時間を忘れて没頭できるものを作ることです。

そうすることで依存していたことから脱出することができ、さらに魅力的に見られるようにもなるでしょう。

相手を信頼している

浮気をされてしまう多くの人に共通していることは、相手を信頼できていないことではないでしょうか。

あなたの好きな人だからこそ、もちろん魅力的でとても素敵な男性なのでしょう。

そんな相手だからこそ誰かに取られてしまわないかと不安になってしまいますよね。

好きだから大切にしたい関係で取られたくないという気持ちも、もちろん理解できます。

ですが「いつか浮気されてしまうかもしれない…」「本当に仕事に行っているのか信じられない…」「本当は嘘ついているかもしれない」とこのように疑ってしまっては、直接口に出さなくても相手もなんとなく感じ取っては嫌な気持ちになってしまっているのかもしれません。

ずっと一緒にいるのにも関わらず常に疑われてしまっては、相手も疲れてしまい浮気をしてしまいます。

浮気を疑われてネチネチ言われてしまうより、軽い関係だったとしてもなにも言わない浮気相手の方に行ってしまうのは仕方ないことでしょう。

ですので勝手に携帯をのぞき見たりせずに、どっしりと構えて信頼してあげることが浮気をされないことに繋がります。

どんなときも感謝の気持ちを忘れない

長く一緒にいると当たり前になってしまいどうしても感謝の気持ちを忘れてしまいがちになってしまいます。

感謝の気持ちを忘れてしまうとお互いを無下に接してしまうことに繋がってしまい自尊心が満たされることがなく、浮気に走ってしまいます。

そうならないためにも日常会話の中で「ありがとう!」「いつも感謝しているよ!」などときちんと感じている気持ちを伝えることが大切。

こうした感謝をきちんと伝えてくれると、感謝されていると満足感で満たされて浮気をしようという気持ちにならないのです。

物事には当たり前ということがないように無条件で一緒にあなたといてくれるわけではないので、仲良く過ごしていくためにも常に感謝の気持ちを忘れずに伝えることが浮気防止に繋がります。

浮気は許さないことを予め伝えておく

どれだけ浮気をする人と深い関係にならないようにと気をつけていても、そのときにならないと本当に浮気をしないのかわからないでしょう。

ですがお付き合いをする前などに予め相手にしっかりと伝えておくことで、相手も危機感を持つことができるはずです。

一度でも浮気をしたら許さないことを伝えておくことで、たった一度の過ちであなたとの関係は終わってしまうので大切にしなければいけないと意識をしてくれるのではないでしょうか。

尽くしてしまう依存タイプの人はここで「あの人だから仕方ないか…」と許してしまうので、何度も何度も浮気をされてしまう状況を作り出してしまっているのです。

ですので、一番はじめに「浮気をしたら終わり!次なんてものはない!」と伝えておくこと。

そして大事なことはここで許してしまわないことです。

ここで許してしまうと「結局許してくれるから浮気しても大丈夫なんだ!」と思われてしまうことなのです。

ひとりになることを怖がってしまう人に多いですが、浮気をされて別れてると今後あなたのことを好きになってくれる人は現れないと思ってしまうでしょうがそんなことはないので安心しましょう。

絶対に浮気されない方法3つ

絶対に浮気されたくない…と思っても、自分以外の人を完璧にコントロールすることはできません。そこで、絶対に浮気されないようになるためにできることを考えてみましょう。

浮気させない言葉を取り入れる

  • いつもありがとう
  • 信頼しているよ
  • 大好きだよ
  • 一途な人が好き
  • 浮気したら別れるから

このように浮気をしてしまう男性に効果的な言葉があります。

この言葉を言われると「こんなことを言ってくれているのに裏切ることはできない!」と効果があると言われているのです。

だからといい毎日毎日言ってしまっては効果が下がってしまいます。

なにかしてくれたとき感謝の言葉をその都度伝えることは、あなたの役に立てたと男性も喜んでくれることでしょう。

ですがほかの言葉を毎日言われてしまうと「本当なのかな?」と疑ってしまい、重く感じてネガティブに捉えてしまうのです。

この時点ではまだ別れということは頭になく男性もあなたに言われて苦しくなってしまわないように期待に応えようとしてくれるので、様子を見てこの言葉を伝えることで浮気を止めることができます。

浮気させない心理学・テクニックを学ぶ

男性と女性では恋愛に対する考え方や相手に求めることが違います。

男性心理を理解しておくことで男性の心理を読み解くことはもちろんのこと、もし浮気をされてしまったとしても別れることなく解決に導いてくれるようになるでしょう。

女性が当たり前のようにできている感情を読み取ることや考えていることを察することを男性はほとんどできません。

このようなことも男性心理を理解しておくことで「言わなくてもわかってくれない!」と喧嘩に発展してしまうことも少なくなります。

電話占いで相手の本音をプロに教えてもらう

今、大人気の電話占いは相手のことが手に取るようにわかるような特別な能力を持った人たちが活躍されています。

生年月日やお名前も伝えずとも、スピリチュアル能力でお相手のすべてを教えてくれますよ。

また、あなただけに効果があるお相手に浮気されないための方法・コツや、浮気されないための風水なども取り入れることができます!

浮気封じなどの祈願祈祷もしていただけるので、ぜひ無料特典を利用して相談してみてくださいね。

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは、全国各地にいる厳しいオーディションを通過した占い師に電話で占いをしてもらえるサービスです。

無料会員登録をするだけで初回10分無料の特典がもらえます!

恋愛の悩みに特におすすめです♪
ピュアリのメリット
  • 初回無料体験できる
  • 大人気の先生の鑑定を初回優先予約
  • お得なトリプルポイント
  • あらゆる悩みを解決する当たる占い師がいる

当たる電話占いNo.1の実力!
今すぐピュアリで相談♪

復縁率98%の電話占い

電話占いウィル

電話占いウィルのPR画像

5年連続東京ビッグサイトで満員御礼のイベントを開催しているほど大人気の電話占いです。

在籍している実力派の先生のなかには、多数テレビ出演されている方もいます。

電話鑑定・メール鑑定の他に、ウィルは占い館(渋谷店/新宿店/池袋店)も所有しているため、電話鑑定をしている先生に対面鑑定していただくチャンスもあります。

スピリチュアル鑑定に強い♪
ウィルのメリット
  • 初回無料体験できる
  • 大人気の先生の鑑定を初回優先予約
  • スピリチュアル鑑定に強い
  • あらゆる悩みを解決する当たる占い師がいる

当たる霊感霊視占い・メディア出演!
初回6000円分無料でお得♪

完全無料でお試しできる!

電話占いリノア

電話占いリノアのバナー画像

最高水準の鑑定師が所属している占い師専門プロダクションが贈る電話占いサービスなので、鑑定も高品質です。

解決率・的中率が違うレベルの高い鑑定を格安で提供していただけるのでおすすめです。

格安で神業鑑定を体験♪
リノアのメリット
  • 初回無料体験できる!
  • 通話料も無料!
  • 驚異の解決率と的中率で人気急上昇!

月間利用・リピート・クチコミ件数・新着占い師のランキングも掲載されているので、占い師も探しやすいですよ。

電話鑑定以外に、リノアはメール鑑定も受け付けている先生がいます。1通3,000円から先払いで利用できるので、おしゃべりが苦手な方はメール鑑定を利用してみてください。

リノアの初回特典

新規会員登録した方には初回最大10分無料(6,400円分相当)鑑定、最優先予約案内が特典としてプレゼントされます。

リノアは1分190円~340円の占い師が在籍しているので、最も高い金額の先生も初回無料体験できます。

さらに、スペシャル特典として鑑定回数に応じて合計3,000円分のポイントも貰うことができます。

無料体験だけでなく、通常の鑑定も体験された方には合計最大6,400円相当が無料で利用できるようになります。

驚異の解決率・的中率!

完全無料でお試しできる!

エキサイト電話占い

伝説級の占い師が多く在籍しているのがエキサイト電話占いです。1分100円からというリーズナブルな価格設定で、通話料無料です。

はじめての方であれば会員登録とクレジットカード利用で最大3,500円分利用できます。

うまく利用すればかなりお得に無料体験ができますよ。

スピリチュアル鑑定に強い♪
エキサイトのメリット
  • 初回無料体験できる!
  • 通話料も無料!
  • スピリチュアル鑑定に強い
  • あらゆる悩みを解決する当たる占い師がいる

新規登録で初回3500円無料
今すぐエキサイト電話占いで無料相談♪

完全無料でお試しできる!

まとめ

今回は浮気されない女になる方法についてご紹介しました。

好きだからこそ依存してしまったり、束縛・尽くしすぎてしまう・不安になってしまうということは、もちろん理解できます。

ですがそれをやりすぎてしまうと男性は息苦しさを感じてしまい、あなたと過ごすことに嫌気を感じ浮気に走ってしまうのです。

こんなことを書いている筆者も自分ではわかっていなかっただけで、浮気されていたのかもしれないと記憶を思い返していました。

寂しさなどから365日24時間一緒にいたいと思っていたこともあり、束縛はしなかったものの依存してはすぐに「ほかの女のところ行ってたんでしょ!?」っていつも言っていた記憶があります。

出かけるたびにこんなこと言われていたらもちろん浮気に走ってしまいますよね。

男性のDNAに浮気することが組み込まれていると言っても、もちろん浮気をせずに一途に想う人もいます。

結局、私たちが男性のことを信じて出かけるときには気持ちよく送り出してあげ、恋愛が中心の生活をしない方が上手く進むのです。

あなたはあなたで別に趣味など好きなことに夢中になり、自分の人生をしっかりと生きることをしている人が浮気されません。

そして浮気を許さないことをはじめに伝えておき、もしされてしまったらあなたから男性を振れるような強さを持っておくこと。

このことを忘れないことで、あなたの恋愛観は変わり幸せな恋愛ができるようになるでしょう。

コメント