PR
龍に守られている人の手相別ご利益9選

龍に守られている人の手相別ご利益9選

龍に守られていると強運に恵まれ、事業で成功する人も多いといいます。

また、龍は努力家の人や愛情深い優しい人を守ってくれるとも言われています。

この記事では、そんな龍に守られている人の手相にどんなご利益があるのかについて解説します。

あなたの手相がどのタイプに当てはまるか、ぜひチェックしてみてくださいね。

龍神がつくとどんなご利益があるの?

龍神には五竜と呼ばれる5色の龍がいると言われています。色ごとによる龍のご利益は以下の通りです。

  • 白龍:金運・仕事運・結婚運の向上。収穫のシンボル
  • 黒龍:コミュニケーション運全般・健康運
  • 青龍:芸能・芸事・話術に関するご利益。発展のシンボル
  • 赤龍/紅龍:勝負運アップ・モチベーションの向上
  • 金龍:蓄財・金運の向上。知能、事業などによる財運(事業の基盤を作るために導いてくれる)豊穣のシンボル

龍に守られている人の手相別ご利益9選

龍に守られている人には、努力することで運が開ける龍神線などの手相があります。

ここでは、そんな龍に守られている人の手相別にどんな特徴とご利益があるのか紹介します。

①努力することで運が開ける龍神線

龍神線は別名を昇り龍線とも呼び、非常に珍しい手相として知られています。

手のひらの中央を生命線から上に向かって伸びる縦線の3つ以上ある人はこの龍神線の手相になり、仕事でも成果が望めるでしょう。

この手相を持つ人は努力することで運が開ける手相とも言われ、努力すればするほど大きな成果となって報われるでしょう。

②一点集中で運気アップする昇龍運命線

昇龍運命線とは、まるで龍が天へ昇っていくように手首側から上へ向かってくねくねと伸びる手相のことを言います。

この手相にある人は波乱万丈な人生を乗り越えることで力を付けるとも言われ、前向きな性格と持ち前の意思の強さでどんな困難も乗り越えられる人です。

やりがいのある仕事や活動を見つけて集中することで運気も次第に開けていき、歴史に名前を残す人もいます。

ただし、わがままな性格の人に多い手相で、あまりにわがままが過ぎると龍神様に見捨てられてしまうこともあるため注意しましょう。

③バイタリティにあふれる二重感情線

文字通り感情線が2つある手相で、愛情やバイタリティにあふれたタイプです。

感受性の豊かさから人を魅了することも得意でしょう。

モテる人ですが、龍の加護があるため恋愛トラブルに困ることも少ないのが特徴です。

④健康運に恵まれる二重生命線

文字通り生命線の2つある手相で、生命力にあふれるとても健康的なタイプです。

龍の加護を受けているので、大きなケガや病気をすることもほとんどないでしょう。

回復が早く、精神面の安定したタフな人なので、粘り強さを持って大きな成功を成し遂げやすくなります。

⑤アスタリスクが太陽丘にある人は得意分野で成功しやすい

薬指の付け根部分にあるふくらみのことを「太陽丘」と呼びます。

ここに星印のようなアスタリスク模様「*」がある人は、スター性を持つ成功者に多い手相です。

金運にも恵まれ、得意分野に集中することで大きな成功をおさめます。

⑥太陽線がある人は飛躍しやすい

薬指の下にある長く濃い縦千が、太陽線になります。

この太陽線を持つ人は金運・成功運ともに恵まれるため龍神の後押しを受けているのではないかと言われています。

お金の面で苦労することも少ないだけでなく、高い評価を得たり人気者になる人も多いでしょう。

⑦中指と人差し指から小指側に向かって伸びる感情線が長い人はまわりを幸運に導く

この手相は愛情にあふれる人に多い手相になり、その思いやりの深さから龍の加護を受けている人です。

自分だけでなくまわりの人たちも開運に導く力を持っており、自分よりも他人のために行動することで、喜びを感じられるでしょう。

⑧ますかけ線を持つ人は独自の感性で成功をおさめる

手のひらの中央を親指の間から小指の下まで一直線に横切る手相のことを、ますかけ線と呼びます。

ますかけ線は独自の価値観を持つ個性的な人に多く、その感性を使って社会貢献することで自分やまわりの人たちをも幸運に導きます

⑨神秘十字線がある人は社会貢献で大きく成功する

感情線と頭脳線の間、手のひらのほぼ中央部分にある十字の線のことを、神秘十字線と呼びます。

神秘十字線を持つ人はチャリティなど社会貢献に向く手相で、社会のためになることを目標に事業を興すと大きな成功をおさめやすくなります

まとめ

ここまで、龍に守られている人の手相にどんなご利益があるのかについて解説しました。

龍に守られている人には、努力を積み重ねることで成功するタイプと愛情の深さから幸運に恵まれる2つのタイプがあるように見えます。

この記事で紹介した手相を参考に、あなたがどちらのタイプに当てはまるかぜひチェックして運気アップに役立ててくださいね。

コメント