宝くじ占いとは?宝くじが当たる日など相談できる内容や占い方を解説!

宝くじ占いとは?宝くじが当たる日など相談できる内容や占い方を解説!

宝くじを買うからには高額当選を目指したいですよね。そんな宝くじに関することを占い師に相談する方法が宝くじ占いです。

ただ、宝くじ占いは内容によっては占えないということもあるようです。

そこで、宝くじ占いではどのようなことが占えるのか?どんなことを占うことができないのか?ということを解説していきます。

宝くじ占いとは?

宝くじを買う時にどのようなことに気をつけていますか?

何も考えずに買って当たることもありますが、高額当選を経験している方は宝くじの買い方にもこだわっています。

そこで役立つのが宝くじ占いです。宝くじを買うのに良い日取りや方位であったり、良い運気の時期などを教えていただくことができます。

吉日を選ぶ、高額当選が多い店舗で購入するという方法もありますが、それだけでなく占い師に相談することによって、あなたにぴったりの宝くじの購入方法が導き出せる可能性があります。

なので、宝くじを購入する前や購入した後でもOKなので占い師に相談してみてください。

宝くじが当たるか当たらないかを占いするのはタブー?

宝くじ占いはすべての占い師が受け付けているわけではありません。そもそも、宝くじが当たる・当たらないや当たる番号などを占うことはタブーとされることもあります。

それは、当たること・当て物の占いをしない占い師が少なくないためです。

宝くじが当たる確率・高額当選するかは占えない?

試験の合否、ギャンブルの勝敗、宝くじの当たり外れ等は占い師によっては占えても占わないということがあります。

特に占い館や電話占いサイトなどに出演されている先生の場合、宝くじなどの占いはNGとされていることがほとんどです。

宝くじが当たるか当たらないか占って欲しい場合は、占うことができる先生に相談してみてください。

宝くじが当たる番号は教えてもらえない?

占い師の中には未来透視など未来を導き出せる能力を持っている方がいます。そのため、なかには当たる宝くじの番号を導き出せる先生もいるでしょう。

しかし、宝くじの当たる番号を鑑定してくれる先生はほとんどいません。

運気が良い数字やあなたにとって良い数字などを教えていただける可能性はあります。

宝くじが当たる日は占えない?

宝くじを買うための吉日や良い日取りを鑑定して導き出していただくことは可能ですが、この日に宝くじを買えば当たるという日付をピンポイントで占ってもらうことは難しい可能性が高いです。

宝くじが当たる確率は占ってもらえる?

どのくらいの割合で宝くじが当たるのか、ということは占ってもらえない可能性が高いです。

当たるか当たらないかという占いになってしまうので、宝くじが当たるかどうか占っている占い師にしか相談することができません。

宝くじ占いで占える内容は?

宝くじ占いで、どのようなことを相談することができるのかご紹介します。内容によっては占いを断られる可能性もあるので、占える内容をチェックしてみてください。

宝くじを買う日・購入日、宝くじを買うタイミング

高額当選者は宝くじを購入する日取りにもこだわると言われています。大安などの吉日だけでなく、一粒万倍日や天赦日といった吉日を選ぶ方もすくなくありません。

ただ、良い日取りというのはその人によって異なる場合があります。占い師であればあなたにとっての良い日取りを導き出していただけるかもしれません。

また、吉日によっては午前中のみ吉で午後は凶ということもあります。良いタイミングを教えていただきましょう。

宝くじを買う方角

宝くじを買う時は店舗選びも重要になります。高額当選が多く出ているなど様々な選び方がありますが、宝くじを買いに行く方角を選ぶのもおすすめです。

あなたにとって良い方角を導き出していただくことで、良い運気のまま宝くじを購入することができるかもしれません。

日取りと合わせて良い方角を鑑定していただいて、店舗を選んでみてください。

今日宝くじを買うべきか

なんとなく今日は宝くじを買ったほうがいいかもしれないとピンとくる日があるかもしれません。

なぜ今日宝くじを買った方がいいと思ったのか、占い師に相談してみるのも良いかもしれません。買う最終的な判断は自分ですることになりますが、良い日取りだったのか運気が良い状況なのかということを占っていただくのがおすすめですよ。

