札幌の手相占い!当たる札幌の手相占い師19名を紹介!

札幌の手相占い!当たる札幌の手相占い師19名を紹介!

札幌にも多くの占術を持った占い師の先生が大勢います。

その中でも今回は手相を中心に人気のある占い師を19名ご紹介します。

悩みの内容によって、手相と他の占術も併せて総合的に見てくれるところが多いですが、それぞれ特徴があり興味深い占い師ばかりです。

何をやるにも低迷期という時期もあるし、ことを起こすには今がタイミングと言う時もあります。でも渦中いると普段なら落ち着いて判断できるのに、冷静に見えなくなることもあります。

悩みを抱え自分1人の力ではどうにも解決の道が見出せない時は1人で悩まずにぜひ占い師に相談してみてください。

きっと明るい出口が見えてきます。

ではご紹介します。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

ヒーリングサロン 掌の未来地図 松山ひとみ先生

手相師の松山ひとみ先生が2015年に開いたサロンです。

介護や保険の仕事をしながら、自分自身のことを知りたくなり、手相の勉強や東洋医学などを学び、そこから発展してタロットや数々の占術も研究されてきました。今までに15,000人以上を鑑定して、メディアでも活躍されています。

占術としては手相を中心にタロット、人相、五行易、九星気学などを用いて鑑定しています。

メニューはカウセンリング鑑定で、予約した時間の許す限りいくつでも悩みに寄り添ってくれます。

他にも子どもさん(18歳以下)の鑑定金財運リーディングでお金の流れを良くするための鑑定や名前や社名などの命名・改名などもしています。

恋愛・結婚、家族の相談事、人間関係のトラブル、仕事について、健康や金運などどんな些細なことでも相談してみてください。

実は年齢、男女問わず先生のところへ相談に来られる方は多いのです。先が見えない人生の対する不安や、煮詰まってしまった自分の気持ち、仕事でも恋愛でも一歩踏み出せない原因をカウンセリングしながら紐解いて、気持ちがすっと楽になるようなアドバイスをしてくれます。

遠方の人はオンライン鑑定でも対応していますよ。

全て完全予約制ですので、事前に確認してくださいね。

星カフェいんよう堂 emico先生 3つの特徴ある鑑定!

emico先生の得意な占術は西洋占星術、手相、タロットカード 、オラクルカード、宿曜日占星術、数秘術などです。

特に大切されている鑑定がホロスコープ鑑定です。生年月日、生まれた時間や場所などから西洋占星術などを用いて、その人のホロスコープを作成し、鑑定します。

悩みを抱えた相談者のホロスコープからもその人の特徴が読み解けてきます。ホロスコープからは相談者の魅力も出ますし、苦手意識だったり、自信のない部分も見えてきます。先生は相談者がもっと自分らしく幸せに過ごせるように、その弱点を克服できるよう気づきを与えてくれます。

そして相談者が自己肯定感を持てるように、また人生で叶えたいことや自分のやるべきことを見出せるように、前向きな気持ちにしてくれます。ホロスコープから見えるその人の持つ強みに対しても良いアドバイスをくれて、背中も押してくれるので、ぜひ一度作成してもらうといいですね。

手相鑑定についてはなんと鑑定満足度が98.9%というからすごい人気です。手相は過去、現在が見え、その人の特質がわかります。今のままだとこうなるけど、こうすればもっと生きやすく運気が上がるということもアドバイスしてくれます。過ごし方を変えることよって手相もどんどん変わっていくのです。

また、手相は具体的に自分の才能や自分ってどういう人なのかも見えてきます。すると、自分の進むべき道や人との付き合い方や自分に合う恋愛や結婚などもわかってきます。

そしてもう一つ、星タロット鑑定もしています。タロットでは相談者が本当に望むことがはっきり見えてきます。自分の力でどうにもならない問題を西洋占星術でさらにみてくれて、解決の糸口をアドバイスしてくれます。

悩みによってどの鑑定方法が良いのか悩みそうですが、ご自分の希望なども先生に相談して決めると良いですね。

占いの館 千里眼 綸寿(りんじゅ)先生 鋭い鑑定に定評あり!

占いの館千里眼の札幌 狸小路2丁目5階店や2階店にいらっしゃる綸寿先生は手相、周易、霊感タロット、マヤ暦、霊感、ルノルマンカードなどを用いて鑑定しています。

先生は霊感も強く、相談者と話をしているうちにその人へのメッセージが浮かんでくるそうです。

最近では手相をみてもらいたいという相談者も増えているそうです。先生は手相から見える吉凶のメッセージや何を気をつけていけば良いかなどアドバイスしたり、さらにカードも使って掘り下げて鑑定して深いメッセージもくれます。

とても明るくて親しみやすい先生ですが、鋭い鑑定で定評があります。

得意分野も幅広く、対人関係、仕事の悩み、家庭問題、結婚や様々な恋愛、離婚、LGBT、開運方法、子育て、健康、金運など色々相談に乗ってくれますので、ぜひ先生をたずねてみてください!

札幌占いの館カバラット 岡田昌敏代表鑑定士

占いの館カバラットは札幌店、大通店、すすきの店と札幌に3店あります。

代表は岡田昌敏さん。先生は「人々に希望を与える占い」をモットーにされています。金髪の先生で、その雰囲気にこちらが構えてしまいそうですが、とても優しい先生です。優しいと言っても気休めを言ったり、叶いそうもないことを大丈夫!と安易なことは言う優しさではありません。相談者が現実に目を背けないで向き合うことで、どうしたら最善の道を進めるか具体的にはっきりとアドバイスしてくれます。

占ってもらっても占い師が解決してくれるわけではありません。自分の気持ちを立て直し、自分の力で変えていこうとしなければ何もかわらないのが現実です。その真剣な気持ちに対して岡田先生も真剣に解決する道を探り、鑑定します。

岡田先生は自身で考案したカバラット式数秘術を用いてその人の性格や価値観などから開運法などまでみて、手相、タロットなども使ってさらに深く、具体的な鑑定をします。

定期的にチカホ札幌駅前通り地下歩行空間で岡田先生をはじめ、カバラットの他の先生もイベントを開いています。お近くの人は行ってみてくださいね。

札幌占いの館カバラットの大通店で人気の兎月鑑定士

そして大通店にいる兎月先生も人気の先生です。兎月先生は手相、数秘術、タロット、カラーセラピーなどを用いて鑑定してくれます。

温かい話し方で思いを寄せて鑑定してくれるので、涙を流してしまう相談者もいるようです。悩みで気持ちがいっぱいいっぱいになって自分では身動きが取れなくなった時、ぜひ兎月先生を頼ってみてくださいね。気持ちが軽くなります。

札幌占いの館カバラットのすすきの店で人気の海景鑑定士

すすきの店では海景(みかげ)先生がとても人気です。占術はタロット、ルノルマンカード、手相、数秘術、オラクルカードなどを用いて鑑定します。直感も鋭い先生ですが穏やかな雰囲気を持ちとても魅力的な先生です。

家庭問題や、恋愛や仕事など人間関係に悩みが深い方はぜひ海景先生に相談してみてくださいね。

ほしよみ堂 赤月那鳳先生 おかんと慕われる先生!

ほしよみ堂は東京、神奈川、京都、札幌に7店舗ある占いの館です。札幌には1店あり、札幌駅から徒歩1分というアクセスの良いところにあります。

ほしよみ堂で人気の赤月那鳳先生

その中で赤月那鳳(あかつき なほ)先生をご紹介します。

赤月先生の占術は手相、マヤ暦、霊視タロット、オラクルカードなどです。周りの人からは、おかんのようだとよく言われる先生。包容力があり、肝っ玉が座った先生なのですね。先生の得意な相談内容はさまざまな人間関係、結婚、夫婦関係、離婚、嫁姑に関する悩み、恋愛、浮気、不倫、仕事、子育てなどです。

元気が出て、前へ進むために力を注いでくれる先生なので、些細なことでも悩みがあれば、気軽に先生に相談してみてください。

先生は鑑定の他にも「ゼロから始める手相入門講座」を開いています。手相は仕組みを理解することが大切で、丸暗記するものではないという先生から楽しさも含めて指導してもらうのも良いかもしれませんよ。

手相に興味がある人や占い師になりたい人は入門講座の後、ステップアップ講座もあるので、ぜひマンツーマンで教えてもらってください。対面やZOOMでも対応してくれます。

総合運命鑑定所 依田有玄先生

物腰が柔らかで丁寧な話し方の依田先生は、とても親しみやすく人気があります。

占術は気学、周易、手相、人相、姓名判断、家相で鑑定してくれます。最初にお名前や生年月日で占い、先生が持っている占術で総合的にみてくれます。どちらかというと物静かな先生なので、悩みについて聞きたいことは積極的に色々聞いてみましょう。鑑定料金もリーズナブルでとても安心して相談できる先生です。

相談内容は結婚、恋愛、復縁、仕事の悩み、人生相談、健康の不安など対応しています。

占い・big-fortune 古川善章先生

代表の古川先生は九星占いと姓名判断、手相を合わせたオリジナルな鑑定法「天徳星開運」を使って鑑定します。

30年以上のビジネスの経験も踏まえて企業向けのセミナーもしています。今までの経験と占いも交えて現場でも活きる能力開発や経営相談なども人気があります。

手相は過去、現在、未来を表現しています。もちろんその人の考えや行動、生き方が変われば手相も変わります。先生は線の形、掌の丘の膨らみなどからさまざまなことを読み解き、将来に向けてのアドバイスをしてくれます。とても的中率が高く、リピーターが多い先生です。

週4日は古川先生が鑑定し、週2日は弟子の石井見世子先生が担当します。人生経験豊富で、話し方も柔和で、優しい雰囲気の石井先生もとても人気です。鑑定の的中率も言わずもがな。週2日なので事前に予約して相談してみてくださいね。

プロの鑑定士を目指すなら、古川先生の教室もおすすめです。九星気学、姓名判断、手相の全コースが勉強でき、公認の認定鑑定証が授与されます。

Miracle earth 田原果奈先生

クリスタルセラピスト&鑑定師の田原果奈先生が開いているサロンです。

幼い頃から占いに興味があった先生ですが、14歳の頃に霊気ヒーリングと出会い、その後、姓名学、九星気学、手相も学び、イギリスではクリスタル&エンジェルカードリーディングも学び、現在の札幌の地で独立しています。日本はもちろん海外からも頼ってこられる相談者が多く、今までにも20,000人以上鑑定しています。

完全予約制で、占術は手相、姓名判断、九星気学、オラクルカード、タロット、クリスタルリーディングなどを悩みに応じて使い分けて鑑定してくれます。

果奈先生は占いの中で一番好きなのは手相だそうです。理由は手相は誰1人同じ人はいないからです。先生曰く、手相は運命を表す自分だけのシナリオで、その人だけの人生の情報が刻まれているということです。なんだか神秘的ですね。

占いの他には赤ちゃんの命名・改名や企業名、レイキヒーリングなどもしています。またエンジェルアートネックレスやミラクルブレスレットなど相談者に今、必要な石を選んでオリジナルのアクセサリーも作っています。

今年、2022年はプロとして占いを始めて11年目を迎え、ミラクル・アースは5周年ということで、9月に感謝イベントを予定しているそうです。どんなイベントになるのか楽しみですね。また9月からみらくる鍼灸ができます。さらにベビーマッサージ試験を合格された果奈先生はヒーリング&ベビマサロンも準備しているとのこと。こちらは予定は9月より早いようですが、HPで案内があるので感謝イベントも含めてチェックしてみてくださいね。いろいろ活発に活動される2022年は楽しみです!

fortune telling VANVES 佐奈映の微笑 離婚に迷う人はぜひ!

メディアでも活躍されている佐奈映先生。ご存知の人も多いかもしれませんね。的中率も高く男女問わず人気の高い先生ですが、2006年に独立して、オフィスVANVESを立ち上げ、電話鑑定をしています。(対面鑑定はしていません。)

佐奈映先生はタロットカード 、手相、四柱推命、姓名判断、占星術雨、人相、九星気学などを使って鑑定しています。手相は予約を取るときに左右の手の画像も送ることで鑑定が可能なので心配ありません。

佐奈映先生はNPO法人の「日本家族問題相談連盟」に加入していて、離婚カウンセラーという資格も持っています。関係修復のためのアドバイスもしますし、離婚を悩んでいる相談者に対してどうすれば良いか、など占いの立場からも鑑定します。また離婚する場合の子どもの親権問題や財産問題などにも詳しく、現実的な問題も交えながら最善の道をアドバイスしてくれます。

もちろん離婚ばかりではありません。恋愛、結婚、金運、仕事運、健康、家族の問題、人間関係など色々相談に乗っています。

この他にも風水・家相鑑定や、命名・改名(赤ちゃん・社名、店舗名・商品名・ペット名など)もやっています。

とても多忙な佐奈映先生ですが、先生にアドバイスをもらいたい!背中を押してもらいたい!と思っていたらぜひ予約してみてください。

占いサロン・占い癒しの空間 クローバー

占いサロン クローバーは代表鑑定師の藤本章人先生が開いているサロンです。

最近、札幌市営地下鉄大通駅より徒歩1分の場所に事務所が引っ越しとなり、6/10頃より再開するようです。基本的にはオンライン鑑定と出張鑑定をメインとして再開しますが、対面鑑定については事前予約という形で行うそうです。

藤本先生は九星気学、姓名判断、手相、タロットなどの占術を用いて相談内容によって組み合わせて、鑑定しています。

相談の得意分野は恋愛、相性、結婚、人間関係です。予約優先なので、できれば事前に連絡してみてくださいね。

波木星龍「幸運の道案内」研究熱心な波木先生にお任せ!

波木星龍(なみき せいりゅう)先生は十代の頃から占いの研究を始め24歳ではすでにプロとしています。長年の間でホロスコープ、四柱推命、手相、人相、風水、タロット、易占い、紫微斗数、墨色の一の字占断、測字占法、梅花心易など、さまざまな占術を研究されてきました。

先生は対面の占いの他電話、メールでの鑑定もしています。その他には事業経営のアドバイスや家相図面風水アドバイス、相性&結婚の診断、命名・改名相談、適職・就職の診断などしています。

先生は「朝の来ない夜はない」「もう遅いという時期なはい」というメッセージを悩める人々に向けられます。どんな人にも良い時期も悪い時期もありますが、そこから逃れようと焦ったり、無理なことをすると結果的に抜け出せないこともあります。時には流れに身を任せたり、良い運気の時にことを起こしたりとタイミングがあることも教えてくれます。決して諦めたり、自暴自棄になったりする必要はないという強い想いを伝えてくれる先生に相談してみてはいかがでしょうか。

先生は研究を深めていて多数の書籍も出しています。その中で、「全身観相術の神秘」という本があります。一般的に聞くのは顔相と手相だと思いますが、頭骨相や眼球相から足裏相まで体中、観方があるそうです。

ただ顔相、手相以外は昔からの書物が極端に少ないため、知られていないようですが、先生は調べて研究し全身観相術を図解・写真・資料なども入れて説明しています。研究熱心な先生の書物も興味深いですね。

運命館 浅沼開元先生 個人・法人幅広く相談に対応しています!

浅沼開元先生は鑑定歴30年にもなるベテランです。

個人鑑定、法人鑑定は完全予約制で、対面の他には出張鑑定もしています。占いの相談は恋愛や結婚、仕事、金運、事業の相談、土地や建物などの位置の吉凶、家庭内暴力、子どもの不登校の悩み、精神的にうつ状態になった時の相談、家出、相続、不倫など色々増えています。

占術は易占い、四柱推命、姓名判断、風水、手相、密教占星術など悩みごとに応じて使い分けて鑑定しています。

出張鑑定では遠方の方の相談はもちろん、祈祷、地鎮式、風水、また講演会などもしています。また開運印鑑の作成もしています。企業の経営者や政治家、アーティスト、家元、スポーツ選手などが印鑑や花押(日本古来の署名)をオーダーすることも多いそうです。金運、社運、勝負運の向上に最強の印鑑です。

占い師NAMIイナンナ 相手の気持ちをよむのが得意な先生!

NAMIイナンナ先生は子どものころより手相に夢中になる少女だったようです。そして色々と人生経験をしていく中で28歳のときに事故に遭われて生死を彷徨いましたが、助かった命で人の役に立ちたいと強く願うようになり、占い師になられています。

占術は手相とタロット、四柱推命を使って鑑定、レイキヒーリングもしてくれます。対面鑑定の他に電話、LINE通話鑑定にも対応しています。

相談者の気持ちに寄り添い、その人が幸せに進めるようにアドバイスをしてくれます。相手の気持ちをよむのが得意な先生は恋愛のみならずお子さんや顧客、ペットの気持ちまでよんで伝えてくれます。

先生のサロンは女性専用ですが、男性の相談者は女性と同伴ならばサロンでも可能で、1人の場合は札幌市北区麻生付近のカフェなどで鑑定してくれます。完全予約制なので、まずは連絡してみてくださいね。

松橋ナオ占い研究室

2003年から占い師として活動している松橋ナオ先生。プロ歴は19年になります。初めて鑑定をする人は3時間コースのみで受付しています。最初は名前と生年月日を書いてもらい、その字体からもその日のその人のエネルギーを見ます。干支、数秘術、九星気学でみた後、手相をみます。必要であれば、オプションで過去生透視などもします。他にも先生が独自に開発しているオリジナルの占いもあります。

恋愛や仕事、人間関係、家族の悩みなど様々なことで自分ではどうしたら良いのかもうわからない・・・と深く悩んでしまったらぜひ先生に相談してみてください。こんがらがってしまった心の中を先生が紐解いて、整理して相談者にとって必要なメッセージを伝えてくれます。

また手相占いで、メールに名前と生年月日そして手相の画像を送って占いをお願いすることもできます。自分自身がどんな人間なのかを手相で見てくれて先生が鑑定書を返信してくれます。詳しくはHPをご覧にくださいね。遠方の方にもおすすめですね。

占い酒場パーム 色々な占術を楽しめる酒場!

美味しい料理とお酒も楽しめるカジュアルなバーです。ここでは曜日によって占い師が変わり、占い方法もタロットや手相、姓名判断、霊感タロット、ホロスコープ、マヤ暦など色々あり人気です。店主のパーム桃子さんは手相を見てくれます。飲みに来るだけの人もいますが、占いを求めて来られる人も多いのです。予約でいっぱいの時もあるし、お店が忙しい時もあるので、前もっと予約をすると良いですね。

またLINE鑑定(電話またはチャット)もしていますので、まずはLINE友だちに追加してみてくださいね。

相談内容は仕事、恋愛、結婚、金運など色々聞いてくれます。

Twitterに今月のカレンダーや、今日の鑑定の予約状況なども書いてくれているので、事前に見ておくと良いかもしれません。色々な占術でみてもらうのも楽しみの一つになりそうですね。

占術の館 六芒星 信頼度が高くリピーター率も高いベスト3の占い師!

多くの個性あふれる占い師が登録されている六芒星。対面占いや電話占いをしています。

イベントも頻繁に札幌チカホ(地下歩行空間)で行っているので、初めての人はまずはそこでみてもらうのも良いかもしれませんね。

今回は手相もされ、指名度1位から3位を誇る信頼の厚い先生を3人ご紹介します。

占術の館 六芒星で人気の狸小路2丁目店 店長 笹川晋楊占い師

笹川晋楊(ささがわしんよう)先生は鑑定歴34年という大ベテランの先生です。現在指名数第1位!

今までに10万人以上鑑定しています。主な占術は新・手相人相、現代五行易、現代姓名、現代易学、現代気学、秘伝風水などです。

先生の相談内容は恋愛、結婚、離婚、仕事、転職、金運、事業、企業コンサルなど個人から企業まで対応しています。経営について相談した人も的確に判断してくれるので長いお付き合いとなっている人もいるほどです。

常に穏やかな語り口の先生は相談者にも安心感を与えリピーターが多いです。先生も対面でも電話でも対応しています。

占術の館 六芒星で人気の本店 店長 美貴占い師

札幌本店の店長でもある美貴先生は現在指名数第2位!

手相、ジオマンシー、タロットリーディング、ペンジュラム、ルノルマンカード、易、霊感タロットなどを用いて鑑定しています。得意な相談は恋愛で相手の気持ちや今後の可能性について、人間関係、親子関係の相談、仕事や転職、今後の運勢などです。相談者の悩みをじっくり聴き寄り添い、その方の不安に思っていることなどを長所や短所を交えて前向きなアドバイスを常にしてくれてとても人気です。対面も電話占いもしている先生です。

占術の館 六芒星で人気のショパン啓心占い師

本店にも狸小路2丁目店にも入るショパン啓心先生は指名数第3位を誇ります。

占術はジオマンシー、タロットカード、ペンジュラム、ホクロ、人相、姓名判断、手相、数秘術、易、算命学、西洋占星術など色々とお持ちです。先生のキャッチフレーズは「お名前と生年月日でスッキリ解決!」です。

名前、生年月日からはその人の性格や嗜好、相性などがわかり、それをもとに手相やタロットでより深く読み解いて鑑定してくれます。キャッチフレーズ通り、鑑定が終わるとスッキリ心が軽くなり、前へ進めるという声も多くそんなところが先生の指名第3位の所以でもあります。

相談内容は恋愛、相性、適職、転職、健康、引越し、運勢など色々と対応しているのでぜひ先生を頼ってみてくださいね。対面も電話占いもしています。

AREA QUE 落ち着いたバーの空間で時間をかけて丁寧な鑑定!

「AREA QUE」はすすきのにあるお酒を飲みながら手相占いとマジックが見られるバーです。とても静かで落ち着いた雰囲気の店内です。

手相占いをしてくれる店主は今までに5万人以上の手相を見てそれが頭の中でデータとなっています。その人の手相を見るだけでなく、どうすればもっと幸せになれるかを時間をかけて丁寧に粘り強く話してくれます。ときにははっきりときついことも言いますが、もっと良くなるための言葉なので相談者は納得してまた訪ねてくる人が多いです。

北海道開運館E&E 札幌パセオ鑑定所 

北海道開運館E&Eは全国に展開していて創業37年を迎える占いの会社です。所属している鑑定師も500人という大手です。

今回は札幌駅パセオ店で鑑定している人気の蓮華占い師をご紹介します。

北海道開運館E&E 札幌パセオ鑑定所で人気の蓮華占い師

蓮華(れんげ)先生は鑑定歴が30年と言うベテランの占い師です。

幼い頃から霊感をお持ちで神社仏閣巡りも自然と好きになり、当初は別の仕事をしていましたが人の相談に乗っているうちに口コミも広がり、占いの世界が本業となっていきました。

占術は霊感、姓名判断、手相、人相、風水、家相などを用いて鑑定しています。相談内容は総合鑑定、仕事、縁談、結婚運、家庭の問題、恋愛(不倫・三角関係・相性・片思いなど)事業の相談、健康運、姓名判断、進学・受験など幅広く扱っています。

先生は鑑定結果のみ言うのではなく、具体的に今より良い状態するにはどうしていけば良いかをアドバイスしてくれます。ときに優しく、ときに厳しく相談者に寄り添って愛のある鑑定をしてくれるところがとても魅力で人気があります。

七番館のマリー マリー・ルウ ママ&占い師 多才な顔を持つ頼れるママ!

アットホームな占いカフェであり夜はスナックの「七番館のマリー」はメディアにも紹介されているので、ご存知の人も多いかもしれませんね。

オーナーママのマリー・ルウさんがカフェタイムは完全予約制で対面占いしています。ソフトドリンクを飲みながらゆったりと相談できます。夜はお店をやりながら予約優先で占いをしています。

マリー・ルウさんは透視能力を生まれつき持っていて、霊感タロットや人相、手相、風水、九星気学、近代易学、その他にも色々と占術を勉強されていて、恋愛や結婚、仕事についての相談に乗ってくれます。

オーナーママであり、歌手であり、占い師という多才な方で人生経験も豊かで一度相談するとまたママのところへ相談したくなる人が多く、リピーター率も97%です。ぜひ、札幌に行ったときにはのぞいてみてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

札幌住んでいるけどこんなに手相を見てくれる占い師がいるなんて知らなかった〜という方、

また出張や旅行で札幌に来た方は参考にしてくださいね!

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

手相占い
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント