PR
大金が舞い込む手相8選!この線がある人は見逃さないで

大金が舞い込む手相8選!この線がある人は見逃さないで

「宝くじがあたって大金が手に入らないかな・・・」
「空から大金が降ってこないかな・・・」

夢みたいなことかもしれませんが、現実に起こる可能性は充分にあるんです。
さらには、それが自分に起こるかどうかも読む方法もあります。

手相では「お金が貯まる」、「金運が上がる」などさまざまな種類の運勢を見ることができます。
そこで今回はズバリ!「大金が舞い込む手相」はどのような手相なのかをご紹介します。

とてつもない大きな財産を築く!覇王線がある

この線が現われれば、もう向かうところ敵なし!誰もが羨む最強の手相です。

大成功を収め、出世することが約束されたようなものです。
しかし、この手相を手に入れるまでに相当な努力を積み重ねて来ているはずです。
覇王線は、頑張った結果として大成することを意味しています。

仕事で大成功=大金を手にすることができることでしょう!

人並み外れた金運の持ち主の証!財運線が3本に枝分かれしている

財運線の上の部分もしくは下の部分が、3本に枝分かれすることがあります。
これはお金に対する関心が高い状態を表していて、お金に関する運が最大級にも高まっていると考えられます。

ただし、線が濃く、ハッキリとしていないと意味がありません。

また、枝分かれしている場所が「上」か「下」なのかで意味合いが変わってきます。
上部/自分の能力で金運が上昇
下部/他者からの支援があり金運が上昇

どちらにしても、巨額の財産が入ってくることを暗示しています。

奇跡の一発逆転も狙える!?千金紋(成り上がり線)がある

千金紋は、成り上がり線とも呼ばれています。その名の通り「お金」に関する吉相です。
残念ながら誰の手にも現れるという線ではありません。
チャンスを掴み成り上がった結果、大きな成功を手に入れることができるようです。
この線を持つ人は、運の強さやカリスマ性を持っているといえます。さらに、クジ運が良いといわれていて、宝くじに当たる確率がとても高いとされます。
やはりお金を引き寄せるパワーのある運の強い人なのでしょう。

この線があったら「宝くじ」を買うといいかも!?水星丘(小指の下)にスター線(星紋)がある

この線があったら「宝くじ」を買うといいかも!?水星丘(小指の下)にスター線(星紋)がある

スター(星紋)は、3〜4本の線が交わってできた線になります。現れる場所によって良くも悪くも意味が変わりますが、成功や幸運が訪れる前触れとされています。

水星丘の近くにあるということは、臨時収入など予期せぬ金運・財運アップの嬉しい暗示ですのでこの「スター線」が現れたら、見逃さないでください。

この線は、あなたの元へ大金が舞い込んでくる可能性を示す印です!

見逃さないで!幸運の兆し予想外の臨時収入が!太陽丘(薬指の下)にフィッシュ線がある

フィッシュ線は手のひらのどの場所に現れても、「幸運の印」の意味があります。この線が出てきたら、「もうすぐとてもラッキーなことが起こる」と思ってもよいでしょう。

太陽丘は「人気運」、「社会的地位、名誉」を意味することから、仕事運で幸運が訪れることを暗示します。

さらに薬指の下はお金に関することと繋がりがあります。太陽丘の下にフィッシュ線があると、仕事で認められ大成功を収めて大金を手に入れられるようなことが起きる可能性を秘めています。

もしくは、宝くじが当たりやすくなるともいわれています。

セレブの仲間入り!?玉の輿線がある

玉の輿線とは、結婚線が伸びて財運線まで届いていてなお且つ、財運線と交わっている状態です。この線は、名前の通り玉の輿に乗れるとされます。

結婚線と財運線が重なっていることから、お金と結婚のつながりが非常に強くなります。
つまりそれは、「結婚によってお金を手に入れることができる」ということです。
よくあるケースとしては、大金持ちに見初められてそのまま結婚して、パートナーの財産を相続する。
結婚後は、とても裕福で優雅な生活を送れるでしょう。幸福を約束されたようなものですね。

願いが叶いやすい☆彡 この線があれば棚ボタも狙えるかも!木星丘(人差し指の下)に十字線がある

木星丘は、野心や向上心、指導力や統率力などの意味を持つ場所です。そして十字線(2本のクロスした線)は、特殊紋を覗いて良い意味を持たないことが多いのですが、木星丘に現れる十字線は特別で「願い事が叶う」とされる吉相です。

木星丘に十字線がある人は、野心家で夢をかなえるための努力を惜しまないことから、願いが叶う可能性が非常に高いです。
そのため金運アップを願うことで、大金が舞い込みやすいです。臨時収入どころか、棚ボタを叶えることだってできるはずです!

幸運を呼ぶ斑点爪にきれいな白い斑点がある

爪に1mm程度の白いシミができることがあります。これは『白点』と呼ばれる幸運のサインのことです。白い斑点は、浮き出る指によって意味が違います。

5本指の中でも「小指」の斑点は、金運上昇の意味があります。
臨時収入や宝くじに当たるなど、ラッキーなことが期待できるでしょう。また、投資や賭け事にもツキがあるといわれています。 

白い斑点は爪の成長と共に浮き出て、その後消えてしまうので、表れている間が幸運期となります。

コメント