PR
浮気されない女になる方法!絶対に浮気されない方法とは

浮気されない女になる方法!絶対に浮気されない方法とは

あなたは浮気されたことがありますか。

一度浮気されてしまうと謝罪されても許すことができなく、その後の恋愛が臆病になってしまうことでしょう。

前を向いて新しい恋愛をしようとしていても「また浮気されてしまうかも…」と不安に支配されてしまい、嫌われてしまうことに物凄く怯えて素直に自分の気持ちを言えなくなってしまいます。

もちろん浮気をする男性がいけないのですが、浮気をされてしまうあなたにも実は理由があるのをご存知ですか。

今回はそんな浮気をされない女になる方法をご紹介します。

ぜひ参考にして浮気をされる女から浮気をされない女に変わり愛される女になりましょう!

男はなぜ浮気をするの?

昔から「男性は浮気する生き物」と、何度も聞かされてきたことでしょう。

だからといい、浮気を容認できるわけでもありませんよね。

ですが男性は太古の昔から浮気をするDNAを持っているので、浮気をしてしまうことはどうしても自然なことと思われてしまっているのです。

今から随分と昔の人類がまだまだ未熟だった頃、男性は周囲の男性よりも努力を重ねなければいけませんでした。

自分がどれだけ繁殖能力があるのかどうか周囲に見せつけるためにたくさんの子どもを産ませて、争いごとなどで男性は常に自己顕示を強い状態にしないといけなかったのです。

この繁殖能力を見せつけることが現代では浮気になります。

男性からするとDNAに込められたご先祖様の歴史になるので、仕方ない・そういう生き物と納得するしかないのかもしれません。

ですが、男性が浮気するのには男性ホルモン「テストステロン」が大きく関わっているのです。

たとえば目の前に魅力的な女性が現れテストステロンが上昇すると性衝動・浮気願望が高まるので、自分をコントロールできなくなってしまい結果的に浮気をしてしまうことになってしまいます。

浮気されやすい女の特徴4つ

束縛をしてしまっている

浮気されたくない気持ちから、男性を縛りつけてしまう女性は多いのではないでしょうか。

男性は追われるよりも追いたい生き物ですので、縛りつけてしまうのは逆効果になってしまうのです。

適度な束縛は可愛いと思われるかもしれませんが、なにもかも縛りつけてしまうのはいけません。

束縛してしまうと男性は行動などを制限されてしまうので自由になれていないことを意味します。

そのため、男性は自由を求めて浮気に走ってしまうのでしょう。

束縛をするあなたと一緒にいるよりも、気を遣わずに束縛をしない浮気に気持ちが入ってしまうのです。

尽くしすぎてしまう

好きになってしまうとなんでもしてあげたいと思ってしまうでしょう。

嫌われないように尽くしてしまうこともありますよね。

気持ちはとてもわかりますが、尽くしすぎてしまうことは大変危険なのです。

もちろん助けてあげることはいいのですが、親のようになんでもしてしまうのはいけません。

なにがあっても離れることがないと思われてしまうと、男性は追いかけたい生き物なのでその願望を満たすためにほかへと意識が向いてしまいます。

ですので自分の物になったと思い、なんでも許してくれるあなたにはだんだん飽きて浮気に走ってしまうのです。

尽くしてしまうということは、離れないという状態をあなたが作り出しているので男性は浮気がしやすくなっていることになります。

少しワガママな部分を出していかないと浮気され続けてしまうでしょう。

依存してしまいがち

恋愛に不安を抱えてしまう人ほど男性に依存してしまいます。

好きだからずっと一緒にいたいという気持ちはとてもわかりますが、学生ならまだしも社会人となるとそれは難しいでしょう。

過去にいい恋愛をできていなかった人に多く見られます。

少しでも連絡が途絶えてしまうと「嫌われたかもしれない…」とすぐに不安になってしまったり、起きてもいないことに「こうなったらどうしよう…」と常にネガティブな思い込みをしてしまってはいませんか。