宝くじのために金運や運気

運気が良い時期と悪い時期を鑑定していただきましょう。悪い時期に購入するよりも、良い時期に購入するのがおすすめです。

万が一、宝くじを購入したい時期が悪い時期と重なってしまっていた場合は金運や勝負運を上げる方法をアドバイスしていただくのがおすすめです。

宝くじ占いで使われる占い方・占術

どのような占い方で宝くじについて占ってもらえるのかご紹介します。

手相

宝くじが当たる人や高額当選者には共通した手相があると言われています。

例えば太陽線やスター線と呼ばれる手相が現れた方のなかに、高額当選を経験されてる方がいます。

また、手相からは運気なども読み取ることができるので金運や勝負運が知りたい方にもおすすめですよ。

タロット

タロットカードには潜在意識が現れると言われています。いまのあなたの状況が高額当選を引き寄せられる状況なのかタロットカードに聞いてみてください。

ただし、他人に占ってもらうのではなく自分で占って、占った結果は他人に伝えないようにするのが良いそうです。財運は自己責任であり、さらに誰かに伝えてしまうと未来が変わってしまうことがあるという理由があるようです。

占い師にタロットで宝くじについて占って欲しい場合は、今のあなたの状況などを知るために活用することをおすすめします。

なぜ宝くじに当たりたいと思っているのか、幸せな未来にするためにはどうすればいいのかなどの鑑定におすすめです。

誕生日・生年月日や双子座など星座

あなたの生年月日・生まれた時間などから、生まれ持った運気を導き出すことができます。宝くじを買うために、あなたがどんな性質・才能、運気を持って生まれたのか導き出していただきましょう。

良い運気のタイミングで宝くじを買いたいかたにおすすめです。

また、星座から金運などを導き出すことができます。金運が良いタイミングで購入することで、高額当選に近づくことができるかもしれません。

四柱推命

生年月日と生まれた時間から性格・気質・運勢を読み取ることができるのが四柱推命です。

あなたが持って生まれた運勢を導き出すことによって、宝くじを買うのに最適な時期がわかるかもしれません。

【夢占い】初夢で宝くじの夢を見る意味とは?

宝くじに関する夢は吉夢ではなく、凶夢の可能性も考えられます。なので、宝くじの夢を見たから宝くじを買うのではなく、まずは夢の意味を知ることをおすすめします。

宝くじはそもそもどのような意味があるのかというと主に金運の暗示だということが考えられます。しかも、金運が悪くなっているという意味があるかもしれません。

宝くじを買う夢

宝くじを買う夢を見ると、宝くじを買ったほうがいいのかな?と思ってしまうかもしれません。ですが、宝くじを買う夢は夢物語を信じている・地に足がついていない状況を暗示している可能性があります。

高額当選を夢見ることは悪いことではないですが、現実にも目を向けるほうが良いという意味かもしれません。

金運が下降気味だと感じている場合は、少しの出費をすることによって金運が上がるという意味の可能性もあります。金運が下がり気味のときは溜め込みすぎてしまいますが、多少のお金を使うことで運気を動かすという意味もあるようです。

宝くじに当たる夢

宝くじに当たる夢は、欲が強くなっていることを示しています。

常に良いことはないかと探している状態にあり、高額当選など良いことが起こるのではないかということに囚われすぎている可能性があります。良いことを探すことが悪いことではありませんが、それに囚われすぎるとストレスの原因になるので注意しましょう。

また、宝くじに当たって換金している夢なのであればあなたはいま浪費をしている可能性があります。無駄遣いの意味があるのでお金の使い方に注意しましょう。

もしくは、宝くじが当たる予知夢の可能性もあります。本当に良いことが起こりそうだとピンと来た場合は、宝くじを購入するなどの行動を試してみても良いかもしれません。

宝くじ売り場の夢

宝くじ売り場の夢のなかでも、特に具体的な店舗や売り場が出てきた場合は宝くじが当たる予知夢の可能性があります。

現実にもある店舗が出てきたときは、その店舗まで足を運んで宝くじを購入してみてください。

宝くじが当たらない夢

宝くじが当たらずに外れてしまう夢は金運の低下やあなたに自信がないことを意味しているかもしれません。

もしも宝くじを買おうとしているときに外れる夢を見たのであれば、その時期は宝くじの購入は避けたほうが良いかもしれません。

また、受験や面接を控えているときに宝くじが外れる夢を見たときは自信がなくなってしまっています。緊張しすぎず、しっかりと準備をしておきましょう。

宝くじが当たるシウマ(しゅうま)さんの数字とは?

