PR
神戸の当たる手相占い5選!的中率最強お店と占い師体験レポ口コミ!

神戸の当たる手相占い5選!的中率最強お店と占い師体験レポ口コミ!

神戸にもびっくりするほど当たり、親身に相談に乗ってくれる手相占いのお店は数多くあります。

内装が落ち着いた店や完全個室でプライベートが守られているところやショッピングセンターに構えている店など雰囲気も様々です。

今回は人気も高い手相占いの店を5つご紹介したいと思います。

どこも敷居が高いことなどなく、相談者の悩みに向き合って良いアドバイスくれて導いてくれるところばかりです。帰りがけには足取りも軽くなることでしょう。

ぜひ参考にして、悩んだ時など頼ってみてください。

がるそんぬ

がるそんぬ
出典:garconne.webcrow.jp

珈琲店『がるそんぬ』は珈琲店であり、占いもしてくれます。マスターのダーリンこと原園博志さんは鑑定歴60年を超え、手相を見た人は延べ28万人。手相の本も出版していて、メディアにも出ていて有名です。

手相と珈琲インペリアル(開運黄金珈琲)のセットで3,000円(税込)でみてくれます。手相を見る時には相談者の運が良くなるように赤いボールペンで線を手に書いてくれます。例えば細い線が太いほうがいいとか、あったほうが良い線が見つからないときなど書き込んでくれます。

そして手相が変わるような手の揉み方を教えてくれます。書いてくれた線を忘れないためにも、その時に画像に残しておくことをお勧めします。

原園さんは相談者にとって耳の痛いことでもはっきりとしかも早口で話します。聞き取れないことはないけれど、不安だったらメモや録音をしておくと良いかもしれません。

そして珈琲か紅茶を頼むと原園さんがカップの上に金箔を載せてくれます。それも開運珈琲と言って占いの一つです。相談者は願い事を決めて金箔が張られた珈琲(紅茶)に集中します。金箔の膨らみ方や大きさ、膨らんだ後の維持時間、膨らみの出る場所、潰れ方など人それぞれ違いますが、それによって占ってくれます。

そして最後に原園さんが手相をみます。混んでいない時などは手相の作りかえ方、幸せを呼ぶ人相の作り方など色々教えてくれます。週に数回通うリピーターもいて人気の占い師です。

店舗名がるそんぬ
占い師名原園博志
電話番号078-734-0213
メールアドレス
占術手相・金箔コーヒー占い
住所〒654-0011 兵庫県神戸市須磨区池町3-4-1 ビバタウン板宿1F
アクセス板宿駅より徒歩5分
https://goo.gl/maps/QvedPtytuLC4kRsy6
料金手相&コーヒー占い3,000円
URL

占いサロン「ルルド」

占いサロン「ルルド」
出典: lourdes-rosary66.com

春奈ゆき先生の鑑定が受けられる占いサロンルルド。四柱推命、霊感タロット、手相、五行易などの占星術を用いて鑑定してくれます。相談者と一緒に悩みに対して今後の歩むべき道を考え、それによって何が必要なのか、いつ行動したら良いのかなど真摯に向き合ってくれます。

相談者も先生の前で思いの丈を話すことでスッキリし、新たに一歩を踏み出せる勇気をもらえています。アドバイスの言い方なども相談者の好みで変えてくれるところも人気で相談者の心に響くように配慮してくれます。

対面の鑑定はもちろんですが、電話鑑定やメール鑑定もしてくれます。不明な点があれば、HPから問い合わせもできます。予約についても電話、WEB予約(24時間 )できます。

1人で行ってもグループやカップルでも歓迎してくれます。まずは相談してみませんか?

店舗名占いサロンルルド
占い師名春奈ゆき
電話番号080-5632-0228 (予約専用 )
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術手相・タロット 他
住所〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目3番2号 ジェムビル1F占いプラザ
アクセス元町駅より徒歩2分
https://goo.gl/maps/B8XzHrdsYoZWo6Cv9
料金一般:30分3,000円
※学割等あり
URLhttps://lourdes-rosary66.com/index.html

占いCafe&Bar 黒ねこさん

占いCafe&Bar 黒ねこさん
出典: www.facebook.com

「占いCafe&Bar 黒ねこさん」大門亜妃さんが店主として昼はカフェ、夜はバーというスタイルで占いをやっています。

占いを希望される場合、次のようになっています。

午後1時〜6時半は占い&ケーキセット2,500円/占い&飲み物で2,000円。(相談の件数は1件の値段なので複数相談したい時は追加料金がかかります。)

午後7時〜11時のバータイムは占い&おつまみ&お酒1杯で3,000円。(相談件数は2件の値段で複数相談したい時は追加料金がかかります。)

長時間コースもあり、落ち着いて色々相談したい人には1時間で5,000円〜2時間まで30分刻みで予約も可能です。

占いについては仕事、恋愛、結婚、生き方など相談者が悩む問題に対して前向きにどうしていけば豊かに生きていけるかを本気でお手伝いしてくれます。

大門さんは真剣に向き合うからこそ、相談者にも他力本願ではなく、自分で変えていこうという気持ちや努力がないと本当の意味での開運は開けないというお考えです。

相談者がポジティブな気持ちになり、軽やかに生きてくれることが喜びなので、真剣に相談に乗り、指南します。

占いではありませんが、『お耳をお貸しします』ということもやっています。日々のストレスや愚痴を聞いて欲しいと思った時、少しでも気持ちが軽くなれば、モヤモヤした気持ちも少し整理ができるというもの。1時間コースで3,000円からあります。

オーナーの大門さんは猫が大好きで、猫のグッズもたくさん揃っているので、猫さん&占い好きの方には堪らないお店です。

店舗名占いCafe&Bar 黒ねこさん
占い師名大門亜妃
電話番号070-2327-3357
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術其仙流
住所〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2-4-5 2F
アクセス元町駅より徒歩2分
https://goo.gl/maps/77UTCPk18HdriSK26
料金占い&ドリンク&ケーキセット2,500円 他
※学割あり
URLhttps://96nekosan.jimdofree.com/

神戸・明石「占い 秀華」

「占い 秀華」の堀岡秀華先生は現在は明石で占いをしています。手相・姓名判断などで占います。対面鑑定、メール鑑定、スカイプ鑑定など方法も色々あるので、気軽に相談してみてください。

初めて相談して、前情報がないのに次々と当てられてドキドキされた人もいるくらい、秀華先生の占いは当たると評判で、人気の先生です。

ハキハキとした話し方の秀華先生に話すと良いアドバイスをもらえて気持ちも晴れやかになるようです。

予約が1ヶ月後も埋まることもあるようですので、思い立ったらすぐ連絡してみてくださいね。HPがないので、まずは電話で確認してみてくださいね。

店舗名占い 秀華
占い師名秀華
電話番号090-8166-3287
メールアドレス
占術手相・姓名判断 他
住所〒655-0025 兵庫県明石市垂水区瑞ヶ丘6-27瑞ヶ丘フラッツ201
アクセス垂水駅より徒歩10分
https://goo.gl/maps/bDgETNJA49VEAn32A
料金手相のみ1回3,000円
※その他メニューあり
URL

占いの館 千里眼 センタープラザ店

占いの館 千里眼 センタープラザ店
出典: senrigan.info

占いの館 千里眼は対面占い、電話占いなどをやっています。神戸にもセンタープラザ店のほか、三宮店、南京町店があります。

HP から自分が希望する占い方法、占い師の占術や紹介、口コミなどをチェックして事前に予約もできます。もちろん予約なしでもみてもらえますが、希望の占い師が鑑定中ということもありますので、希望があれば予約したほうがいいでしょう。指名料、予約料などは一切かからないので安心です。

20分鑑定からありますが、もう少し詳しく鑑定してもらいたいという人は30分鑑定がお勧めで、一番人気があります。電話占いは1分単位で金額がかかり、240円/分×相談時間となります。指名料などもかからずこちらも安心ですね。

店舗名占いの館 千里眼 センタープラザ店
占い師名
電話番号050-2018-3433
メールアドレス
占術手相・タロット他
住所〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ250号
アクセス三宮駅より徒歩6分
https://goo.gl/maps/9E9x37Mio9MCNwpX6
料金20分お試し鑑定2,200円  他
URLhttps://senrigan.info/stores/27

まとめ&占い店に行く時間がないという方へ

神戸は大手から個人まで占い師が多いところです。

悩んだ時は誰かに相談することで意外と気持ちが吹っ切れたりするものです。対面鑑定や電話占いなど、色々な方法がありますが、1人で悩んでいるのなら、ぜひ一度占いの門を叩いてみるのも良いかもしれません。

また対面はちょっと苦手・・・という人には電話で占う他にLINEトーク占いというのもあります。

LINEは元々やっている人も多いので、手軽に感じると思います。在籍占い師数も多く、普段なかなかみてもらえない人に占ってもらうことだって可能です。

料金も最安値は1分100円からあり、占い師によって違います。ゆっくり選んで、自分にあった人に相談できると良いですね。それぞれ占星術や特徴、金額の違いもありますが、詳しく書かれてあるので、占い師が決まれば、あとはチャット機能で友達にLINEするように気軽に相談できます。

そして手相についても対面じゃないとできないんじゃないの?と思われているかもしれませんが、事前に手相画像を送れば、問題なく手相を見ることができ問題ありません。

今や占いも対面ばかりではなく、家にいながら、自分の好きな時間にみてもらうところも多いのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

コメント