そういった気持ちになってしまうとなんとか相手の気持ちに答えようとして依存をしてしまいます。

依存傾向が強いと相手が優先の生活になってしまい、自分のことは後回しになりあなたの生活が疎かになってしまうのです。

もちろん男性中心の生活になってしまうので、友達との関係が悪くなって疎遠になってしまうこともあります。

また依存しすぎてしまうとなにかを選択するときに自分では決めることができなく、相手の言いなりにもなってしまうことがあるのです。

浮気されない女の特徴4つ

自分軸で生きている

趣味や仕事に没頭しているため、相手に依存することなく自分軸で生きているのです。

なにか夢中になっていることがあると自分のことでいっぱいで相手のことを気にする余裕もなくなってしまうでしょう。

趣味など夢中になる対象がないと相手がなにをしているのかとずっと気になって依存してしまったり、仕事中なのにも関わらず連絡が来ることを待っていたりと、些細なことや悪い想像してはネガティブに支配されてしまい相手の状況が気になってなにも手につかなく自分のことが疎かになってしまいます。

ですので空白の時間がネガティブな気持ちを作り出しているともいうように、一緒にいない時間もひとりで楽しむことができるようになると浮気をされなくなるのです。

相手に依存していない人は輝いて魅力的に見えるので、浮気をしようという気持ちになりません。

仕事や趣味、勉強など時間を忘れて没頭できるものを作ることです。

そうすることで依存していたことから脱出することができ、さらに魅力的に見られるようにもなるでしょう。

相手を信頼している

浮気をされてしまう多くの人に共通していることは、相手を信頼できていないことではないでしょうか。

あなたの好きな人だからこそ、もちろん魅力的でとても素敵な男性なのでしょう。

そんな相手だからこそ誰かに取られてしまわないかと不安になってしまいますよね。

好きだから大切にしたい関係で取られたくないという気持ちも、もちろん理解できます。

ですが「いつか浮気されてしまうかもしれない…」「本当に仕事に行っているのか信じられない…」「本当は嘘ついているかもしれない」とこのように疑ってしまっては、直接口に出さなくても相手もなんとなく感じ取っては嫌な気持ちになってしまっているのかもしれません。

ずっと一緒にいるのにも関わらず常に疑われてしまっては、相手も疲れてしまい浮気をしてしまいます。

浮気を疑われてネチネチ言われてしまうより、軽い関係だったとしてもなにも言わない浮気相手の方に行ってしまうのは仕方ないことでしょう。

ですので勝手に携帯をのぞき見たりせずに、どっしりと構えて信頼してあげることが浮気をされないことに繋がります。

どんなときも感謝の気持ちを忘れない

長く一緒にいると当たり前になってしまいどうしても感謝の気持ちを忘れてしまいがちになってしまいます。

感謝の気持ちを忘れてしまうとお互いを無下に接してしまうことに繋がってしまい自尊心が満たされることがなく、浮気に走ってしまいます。

そうならないためにも日常会話の中で「ありがとう!」「いつも感謝しているよ!」などときちんと感じている気持ちを伝えることが大切。

こうした感謝をきちんと伝えてくれると、感謝されていると満足感で満たされて浮気をしようという気持ちにならないのです。

物事には当たり前ということがないように無条件で一緒にあなたといてくれるわけではないので、仲良く過ごしていくためにも常に感謝の気持ちを忘れずに伝えることが浮気防止に繋がります。

浮気は許さないことを予め伝えておく

どれだけ浮気をする人と深い関係にならないようにと気をつけていても、そのときにならないと本当に浮気をしないのかわからないでしょう。

ですがお付き合いをする前などに予め相手にしっかりと伝えておくことで、相手も危機感を持つことができるはずです。

一度でも浮気をしたら許さないことを伝えておくことで、たった一度の過ちであなたとの関係は終わってしまうので大切にしなければいけないと意識をしてくれるのではないでしょうか。

尽くしてしまう依存タイプの人はここで「あの人だから仕方ないか…」と許してしまうので、何度も何度も浮気をされてしまう状況を作り出してしまっているのです。

ですので、一番はじめに「浮気をしたら終わり!次なんてものはない!」と伝えておくこと。

そして大事なことはここで許してしまわないことです。

ここで許してしまうと「結局許してくれるから浮気しても大丈夫なんだ!」と思われてしまうことなのです。

ひとりになることを怖がってしまう人に多いですが、浮気をされて別れてると今後あなたのことを好きになってくれる人は現れないと思ってしまうでしょうがそんなことはないので安心しましょう。

