宝くじが当たる手相10選!最強億万長者の手相を書いて富豪になる

宝くじが当たる手相10選!最強億万長者の手相を書いて富豪になる

誰でも楽して大金を手に入れたい。気持ちはすごく分かります。短かい時間、頑張ってお金を手に入れたら後はゆったりとした生活をしていけたらどんなに最高でしょう。そもそも宝くじを買って高額当選したら、頑張ることもありませんので非常に楽な生活が見えてます。

好きな家に住み、おしゃれな車に乗り込んで、自由気ままにあなたは趣味の映画館へお出かけしたり、美術館に足を運んだり、旅行も危険が少ない場所ならどこへでも行けます。お金があればガタンゴトンと揺られながら長時間の電車に乗らなくても済みます。お金さえあれば、途中からは飛行機ではるか遠くまで行けますし、とても時間短縮になるでしょう。

さらに今あるお金を投資してお金を増やすことも可能です。株の信用取引やFXをしなければ安心です。今ですと国が進めているNISAやiDeCoといったものも有りますので、この辺りに投資をすればかなり安定した老後も約束されるのではないでしょうか。

このように、とても夢のある宝くじ、出来ることなら1回ぐらい当ててみたいものです。今回は宝くじの当たる手相について詳しく解説していきたいと思います。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

宝くじが当たる手相はあるの?

そもそも宝くじが当たる手相というものが有るのでしょうか?宝くじ自体は日本での始まりは江戸時代とされています。お寺が修繕費を集めるために始めた「富くじ」というものが、宝くじの走りと言われています。その後今のような高額当選金を出すようなものが出てきたのは昭和29年の全国自治宝くじからとなっています。ですから宝くじを買うということは地方自治体に協力していることになります。

そして手相から宝くじを当てやすくする。金運がアップするような手相を読み取ることが出来ます。金運アップの手相は数多くあり、なかには普段の生活ではなかったものが、運勢の良い時に突然現れる手相というものも存在しているようです。このような金運アップをする手相について見ていきましょう。

億万長者の手相「覇王線」

億万長者の手相といえば覇王線です。まれに最初からこの手相で生まれてきている人もいますが、大抵の人は、口では表せないほどのきつく、しんどい努力をして成功したときにやっと現れてくる手相となっています。本当にレアな手相です。覇王線とは最高の金運の手相になります。手相の形は手首から中指に向けて1本長い線が入り、その線から薬指と小指方向に線が伸びています。まるで貝拾いの時に使う3又の道具が手のひらに書かれているような手相になります。

この手相は金運がとても高くなかでも創業に向いていると言われます。もしあなたの手にこのような手相があれば好きなことを仕事にして、独立ということを将来的に考えてみてもいいのかもしれません。

自信過剰なところもあり、どんどん行動することが出来るバイタリティーあふれる方なので成功しやすいです。自分から成功を掴みに行くようなそんなタイプに多いとされています。この手相はその名の通り天下をとれる手相です。宝くじを当てるだけではなく、会社をおこしても成功しやすい手相となっています。

宝くじが当たる手相・高額当選者に共通する手相10線

覇王線があれば、一安心ですがなかなかそんなレアな手相を持っている人はいません。ここではそれに続くような、実際に宝くじが当たる可能性のある金運の高いと言われる手相について見ていきましょう。10選あげますので、どれか1つでもありましたら自信を持ってください。もしこの中の手相がない方も手相というものは毎日の生活の中で日々変化しています。近い将来このような手相が出てくる可能性も十分ありますので安心してください。

①スター線

スター線とは3本の線で出来た星型の手相です。それはまるで夜空に浮かぶキラキラした星空のようなもので希望、成功、金運を意味しています。この星が手のひらのどこに現れるかによって意味が大きく変わります。今回は宝くじに当たりやすい手相ということですから、位置は小指の付け根のすぐ下に現れるととても良いと言われています。

この位置は水星丘(すいせいきゅう)と言われています。この位置がふっくらとした肉付きであれば、感性が鋭く、コミュニケーション能力も高いとされています。

②太陽環

薬指の付け根に下に丸みを帯びた線が入っている人。これが太陽環です。この手相が入っている方は人に対して影響力がとても大きいです。鶴の一声といった言葉が有りますが、この人の一声で決まることもよくあります。それだけ周りの信頼を受けていると言ってもいいです。

太陽環の意味はみんなを引き付ける魅力があることと、芸術的な才能にあふれています。絵を描いたり、音楽を作曲したり、小説を書いたりといった分野の才能があるのです。もしこの辺りの仕事をしていない人は趣味で始めてみても良いのかもしれません。新たな才能に気づく良いきっかけになるかもしれません。

③成り上がり線

生命線の右端から一緒に線が出て、それが斜め左方向、中指の方に向かっている線のことを成り上がり線と言います。名前が少し恥ずかしい気がしますが、この線がある方は、今はどん底な人生を歩んでいても努力を続ければ、必ず成功すると言われている幸運な線になります。とてもレアな手相です。この手相が見られるのは若いころに苦労して積み上げて、やっと成功したといった感じの方が多いように感じます。その結果として大金を手に入れることが出来ます。

④仏眼

仏眼(ぶつげん)とは親指の第1関節のところが目のようにぷくっとしたまるい線で囲まれているものを仏眼といいます。ここに手相があると霊感が強い、超能力があると言われています。仏眼の位置で金運に関するものは薬指の第2関節です。ここにこの手相がある人はお金に関してとてもよい勘が働きます。この指紋は本人の努力から現れるものではなく先天的な先祖の加護による力のほうが強いように感じます。

⑤フィッシュ

コンビニに行くとフィッシュバーガーが200円ぐらいで売られています。とてもおいしいのでお勧めですが、そのフィッシュではありません。フィッシュとは楕円の手相の片方の端から2本の線がはみ出したものになります。見た目が魚の形をしていますので、フィッシュと可愛らしい名前がついています。

ちなみに細い丸い楕円の物は島とかアイランドと呼ばれ大凶ですが、その島から2本線が出ているフィッシュは大吉になります。フィッシュの位置ですが代表的な生命線や頭脳線などにくっついていないものを探してください。くっついてフィッシュの形になっているものはカウントしません。

このフィッシュですが小指の下にある財運線にくっついてるものが良いとされています。金運が高く仕事がうまくいって給料が上がったり、思いがけない収入を手に入れる可能性が有ります。もちろんくじ運も上がっていますので、とても良いです。

⑥ラッキーM

親指と人差し指の間から頭脳線と生命線が出ているのを確認してください。その後小指の少し下の方から感情線が人差し指の方に向かって出ています。この感情線の先から下に向かって線が出て頭脳線に交わっているとしたらあなたはラッキーmの手相を持った人ということになります。

手を近づけてみると英語のアルファベットの大文字のMに似ていることからこの名前が付けられています。この手相を持つ方は先天的に才能に恵まれているわけではありません。毎日の積み重ねや努力の結果として成功を掴んだり、運気を挙げていく手相と言われています。それなので30代以上になってから結果が表れやすいです。運気の種類は総合運を上げるとされており、偏った才能がでてくるわけではありません。宝くじは願うと当たりやすいと言われています。

⑦五芒星

五芒星(ごぼうせい)はスター線よりも遥かに運のいい人が持っています。五芒星の上にはさらに六芒星というものも有ります。形は五角形のそれぞれの辺に三角形を5個書き足したものになり、星型の形をしています。この形は古代エジプトの時代から魔除けや、守護のお守りとして世界のいたるところで使われてきました。例えば旧日本軍の帽子の刺繍や、北海道にある五稜郭、アメリカのバージニア州にあるペンタゴンこれも五角形をしています。

この五芒星が小指や薬指の付け根辺りに現れると、金運がとても良く、何もしないでもどこからかお金が舞い込んでくるともいわれています。それほど努力していないのにお金に恵まれているとしたらもしかしたらこの手相があるのかもしれません。

⑧財運線

小指の付け根の辺りから親指の方に走っていく線、これが財運線です。この線が有りますと、お金をとても大切に使いますので、貯金をしっかりとして将来のためにしっかりと蓄えることが出来るとされています。大切なものに対してはお金を使いますが、不必要なものには使わないような性格の人に多いとされています。

⑨セレブ線

薬指の下から線が始まり、それが感情線と交わり線が飛び出している人。その線のことをセレブ線と言います。この線のある方は生活に困ることがなく恵まれた暮らしをすることになります。もちろんくじ運もいいですし、素敵なあなたの周りには人もたくさん集まることでしょう。

⑩マスカケ線

マスカケ線とは生命線の始まりから横一直線に伸びた線のことをいいます。これを持っている方はほんとにレアで別名天下取りの相とも言われます。波乱万丈な人生を歩むような線で、どん底の人生に落ちてもそこから這い上がるだけのエネルギーを持っています。片手だけでもすごいパワーなのですが両手にあれば、鬼に金棒です。人の助けも得られて、成功が約束されています。

宝くじが当たる手相の書き方

これまでいろいろなとても強い金運の手相を見てきましたが、あなたは1つぐらい当てはまる線は出ていたでしょうか?もし線が1つもない方も、諦めるのはまだ早いです。なんと幸運な手相が欲しい場合は手に直接書いてもいいのです。出来れば油性のマジックで書くよりも水性のマジックの方がいいです。

実際に興味のある方は利き手に書くといいです。利き手は今現在から将来に向けての相が出るとされているためです。逆に反対の手は過去のあなたの生き方や、あなたのもともと持っている才能が手に現れています。

マジックの色は金色を使いましょう。水性のマジックを使い利き手にあなたのお好みの手相を書いていきます。水星ですと、すぐに消えてしまいますから、何度も書くことによりあなたの潜在意識に無意識にお金持ちになりたいといった願望を入れていくのです。そして空いた時間にその手相を眺めることでより金運がアップしていきます。

その他・宝くじが当たりやすい人の特徴

宝くじが当たる前兆・高額当選の前兆を見ている

不思議なことに宝くじの高額当選に当たる人は、数日前から利き手にとても良い手相が現れてくると言われています。手相とは、あなたの考え方や行動などで、日々移り変わっていくものです。

詳しい解説は下のリンクを参照してください。

宝くじが当たりやすい干支は「辰年」

これはいろいろなデーターが有りますので、この干支の人が宝くじが当たりやすいとはいいがたいです。そもそも干支は12個あり、普通に考えたら12分の1でどの運勢も同じような確率で当たることになります。ただ干支の中では辰年の竜だけが、この世に存在しません。とても不思議な感じがします。この年に生まれた人は行動力に優れ、集団が出来るとリーダーのようにみんなを楽しませてくれる人が多いのも事実です。この人の話が面白いのは、とても前向きな考え方をするからでしょう。そして夢を追うのが好きなところも有ります。その辺りで当たりやすくなっているように感じます。

宝くじが当たりやすい星座は「しし座」

しし座の方は今までの経験や知識といったものよりも、自分の今の感性で動く傾向が有ります。なので宝くじに対しても、感覚がいいところもあり、他の星座に比べて当たりやすい傾向が有ります。こちらも確率で言えばやはり12分の1ということになりますから、若干当たりやすいと考えたほうがいいです。

宝くじ高額当選者に共通するのは「金運体質」

宝くじの高額当選にかぎったことではありませんが、金運を上げるためには意外と簡単な習慣を身に付けるだけで、運を良くすることが出来ます。

例えば毎日暗い顔をしている方は前を向いて明るい言葉を口に出すことからまずは初めて見てください。そして他の人に対して、自分と同じように大切な人だと思うようにすることが大事です。もちろんあなた自身も大切な存在です。この辺りの意識を変えていくだけで日々の生活が張りのあるものへと変わってくるのです。

その結果として周りの人があなたを助けてくれたり、いい助言をくれたりして、あなたは成長することが出来ます。もちろん給料が上がるといった目に見える形で出てくることや、宝くじに当選したり、懸賞にあたるといったこともあるでしょう。それは運気がとてもよいものになっているので自然と引き寄せられているのです。

金運パワーストーンを身に着ける

ここでまず残念なお知らせが有ります。この石を身に付ければ宝くじに当たるといったパワーストーンはこの世にはありません。たぶん誰もが頭ではわかっていると思います。そんな石が存在していたら誰もがみな大金持ちになっているはずです。あなたが知っているということはその他大勢の人もだいたい知っていることなのです。

このパワーストーンは何もしていない人にとってはただの石です。高いお金を支払っても何の効力ももっていません。この石の能力を生かせる人は、沢山の努力を今まで長い間続けてきた、もう少しで何とかなりそうといった人に力を与える石となっています。その結果このような人がそのパワーストーンを身に付けると運気がグンとアップします。専門店で話をしながら、自分の気に入ったものを買えばよいです。あなたの力になってくれるはずです。

詳しいことは下のリンクを参照してください。

宝くじにどうしても当たりたいなら金運を上げよう!おすすめは開運の懸け橋で相談

世の中にはいろいろな占いが有ります。対面占いに、電話占いと令和の時代占いも多種多様なものが存在しています。人により、合う合わないというものが有りますので、気になる方はこちらを試されてもいいのではないかと思います。今回ご紹介するのは「開運の架け橋」になります。

こちらはメールであなたの金運を上げる方法を相談できるものとなっています。もちろんプライバシーもしっかりとしたものが有りますし、30名以上の占い師の方が在籍しています。

この占いの良いところは初回は無料になります。その後あなたがここに相談したいなと感じたときにメールで相談する流れになりますから、時間を制限されるといったことがないのが特徴です。お値段も対面や電話占いといったものよりもとても安く利用できるので、もし興味がありましたら相談してみるのも良いかと思います。

まとめ

手相には様々な金運が良くなるものがあります。利き手ではない方に元々出ているものは、運勢をあらわしますし、利き手に出ている手相は現在から未来にかけてあなたを導くようなものとなります。しかもあなたの心がけや行動次第では利き手の手相は日々変化していくのです。とても面白いですね。

また、手相に今現在良いものがなくてもすぐ消えるマジックで書くことにより、あなたの運を上げることも可能です。また暮らしの中で、1人では生きられませんから、自分や周りの人を大切にすることで運気アップをはかったり、部屋を掃除することで気持ちの整理もつき、とても穏やかに過ごせるようになります。今回は金運の手相ということでしたが、まだまだ手相はありますので、気になった方はいろいろ調べてみると知識が増えて面白いのではないでしょうか。

【無料で分かる】
2022年・上半期の運勢を
知りたくないですか?

LINEトーク占いの実力派占い師3名による、2022年上半期の運勢が無料公開されました!

見方は超カンタン!次のページで自分の星座を選択するだけです。

仕事運・恋愛運・総合運の中から気になる運勢をチェック!今なら初回10分無料特典付きで、有名な先生に自分だけの結果を教えてもらえますよ!

手相占い
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント