PR
宝くじが当たる前兆25選!体調不良・不運・どん底なときほど見逃すな

宝くじが当たる前兆25選!体調不良・不運・どん底なときほど見逃すな

宝くじの高額当選者の多くが経験しているというのが、宝くじが当たる前兆です。思いがけないことが宝くじが当たる前触れであったりするので、それを見逃さないことが高額当選に繋がるかもしれません。

今回は高額当選者が経験したと言う宝くじが当たる前兆をご紹介します。

宝くじが当たる前兆とは?高額当選者には前触れがあった?

「なんだか不運が続いている」

「風邪のような症状が続いている」

「記憶に残るような不思議な夢を見た」

「事故に遭ってしまった」

悪い出来事が起こったあとに訪れるのは、良い出来事と言われることがあります。

それと同じように宝くじに当たる前は、悪い出来事や不思議な出来事が続くようです。それを見逃さずに宝くじを購入できれば、高額当選しやすくなる可能性があります。

もしも、不運や不調が続いているのであればこれから良いことが訪れるサインかもしれません。なので、宝くじに当たりたいと考えている方はその前兆を見逃さないようにしてください。

宝くじが当たる前兆として起こること25選

具体的に高額当選者が経験した宝くじに当たる前の前兆を厳選してご紹介します。

日常生活のなかで起こり得ることが実は宝くじが当たる前兆であった、ということがあるのでチャンスを逃さないようにどんなことが前兆なのか知っておいてください。

①宝くじの高額当選と惜しい

購入した宝くじが1等と○番違い・組違いだった、あと少しズレていたら・バラじゃなくて連番で買っていたら高額当選だった…という宝くじの高額当選と惜しいという方は宝くじが当たる前兆の可能性があります。

3番違いで一念発起、1千万円の勝利。

千葉県のMさん(66才)は、ジャンボ宝くじファン。
いつもジャンボとなると、バラで数十枚ずつ購入していました。しかし、あるとき“1等と3番違い”という、ひじょうにくやしい思いをしました。あまりにもくやしく、「今度からはかならず連番も購入しよう」と心に誓ったそうです。その誓い通り、次のグリーンジャンボでは、いつものバラに加えて連番も30枚、購入。

すると結果は、連番で買ったうちの1枚が2等1,000万円にズバリ当せん。さらに4等、5等にも当たる快挙を成し遂げました。

<第502回全国自治宝くじ グリーンジャンボ>

出典:www.takarakuji-official.jp

惜しいが続いたときは購入方法を変えてみたり、当たることを信じて購入を続けるのがおすすめです。

②少額当選が続いている

宝くじを購入してみたら少額当選をしていた、1~5万円の当たりが続いているというのは良い運気の流れがきているという証かもしれません。つまりは、高額当選への流れに向かっているということが考えられます。

熊本県在住 男性 Nさん 40代
(1等+1等前後賞 4億円)
4億円が当せんしたことを知り、ただただ驚いたと語るNさん。

「ジャンボを中心に20年くらい宝くじを買い続けています。でも、これまで高額当せんしたことはありませんでしたし、今回も出張で博多に行ったついでに軽い気持ちで30枚買っただけで、その後は神棚に置きっぱなしで、買ったことはすっかり忘れていました。ふと思い出し、当せんの有無を調べもせず、売り場にくじ券を持って行きました。そしたら、販売員さんが当せん番号表を指差しながらあわてている姿をみて、高額当せんを知りました。」
高額当せんの背景には、どんなことがあったのでしょうか。
「宝くじを買い続け、運を味方につけられたと思います。実は、今回の高額当せんの前、ロトで少額ですが、頻繁にあたるようになっていたんです。そういった運の勢い、“運勢”というのもあるかもしれません。」
“運勢”を味方に、見事4億円が当せんしたNさん。気になる当せん金の使い道とは・・・?
「まだ決めていませんが、旅行に行く時は、飛行機はビジネスクラス、焼肉に行く時は、カルビを上カルビにしちゃうかもしれません(笑)」
普段の生活の中で、ちょっとした贅沢ができるようになるのも高額当せんの大きな魅力ですね!

出典:www.takarakuji-official.jp

少額当選が続いてしまったからといって諦めてしまわないようにしてください。高額当選者のなかには少額当選が続き、そのまま購入を続けて高額当選が叶った方も少なくありません。

③宝くじ以外の当たり・当選があった

宝くじの少額当選が続くだけでなく、景品などが当たったなど何かしらの当選・当たりを経験したり、続けて当たった時も宝くじの買い時かもしれません。

懸賞が当たったあとに宝くじを買ってみたら高額当選をしたという高額当選者もいます。

自転車2台の次は、なんと1億円。

愛知県の主婦、E.Nさん(53才)の趣味は、宝くじと懸賞への応募。
どちらも長いこと楽しんでいて、宝くじでは500万円に当せんした実績があります。その当せんから10年後、今度は懸賞で自転車当せんという中くらいのヒット。しかも2台が立て続けに届いたことから「いま宝くじを買うと大きなものに当たりそう」とピンときたとか。

さっそく発売中だったドリームジャンボを連番とバラ、各10枚を購入したところ、バラの中の1枚が2等1億円にズバリ。
「やはり予兆を逃さないのが秘訣」と語るEさんでした。

<第490回全国自治宝くじ ドリームジャンボ>

出典:www.takarakuji-official.jp

もしかしたら、と感じる当たりがあったときは良い運気の流れがきているのかもしれないので宝くじを購入してみてください。

④家電が壊れる・電化製品が壊れる

電化製品が壊れるというのは、運気が変化してきているサインでもあります。

特に家電・電化製品が壊れるのは金運が上がってきている・幸せが訪れる前兆だと言われることがあります。

お金は良いエネルギーの場所に集まると言われているのですが、家電が壊れるというのはあなたに変化が起こっていて、バランスが崩れることにより電化製品が壊れます。

古い家電製品には良くないエネルギーが溜まっていることもあるので、それが壊れることによって浄化されていると考えることもできます。

新しく電化製品を購入するためにお金が出ていってしまうと考えてしまうかもしれませんが、新しい運気を取り入れるために購入してみてください。

それによって、金運などの運気もアップして高額当選へと繋がることが考えられます。

⑤そわそわする・胸騒ぎ

胸騒ぎやそわそわするのは直感・ひらめきが冴えている状態かもしれません。

そして、宝くじ売り場・宝くじのCMなどを見たときに胸騒ぎがしたから宝くじを購入してみたら高額当選したということを経験されている方もいます。

一瞬で、ワォーッと200万円。

東京都の会社員、H.Iさん(45才)は、宝くじキャリア10年以上。
いつも自分の運気が良いと感じる日に、雰囲気の良い売り場で買うことをモットーとしている直感重視タイプの方です。ある日の会社帰り、宝くじ売り場の前を通ると、わけもなく「買わなければ」と胸騒ぎがしました。
そこで発売していたスクラッチを40枚購入。

すると、今度は「早くケズらなければ」と胸騒ぎ。「当たる予感がしてならなかった」というのも不思議なものですが、帰宅していざケズってみると、なんと1枚目で1等200万円に的中。思わずワオーッと叫んだそうです。

<第1821回 東京都宝くじ タテ・ヨコ・ナナメ>

出典:www.takarakuji-official.jp

何故かわからないけれど宝くじに関連するものを見たり聞いたりしたときに、胸騒ぎ・そわそわ・ドキドキするという感覚があったときは購入してみることをおすすめします。

何かが起こるかもしれないという感覚には従ってみることをおすすめします。

⑥離婚する

結婚や離婚というのは人生の大きな転機となることです。

離婚というと不幸になる前兆だと思ってしまうかもしれませんが、新たなステージに進む・幸せが訪れる・新しいものを手に入れられるという意味もあるのです。

また、離婚をするまでの間にはネガティブな感情が蓄積していきます。離婚という転機が訪れることによって、ネガティブな感情を手放すことができるので良い運気が流れてくることが考えられます。

なので、離婚をした後というのは宝くじを購入するチャンスとも言えます。

これからの人生が好転していくための転機でもあるので、離婚をしてしまったと落ち込むのではなく、より良い人生になっていくのだとポジティブに捉えてみてください。それによって、高額当選も引き寄せられるかもしれません。

⑦事故に遭う

交通事故などなんらかの事故が起こるのは最悪な状況です。ですが、高額当選者は宝くじが当たる前に何らかの不幸な出来事を経験しています。

そのため、交通事故など事故に遭うのは宝くじが当たる前兆かもしれません。

最悪な状況が訪れたあとに待っているのは幸せな出来事です。その幸せな出来事というのが高額当選という可能性があるのです。

大小に関わらず、何かしらの事故に遭った後は宝くじを購入してみてはいかがでしょうか。

特に事故に遭ったのに無傷だった・何も被害がなかったというのは運気が上がっていることも考えられますよ。

⑧体調不良

原因不明の風邪のような症状が続いている、なんとなく体調がずっと悪い…このような体調不良が続くというのは良いことが起こる前兆です。運気が上がるという変化が体調に影響を与えているのかもしれません。

不思議とだるい・風邪のような症状があるという体調不良や大きな病気ということもあります。

良い運気になるということは良い新しいエネルギーが入ってきているということなので、それだけ身体に負担がかかります。その変化に順応するために体調不良になってしまうのです。

なので、体調不良が続いた時はこれから良いことが起こるタイミングなので宝くじが当たるかもしれません。

⑨眠気

たくさん寝ているのにまだ眠たい・強い眠気に襲われることが多くなったというのは、宝くじが当たる前兆です。

体調不良と同じように、エネルギーの変化があると身体に負担がかかるので疲労を感じるようになります。そうするといくら寝ても寝たりないということが起こり、眠気として現れます。

悪い運気が良い運気に入れ替わることで眠気が起こっているので、ぜひ宝くじを購入してみてください。

⑩頭痛

ネガティブなエネルギーが解放されるとき、頭痛が起こることがあります。頭痛は浄化されているサインであるので、悪い運気を手放して良い運気を取り入れている最中です。

たくさんのエネルギーが使われているので頭痛であったり、眠気・体調不良が起こったりします。

頭痛がひどくなった時は、宝くじが当たる前兆である可能性が高いのでチャンスを逃さないようにしてください。

⑪手のひらがかゆい

手のひらがかゆい・ムズムズするのは、幸運がやってきている前兆です。特に手のひらのかゆみは金運がよくなってきているから起こると言われています。

手のひらにはエネルギーの出入り口があるため、かゆみが出るというのは悪いエネルギーが放たれているということが考えられます。ということは、これから良いエネルギーが取り込まれてくるということです。

悪いエネルギーを手放して、欲しい物がやってくるので宝くじに当たる前兆と言われています。

⑫どん底・悪いことが続く

幸運がやってくる前触れとして、とにかくどん底・悪い出来事が続きます。

気持ちがどん底まで落ち込んでしまうという状況になる方もいますし、不運や事故などが続いて起こるという方もいます。高額当選者のなかにも高額当選する前にどん底や不運が連続して続いたという方々がいます。

どん底ということはそれ以上悪くなることはなく、あとは良くなるのみ。なので、高額当選という幸運がやってくることが考えられます。

⑬良いことが続く

不運が続くだけが良いことの前触れというわけではありません。良いことが続けて起こることも、良いことが起こる前兆でもあるのです。

お菓子の「当たり」から、宝くじ「3億円」へ。

「大当たりのきっかけは、あたりくじ付きのお菓子」というユニークな方は、埼玉県の会社員、M.Eさん(30才)
お菓子のくじが当たったのがうれしくて、なんとなく、もっと良いことが起こりそうな気がして宝くじを買うことにしたそうです。
ちょうど発売していたのがドリームジャンボ。

買った50枚の宝くじ券を、お菓子の当たりマークの上に置いて保管すると、結果は、なんと1等・前後賞合わせて3億円にズバリでした。

<第457回全国自治宝くじ ドリームジャンボ>

出典:www.takarakuji-official.jp

良いことが続いているということは、つまり良い運気のながれに乗ってきているということです。そのため、高額当選・宝くじに当たるという幸運の波がやってきているので良いことが続いているときにも宝くじの購入がおすすめですよ。

⑭白蛇の夢を見る

白蛇は幸運を呼び込む縁起が良い生き物だと言われています。そして、白蛇は七福神のひとり弁財天の化身や遣いと言われることもありますよ。

弁財天は金運アップや商売繁盛のご利益があることが有名です。

そんな金運のご利益がある弁財天の化身・遣いと呼ばれ、縁起が良い白蛇が出てくる夢は金運アップの前兆です。財産・収入などが増えるというサインなので、宝くじが当たる前兆でもありますよ。

⑮金の卵・竜の卵の夢

卵の夢は吉夢です。さらに、夢に出てきた卵の色によってどのような意味が異なります。

金の卵の夢を見たのであれば、それは金運がアップしているという前兆です。宝くじに当たる前触れでしょう。

また、竜の卵は幸運を意味します。夢のなかで竜の卵を授かったのであれば、あなたに幸運が授けられています。

大きな物を得る可能性を示唆しているので、宝くじに当たる前兆と考えられます。

ただし、卵を割る夢はチャンスを逃すことを意味しています。宝くじを買おうと思っているだけで行動を移していないときに夢を見たのであれば、なるべく早めに宝くじの購入にチャレンジしてみるのが良いかもしれません。

⑯ご先祖さまの夢

亡くなったご先祖さまが夢に現れるというのは吉夢です。新しい自分に生まれ変わるような大きな転機を意味しているとされています。

夢にご先祖様が出てきたことも宝くじが当たる前触れとして考えられます。

ご先祖様のお告げ通り、1億円当せん。

宝くじ購入歴40年のベテラン、東京都のKさん。
年末ジャンボも、もちろん購入していました。
しかし、いつもと違ったのは、抽せん日までの夜に強烈な夢をみたこと。
とつぜん先祖が現れて「お金をあげるから、むだ遣いするな」と言われる内容だったので、かなりびっくりしていました。

そして肝心の結果はというと、ご本人も「まさか」の2等1億円に大当たり。夢のお告げ通りだなんて、不思議ですね。

<第484回全国自治宝くじ 年末ジャンボ>

出典:www.takarakuji-official.jp

さらに、ご先祖様からお金をもらう夢だった場合は才能開花という意味があります。宝くじが当たる夢というよりも、集中力が増している時期なので仕事のための資格の勉強などに集中すると良いかもしれません。

⑰宝くじに当選する・当たった夢を見る

宝くじに当たる夢は宝くじが当たる前兆であることもあります。実際に宝くじを購入してみると、宝くじが当たる可能性が高くなっています。

喜びを分かち合う夢が、ロト6で実現。

高知県のN.Sさん(53才)は、宝くじファンで定期的にジャンボ宝くじや数字選択式宝くじなどを楽しんでいます。
ある時期、「宝くじに当たって、当せん金を兄姉と分ける」という夢を、何度も何度も見ていました。不思議に思っていると、直後にロト6の1等にズバリと当たり、1億4,204万9,400円を獲得。

「まさか正夢になるとは」と驚きつつ、夢の通り、当せん金でお世話になった親・兄姉に恩返しをし、幸運を分かち合ったそうです。

<第163回 ロト6>

出典:www.takarakuji-official.jp

また、宝くじはお金を意味している夢なので宝くじが当たる以外に臨時収入が得られる可能性もあります。

宝くじに当たらなくても、何かしらの臨時収入が降って湧く可能性がありますよ。

⑱トイレの夢を見る

トイレの夢は浄化を意味しています。悪いエネルギーを手放すことにより、良いエネルギーがやってくることが考えられます。

トイレを掃除している・トイレが血まみれになっている夢だった場合は金運がアップしていることを意味していますよ。トイレに行く夢も運気がアップしています。

東京都在住 女性 Bさん 50代
(2等 1千万円)
数年前から宝くじを買い始めたというBさん。
「5年ほど前に年末ジャンボを買ったのがはじめての宝くじ購入でした。気が付いたら2年ほど前からジャンボファンになっていました。今では5ジャンボはすべて買っています。購入枚数は毎回40~60枚程度で、これまでの当せん実績は・・・3,000円くらいです。(笑)」
東京都在住 女性 Bさん 50代(2等 1千万円)そんなBさんですが、ドリームジャンボミニ2等・1,000万円に見事当せん!なんでも、今回は宝くじ購入時から高額当せんをする予兆があったとか・・・。
「宝くじを黄色い布の包むといいってよく聞くので、これはいつも実践しています。あと、宝くじを買う前から頻繁にトイレに行く夢を見るようになったんです。週に2~3回は見ていました。あまりに頻繁に見るので、最初はトイレが近くなったのかと思いました。(笑)不思議なことに、宝くじに当せんした途端に、トイレに行く夢をパッタリ見なくなったんです!あとで夢占いで調べてみたら、トイレに行く夢は良いことが起きる前兆らしく、思わず頷いてしまいました。(笑)」
トイレに行く夢を見るようになりましたら、是非、宝くじの購入を検討してみてはいかがでしょうか!

出典:www.takarakuji-official.jp

このような夢を見たときは宝くじを購入してみてください。

逆にトイレが汚いのは無駄遣い、トイレの電気がつかない夢は金運が低下しています。そのようなトイレの夢をみたときは宝くじの購入を避けた方が良いかもしれません。

⑲空に虹がかかる

虹は幸運のサインです。どのように虹がかかっているのかによって、意味が異なります。

運気が良くなっていくことも意味しているので、空に虹がかかっている時には宝くじを購入してみてはいかがでしょうか。高額当選者のなかには空にかかる虹を見たときに当たることを確信したという方もいます。

虫ならぬ、虹の知らせで2億円。

「なにか変わったことが起こる気がしていました」と当せんエピソードを語るのは、茨城県の自由業、S.Nさん(35才)。というのも、昨秋、「買い物に出かけた際、お店から出ると地面が濡れていて、来たときは晴れていたのに雨が降ったんだなぁと思うことが2度あった」のだとか。
しかも2度とも、店外に出て空を見上げると美しい虹がかかっていたからです。

予感通り、この出来事の直後、オータムジャンボ1等・前後賞合わせて2億円にズバリ。
舞い込んだのは、虹が象徴するにふさわしい大ラッキーでしたね。

<新市町村振興 第463回全国自治宝くじ オータムジャンボ>

出典:www.takarakuji-official.jp

特に虹を見てなにか感じられた、宝くじに関することを思いついたときは買い時かもしれません。

⑳妊婦・妊娠中の方と話す・会うことが増えた

妊娠している方をよく見るのは妊娠する予兆であると言われることがあります。

そして、妊婦さんは子宝・繁栄の象徴でもあるため金運が上昇している方も妊婦さんとの遭遇率が上がるようです。

さらに、妊娠されている方は宝くじが当たりやすいとも言われています。それは2人分の運気になっているためです。

運気が高いうちに宝くじを購入してみてもいいかもしれません。

㉑当たるかもしれないと思った・直感

「いま宝くじが買ったら当たるかも」「なんだか当たる気がする」そんなことを感じたのは宝くじが当たる前兆かもしれません。衝動的に購入したいという直感に従ってみてください。

“3億円”の成る木!?

長年の宝くじファンである東京都のS.Iさん(61才)は、「金の成る木」という観葉植物を買って育てていましたが、ほどなく枯れてしまいガッカリ。
でも、なかなか捨てられなかったそうです。ところが昨年 4月、なんと枯れたはずの木が花をつけたからビックリ仰天。とても嬉しくて、毎日手入れをすると花の数はどんどん増え、急に活き活きしてきました。

「これは本当に金が成る」と妙に確信しながら、サマージャンボを購入。「きっと当たる」という予感は見事に的中し、1等・前後賞合わせて3億円にズバリでした。

<市町村振興 第479回全国自治宝くじ サマージャンボ>

出典:www.takarakuji-official.jp

高額当選者のなかにも閃いた・直感を信じて実行したことで、宝くじが当たったという方がいますよ。

㉒突然、宝くじが買いたくなった・気が向いた

普段宝くじは買わないのに急に売り場を見たら買いたくなった、もうすでに買っているのにも関わらず突然宝くじが買いたくなったときもぜひ宝くじを購入してみてください。

なりきり長者の笑顔が招いた6,000万円。

東京都のY.Sさん(40才)の楽しみは、親しい友達との楽しいおしゃべり。
あるとき友達と「宝くじに当たったら」という話題で大いに盛りあがったのだとか。
「お互い、億万長者になりきって、どこそこへ行って、なにをして、いろいろ買って・・・と、それはもうイマジネーションをふくらませて大笑いでした」とご本人談。そうしたら、その後すぐに宝くじを買いたくなってしまい、春のフレッシュくじを20枚購入すると、なんと1等6,000万円に当せん。

本当に当たるとは、「ホント~に」びっくりしたそうです。

<第1898回東京都宝くじ 春のフレッシュくじ>

出典:www.takarakuji-official.jp

宝くじが急に買いたくなるのも宝くじが当たる前兆の可能性があります。

㉓てんとう虫がくっつく・部屋に入ってきた

幸運のシンボルと言われているてんとう虫。てんとう虫がとまるというのは、開運・幸運の前兆だと言われています。

高額当選された方のなかないは当選される前にてんとう虫がとまったと言っている方もいます。

てんとう虫以外にはトンボ、コガネム、タマムシ、ムカデ、フンコロガシなどの虫が縁起の良い虫だと言われています。

㉔ゾロ目

33願いが叶うことを意味するエンジェルナンバーです。
ポジティブな気持ちで動くことにより、願望が叶うかもしれません。
777ギャンブルなどでも運がよくなりそうな777というエンジェルナンバーには、
他人のために何かをすると金運が上昇するという意味もあります。
誰かのために何かが出来るのではないか?と考えている方であれば、
宝くじが当たるかもしれません。
88
888
金運が上昇しているかもしれないエンジェルナンバーです。
大きな富や豊かさを意味しているので、
この数字を何度も見ると言うことは宝くじが当たる前兆かもしれません。
999今まで行動してきたことがお金として還るという意味もあるので、
寄付・ボランティア活動などをされてきた方は宝くじが当たる可能性が高まっています。
2222信じる心というメッセージがあるエンジェルナンバーです。
信じることを辞めないという意味もあるので、
成功すると信じていれば宝くじが当たるかもしれません。
2222は全て足すと8になるため、臨時収入なども考えられます。

ふとした瞬間に何度もゾロ目を見るというのは、宝くじに当たるというメッセージが伝えられている可能性があります。

ゾロ目でなくても、何度も同じ数字を見るのは天使がメッセージを伝えてきているエンジェルナンバーでもあります。もしも宝くじに関係する数字かもしれないので、印象に残る数字があったら意味を確認してみてください。

㉕流れ星を見た

流れ星には消えるまでに3回お願いごとをすると叶うというジンクスがあります。

しかし、なかなか3回お願いごとを言うことは難しいですよね。そもそも、流れ星を見ること自体が運気がアップする前兆でもあります。

さらに、良い流れにのっている証拠でもあります。行動に移すチャンスですので流れ星を見たときはぜひ宝くじを購入してみてください。

宝くじが当たる前兆と手相の関係

高額当選者には共通する手相があります。手相は変化していくものでもあるので、高額当選者と同じ手相が現れるのは宝くじが当たる前兆かもしれません。

どのような手相が宝くじが当たると言われている手相なのかご紹介します。

太陽線

薬指の下にある太陽丘には金運線とも呼ばれている太陽線がくっきり刻まれていると、金運が良いと言われています。さらに、この太陽線がV字になっていると大きな金運を得られるとも言われていますよ。

金運をアップさせたいときは、太陽線の部分にV字を書くのもおすすめです。

スター線

3本以上の短い複数線が1点に交わっているものをスター線や星紋と呼びます。このスター線が手相に現れていると成功・幸運を掴むことができると言われています。

このスター線がある方は、ぜひ宝くじを購入してください。このスター線が現れた方のなかに高額当選をされている方もいます。

自分だけではなく身近な人に現れている場合、その人に宝くじを購入してもらうという方法もありますよ。

このスター線は一生のうちに数回現れ、2~3週間で消えてしまうものです。なので、スター線が現れたらなるべく早く宝くじを購入したほうが良いかもしれません。

宝くじが当たるスピリチュアルな引き寄せられる前兆

宝くじが当たる前にはスピリチュアルな前兆が起こることもあります。また、高額当選者にはスピリチュアルな共通点や絶対にやってはいけない行動などもあります。

高額当選を夢で終わらせるのではなく、引き寄せたいと考えている方はスピリチュアルな視点も取り入れてみてはいかがでしょうか。

宝くじが当たる前兆なしということもある?

ピンときて高額当選した、なんとなく前兆があったという方もいますが予感もせずに高額当選をされた方もいます。

もしかすると前兆はあったのかもしれませんが、それに気がついていなくても当たるということも起こります。その場合は、高額当選者に共通する特徴が当てはまっていた方なのかもしれません。

宝くじが当たる人の特徴

  • 宝くじを購入する売り場にこだわっている
  • 購入する時間・時期などにこだわる
  • 連番・バラなど買い方にこだわりがある
  • 購入するためのお金にもこだわっている
  • 購入した後の保管場所にも気をつけている

宝くじの高額当選者にはこのような共通点があります。なんとなく購入するのではなく、こだわりを持って購入すること大切なようです。

前兆が現れたときに購入するのもおすすめですが、当たるための行動にもこだわってみてはいかがでしょうか。

まとめ

宝くじが当たる前兆として様々な不運が訪れるかもしれません。

体調不良・事故・家電が壊れる…など数々な不幸が続くと気分まで落ち込み、ネガティブな気分になってしまうかもしれませんが、そこでネガティブになるのではなくポジティブに受け止めてみてください。

良いエネルギーの場所に幸運は引き寄せられてきますので、不運が続いたら宝くじが当たるかもしれないと考えれば、本当に宝くじが当たる未来が引き寄せられることもあります。

また、もしかしたら当たるかもしれないと思ったり、これは当たる前兆かもしれないと思ったりしたときは宝くじを楽しめる範囲で購入してみましょう。

楽しく宝くじを購入することもとても大切です。買い方・買った後のこともこだわりながら、チャンスを逃さないようにしてみてください。

こんな、お金の悩みを抱えていませんか?
  • 貯金が減っていく…
  • 借金が増えていく…
  • 急な出費が重なる…
お金の悩みから解放された!との声が続出!
簡単LINE登録でアドバイザーから金運アップの秘訣が届きます♪
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

宝くじ(16)
Lani

コメント