絶対に浮気されない方法3つ

絶対に浮気されたくない…と思っても、自分以外の人を完璧にコントロールすることはできません。そこで、絶対に浮気されないようになるためにできることを考えてみましょう。

浮気させない言葉を取り入れる

  • いつもありがとう
  • 信頼しているよ
  • 大好きだよ
  • 一途な人が好き
  • 浮気したら別れるから

このように浮気をしてしまう男性に効果的な言葉があります。

この言葉を言われると「こんなことを言ってくれているのに裏切ることはできない!」と効果があると言われているのです。

だからといい毎日毎日言ってしまっては効果が下がってしまいます。

なにかしてくれたとき感謝の言葉をその都度伝えることは、あなたの役に立てたと男性も喜んでくれることでしょう。

ですがほかの言葉を毎日言われてしまうと「本当なのかな?」と疑ってしまい、重く感じてネガティブに捉えてしまうのです。

この時点ではまだ別れということは頭になく男性もあなたに言われて苦しくなってしまわないように期待に応えようとしてくれるので、様子を見てこの言葉を伝えることで浮気を止めることができます。

浮気させない心理学・テクニックを学ぶ

男性と女性では恋愛に対する考え方や相手に求めることが違います。

男性心理を理解しておくことで男性の心理を読み解くことはもちろんのこと、もし浮気をされてしまったとしても別れることなく解決に導いてくれるようになるでしょう。

女性が当たり前のようにできている感情を読み取ることや考えていることを察することを男性はほとんどできません。

このようなことも男性心理を理解しておくことで「言わなくてもわかってくれない!」と喧嘩に発展してしまうことも少なくなります。

電話占いで相手の本音をプロに教えてもらう

今、大人気の電話占いは相手のことが手に取るようにわかるような特別な能力を持った人たちが活躍されています。

生年月日やお名前も伝えずとも、スピリチュアル能力でお相手のすべてを教えてくれますよ。

また、あなただけに効果があるお相手に浮気されないための方法・コツや、浮気されないための風水なども取り入れることができます!

浮気封じなどの祈願祈祷もしていただけるので、ぜひ無料特典を利用して相談してみてくださいね。

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い

伝説級の占い師が多く在籍しているのがエキサイト電話占いです。1分100円からというリーズナブルな価格設定で、通話料無料です。

はじめての方であれば会員登録とクレジットカード利用で最大3,500円分利用できます。

うまく利用すればかなりお得に無料体験ができますよ。

スピリチュアル鑑定に強い♪
エキサイトのメリット
  • 初回無料体験できる!
  • 通話料も無料!
  • スピリチュアル鑑定に強い
  • あらゆる悩みを解決する当たる占い師がいる
彩色占い師
彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

強い霊感を生まれ持った彩色先生は、その力の強さに苦しまれることもありました。ですが、世のために使うことを使命と気が付かれて閉じていたお力を再び開かれました。

先生は生年月日で道筋を開かれ、さらに声に波動を合わせることによって魂まで入る鑑定を行われます。本質と言える魂から情報を受け取り、相談される方に伝えてくださいますよ。

先生は魂を視ることで、あなたの恋愛においての特徴・弱い面を教えてくださいます。そのため絶対に浮気されたくないときにぴったりな先生ですよ。

さらに、あなたが浮気されない女になって絶対に浮気しないお相手と出会いたいときにも相談してみてください。あなたと相性が合うお相手との出会う様子や接し方などもアドバイスしていただけるのでおすすめです。

彩色先生、昨晩は鑑定ありがとうございました。
彼の性格とかいつ聞いてもドンピシャですね!笑
本当に一生治らない浮気癖の彼はあれから又違う人にもLINEしておりました!笑
呆れて笑いしかでません。

まだやらなければならない事もありますが、どうぞ悩んだ時は是非相談に乗って下さいね!
よろしくお願いします。

出典:d.excite.co.jp

彩色先生☆鑑定して頂きありがとうございます!そうなんです!休憩なんです!パーキングなんです笑。浮気したらぶん殴るぞ!ってLINEしましたが本当にぶん殴りますよ笑。私の友達も彼氏に会うの楽しみにしてますし、私と友達ダブルは強烈だと思います!彼氏嫌になって東京に帰るかもしれないですね笑。ま、帰ったらそれまでだし、なるようになりますよ笑。先生!605円当たってましたー!
先生の言ってたように当たっていましたよ☆

出典:d.excite.co.jp
  • 浮気をしない男性と出会いたい
  • いま交際してるお相手に浮気されてる
  • なぜいつも浮気されてしまうのか知りたい

口コミの通り浮気のご相談にも強い彩色先生!絶対に浮気されない女になるための対策にもおすすめですし、もしもいま交際している方に浮気されている状態という方にもぴったりですよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

今回は浮気されない女になる方法についてご紹介しました。

好きだからこそ依存してしまったり、束縛・尽くしすぎてしまう・不安になってしまうということは、もちろん理解できます。

ですがそれをやりすぎてしまうと男性は息苦しさを感じてしまい、あなたと過ごすことに嫌気を感じ浮気に走ってしまうのです。

こんなことを書いている筆者も自分ではわかっていなかっただけで、浮気されていたのかもしれないと記憶を思い返していました。

寂しさなどから365日24時間一緒にいたいと思っていたこともあり、束縛はしなかったものの依存してはすぐに「ほかの女のところ行ってたんでしょ!?」っていつも言っていた記憶があります。

出かけるたびにこんなこと言われていたらもちろん浮気に走ってしまいますよね。

男性のDNAに浮気することが組み込まれていると言っても、もちろん浮気をせずに一途に想う人もいます。

結局、私たちが男性のことを信じて出かけるときには気持ちよく送り出してあげ、恋愛が中心の生活をしない方が上手く進むのです。

あなたはあなたで別に趣味など好きなことに夢中になり、自分の人生をしっかりと生きることをしている人が浮気されません。

そして浮気を許さないことをはじめに伝えておき、もしされてしまったらあなたから男性を振れるような強さを持っておくこと。

このことを忘れないことで、あなたの恋愛観は変わり幸せな恋愛ができるようになるでしょう。

浮気されるのはもう嫌!あなたの恋愛を守る電話占いピュアリのキアナ先生【初回15分無料】

電話占いピュアリ

あなたは浮気されてしまった経験がありますか?それとも、今浮気されているのではないかと不安になっていますか?どちらにしても、あなたは浮気されるのはもう嫌だと思っているはずです。

でも、どうすれば浮気されない女になれるのでしょうか?相手の気持ちや行動をコントロールすることはできません。それでは、あなたはただ見て見ぬふりをするしかないのでしょうか?

そんなことはありません。あなたには、浮気されない女になるための秘訣があります。それは、電話占いピュアリのキアナ先生に相談することです。

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
評価:
お気に入り:
口コミ:
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

キアナ先生は、浮気中の相手の気持ちや状況を的確に読み取り、あなたに最適なアドバイスをくれる占い師です。彼女は、浮気されてしまった今の恋愛運や運気も教えてくれます。そして、浮気されないようにするための具体的なアプローチ方法も伝授してくれます。

キアナ先生に相談すれば、あなたは浮気されるのではなく、愛される女に変われます。あなたの恋愛を守るために、今すぐキアナ先生に電話してみませんか?初回15分は無料ですから、お気軽にお試しください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!
  • 浮気中の相手の気持ちや状況が知りたい
  • 浮気されてしまった今の恋愛運など運気を知りたい
  • 浮気されないようにアプローチ方法を教えてほしい

お相手の気持ちや状況を読み解くことに強い先生なので、いまの状況を把握したいときにもおすすめ!浮気されてしまっている現状から抜け出して、浮気されない女になりたいときにぜひ相談してみてください。

柳瀬 蓮
執筆者

元キャバ嬢ライター。脚本やエッセイ・コラムなど、主にアニメ・恋愛・美容・占い・心理学・スピリチュアルについてさまざまなメディアで執筆中。夜職を約10年以上の経験していたことで、ナイトワークについての執筆も得意としています。1人でも多くの人のためになるような記事を届けられることを心がけています。

柳瀬 蓮をフォローする
カップル・デート(102)
Lani

コメント