PR
AB型のLINEが気まぐれの理由

AB型のLINEが気まぐれの理由

AB型の彼にLINEでアピールするべきか悩むことってありますよね。

AB型のLINEは、気まぐれさがあるからです。

LINEやりとりが長く続いて脈ありを感じたかと思うと、パッタリと音沙汰がなくなり「もしかして脈なし?」とAB型男性の気持ちがわからなくなるでしょう。

AB型のLINEに規則性が読めないのはなぜでしょうか?

今回はそんな、AB型のLINEが気まぐれな理由を解説していきます。

1. LINEの優先順位が低いから

AB型は、LINEの優先順位が高くありません

必要最低限の用事がすめば、すぐにLINEを終わりにしてしまうでしょう。

そのため、LINEがきているか確認する頻度も少ない傾向があります。

AB型の中には、何度もLINEの着信音やバイブ音が鳴ることにイラッとする人もいるくらいです。

好きな女性が相手なら、アピールとしてLINEやりとりを続けることもありますが、LINEよりも電話がかかってくることが多いのも特徴でしょう。

AB型の彼からLINEがきたと思ったら、「電話できる?」のアポイントメントの連絡だったことはあるあるなのです。

2. ナイーブな性格をしているから

AB型は繊細でナイーブな一面を持っています

人付き合いにストレスを感じることも多く、「一人になりたい」と感じる傾向が高いでしょう。

そのためか、相手と長くやりとりが続きやすいLINEに疲れてしまうことが多くなります。

AB型とLINEをしていて急にやりとりが途切れるのは、コミュニケーションを少しお休みしたいサインかもしれません。

そのまま追いLINEをすると、AB型がますますLINEをしたくなくなるので注意しましょう。

3. プライベートを隠したがるから

LINEは、自分のプライベートが相手に伝わることがありますよね。

相手がトークを開けば既読通知がつくため、いつスマホを見る時間があったのかが相手にわかるようになります。

また、チャットのような感覚でメッセージのやりとりができるため、直接だったら言いにくいような深い質問も簡単にできてしまいがちになります。

AB型は他人と一定の距離をとっていたい血液型なため、プライベートが相手にわかることを嫌います

プライベートを隠したい思いから、LINEに積極的になれないことがあるでしょう。

4. 気分が変わりやすいから

AB型は、A型とB型の性格を持ち合わせている血液型ですよね。

A型とB型は対照的な性質を持っているため、その二つが混合しているAB型は気持ちがコロコロと変わることが多くなります

昨日と今日で、意見が真反対に違っていることも珍しくありません。

LINEを楽しいと思う日もあれば、今日は一通もLINEを送りたくない日というのが、AB型の中にはあるのです。

定期的なLINEをAB型に求めるのは、難しいものがあるかもしれません。

5. 面倒くさがりだから

天才肌で、何でも器用にこなすと言われているAB型は、大抵のことができてしまうため面倒くさがりな傾向があります。

1回でできてしまう人と3回やらないとできない人では、努力や耐え性に開きが出てきますよね。

AB型は基本的に1回でできてしまうことが多いため、努力だけでなく多くのことを面倒だと思う傾向があります。

LINEもその一つでしょう。

面倒くさがりな人はLINEを嫌うので、気が向いたときにしか返さないことも多いでしょう。

そのためAB型のLINEは、相手に気まぐれさを感じさせてしまうのです。

まとめ

AB型のLNEが気まぐれなのは、AB型の性格の特徴に理由があります

そもそものLINEの優先順位が低かったり、面倒くさがりだったりと、AB型はLINEが得意ではないのです。

ただそんなAB型でも、好きな女性とLINEするときは普段よりもLINE量が増えます。

しかしそれも長くは続かないため、気まぐれに感じてしまうかもしれません。

AB型のLINEに気まぐれさを感じるのは、ある意味相手に好意があるからとも言えそうです。

コメント