【2021年】火星人プラスの性格・特徴!恋愛運・仕事運や相性も解説

【2022年】火星人プラスの性格・特徴!恋愛運・仕事運や相性も解説

小中学生の頃は、純粋で何にでも興味があり、知りたい。やってみたい。という欲求がとても高かったあの時の気持ちをあの感覚を、今のあなたは覚えていますか?

教室の中で宇宙人の話をする人がいると、私もテレビや雑誌で宇宙人の話を見たといっては、とても盛りあがりました。

なかでも宇宙人と言えば、火星人が1番ポピュラーではないでしょうか。

火星は地球に近い惑星で生命がいるとか、いない等と良く議論されています。

今回はそんな身近な火星人プラスについて見ていきましょう。

Lani編集部
執筆者Lani編集部

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

火星人プラスとは

とても繊細な心の持ち主で、人に対して気を使うことも多いです。

常日頃、物や人に対してより深く考えていますので、柔軟な対応ができたり、色々なことが閃いたりするでしょう。アイディアも豊富で面白い人が多いです。

火星人プラスの2022年の運勢

昨年までの不調が嘘のように、今年からは運勢が徐々に回復する再会の時期となります。

この時期は第2のチャンスの時です。

それまで上手くいっていない人は、ここからやり直すことができます。

前の年に対人関係や、恋愛運が良くなかった方は、今年からは回復しますので、自信をもって取り組んでもらいたいです。

火星人プラスはおとなしいところがあるので、積極性にかけるのですが、今こそ行動の時です。

火星人プラスの霊合星人

火星人プラスの霊合星人は、水星人の性質も持ち合わせていますので、両方の特性を見ていかなければなりません。

水星人のクールで、1人が好きなところが合わさるので、見た感じはおとなしく見えますが、自分の世界観を持っていて、とてもマイペースな方が多いです。

火星人プラスの性格・特徴!どんな人?

感受性がとても豊かで、人の気持ちがよく分かる火星人プラス。

パッと見た感じは、おとなしそうに見えるのですが、心のなかは、巨大な炎で燃えています。

意思も固く、こうだと決めたら考えを曲げないような強い心を持っています

普段はとてもいいのですが、やり過ぎると、他の人が間違った行動をしたときに、どなりちらしたり、物を投げたりと、行き過ぎたことがありますので注意が必要です。

あなたがその行動を取ったらその後どうなるのかをしっかり考えることも必要になってきます。

火星人プラス男性の性格的特徴

とても落ち着いた感じにみえます。感受性が高いので、人の気持ちを汲むのがとてもうまいです

アイディアマンなところもあります。

頭の中で次々と良い考えが浮かぶことと、まわりの人を立てることを考えると、考えがまとまらなくなり昨日言ってたことと今日話すことが180°変わってしまうこともあります。

周りは良く分からなくなり、あなたのことを信用できないと思う人も出てきます。皆と上手くやろうと言うのは難しいときもあります。

火星人プラス女性の性格的特徴

優しくて、おとなしいタイプのあなた。付き合いが長くなればなるほど相手のことを信頼します。

家庭を作ると明るい楽しい家族になります

ただストレスがたまると、お金を使うことで、発散しますので要注意です。

休みの日になると、服や靴を見るのに、デパートや雑貨やさんへとよく足を運ぶ人がが多いのではないでしょうか。

火星人プラスの方におすすめの電話占い

とても感受性の豊かな火星人プラスのあなた。

人に言われたちょっとしたことが、頭の片隅に残ってしまうので、家に帰ってからひどく落ち込んでしまう人もいるのでしょう。

誰か相談できる人がいるといいのですが、もしそれが解決できないと、落ち込んでふさぎ込んでしまう人もいるのかもしれません。

そんな時に電話占いというものがあります。

今回ご紹介するのは電話占いウィルです。こちらはテレビに出て占いをすることもある天河りんご先生が在籍しています。

占い師の数も約200人もいますし、相談しやすい人に当たるかもしれません。占いだけではなく、カウンセリングもしていただけるのでとてもお勧めです。

火星人プラスの大殺界の過ごし方

大殺界1年目

去年の好機に比べて運勢の下がるときです。

健康運に、仕事運、さらには恋愛運まで下がってしまいます

この時期考えられるのは、ショッピングで、買いすぎてしまうことによりカードを止められたり、仕事では皆にいい顔をして、嫌われたりと厳しいところが出てきます。

大殺界2年目

この年が12年の運気の中でもっとも運勢が悪いとされています。仕事をやめさせられたり、付き合っている人との別れ等の人生の岐路にたたされるやもしれません。

火星人は感受性が高いので、相手の言葉が特に突き刺さります。

向こうはそこまで心を強く傷つけるとは思ってもいないで話すこともあります。あまり思い悩まないようにしてください。

大殺界3年目

いよいよ大殺界も3年目を迎えます。

徐々に運気は回復の兆しを見せますが、安心はできません。この時期はまさかといったことが起こりやすいときでもあります。

火星人は特に信用できると思った相手はとことんん信用しますから、大きな落とし穴にはまることもあります。

この時期に金銭絡みで何かありましたら、あなただけの判断で決めるのは危ういです。注意しましょう。

火星人プラスの恋愛運

人の気持ちを考えることができるても優しい火星人プラス。恋愛はどうでしょうか。

おとなしい性格のためなかなか自分からは好きな人がいても、声すらかけられないです。

ただ、そんな優しいあなたを見ていていいなと思う人から声をかけられることもあります。ときには積極的になるのもよいのかもしれません。

火星人プラスの家庭運

相手にもよりますが、上手く噛み合えばとても家族団らんな明るい家庭を築くことができます。

お金の使い方が荒い部分がありますので、金銭管理のできる人を選ぶと良いでしょう。

パートナーを選ぶときにじっくりと選びますので失敗しずらいということもあります。

火星人プラスの結婚観・結婚運

恋愛結婚ともなれば、パートナーのために、色々世話を焼きます。

信頼しているので、過ごしやすいです。

だだ束縛されることを嫌いますので、家族という集団の中で生活するのは向いてないところもあります。

ストレスがたまってしまいます。

パートナーが自由気ままな性格の人がいいのかもしれません。

家に帰るのは寝るとき位の、外でバリバリ仕事をするような方が合っています

火星人プラスの金運・財運

金運は大殺界の頃に特に注意です。

ストレスのたまる頃になると、趣味や服、くつ、アクセサリーなど買い物をすることで、発散します。

この時期にせっかく貯金をしたのが全部失くならないように注意しましょう。

火星人プラスの仕事・適職・天職!向いてる仕事は?

火星人プラスは、人間関係に疲れやすい性質を持っていますので皆で協力して仕事をするよりも、1人でやる仕事がどちらかというと向いています。

他には感受性が高いので、相手の気持ちを汲むような仕事が良いと言われます。

相手が上手く説明できなくても、持ち前の洞察力で何となく相手の気持ちが、分かりますので、医療系の仕事もお勧めです。

火星人プラスとの相性

火星人プラス×火星人プラスの相性

火星人プラス同士の相性は少しきついものがあります。

お互いに譲り合うことができないので喧嘩がたえないような生活になってしまいます。

どちらかが折れて相手に寄り添えばうまくいくのですが、火星人プラスは基本的に自分の考えを曲げない少し頑固な一面もあります。

それなので喧嘩をすると長引くのかもしれません。

火星人マイナス×火星人プラスの相性

火星人マイナスは趣味にすごく熱中するような性格があります。そしてモテます。

そこに火星人プラスが現れ、趣味を通して付き合い始めれば可能性はあります。

この相性はお互いに関心のあることが合うと上手くいきそうなそんな相性になります。

金星人プラス×火星人プラスの相性

とても明るい金星人プラス、誰とでも仲良くやれる性格です。

一方少しおとなしいけど人の気持ちを汲むことが得意な火星人。とてもいい相性です。

金星人が火星人をフォローして家族が過ごしやすい雰囲気を作ることになります。

金星人マイナス×火星人プラスの相性

話題豊富で楽しませるのが大好きな金星人マイナスと、落ち着いた雰囲気を持つ火星人プラス。この組み合わせは友達同士でよく見かけます。すごく派手な子の横には、なぜか少しおとなしい人がいつもいます。相性はとてもいいので、長く付き合うことになるでしょう。

天王星人プラス×火星人プラスの相性

子供のように誰にでも笑顔で話しかける天王星人プラス。火星人プラスとの相性はばっちりです。

火星人はある程度知ってからじゃないと、なかなか他人と付き合えないのですが、天王星人は心の奥が純粋なところがあり、それを早い段階で見抜けるので相性はいいです。

おすすめの組み合わせです。

天王星人マイナス×火星人プラスの相性

付き合うまでが少し時間がかかる2人です。どうしてもこの2人は相手に告白するのが先延ばしになるので、両想いであってもなかなか恋愛のスタートを切れません。その間に誰かに取られたりすることもあります。相性自体は悪くありませんが、頑固な面が2人ともありますので、その点だけ注意が必要です。

木星人プラス×火星人プラスの相性

家庭的な雰囲気をもっている安定志向の木星人プラスとたまに散財してしまう火星人プラス。

もし何かあるとしたらお金に関して少し揉めることがあるぐらいです。お金の管理を木星人がすれば、家庭が上手く回るのではないでしょうか。

恋愛では木星人が火星人に惚れるといったことが考えられます。

火星人は木星人から見ると、多才なところが目に付き憧れを抱くことがあります。

木星人マイナス×火星人プラスの相性

いい組み合わせです。どちらの運勢も相手を信じあうことができますから相性はかなりいいです。木星人の将来に備えて、いろいろ考えていく姿が火星人プラスにとても良く写りますので、この先の未来のことを考え出すといった感じで、お互いに成長のできる相性となります。

水星人プラス×火星人プラスの相性

この2人の相性はとてもいいものとなります。

水星人プラスはデートコースを色々と考えて、楽しませようとしますし、火星人プラスも好きなことですと、とてもテンションが上がるといった感じで盛り上がります。

恋愛に関してはとてもいい相性です。

そして結婚後はとても楽しい家庭を作ることが予想されます。

水星人マイナス×火星人プラスの相性

1人が好きな水星人マイナス。

とてもクールで余り人を信じてないところもあります。

そこに現れたのが火星人プラスです。感受性もあり水星人の心の奥まで優しい心で照らします。

火星人が水星人のことを分かろうとするので相性はいいです。

土星人プラス×火星人プラスの相性

この相性はあまりよくありません。

火星人は相手の気持ちを考えるのが得意なので、その点で土星人の内面を見たときに、違うかもと思うことがしばしばあります。この運勢同士は厳しいです。

土星人プラスは心を読まれるのがあまり好きではなく、火星人は性格的に相手が何を考えているのか予測しようとします。その辺りで、上手くいかないのかもしれません。

土星人マイナス×火星人プラスの相性

土星人マイナスは縛られることが大嫌いです。火星人プラスはどちらかというと毎日メールをしたい人が多いです。

その辺りから感覚が違うのかもしれません。この2人の相性は厳しいです。もし仮に付き合おうとすると、火星人はとてもさみしい思いをしますし、土星人はめんどくさいと感じるのかもしれません。

火星人プラスの芸能人・有名人

俳優からは個性派俳優の柄本明さんがいます。女優さんを見ていきますと、木村佳乃さん佐々木希さん深田恭子さん。ホラン千秋さんなどがいます。共通点をみると自分のペースで進んでいる方が多いような感じがします。そして感受性がとても豊かなところや可愛らしいところがあります。

火星人プラスのラッキーカラー

火星人プラスのラッキーカラーは黒系統の色になります。

火星人プラスのよくある質問Q&A

Q
火星人プラスはモテる?
A

とても天然キャラで、愛らしいところがありますので、誰からもとてもモテます。ところが、火星人の方が良く相手のことを知らないと付き合いませんので、もてますが付き合いは少し遅くなるような気がします。

Q
火星人プラスと復縁したいときはどうすればいい?
A

火星人は相手がどんなことを考えているのか、おっとりとした外見とは、うらはらに細かいところまでよく観察してます。それなので、形だけの謝罪では駄目です。どんな状況でどんなことが合って別れたのか分かりませんが、心から謝るべきだと思います。

まとめ

火星人プラスは、見た目は温厚そうに見えますが、業火のようにとても力強い、なんでもやり遂げる固い意志を持っています。とてもすばらしいことです。

心構えさえしっかりしておけば、たいていのことができる人が多いように感じます。さらにあなたは周りの人に対しても気遣うことのできるとてもすてきな人です。

ひとつ欠点があるとするなら、ストレス発散でお金を使いすぎる人もいるので注意が必要です。

【無料で分かる】
2022年・上半期の運勢を
知りたくないですか?

LINEトーク占いの実力派占い師3名による、2022年上半期の運勢が無料公開されました!

見方は超カンタン!次のページで自分の星座を選択するだけです。

仕事運・恋愛運・総合運の中から気になる運勢をチェック!今なら初回10分無料特典付きで、有名な先生に自分だけの結果を教えてもらえますよ!

六星占術
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント