PR
手相で見る!「彼氏ができる前触れ」&「好きな人と両思いになれる線」【17選】

手相で見る!「彼氏ができる前触れ」&「好きな人と両思いになれる線」【17選】

「わたしにモテ期はやってくるの?」

「この先、誰かいい人と出会えるの?」

「好きな人と両想いになりたいけど、想いは届くの?」

このように、自分の恋愛について知りたいと思う方は多いでしょう。

恋の悩みは尽きることがありませんね。

手相ではこの先のあなたの恋愛運を見ることができます。

この手相があれば、恋の始まりがやって来るかも・モテ期到来!という線をたくさんご紹介します。ぜひ、自分の手の平を見ながら線を探してみて下さいね!

①モテ線が出ている/左手(思われている)

→親指の付け根から中央に向かって伸びる弧を描く線

★この線が出ているとモテ期がやって来たと捉えてよいでしょう。この線が出ていると、あなたは周囲へ魅力的に映っていることになります。当然、素敵な人にはアプローチしたくなりますよね。

②生命線にモテ線が出ている(思われている)

→生命線上に出る「レ点」のような線

★2名以上の異性から好意を持たれて、さらには告白を受ける前兆とされます。もしかすると、アプローチをしてくる相手にパートナーがいて三角関係になることも考えられます。しっかりと相手を見極めてください。

③濃くてハッキリとした恋愛線が出ている/左手(両思い)(運命の人と出会う前兆)

→感情線から枝分かれした線が親指と生命線の間に向かって伸びている線

★恋愛への憧れや意気込みが人一倍強いので、その分引きが強い。運命の人との出会いが近づくほど、線が濃くなっていきます。(濃さの目安は、感情線の濃さとほぼ同等だと濃い)

④濃く・ハッキリした結婚線が一本ある(運命の人と出会う前兆)

→主要線(生命線・頭脳線・感情線)と同じくらい濃い状態が理想

★出会うべき人と出会う時期が近づいている。出会った後、幸せな結婚へ向かうでしょう。 

⑤左右の結婚線が同じ位置(高さ)になっている(両思い)

→両手の小指と感情線をくっつけた時に、結婚線が同じ位置から始まっていて繋がるように見える。

★あなたにとって、最良の相手と両想いになれることを意味しています。好きな人がいなくても不安になる必要はありません。もう直ぐ、あなたの目の前に現れる前兆の線です!

⑥金星丘にスター線が出ている(両思い)

→金星丘/生命線の内側・親指側の膨らんだ部分のこと。

★愛情・母性の強さを見る場所で、金星丘にスター線が現れると「片思いが両想いへと叶う」とされます。

⑦感情線の先端が3本に枝分かれしている(年下の彼氏と付き合うかも)

→感情線/性格や心の動きや気持ちなど内面を表す。

★優しく周囲への気配りが上手で、人をサポートする能力が高いため、年下男性の憧れ的な存在になる。アプローチを受けやすいので付き合う機会が多いといえます。

⑧感情線付近にフィッシュ線が出ている(運命の人と出会う前兆)

→感情線上にフィッシュ線が現れる(後から)

★自分にとってベストな相性の相手と出会う可能性が高いです。幸せな結婚生活があなたを待っていることでしょう。

⑨感情線の線が乱れている(思われている)

→感情線に細かい支線(上・下)がたくさん出ている状態

★繊細でとても感受性が豊か。態度がコロコロと変わりやすいので、知らず知らずのうちに相手を虜にしてしまう小悪魔のようなタイプ。

⑩パートナー線が出ている(両思い)

→生命線の内側に並行している(生命線との間隔は1mm未満)線が1本現れる。

★あなたが出会った男性との気になる人との恋愛関係を見ることができる線です。線が生命線に近づけているほど、距離が「グッ」と近くなり思いが通じるとされます。さらに線が長ければ長いほど、関係が続くといわれています。

⑪小指側から出発した線が運命線に合流している(運命の人と出会う前兆)(両思い)

→小指側から始まる影響線は、身内以外の外部の人との出会いがあることを意味する。

★人生のパートナーのような存在に出会い、すぐに強く惹かれ合うことになるでしょう。

⑫運命線を支えている線が出ている(運命の人と出会う前兆)

→運命線を支えるような短めの線が複数見られるものを指します。魚の骨のような感じになります。

★人の縁によって幸運に恵まれるとされます。それに加えて、本人にも魅力が高まっている時期で、異性を惹きつけるエネルギー自体が高いとされます。これらのことから彼氏ができる前兆といえるでしょう。

⑬ハッキリとした金星帯が出ている(年下の彼氏と付き合うかも)

→人差し指と中指の間から,小指と薬指の間に現れる弧を描く線のこと

★大人の色気が出ていて、年下男性の受けがとても良いのでアピールされるでしょう。モテること間違いなしです。

⑭金星帯が2~3本出ている(思われている)

→金星帯は「エロス線」とも言われています。

★異性を惹きつけるオーラやフェロモンが溢れ出ていているとされます。とにかくモテて、本人も知らない異性からいつの間にか思われているようです。

⑮寵愛線が出ている(月丘)(思われている)

→小指側の手首のすぐ上にあるふくらみに現れる短い線で、下から上向きに流れる線。

★「愛されキャラ」としてとにかく憎めなくて、誰からも人気がありモテるでしょう。その分たくさんの異性を虜にします。モテ期がきたという風に読み取ることができる、あると非常に嬉しい線です。

⑯月丘の上から太陽線が出ている(運命の人と出会う前兆)

→別名「ラッキー線(幸運線)」と呼ばれ線になります。周囲からの人気を得て大きな成功を掴む意味がある線です。さらに太陽線は、成功や幸運を意味します。さらに周囲からの評価・社会的地位・金運・を見ます。太陽線があるだけでも大変うれしいことです。

★太陽線に線がある人は、性格的に明るく陽気で人徳のある人が多いとされます。その性格から、周囲からの助けや援助などで紹介をうけることが多くなり、最良の恋愛相手と出会う可能性がとても高いといわれています。この線が長い程、大恋愛が期待できるでしょう。さらに周りからの人気や幸運も長く続くと考えられます。

⑰第二火星丘から太陽線が出ている(両思い)

→第二火星丘/真面目・努力・忍耐力の強さ・優しさ 太陽線/成功・努力した後の開運

★思いを寄せる相手に振り向いてもらうため、努力を重ねて最終的に思いが通じることを意味します。そして交際へと発展するでしょう。

まとめ

ここまで恋愛の線をご紹介してきましたがいかがでしたか?

いままで恋愛で悩んでいた方も、手相を見て新しい恋が始まるとわかれば心が弾みますよね!

でも、手相はあなたの気持ちによって変化しやすいです。モテ線があるからといって、何もしないでいると線が消えてしまうこともあるようなので、注意して線を見ていてくださいね。

そしてご紹介した線がない人も、「これらの手相がない=彼氏はできない」…と諦めないで、自分の手に欲しい線を書いてみましょう!

自分の手へ線を書いて、叶えたいことを引き寄せましょう!

コメント