当サイトには広告が含まれます。
【LINE編】A型女性の脈ありLINE!喜ぶ言葉や落とし方 

【LINE編】A型女性の脈ありLINE!喜ぶ言葉や落とし方 

A型女性は誠実で一途な性格で一緒にいると落ち着くので惹かれてしまう男性も多いでしょう。ですが、A型女性は慎重でガードも固いです。

お付き合いをしたいけど、カードが崩せないと悩む男性も多く、まずはLINEでA型の女性を落としてみましょう。喜ぶ言葉をかけてあげるとA型女性の印象も良くなる可能性が高くなります。

【LINE編】A型女性の脈ありLINE!喜ぶ言葉や落とし方をご紹介します。

A型女性のLINEの特徴

A型

A型女性は真面目な性格でLINEにも特徴が出ます。特徴として真面目で誠実、しっかり者というイメージが強いと思います。どんな事でも真摯に取り組む姿は仕事でも評価されることが多いでしょう。

LINEでのA型の特徴が出ていて、相手が嫌な気持ちにならないように相手を気遣い、考えに考え抜いた文章を送るので他人行儀な印象を持たれることが多いです。

  • 他人行儀な文面が多い
  • 返信が遅い
  • 気をつかった文章が多い
  • 文章が長い
  • 質問が多い
  • 自分からはメッセージを送らない
  • 既読無視はしない
  • 打ち解けると返信が早い
  • 絵文字が多い

A型女性は文面を考えて送るので返信が遅くなることも多いですが、仲良くなると返信が早くなる特徴があります。返信が遅いから嫌われている、蔑ろにされていると思っているのなら逆です。

相手を考えているからこそ返信が遅いです。また、A型女性は合理性を求めがちで、聞きたいことがあれば明確にしてからLINEを送るため文章が固くなり長文になることもあります。

仲良くなりたいと思ったら質問が多くなりコミュニケーションを取ろうとすることも多いでしょう。仲良くなれば絵文字やスタンプも増え距離が縮まったと感じますよ。

A型女性の脈ありLINEの特徴

スマホと男性

次にA型女性の脈ありLINEの特徴をご紹介します。A型女性は他人行儀な部分があり、好かれているのか分かりにくい所があります。

実は嫌われていると思っていたら脈ありだったというパターンも多いです。脈ありLINEがそうじゃないかを見極めてアプローチしましょう。

ハートマークが多い

A型女性はLINEで絵文字を使う傾向にあります。脈ありのLINEでは好きな相手にハートマークの絵文字を良く使います。A型女性は慎重な性格で誰にでもハートマークを使う女性ではありません

ハートマークや絵文字がLINEで送られていたのなら脈ありの可能性があります。

質問が多い

スマホと男性

A型女性は好きな人に関しては色々知りたいと思っていて、LINEでも質問が多くなります。本当は好きな女性のタイプなど聞きたいですが、あからさまな質問は恥ずかしくてすることができません。

  • 趣味や休日はどんなことをして過ごしているか
  • 好きな食べ物は何か

など間接的な情報をLINEで質問することが多くなるでしょう。

返信が遅い

LINEの返信が直ぐに来ると「脈ありかも!」と思ってしまいますが、A型女性は違います。A型女性は好きな相手とLINEする時は「相手が気分を悪くしないように」と考えてしまいます。

よく考えて丁寧に考えた内容を送るので返信は遅くなり、場合によっては数時間、数日後に返信がくることもあります。

A型女性は相手に不快な思いをさせないように何度も打ち直しして文章を考えるので返信が遅い=好きな人、好意がある証拠です。

LINEの文章が長い

メッセージを読む男性

A型女性は返信が遅い特徴だけじゃなく文章が長いという特徴もあります。LINEやメールでは饒舌になりコミュニケーションを取ろうとします。

A型女性は自分が伝えたい事だけじゃなく、相手が文章をみてどう思うかまで考えて文章を作ります。脈がない場合は短文のLINEを送ることもありますが、脈ありの場合は短いLINEはあり得ません。

気遣いが感じられるLINE

A型女性は友人や同僚に対しても気をつかいます。ですが、好きな相手にはもっと気遣いをするのでLINEの内容も相手の体を心配する内容が多いです。

脈ありだからこその内容でA型女性の好意の表れです。興味がない相手には自分からLINEをすることもないですし、気遣いのLINEが頻繁に送ってくるのなら脈ありの可能性が高いです。

雑談LINEを送る

A型女性は明確な目的がなければLINEを送ることはありません。目的もなく雑談のLINEがくるのなら脈ありの可能性が高いです。

好きな人とコミュニケーションを取りたいという理由で

  • 今日はいい天気だね
  • 今日は何かいいことあった?

など雑談メールがきたら脈ありですね。

A型女性が喜ぶ言葉【LINE編】

喜ぶ女性

A型女性が喜ぶ言葉や行動をとることも大切です。恋愛関係になっていなくても喜ぶ言葉や行動をすることで仲良くすることができます。

LINEの反応がイマイチだったという男性も、喜ぶ言葉や喜ぶ行動を活用して楽しいLINEにしましょう。

好意をストレートに伝える

A型女性は慎重で相手から好意があると感じても自分の勘違いだと思い込むことが多いです。回りくどく好意を伝えると勘違いや冗談だと思われてしまうので、好意はストレートに伝えましょう。

A型女性は自分から好意を伝えるのが苦手なので、はっきり好意を伝えてくれる男性に衝撃を受けます。好意を伝えられると気になってしまい、いつの間にか好きになっていたということも良くあります。

丁寧な言葉使い

A型女性は下品な人や言葉使いが汚い人は好きではありません。LINEであっても丁寧な言葉使いをすることでA型女性に好感を持ってもらうことができます。

冗談でも汚い言葉を使えば「人間としてありえない・・・」と思われてしまうので気を付けましょう。送る文面が冷たいと感じたら絵文字やスタンプを使うと印象も柔らかくなりA型女性には効果的です。

実際の話し方だけじゃなく、文面にも気をつかって送りましょう。

気遣いのあるLINE

A型女性は気遣いができる性格で、他の人からも気遣いをしてもらえれば喜びます。LINEをする時も気遣いのある一言があれば好印象を持ってもらえます。

「今大丈夫?」など些細な気遣いで問題ないです。

返信の早さに緩急をつける

A型女性はLINEを待っている間、自分のLINEによって相手が気分を害したのかと気にしてしまう傾向にあります。ですが、LINEのテンポが単調過ぎると相手に対しての興味が薄れてしまうことがあります。

A型女性にLINEをする時は単調にならないように緩急をつけて返信しましょう。基本的には早めの返信、たまに間を置き返信をすることでA型女性の気持ちを惹きつけることができます。

LINEをマメにやり取りする

スマホと女性

A型女性は信頼できると分かるまで恋をしたいと思いません。相手を信頼できるかどうかは相手に関する多くの情報を得て判断します。

A型女性をいきなり口説くのではなく、まずは自分を知ってもらうためにマメに連絡をしましょう。受け取ったLINEに関しては、A型女性は必ず返信をしてくれます。

  • LINEを頻繁に送る
  • 返信が早い

などで自分のことを大切に思っていると感じます。LINEが少なければ気持ちが冷めてしまう可能性もあります。

A型女性が好きになる男性って?

恋人

あなたがA型女性の嫌いなタイプだったら・・・いくらアプローチしても嫌悪感を抱かれてしまい落すことはできません。A型女性が好きになる男性になることで距離が近くなることもあります。

外見よりも中身に惹かれることが多いのでA型女性の好きになる男性を目指してみましょう。

誠実な男性

A型女性は同じような特性を持つ男性を好きになります。几帳面で誠実な男性に惹かれ、そうじゃない人とは一緒にいたいとも思いません。

最初は新鮮で楽しく思えても、違いがあり過ぎると疲れてしまいます。自分ばかりが気をつかっていて馬鹿らしく思ってしまうことが多くなります。

A型女性が周りに気をつかって生きているので、同じように几帳面で誠実な男性じゃないと分かり合えません。A型女性が好きになる男性を目指すのなら誠実な男性を目指しましょう。

包容力のある男性

A型女性は繊細な神経を持っていて、人から無神経なことを言われても苦笑いで受け流しているように見えて傷ついています。

細かいことを指摘する男性は好みではなく、包容力があり精神的に大人な男性が好きです。包容力があり精神的に大人な男性はA型女性を安心させてくれます。

この男性は信頼しても大丈夫と思えればA型女性も安心して付き合うことができます。

夢に向かって努力している男性

ステップアップ

A型女性は真面目で決められたルールから外れることはありません。なので、夢に向かって努力している男性に対して尊敬の気持ちを持ちやすく、尊敬の気持ちは恋心に変化しやすいです。

夢に向かい努力をしている男性を献身的に支えることも苦ではありません。好きだからこそ支えたいと思います。

適度な距離感を保てる男性

表向きには寛容に見えますがA型女性は気難しい面もあります。いくら親しい関係になったとしても触れて欲しくない部分もあり、干渉して欲しくない領域に踏み込んで来る男性は嫌いです。

距離感ゼロで迫ってくる男性とは相性が悪く、嫌悪感が抑えきれず拒絶することも多いでしょう。

適度な距離感を保ち、親密になれる男性なら良い関係を築きやすいので適度な距離感を保てる男性が好きです。

内面を褒めてくれる男性

A型女性は警戒心が強いので外見ばかり褒める男性に対しては不信感を持ちます。特に体型を褒めてしまうと下心ととらえてしまいます。

A型女性は外見を褒められるよりも内面を褒められることの方が喜びます。

  • ちょっとした気遣いに感謝をする
  • お礼を忘れない

などという男性とはいつまでも良い関係を築くことができます。

A型女性を落とすLINEのテクニック

メッセージ

A型女性は真面目で誠実な性格の女性です。LINEなどで落とすことができるのでしょうか。

  • 本気だということをストレートに伝える
  • A型女性は褒められるのが好き
  • LINE頻繁に送る
  • 返信は早く

A型女性は恋愛面において控えめでオープンにできません。LINEでアプローチするのなら正攻法で落としましょう。

A型女性は遊びの恋はしない、真面目過ぎる面がありアプローチするのなら本気であることを伝えることです。本気であることを伝える前に仲良くなり距離を縮めることも大切です。

LINEで悩みを聞くことで口説くきっかけ作りをすることもできます。アドバイスをするのではなく、愚痴を聞いてあげるだけでもA型女性には効果的です。

また、A型女性は褒められると喜びます。特に仕事の事、能力、性格などの内面を褒めてあげることで口説きやすくなります。外見を褒めることはNGなので注意しましょう。

心配性な面もあるのでLINEやメールの頻度次第では直ぐに気持ちが冷めてしまうこともあります。特に「返信速度=気持ちの重さ」と受け取りやすいのでLINEの返信が早いほど想われていると感じます。

なるべく早く返信することで気持ちが伝わりやすいです。自分の気持ちを表現するのが苦手な面もあり、男性が上手くリードする、気持ちが伝わりやすいスタンプを使うのも効果的です。

A型女性の攻略法は電話占いで相談してみよう!男性も大歓迎の占い

電話をする男性

A型女性の攻略法を知りたい男性は占いで相談するのもおすすめです。占いは女性が利用するもの、占いを利用したいけど女性が多くて恥ずかしいと感じる男性も多いでしょう。

電話占いなら、その場所まで行かなくても占いをすることができるので恥ずかしい思いをすることもありません。

恋に悩んでいる事を知られたくない男性もいますが、誰に見られることもなく、相談内容は他の人に聞かれることもありません

電話占いを利用しているのは女性だけじゃなく男性もいますので、心置きなくA型女性の攻略法を聞くことができます。

霊視や透視、相性占い、主語鑑定など電話占いによって鑑定できる占術が違います。霊視では相手の気持ちなども鑑定することができます。

どの占術で占ってもらうかは自分が選んだ占い師の得意な占術になります。占って欲しい占術がある時には占い師のプロフィールを見て決めてもいいでしょう。

電話占いは値段が高い印象がありますが、無料で鑑定ができるサービスもあります。初回限定で○○分無料、○○円無料などキャンペーンがある電話占いならお試しが出来るので、初めての男性でも利用しやすいです。

まとめ

A型女性の喜ぶ言葉や落とし方、脈ありLINEについてご紹介しました。LINEから恋愛に発展する可能性が出てきます。

LINEだけじゃなく、A型女性の性格や特徴を知っておくと仲良くなれるチャンスが巡ってきますよ。A型女性は常識人で誠実で真面目な女性が多いです。

口説くためには、A型女性に嫌われないように誠実に気持ちを伝えましょう

コメント