PR
B型男性の弱点と攻略法!B型男性の欠点とこんな女性に弱い!

B型男性の弱点と攻略法!B型男性の欠点とこんな女性に弱い!

好きな人がいるのなら攻略して仲良くなりたいと思っている人は多いでしょう。B型男性を上手く攻略するためには弱点や弱い女性のタイプなどチェックしましょう。

B型男性は変わり者と言われることもありますが、攻略法が分かれば二人の距離を縮めることができます。B型男性の弱点と攻略法、欠点や弱い女性のタイプをご紹介します。

B型男性の弱点

デメリット

B型男性を夢中にさせたいのなら弱点を知っておくと攻略に役立ちます。性格がマイペース、我儘ということは知られていますが実は弱点があります。

自分よりも我儘な人

B型男性は自分が我儘だと知っています。自分よりも我儘な人には圧倒され、苦手、弱点です。自分よりも我儘人に対しては「自分よりもすごい!」と圧倒されてしまいます。

B型男性よりも

  • 気持ちをハッキリ言える女性
  • 周りを振り回すタイプの女性

などには戸惑ってしまいます。その時はチャンスです!タイミング的に気持ちを伝えると拒絶を感じる間もなく恋に進展する可能性が高くなります。

情に弱い

B型男性は白黒ハッキリさせたいタイプなので情に薄いと思われています。実は情に弱いタイプです。我儘で自由奔放とみられがちですが、相手の気持ちを無下にできず、本気で悩んでいれば助けたいと考えます。

ただ、情で左右されることはなく、分かりやすい気持ちに対しては共感します。仲良くなりたい方は情に弱い所を活用して自分の思っている気持ちをストレートに伝えましょう。

自分と同じ気持ちだと分かれば共感し仲良くすることができます。

女性に嫌な顔をされると困惑する

女性に嫌な顔をされると困ってしまうのがB型男性。異性が自分のことをどんな風に見ているのか、見られ方を気にしている点が弱点になります。

B型男性は自信に満ち溢れているので、常にカッコイイ自分でいたいと思っています。自信を持っているからこそ、女性に嫌な顔をされると困り、どうしたらいいのか分からなくなってしまいます。

どう見られているかが弱点なので褒めてあげましょう。気を良くして恋心を抱くことがあります。

優しくされると好意を抱いてしまう

B型男性は優しくされると好意を抱くという弱点があります。自分勝手で我儘という面ばかりが知られていて、優しさに弱いということを知っている人は少ないです。

自分を一番に考えて欲しいタイプなので女性に優しくされると、自分を真剣に考えてくれていると好意を抱きます。優しくしてくれた女性は特別になり、大切にしたいと感じるようになります。

注目される人の話は真剣に聞いてしまう

注目されている人の話を男女問わず真剣に聞いてしまうという弱点があります。一目置かれる人、周りの目を惹く人、男女問わず惹きつけられてしまいます。

B型男性は派手なタイプに弱く、影響力がある人に対しては簡単に信頼し心を開きます。

B型ということを知られたくない

B型に良くない印象を持っている人は多いです。

B型のイメージ
  • 我儘
  • 自己中心的
  • 喜怒哀楽が激しい

世間的なB型男性のイメージが良くないのを知っているので、特に好きな人には自分がB型だと知られたくありません

B型ということで恋愛が上手くいかなかった体験がある時は、特に自分がB型だということを知られたくないと思っています。

自分がB型だということが弱点になっているので、血液型は関係ないということを伝えることができれば好意を持ってもらえます。

B型男性の弱点【恋愛編】こんな女性に弱い!

男性とハート

恋愛面でのB型男性の弱点は、ズバリ!好みの女性ということになります。弱い女性のタイプを知ればB型男性のタイプをすることができます。

型にはまらない女性

型にはまらない女性は、B型男性と相性がとても良いです。型にはまっている女性は「これは、こうしなければいけない」と沢山のこだわりがあります。

このこだわりをB型男性にも当てはめてしまいます。B型男性は窮屈な思いをすると逃げ出したくなってしまいます。型にはまらない女性は発想が自由で窮屈な思いをさせません。

柔軟な女性

B型男性はマイペースな上に興味があれば直ぐに行動!気持ちもコロコロ変わります。相手が驚くような発言も多いでしょう。

嫌いなタイプ

行動や言動に驚き、怒ったり、意見する女性

B型男性の行動に柔軟な態度で接することができる女性に弱いです。柔軟に接して、できれば一緒に楽しむことができれば距離は縮みます。

寛容な女性

B型男性はマイペースな性格です。自分が中心に回っていると勘違いしているような行動をするのでペースを崩されることも多いでしょう。

B型男性の男性に振り回され一喜一憂している女性では特別になることはできません。追いかけさせたいと思っているのなら、B型男性のマイペースに寛容な態度で接しましょう。

どんなマイペースな行動でも「OK!」「大丈夫」と笑顔で対応できる女性に弱いです。相性が良い女性から気持ちが恋愛に変わることも多いでしょう。

一人でも平気な女性

大勢でワイワイ騒ぐのが大好きですが、一人の時間も大切にしたいタイプです。一人の時間を過ごしている時に「会いたい」など責める女性は好きではありません。

どうして会えないのかを責めるような女性とは、相性も良くない上にB型男性の苦手なタイプです。ですが、女性も一人の時間が好き、楽しめる、一人でも平気な女性に弱いです。

B型男性が嫌がること!こういう行動は絶対NG!

バツ NG 男性

いくらB型男性の弱点や攻略が分かっても嫌がる行動をしてしまっては距離を縮めることはできません。B型男性が嫌がること!こういう行動は絶対NGをご紹介します。仲良くなりたい方はNG行動に気をつけましょう。

かまってちゃん

B型男性にとってのNG行動
  • 暇さえあれば電話やLINEで繋がりたい
  • 彼氏に直ぐ連絡する

彼女としては仕事が終わってホッとしたい時に彼氏の声を聞きたい、安心したいだけですが、B型男性からしたら少し面倒だと思ってしまいます。

B型男性は自由を好むので毎回邪魔されていると感じます。かまってちゃんはB型男性の苦手な性格で自由を邪魔する行動としてNGです。

女王様タイプ

何かと命令口調で話す女性も苦手です。B型男性は平和主義で争いを嫌います。常に命令口調で話されれば衝突したり、イライラすることも多くなります。

お互いに助け合いながらお付き合いができる相手じゃないとB型男性とは長く付き合うことができません。

愚痴が多い女性

  • 愚痴が多い
  • 不平不満
  • ツンデレ気質

などの女性もB型男性の嫌がる行動をします。いつも楽しく居たいB型男性にとって、

  • 人の悪口を言う
  • 楽しい時は良いが気に入らないと機嫌が悪くなる

などの行動はイライラしてしまい苦手です。付き合うとなるとデートの度に繰り返されB型男性は気を遣い楽しい気分になれません。感情のコントロールができない人はB型男性が苦手なので行動には気をつけましょう。

繊細過ぎる女性

繊細過ぎる女性は些細なことで動揺し悪い方へ考えてしまいます。落ち込むことも多く、B型男性とは正反対です。

忙しく電話に出られない、常に彼女優先という訳にもいきませんが、繊細過ぎる女性は自分が大切にされていないと思い込みます。繊細過ぎるタイプの行動はB型男性の嫌がる行動です。

優しさに鈍感な女性

B型男性は相手に気を遣わせない、相手を思いやることができる性格の持ち主です。いつも相手を思いやっていてはB型男性の神経がすり減ってしまいます。日常生活が辛くなることもあり得ますね。

優しさに鈍感な人は、相手に優しくされても気が付きません。そういった女性はB型男性が苦手なタイプで一緒に居ても楽しく過ごすことができません。

頼み事が多いタイプ

お願いする女性

B型男性は人から頼まれごとをされると面倒だと感じます。たまに頼まれるのが許容範囲ですが、毎回だと性格的にイライラしてしまいます。

どうして自分がしなければいけないのか?という感情や自分のペースを乱されることに関してストレスを感じてしてしまいます。

一般的に男性は頼られると嬉しいと感じる方もいますが、B型男性は違うので頼み過ぎないようにしましょう。頼み事が多いタイプはB型男性が嫌うタイプです。

自由過ぎる女性

自由過ぎる行動もB型男性が嫌がります。B型男性も自由な性格で、最初は上手くいきますが、時間が経過するとともにお互いが自由な生活をしていると、接点がなくなり自然消滅になることも多いです。

お互いが干渉しあわないことはB型男性とって良いことでもありますが、自由過ぎる女性は限度を超えてしまい、B型男性が無関心になる原因になります。

B型男性を攻略するなら電話占いで相談がおすすめ

電話占い

B型男性は自由を好み、マイペースな性格です。良かれと思った行動が裏目に出て苦手だと言われてしまうことも多いでしょう。B型男性の弱みを逆手にとって自分を追わせることも可能です。

ですが、B型男性の気持ちが分からずに不安に思うことも多いです。B型男性を攻略するなら電話占いで相談をすると一人で攻略するよりも心強いです。悩んだ時に相談するので口コミ評価の高い、信頼できる電話占いを選びましょう。

エキサイト電話占い【初回最大8500円分無料】

エキサイト電話占い

エキサイト電話占いも評価が高く、大手企業Yahoo!と提携しているの安心して利用ができます。

初回最大8500円分無料で利用が可能で、アプリを利用すれば通話料も無料なのでしっかり相談ができます。

お得に利用ができるだけじゃなく、的中率が高い先生がエキサイトには在籍しています。占い師ランキングや殿堂入りシステムを利用すれば自分にあった信頼できる占い師を選ぶことができます。

エキサイト電話占いは初めての人にも安心して利用できる占いです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

電話占いピュアリ【Lani限定初回15分無料】

電話占いピュアリ

ピュアリはメディアの露出も多く、サービスも充実している電話占いです。電話占いランキングでも上位にランクインしています。復縁成功率は98%と口コミも好評です。

恋愛の悩みを抱えている方はピュアリに相談すると安心です。また、初回無料特典、15分無料の利用ができます。完全無料で電話占いを利用することも可能です。

電話占いが初めての方は無料で試せるのは嬉しいですね!無料でも全国の人気占い師や有名占い師に占ってもらうこともできます。ピュアリに在籍している占い師は厳しいオーディション審査を通過した先生です。

復縁したい、幸せな恋を掴みたいなどの悩みは電話占で正しい答えに導いてくれます。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

電話占いランキングPR【無料体験のはしごだけで楽しめる】

電話占いは無料体験が利用できるところも多いです。初めての電話占いなら、どこを選んでいいのか分からないと悩みますが、無料で利用ができるのなら気軽に電話占いを試すことができます。

電話占いはどこを選べばと悩んだ時は電話占いランキングを参考に、更に初回無料などのお得に利用ができる電話占いを選びましょう。

まずは、電話占いランキングで上位に入っている占いをチェックしておくと恋愛に困った時に強い味方になってくれます。

  • 電話占いピュアリ
  • エキサイト電話占い
  • 電話占いヴェルニ
  • 電話占い師名鑑プラス
  • 電話占い絆

電話占いピュアリ、エキサイト電話占いはランキング上位に入っている電話占いです。

電話占いピュアリはLani限定初回15分無料、エキサイト電話占いは初回最大8500円分無料で利用ができ、占い師の評判も良いのでおすすめです。

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは初回2,500円無料の特典があります。厳選された占い師は1000名以上、自分にあった先生が見つかります!大手の占い館と提携しているので対面鑑定で評判の良い先生に占ってもらうことも可能です。

電話占い師名鑑プラス

電話占い師名鑑プラスは24時間年中無休で利用できるほか、新規会員登録をすると2,400円分の無料鑑定ができます。2021年にオープンした電話占いですが、占い雑誌で特集された占い師も在籍しています。

個性的な実力ある占い師に占ってもらうことができます。

電話占い絆

電話占い絆は通話料が無料新規会員登録で3,000円分の無料で利用可能です。当たる電話占いとしてメディアにも取り上げられ人気急上昇の電話占いです。

ランキング上位の電話占いは信頼できる占い師が多く在籍しているので初めての方はお得な特典を利用して恋の悩みを解決しましょう。

まとめ

B型男性はマイペースで自由を好み、行動が読めない所があります。周りからは行動が読めなく衝突することも多いです。

マイペースなB型男性に恋をした女性は弱点やNG行動をチェックすることで二人の距離を縮めることもできますし、B型男性が追いたくなる女性になることも可能です。

そうは言っても、気持ちが読めない所もあるので恋に悩んだら電話占いなどを利用して恋についてのアドバイスをもらうことができれば、悪い方向に進んでしまった恋も軌道修正できます。

コメント