PR
東京の当たる手相占い30選!口コミ人気厳選手相占い師を紹介!

東京の当たる手相占い30選!口コミ人気厳選手相占い師を紹介!

東京で手相占いをしてくれる先生は沢山いらっしゃいます。

大手の占い館から個人でやっているサロンまで色々です。先生の特徴も様々ですが、今回は口コミでも人気の先生がいらっしゃる18の占い館をご紹介します。

悩みを抱えて一人で辛い思いをしても出口が見えなければずっと続きます。

占いの先生に見てもらったら悩んでいた過去、現在の状況、そして悩んでしまうあなたの思考の癖などもすぐに気がつき、もっと現実的に良い対処のしかたを教えてくれることでしょう。

良い運気もあれば、悪い運気の時もあります。良い運気の時はそのタイミングでことを起こし、悪い運気の時は焦らずその時の過ごし方もアドバイスしてくれます。

ぜひポジティブな風を送ってくれる占いの先生を頼って、一歩前に進んでみませんか。

銀座の手相占い師 及川遼鑑定士 クレームも無い信頼が厚い先生!

及川遼
出典:i-come.jp

及川先生は占い歴32年のベテラン中のベテランです。今までにも30,000人の鑑定をして、信頼が厚い先生です。

先生は手相、人相、気学占星術、紫微斗数、姓名判断などの占術を持っていますが、得意は顔相・手相です。

手相は相談者の性格、過去、現在の状況がわかり、未来に関しても流年法という技法でいつ頃どんなことが起きるのかが読み取れます。

それを当てるだけでなく、本来持っている相談者の特性・才能などもご本人が気づいてないことが多いですが、引き出して、より良いアドバイスをしてくれます。

手相に興味があり、もっと深く知りたい人、プロになりたい人などに向けて、手相の基礎となる内容をZOOMで勉強できる無料のオンライン手相講座もあります。

この基礎を教えてもらうだけでも手相の奥深さや楽しさを知ることができるようです。

結婚や恋愛などの占いだけでなくコーチングや心理学の面からも理想の相手と出会えるようにアドバイスをくださり、起業や経営に関する未来予測や自分の才能の伸ばし方なども教えてくれます。

また赤ちゃん、社名、ペンネームなどの命名や改名などもしています。色々な分野で頼りになる先生です!

店舗名銀座の手相占い師 及川遼
占い師名及川遼(おいかわりょう)先生
電話番号03-6228-4687
住所〒104-0045 東京都中央区築地1-12-5-402
アクセス日比谷線築地駅より2分、東銀座駅より5分、有楽町線新富町より5分
Google Maps
URLhttp://i-come.jp/

占いの館 ウイル 有名な先生も対面鑑定が可能な占い館!

占いの館ウィル東京渋谷店
出典:google.com

占いの館 ウィルは東京の新宿、渋谷、池袋と名古屋栄に4店舗あります。新宿店は新宿駅東口から徒歩4分、伊勢丹本館のすぐ裏にあります。

池袋店は池袋駅東口より徒歩3分でサンシャイン60通り沿いにあります。渋谷店は渋谷駅から徒歩1分で、どの店も駅からのアクセスは良いです。

電話占いでも有名なウィルですが、店舗では有名な占い師に対面鑑定も可能でとても人気です。東京のそれぞれの店舗で手相の鑑定もする人気の占い師をご紹介します。

店舗名占いの館 ウイル
占い師名ならゆん先生、 志季要芽(しきかなめ) 先生、 結(むすび)かのこ 先生他多数
電話番号東京渋谷店
03-6434-1212
東京新宿店
03-6380-6649
東京池袋店
03-5944-9947
住所東京渋谷店
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目22−13 渋谷東口マイアミビル 7F
東京新宿店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14−23 マヤビル 2F
東京池袋店
〒170-0014 東京都豊島区東池袋1丁目22−7 瑞光ビル 7F
アクセス東京渋谷店
渋谷駅から徒歩1分
Google Maps
東京新宿店
新宿三丁目駅から徒歩2分
Google Maps
東京池袋店
池袋駅から徒歩4分
Google Maps
URL東京渋谷店
http://t.d-will.jp/
東京新宿店
https://shinjuku-will.jp/
東京池袋店
https://ikebukuro-will.jp/

占いの館 ウイル 東京新宿店で人気のならゆん鑑定士

ならゆん
出典:shinjuku-will.jp

ならゆん先生は36年間鑑定をしていてずっと口コミで人気の先生でした。

先生の占術はトートタロット、ライダー・タロット、ルノルマンカード、西洋占星術、数秘術、手相、33ルーンなどを用いて鑑定します。対面鑑定、電話鑑定どちらも対応しています。

相談者が本心やこうしたいという考えに蓋をして悩まれている状態を解して、気持ちを軽くしてくれます。

そして本当はどうしていきたいのか自分の心を素直に出せるように導いてくれて、一歩踏み出せるように適切なアドバイスをしてくれます。

寄り添ってくれるならゆん先生はとても人気でリピーターも多く、なかなか予約が取れない先生ですが、ぜひ諦めずに相談してみてくださいね。

相談内容は複雑に絡んでしまった恋愛、相手の気持ち、相性、家族のトラブル、人間関係、コンプレックスの悩み、仕事、適職、金運、ペットに関する悩み、開運指導など多岐に渡ります。

占いの館 ウイル 東京池袋店で人気の志季要芽(しきかなめ)鑑定士

志季要芽(シキカナメ)先生
出典:ikebukuro-will.jp

志季要芽先生の占術はタロット、手相、数秘術、観相などで、それぞれの占術から相談者の特性や考え方の癖、潜在意識などをさぐり、過去・現在をみてその方の望む将来に向けてどのタイミングで進んでいけば良いかを総合的に鑑定していきます。

スピリチュアルな点と学術的な点を併せてみていく先生のオリジナルな鑑定方法です。地元九州で別の仕事をしながら占いもしていた頃から先生の占い方は評判で人気がありました。

今、ウイル でも恋愛相談、仕事の悩み、人間関係の問題などを相談するとベスト5に入る人気ぶりです。

先生は決して強引ではなく、優しく寄り添って話を聴いてくれます。そして時に男性ならではの考え方も交えながら、鋭い鑑定をしてくれて納得できる鑑定と言われています。

占いの館 ウイル 東京渋谷店で人気の結(むすび)かのこ鑑定士

結かのこ(ムスビ)
出典:t.d-will.jp

鑑定歴30年以上のキャリアを持つ結先生はタロットカード 、西洋占星術、四柱推命、手相、ジェムストーン、数秘術などで過去の原因となること、現在の状況、未来への道筋などを鑑定してくれます。

恋愛全般、結婚、離婚、家庭や夫婦の問題、子育ての悩み、仕事の相談、金運、引越しや移転など幅広く相談に乗っています。

的中率も高いことで人気ですが、とても優しく受け止めてくれる雰囲気が心地よく、初めて占いをする人でも安心して先生に打ち明けることができ、また次回相談したくなる先生です。

東京渋谷本店 占いの館 個性豊かな先生が勢揃い!

東京渋谷本店 占いの館
出典:rdcross.com

東京渋谷本店 占いの館はJR渋谷駅から徒歩3分のところ、道玄坂にあります。

メディアにも出ている占い師が多く、雑誌などでも見かけたことがあるかもしれませんね。そんな実力と人気を兼ね備えた占い師が交代で担当しています。

今回はその中で手相の鑑定もできるサトノ光年(コウネン)鑑定士と飯塚唯鑑定士をご紹介します。

店舗名東京渋谷本店 占いの館
占い師名サトノ光年(コウネン)先生、飯塚唯先生、他多数
電話番号03-5459-0895
住所〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目9−10 松本ビル 3F
アクセス・JR渋谷駅(徒歩3分)
・ 地下鉄銀座線・半蔵門線渋谷駅(徒歩3分)
・ 京王井の頭線渋谷駅(徒歩1分)
Google Maps
URLhttps://www.rdcross.com/

東京渋谷本店 占いの館で人気のサトノ光年(コウネン)鑑定士

サトノ光年(コウネン) 先生
出典:rdcross.com

サトノ光年(コウネン)先生は劇画家でもあり占い師でもあります。

占術は四柱推命、手相、方位、奇門遁甲、姓名判断などを用いて鑑定し、鑑定書も作成してくれます。

恋愛、相性、結婚、仕事、開運について、悩みにそって吉凶を鑑定し、相談者にとっていつが開運の時期として良いか具体的にアドバイスしてくれます。

東京渋谷本店 占いの館で人気の飯塚唯鑑定士

飯塚 唯(イイヅカユイ) 先生
出典:rdcross.com

飯塚唯先生は霊媒師の家系に生まれ育ちました。見た目はギャルっぽい♡雰囲気ですが、れっきとした霊媒師三代目を継承されている先生です。

先生の占術は霊視、オーラ鑑定、手相を用いていて、相談者の悩みの原因となることを紐解き、解決に向けての方法や事前に回避するための方法などを丁寧に話してくれます。

霊媒師なので、降霊術、呪術、お祓い、祈願などもしているため、お忍びで頼ってくる人も多くとても人気の先生です。

得意な相談内容は恋愛全般、仕事、家庭の問題、さまざまな人間関係などです。

  

ほしよみ堂 原宿本店 口コミで人気の先生達!

ほしよみ堂
出典:hoshiyomishi.com

ほしよみ堂は東京、大阪、神奈川、京都、札幌にサロンがあります。今回はその中で原宿本店にいらっしゃる先生をご紹介します。

原宿本店は原宿駅から徒歩8分です。表参道ヒルズの奥にあたる「裏原宿」にあります。

店舗名ほしよみ堂 原宿本店
占い師名ルーカス伽豆海先生、 葉山ヒラール先生、他多数
電話番号03-5775-6603
住所〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目18−16
アクセス原宿駅から徒歩8分
表参道駅から徒歩8分
Google Maps
URLhttp://www.hoshiyomishi.com/

ほしよみ堂で人気のルーカス伽豆海鑑定士

ルーカス 伽豆海
出典:hoshiyomishi.com

ルーカス伽豆海(かずみ)先生は、幼い時から人の思いや感情を敏感に感じ取ることができる特性を持っていたそうです。

色々な職歴を経て、占いの世界に身を起き、自分の特性を無理なく活かせる世界だと思われたそうです。

先生の得意とする占術は手相、紫微斗数、タロット、数秘術、陰陽五行です。そして相談者の抱えている悩みに寄り添い、原因となるものを探り、的確なアドバイスをしてくれます。

テンポ良く鑑定し、時には男性からのアドバイスをしたり、時には相談者にとって辛口なことも言いますが、幸せになれるように帰りには気持ちが軽くなれるように親身になってくれる先生です。

相談者は先生の言葉によって、今までの自分より視野が広くなったり、自己肯定感を持てるようになったりと前向きにな気持ちになっています。

得意の相談は恋愛、対人関係の悩み、運命の出会い、HSPに関する悩み、仕事の悩み、金運、など色々ありますのでどんなことでも相談してみてください。

対面鑑定、Zoom鑑定、電話・チャット、メール鑑定なども対応しています。

ほしよみ堂で人気葉山ヒラール鑑定士

葉山ヒラール
出典:hoshiyomishi.com

葉山ヒラール先生は昔から鋭い直感や予知能力を持っていて、何か大きなことが起きる前触れなど良くも悪くも感じ取れていました。

大切な人を失ったり、闘病生活も送り波乱に満ちた人生を経験してから占い師の仕事を使命とするようになったそうです。

主な占術は手相、数秘術、タロット、九星気学、四柱推命、紫微斗数などを併せて使いながら鑑定していきます。

恋愛、金運、仕事、その他にも人には恥ずかしくて言えないことなどなんでも相談に乗ってくれます。

占い癒しの空間 新宿バランガン 素敵なラウンジで落ち着く空間!

バランガン
出典:balangan.jp

JR新宿駅の東口から徒歩3分の距離にあります。入るとホテルラウンジのようにゆったりと落ち着いたソファがあり、アロマの香りも心を落ち着かせてくれます。

鑑定スペースも独立したブースになっていて、ゆっくりと話ができる空間です。

メディアにも出ている人気で有名な占い師も多いのですが、今回は手相もできる妃咲鑑定士とリズ鑑定士をご紹介します。

店舗名占い癒しの空間 新宿バランガン
占い師名妃咲先生、 リズ先生、他多数
電話番号03-3353-8030
住所〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目28−15 TRN新宿 5F
アクセスJR新宿駅 東口から徒歩3分
Google Maps
URLhttps://www.balangan.jp/

新宿バランガンで人気の妃咲鑑定士

妃咲
出典:balangan.jp

妃咲先生の占術はタロットカード 、西洋占星術、手相、ストーンリーディングです。

幼い頃感受性が強すぎる少女だったようで、人とどのように接して良いのかわからなかった時期があったそうです。

ご自身で人を観察し、自分も分析し、ホロスコープなど占いの世界も研究するようになっていきました。

以前パワーストーンの販売の経験もされていましたが、当時からお客様に親身になり、豊富な知識やインスピレーションで選び、制作したストーンはとても人気が高く、先生からでないと買わないという方もいらしたそうです。

そんな先生が相談者の悩みを聴き、その方の特性や本質をホロスコープや手相でみて、

  • どういうことがその方に向いているのか
  • どんな風に幸せな出会いをするのか
  • なんのために生まれてきたのか

など自分の武器となるものを探ってアドバイスをしてくれます。

自分自身のことを知りたい人・・・例えば、

  • 恋愛の相性や自分に適した職業
  • 自分のよいところ
  • 人間関係を円滑にする方法
  • 家族との関わり方

など色々な分野であると思いますが、自己肯定感を上げ今後の人生を有意義にするためにもぜひ、先生に見てもらってはいかがでしょうか。

新宿バランガンで人気のリズ鑑定士

リズ先生
出典:balangan.jp

先生の占術は顔相、手相、スピリチュアルタロット、数秘術、宿曜占星術、オラクルカードなどです。

先生の生家には神殿があり、18代もそれを守ってこられている家系で育ち、先生も継承者となっています。

そんな環境からなのか幼い時より霊感もあり、様々な災難からも身を守られていたそうです。

美容関係の仕事をしていた時から元々自分に備わっている力により、お客様の悩みなどが見て取れるようになり、色々な相談に乗っていました。それが口コミとなり、占いの仕事につながっていきました。

先生は相談者が自分自身をもっと深く知るために手相の鑑定をします。

先生曰く、意外と自分のことを気がついていない人は多いそうで、性格、才能、金運、仕事運、健康など様々な観点から開運方法をアドバイスしてくれます。また、

  • 自分の存在理由
  • 人生の大切な分かれ道
  • 運命的な出会い
  • 自分と関わっている人との相性

などを悩みに応じて、スピリチュアルタロット、宿曜占星術、顔相などで読み解いていきます。

頼りになる先生なので、リピーターも多く人気ですが、ぜひ相談してみてくださいね。

けんたろうの開運手相鑑定 

けんたろう
出典:kaiun-tesou.com

上野で鑑定オフィスを開いているけんたろう先生。最寄り駅は日比谷線の仲御徒町駅から徒歩4~5分のところです。

手相、タロット、姓名判断、気学、紫微斗数、方位などを用いています。手相については西谷泰人氏の下で流年法や開運鑑定法を学ばれました。

他の占術とも組み合わせ、人生の決断をする時、例えば、結婚、転職、開業、引越しなどの運気や時期、方位を鑑定し、開運に繋がるようにアドバイスをしています。

対面鑑定のほか、電話・メール・Zoom鑑定などにも対応してます。手相などは画像を送ることで鑑定は可能です。

けんたろう先生は多くの手相を見てきて思う事として、手に表れている長所を理解し、伸ばすようにしている人は少ないと話されます。

反対に短所は気がついている人は多いそうです。長所を意識して使うようにして短所を改善していくことが開運への道だそうです。

手相をもっと知りたい人には初中級編、上級編、奥伝編など講座を開いています。興味のある人は問い合わせしてみてくださいね。

店舗名けんたろうの開運手相鑑定
占い師名けんたろう先生
電話番号080-3271-9515
住所〒110-0005 東京都台東区上野5丁目5−10 御徒町永谷タウンプラザ 602号室
アクセスJR山手線・京浜東北線 御徒町駅(南口改札より徒歩5~6分)
東京メトロ銀座線 末広町駅(2番出口より徒歩4分)
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅(2番出口より徒歩4~5分)
Google Maps
URLhttps://kaiun-tesou.com/

仙習院 仙乙恵美花鑑定士 こころに寄り添う鑑定をモットーに!

仙乙 恵美花
出典:emi-ka.com

自由が丘の仙習院の代表で占術家でもある仙乙(ひとお)恵美花先生。

鑑定歴は20年で今までに対面で30,000人を鑑定しています。先生のモットーは「こころに寄り添う鑑定」です。占術は手相をメインに算命学、気学、周易、タロット、姓名判断などを用いています。

先生曰く、手相は個性、才能、適した仕事、生命力、結婚運、財運、人間関係などあらゆる運勢の流れが刻まれ、また変化していくとのことです。

そして先生は過去、現在、未来の状況や流れも読み取り、両手の線、指の長さ、爪の形、手全体の大きさや厚み、色など全てを見て鑑定していきます。

現在の状態を知ることで未来を自分らしくどうしていくかをアドバイスしてくれます。

手相鑑定講座を自由が丘の事務所やよみうりカルチャー手相講座などで開いています。

少人数でのクラスやマンツーマンでの個人レッスンなど自分の予定や勉強の仕方に合う無理のない講座がいろいろあります。興味のある人はぜひ確認してみてくださいね。

店舗名仙習院
占い師名仙乙(ひとお)恵美花先生
電話番号03-3718-0041
住所〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1丁目14−4 自由ケ丘戸田ビル 301
アクセスGoogle Maps
URLhttps://emi-ka.com/

周永易新堂 久易田周永鑑定士 タッグ鑑定もできる占い館!

周永易新堂の代表でもあり、鑑定師でもある久易田周永(くえきだしゅうえい)先生。

先生の占術は四柱推命、数秘術、西洋占星術、手相、易などです。それぞれの占術でわかることは違うので複数用いています。

手相についてわかることは相談者の現在の状況だと話されます。例えば、結婚時期を流年法でみると大雑把な鑑定ではなく、もっとピンポイントで時期が読み取れるのです。

その他にも人生の分岐点など大きな変化が起こる時期を見てもらうのも良さそうですね。手相は変わるので、詳細がさらにわかるのだそうです。

四柱推命ではその人の性格や家庭環境、結婚相手の傾向、人生の浮き沈みの時期など読み取れ、同じようなことを西洋の数秘術でも読み取ります。

人は一面性ではなく、複数の占術を用いることで二面性が見えることもあり、それもその人の特性であるようです。

西洋占星術では性格の内側をさらに見られることがあります。周易では吉凶を見るときに使います。すべての占術を使い、総合的に相談者の悩みに向き合い鑑定してくれます。

対面鑑定、LINE鑑定の他、タッグ鑑定というものもあります。タッグ鑑定は2人の先生に見てもらい、各先生の得意な分野を選べます。

例えば、仕事鑑定が得意な先生30分+恋愛鑑定が得意な先生30分などを選ぶことができるので詳しくはHPで確認してくださいね。

先生方の占術もそれぞれ違い、得意分野も違うので色々な選択ができます。

店舗名周永易新堂
占い師名久易田周永(くえきだしゅうえい)先生
電話番号070-8540-1615
メールアドレスinfo@shueidou.com
住所〒153-0063 東京都目黒区目黒1丁目5−19 目黒第一ビル 205(2階)
アクセス目黒駅から徒歩4分
Google Maps
URLhttps://www.shueidou.com/

吉祥寺ハーモニカ横丁 占い館 月の扉 和田悦之進鑑定士

和田 悦之進
出典:tsukinotobira.com

吉祥寺の駅近にあるハーモニカ横丁に月の扉という占い館があります。アジアンテイストで落ち着いた雰囲気の中で香りや癒される音楽も流れ心地よいスペースです。

色々な占術を持った占い師が交代で占いをしています。代表の和田悦之進先生は吉祥寺の父とも呼ばれ、鑑定歴45年というベテランです。

手相、四柱推命、姓名判断を使い分けて総合的に見てくれます。的確なアドバイスをしてくれることで人気があります。

得意な相談は恋愛、相性、結婚、様々な人間関係、金運、仕事の悩み、開運方位などです。また赤ちゃんの命名や改名、芸名などの相談にも乗られています。

店舗名吉祥寺ハーモニカ横丁 占い館 月の扉
占い師名和田悦之進(わだ えつのしん)先生
電話番号090-9961-3444
メールアドレスdragon22i@t.vodafone.ne.jp
住所〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目1−4
アクセス吉祥寺駅から徒歩1分
Google Maps
URLhttps://www.tsukinotobira.com/

占い処 染心堂 人生経験豊富な鑑定士揃い!

染心堂
出典:4.plala.or.jp

中野のブロードウェイの地下1階にある染心堂はオープンして20年の老舗の占い処です。手相の大きな図が飾ってあるのですぐわかります。

代表のさち先生は鑑定歴30年以上ですが、他にも4人の経験豊富な鑑定士が交代で担当しています。今回はココ美来鑑定士をご紹介します。

店舗名占い処 染心堂
占い師名さち先生、かこ先生、ココ美来先生 、なかの由来先生 、なかの都来先生
電話番号03-3388-8686
住所〒164-0001 東京都中野区中野5丁目52
アクセス中野駅から徒歩6分
Google Maps
URLhttp://www4.plala.or.jp/aran/

占い処 染心堂で人気のココ美来鑑定士

ココ 美来
出典:4.plala.or.jp

中野の母と今では呼ばれているココ美来先生ですが、最初は鑑定を受ける側として染心堂に訪れたそうです。その後修行を重ね、今では染心堂にはなくてはならない存在になっています。

占術は手相、人相、タロット、気学、四柱推命、ヒーリングなどを用いて鑑定しています。

先生の座右の銘は「誠実・信頼・情熱・実行・そして実現」です。相談者とのご縁を大切にし、寄り添いより良いアドバイスをしています。

メディアに出演されたこともあり予約がとりづらい人気の先生ですが、優しくも的確な鑑定は確かなものなので、ぜひ相談してみてくださいね。

本格手相鑑定らっくすらいん 京右子鑑定士 音楽のプロという異色の鑑定士!

本格手相鑑定「らっくすらいん」は六本木にサロンがあり、代表は鑑定士でもある京右子先生。

幼い頃から音楽の才能があり、ピアノや合唱などの指導を受け、音大を出てピアノの教師をしていたという音楽畑の京先生ですが、手を大切に扱うことで共通している手相に興味を持たれてからはその道での研鑽を積むという異色の鑑定士です。

世界でも有名な手相家 西谷泰人先生の弟子となり、流年法手相術を学ばれました。

先生は手相、方位学、姓名判断などを用いて単独の鑑定はもちろん、それらを併せた総合鑑定もしています。

また、起業に関する鑑定や赤ちゃんの命名、改名などもやっています。対面鑑定と電話鑑定にも対応しています。

手相に関しては流年法を用いているので、人生の転換期の時期がいつ頃でどんなことがあるかなど手相からも読み取ることができ、それに備えてのアドバイスもしてくれます。

店舗名本格手相鑑定らっくすらいん
占い師名京右子先生
電話番号080-5914-2424
住所〒106-0032 東京都港区六本木3丁目17−12−501
アクセス六本木駅から徒歩7分
Google Maps
URLhttps://happy-tesou.net/

手相鑑定サロン・瀧 日向文月鑑定士 ゆったりサロンで悩みを相談!

出典:google.com

日向文月先生が開いているサロンです。とても閑静な住宅街にあり、綺麗な落ち着いたサロンの中でゆったりとした時間を過ごせます。

場所は小田急線の成城学園駅から徒歩5分の距離にあり、三軒茶屋には事務所がありどちらでも鑑定をしています。

先生はサロンを開いて20年で20,000人を鑑定していて、占術は手相、人相、タロット占いです。対面の他にも電話鑑定、オンライン(zoom、LINE)鑑定にも対応しています。

手相や人相は相談者も気づいてない潜在的な才能が読み取れます。

またこれからの出会い、結婚、転職、起業など人生の分岐点に起こるなども見て取れますので、タロットカードやルノルマンカードを交えて開運へのメッセージを伝えてくれます。

先生は手のスペシャリストで、鑑定の他にもPrinncess Roadというネイルサロンも開かれています。

店舗名手相鑑定サロン・瀧
占い師名日向文月先生
電話番号03-3789-3397
住所〒157-0066 東京都世田谷区成城5丁目15−6 1F
アクセス成城学園前駅から徒歩5分
Google Maps
URLhttps://fortune-telling-services-1356.business.site/

SUPER手相鑑定 西谷泰人鑑定士 世界でも有名な手相鑑定師にお任せ!

 西谷泰人
出典:nishitani-newyork.com

多くの手相鑑定師が師と仰ぐ西谷先生は高円寺に東京鑑定オフィスがあり、高円寺駅南口より徒歩2分ところにあります。

先生は手相の中に人生の出来事が刻まれていることを発見し、これからも起きると思われることを1年の誤差なく読み取ります。それが「西谷式流年手相術」です。

的中率も高く、世界的にも有名になった先生です。その手相と生年月日から人生の中でエネルギーの強い時期と弱い時期を教えてくれます。

強い時期は人生の決断をするのに良い時期とされています。また弱い時期は停滞しているのでどのように過ごすべきか対策をアドバイスしてくれます。

先生は開運手相チャンネル[手相家西谷泰人]ニシタニショーというYouTubeも開設しています。色々勉強になるので興味のある人はぜひ見てみてくださいね!

店舗名SUPER手相鑑定
占い師名西谷泰人 先生
電話番号045-805-5077
住所〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4丁目29−14 エルディア高円寺 501
アクセス高円寺駅から徒歩3分
Google Maps
URLhttps://nishitani-newyork.com/

たいようの館 壬(jin)鑑定士 現実的なアドバイスの引き出しを多く持つ先生!

たいようの館 壬(jin)鑑定士
出典:taiyou-y.tokyo

池袋駅から徒歩2分という駅近に「たいようの館」はあります。鑑定は落ち着いた空間の中で行い、完全予約制です。

代表であり鑑定師の壬先生は鑑定の仕事に着くまで、色々な職歴があります。その中でも建築会社の経営では多額の借金を背負いましたが、1年で再生しています。

様々な人生経験からも事業の問題、起業、転職、金運、方位、結婚、恋愛、人生の破綻、など幅広く相談に乗り、良い運気、悪い運気にするべきことなどアドバイスをしてくれます。

現実的アドバイスもあり、ときには辛口なことも話されますが、独自の視点で話してくれます。

主な占術は四柱推命、九星気学、断易、周易、手相、タロット、風水、奇門遁甲です。相談者の悩みによって適した占術を用いて鑑定してくれます。

占術を勉強したい人には総合占術講座も開いています。

先生曰く、一生を見るような長いスパンの鑑定には四柱推命が適していて、1年程度の鑑定にはタロット、白か黒かはっきり鑑定してほしいというものには断易が適しているそうです。

また鑑定と開運を見るのも適した占術は違います。相談者の求めることによって色々臨機応変に占っていくという必要性からも、目的別、占術別に勉強できるようなプログラムになっているようです。

人生経験が豊富な先生だからこそ、言葉の重みがあり納得できるかもしれませんね。ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

店舗名たいようの館
占い師名壬(jin)先生
電話番号03-6339-3991
住所〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目54−2 アーバン ハウス 204
アクセス池袋駅から徒歩4分
Google Maps
URLhttps://www.taiyou-y.tokyo/

一般社団法人HASTA手相学研究所 手相のことならお任せあれ!

一般社団法人HASTA手相学研究所
出典:google.com

HASTA手相学研究所は本部とカウンセリングルームが都営地下鉄大江戸線の新御徒町駅から徒歩3分のところにあります。

HASTA手相学研究所・・と名前は難しく感じるかもしれませんが、こちらでは「手」を親指、4本の指、手のひらの3つに分けて手を分析し、手から色々なことを読み解き、人がストレスなく自分らしく人生を送れるようなお手伝いをしています。

手からはその人も気付いていない心の動きや行動意識、行動の癖、その人の才能や可能性がわかるそうです。カウンセリングでその人独自の人生の道標となるアドバイスをしてくれます。

  • 自分らしく生きていきたいと思っている人
  • 仕事での人間関係、恋愛での問題、家族との関わり方など悩んでいる人
  • 人生の岐路に立っている人

など、本来の自分に立ち返り、一歩進むためにぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

対面セッションのほかZoomやSkypeでのセッションも行っていますので問い合わせしてくださいね。

左右の手から見えるものは脳からくるサインでもあるそうです。そんな重要な手の働きをもっと知りたい人には総合講座もあります。

知ることによって人間関係を円滑にしたり、子育てに役立つ内容もあります。またプロとして仕事に役立てたい人にもおすすめです。

店舗名 一般社団法人HASTA手相学研究所
電話番号03-5812-4947
住所〒110-0016 東京都台東区台東4丁目2−4
アクセス新御徒町駅から徒歩3分
Google Maps
URLhttp://hasta-tesou.com/

占いスナック美星 大清水高山鑑定士 包容力がある頼れる先生!

大清水高山
出典:fortune-bisuta.jimdofree.com

美星(ビスター)は高円寺にある占いのできるスナックです。

マスターの大清水高山(おおしみずこうざん)さんが手相、人相、ホクロ、姓名判断などでじっくり話を聴いてくれて相談に乗ってくれます。

ガッチリした大清水高山先生は幼い時から人の感情や気持ちを読むことに長けていました。

職歴も警察官、葬儀屋、インストラクター、SP、旅行会社の経営など色々経験し、現在はお店で相談に来る方々の良き相談相手となっています。

今までの人生経験からも人に頼られる包容力があり、じっくり聴いてくれてアドバイスも的確、また的中率も高いので、次々と大清水さんのもとへ来られます。リピーターが多い先生です。

相談内容も恋愛、結婚、仕事、人間関係などどんなことでも大丈夫です。人気の高い先生なので、事前に予約の電話をしてくださいね。

店舗名占いスナック美星
占い師名大清水高山 先生
電話番号03-3312-2554
住所〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目48−4
アクセス高円寺駅から徒歩5分
Google Maps
URLhttps://fortune-bisuta.jimdofree.com/

占いの館 開運の扉 徐 錦伶鑑定士 日本語・韓国語・中国語対応可能な占い館!

徐 錦伶 (ジョキンレイ)先生
出典:kaiunno-tobira.net

「占いの館 開運の扉は大久保にあります。占い館が多い大久保の中で実力が高い鑑定士が揃っていて人気のお店です。

場所柄もあり、日本語のほか韓国語、中国語にも対応しているところが嬉しいですね。

オーナーの徐錦伶(じょ きんれい)先生は占い歴25年のベテランです。

占術は手相、四柱推命、九星気学、風水、姓名判断、易学、タロットなど多くを用いて鑑定します。

中国で独学で占いを学び、8年以上研鑽をつみその後、さらに修行をしています。

悩みに対してははっきりと鑑定してくれて、時には辛口なアドバイスもありますが、的中率も95%と言われ非常に高く、納得する相談者も多くリピーターが多い人気の先生です。

他の先生も手相、タロット、オラクルカード、霊感、ルノルマンカード、算命学など様々な占術を用いて交代で担当しています。

店舗名占いの館 開運の扉
占い師名徐 錦伶 (ジョキンレイ)先生
電話番号090-9684-5867
住所〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目16−28
アクセス西武新宿駅から徒歩6分
新大久保駅から徒歩6分
Google Maps
URLhttps://kaiunno-tobira.net/

銀座の母 横田淑惠鑑定士 鑑定歴 40年の別格な先生!

横田淑惠
出典:ginzanohaha.co.jp

横田淑惠先生と言えば、多くの人が一度はテレビや雑誌で見かけたこともあるのではないでしょうか。鑑定歴も40年で鑑定した人数も30万人というから別格ですね。

銀座8丁目の銀座の母オフィスで対面の鑑定をしています。占術は四柱推命、手相、人相、九星気学、姓名判断などです。

先生はその昔、2度の結婚、夫の借金、夜逃げ、シングルマザーとしての経験など、波乱な人生を送ってこられましたが、それも全ては今こうして占い師としてなっているための経験だったと話されています。

長い多くの人生経験と技術によって沢山の人の悩みを聴き、心を癒し背中を押してくれる先生です。

先生は事前予約は行っていないので、当日に電話、または整理券を受け取り、順番にみていただく形です。

店舗名銀座の母 横田淑惠
占い師名横田淑惠 先生
電話番号090-1810-6181
住所〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目10 10番ビル
アクセス新橋駅から徒歩4分
Google Maps
URLhttp://ginzanohaha.co.jp/

まとめ

いかがでしたでしょうか。東京で手相でも鑑定する占い館をご紹介しました。

手相だけでなく、色々な占術を使って悩みに応じて総合的にみてくれる先生が多いです。ぜひ参考にしてくださいね。

コメント