人気の占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されている琉球風水志であるシウマ先生は、数字の特徴・性格を生活に取り入れるという独自の数意学を編み出された方でもあります。

車のナンバー、暗証番号といった4桁の数字の合計を良い数字に変えることによる開運法をアドバイスされています。

そんなシウマ先生の宝くじに関する占い情報をまとめてみました。

財布のお札の総額を8の倍数にする経済的な安定を手に入れられる、
お金に好かれるようになるという意味があります。
チャンスを呼び込む数字である32の32,000円にしておくのが良いそうです。
財布内のカードは5枚にしておくバランス感覚を表す数字である5にしておくことで、
無駄なく有効利用できるようになると言われています。
逆に破壊を表す4枚ですと、詐欺被害などに遭うリスクを高めてしまうのだそうです。
交通系ICカードに2,500円チャージする計画性を表す25の数字に加えて、
2と5を足した7は無駄遣いを防ぐ数字でもあるのだそうです。
計画的にお金を利用されたい方におすすめです。
暗証番号の合計を24にするキャッシュカードの暗証番号の合計を24にすることによって、
お金を捕まえておく・金運アップする数字になります。
財を成したいと考えている方は、合計数が24になるように設定してみてください。
分数に7がある時間にお金をおろす○時7分や○時17分など、分数に7つくタイミングでお金をおろすと、
余計におろさない・引き出しすぎない対策になると言われています。
24の数字を触れるものに書く・貼るリモコン・スイッチやスマホ・待ち受け画面に24の数字を取り入れてみてください。
24は金運最強の数字のため、よく触れるものに24のシールや手書きをすると
金運を取り入れることができるのだそうです。
宝くじの最強数字・24…数意学の5大吉数のひとつで金運最強の数字であり、お金に愛される数字。
・32…くじ運やチャンスに強い数字。

暗証番号や携帯番号などの下二桁を24または32にする、
もしくは最後の4桁の数字の合計が24または32にすると良いそうです。
宝くじを買いに行く時間16時以降の閉店1時間前頃が良いと言われています。
店舗ではなく、インターネットで購入する場合は○時32分に買うと良いそうです。
宝くじを買う日丑・巳・酉=財を成すという意味があり、金運に強い日となります。
カレンダーに書かれている干支を参考にしてみてください。
宝くじを買う店舗家・会社を起点として、西・北・北東にあるお店や
人気・高額当選などで話題になった街にあるお店など。
宝くじの保管場所ゴールド・黄色・黒色いずれかの袋に入れ、
家の中心から北西・西・北東の場所にあるタンス・引き出しなど暗い場所に入れます。
24・31・32のいずれかの数字を書いた紙も一緒にいれてください。

宝くじに当たりたいと考えている方のためのおすすめの行動になります。ただ宝くじを購入するのではなく、購入する前の行動や購入後の行動にもこだわってみてください。

星ひとみが伝授する宝くじの金運アップ法とは?【2022年】

出典:cheese.shogakukan.co.jp

星ひとみ先生といえば占い人気番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されていることでも知られています。

そして、東洋占星術をもとに統計学・人間科学・ん理学などの要素から独自で編み出した天星術を得意とされています。

そんな星ひとみさんが伝授する金運アップ術について調べてみました。

2022年ラッキーカラー・深紫(濃いめの紫)
・テラコッタオレンジ(茶褐色)
・イエロー(黄色)
または水の気が流れる2022年に良いネイビーが運気の後押しをしてくれます。
お財布・洋服などに取り入れて見てください。
2022年開運フード牛肉
2022年と金運2022年には水の気が流れているため、水害に注意が必要だと言われているのですが、
水の扱いを大切にすると金運が上がると言われています。
良い水を飲むようにする、水回りを綺麗にする、身体を清潔に保つなどという行動をすると
金運が上がるのだそうです。
逆に鼻のテカリは金運を下げる原因になるそうなので、
帰宅したら丁寧に洗顔をすることがおすすめされています。

2022年は運気や金運のためにこのようなことを試してみてください。

詳しい占いを体験されたい方は、星ひとみ先生が監修された占いサイトを利用してみてください。

ノンストップの宝くじ占いとは?

2016年11月24日(木)に放送されたノンストップで、占い師のファンタジスタ徳永先生や当たりやすい人の研究を続けられてきた山口旦訓さんが年末ジャンボ宝くじの購入ポイントを紹介されました。

  • 一粒万倍日と天赦日が重なる貴重な日に購入する
  • 男性で水瓶座・イニシャルがT.K
  • 女性で牡牛座・イニシャルがK.K、M.S
  • 男性女性どちらも60歳以上
  • 内場は北海道と広島がおすすめ

ということを紹介していました。ただ、こちらは2016年時点の情報になります。

他にはノンストップでは週間運気予報を更新しています。

星座を選択すると、金運などをチェックすることができるので宝くじを購入したくなったら確認してみてください。

ひろゆきが選ぶ頭の悪い買い物に宝くじと占いがある?

日本最大級の匿名掲示板である2ちゃんねるの開設者などとして知られているひろゆきさんが、ビジネスメディアのダイヤモンド・オンラインで語ったのが『ひろゆきが考える「頭の悪い買い物・ワースト3』でした。

  • 第1位 占い
  • 第2位 ロゴが目立つブランド物
  • 第3位 宝くじ

という順位がつけられていました。

こちらのひろゆきさんの言葉がいまはどうしても気になってしまうというときは、無理に宝くじを購入したり占いをしたりしないほうが良いかもしれませんね。

何か引っかかりがあるまま宝くじを購入しても、占いでアドバイスをしてもらっても良い結果は引き寄せられないことが考えられるためです。

ひろゆきさんにとっては占いや宝くじは馬鹿な買い物にランクインしてしまうものかもしれません。ですが、あなたのなかでどのような位置づけであるのかを考えてみるのもおすすめですよ。

宝くじに関する占いをして欲しいときの相談方法

宝くじ占いで詳しい当たる時期や当たるか当たらないかは占いうことが難しい場合がありますが、当たるためにできることを占ってもらうことは可能になっています。

良い運気・日取りや方位について相談する

宝くじを買う日はしっかり選びましょう。高額当選者の方のなかには、良い日取りを選んで宝くじを購入しているという方が少なくありません。

占い師は宝くじが当たる日は占ってくれない可能性がありますが、運気が良い日や吉日などは教えていただけます。

人それぞれ運気が良い日は異なるので、あなたに最適な日を選んでいただきましょう。

また、日取りだけでなく良い方角を選んでいただくこともできます。

運気が上がる方角などにある店舗に向かって宝くじを購入する方法もぜひ試してみてください。

金運や勝負運をアップする方法を教えてもらう

宝くじを買う前に運気をアップしてもらうのもおすすめです。

金運や勝負運が良い時期を教えていただいたり、運気をアップさせる方法をアドバイスしていただきましょう。

宝くじ占いを無料で体験する方法とは?

宝くじ占いを体験してみたいけれど、詐欺が怖い・占いにお金を使うのは…と思っている方のためにお得に宝くじ占いを体験する方法をご紹介します。

無料の占いサイトを利用する

宝くじに関する占いを提供している無料占いサイトもあります。

ただ、あなただけの占い結果を導き出すものではないので、参考程度にしておくのがおすすめです。

本格的に宝くじを買うためにぴったりな日取りなどを知りたい場合は、プロの占い師に相談するのがおすすめです。

電話占いサイトを利用するのがおすすめ

電話占いサイトはプロの占い師に電話を通して占いを提供してもらえるサービスです。

そして、電話占いサイトなら新規会員登録をすると無料お試し鑑定や無料鑑定ポイントがゲットできることが多いです。無料お試し鑑定を利用して宝くじ占いをすれば、お得に良い日取りや良い運気の時期などを知ることができるのでおすすめです。

電話占いサイトの場合、宝くじが当たる・当たらないといった占いはできない可能性が高いです。ですが、運気・日取り・方位などについては相談することができるので試してみてください。

まとめ

宝くじに当たることを夢見る時間はとても楽しいですよね。それを現実にするために、宝くじを購入する前に占い師に相談してみてください。

あなたにとっての最良の日取りや方位であったり、ラッキーカラーや金運の揚げ方などをアドバイスしていただけます。

宝くじの当たり・外れなどを占うことは難しいですが、プロの占い師なら開運法などでサポートしてくれるので相談してみてください。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

占い
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント