PR
B型男性の復縁サイン

B型男性の復縁サイン

元カレが別れた自分のことをどう思っているかって、気になるものですよね。

彼の言動一つで、復縁する気があるかどうかがわからなくなって、モヤモヤすることも多いでしょう。

でも実は、そういった言動は男性なりに復縁のサインを出している可能性があります。

特に血液型によって男性の復縁サインは違ってくるため、注意しなければいけません。

今回は、B型男性の復縁サインを紹介していきます。

元カレがB型男性の場合は、チェックしてみてください。

彼のあの態度や行動の意味は、復縁サインだった可能性があるかもしれませんよ。

自慢してくる

B型男性の元カレがやたらと自慢してくるときは、復縁サインの可能性があります。

なぜならB型男性の恋愛アピールは、自分のことをよく知ってもらおうとする傾向が高いからです。

特に好きな女性には、カッコよく思われたかったり、相手をリードして頼ってもらいたい気持ちが強くなるため、自然と自慢が増えていってしまうでしょう。

仕事の成果や最近あった良いことなどを自慢げにB型男性が話してくるのは、あなたに良く思われたいからです。

話が自分の近況や自慢ばかりになると、「私のことなんてどうでも良いのかな?」と思ってしまいがちですが、相手がB型男性だった場合はその逆でしょう。

B型男性は復縁サインとして無意識に自慢ばかりしてしまうので、多めに見てあげる気持ちも大切です。

また、その自慢を素直に「すごい!」と褒めてあげれば、彼からの復縁アピールはますます強くなるはずです。

もしかしたら、直球で「やり直したい」と言われる日も遠くはなくなるでしょう。

悩みを相談してくる

B型男性が悩み相談をしてくるのも、復縁サインの一つです。

B型は好き嫌いがハッキリしている血液型なため、興味がない相手には自分のプライベートな話をしたがりません。

その一方で、心を許している相手や好きな人には、ありのままの自分をさらけ出すようになります。

自分の弱い部分をあえて見せてくるのも、B型の恋愛アピールと言えるでしょう。

また、別れたB型男性が、仕事や人間関係の悩みを相談してくるのは、あなたを身近な存在として見ているからです。

彼のテリトリーの中に、まだ彼女の状態で入っているとも言えるかもしれません

B型男性があなたを信頼している証でもあるため、相談してきたときはしっかりとサポートしてあげましょう。

相手が親身になってくれると、B型男性は復縁のチャンスを感じるため、より積極的にアピールしてくるようになるでしょう。

ボディタッチをしてくる

別れたB型男性と会ったとき、付き合っていた頃と同じようにスキンシップをされた場合も、復縁サインだと言うことができるかもしれません。

特にわかりやすいのが、ボディタッチでしょう。

会話の雰囲気で腕触ってきたり肩を寄せてきたり、腰に手を回してきたりするのは、B型男性があなたに未練があるからです。

まだ自分の彼女だと思っているサインであり、独占欲のあらわれとも言えるでしょう。

ボディタッチだけでなく、距離も近いと感じることがあるはずです。

B型の恋愛は気持ちを隠さないことが多いため、愛情がそのままの行動に出てしまうのです。

好きな女性には触れたくなるし、近くに行きたくなります。

B型男性の復縁サインは、彼の行動や態度を見ればすぐにわかることが特徴でしょう。

まとめ

B型男性の復縁サインは、独特なものがいくつかあります

B型の個性的な感性を持っているために「え、そうだったの!?」と驚くものもあるかもしれません。

特に、自慢話が多くなったり悩み相談をしてきたりするのは、一見復縁サインには見えないでしょう。

しかしB型の性格をわかっていれば、すぐに見極めることができます。

また、会話では復縁サインがわかりにくいB型男性も、行動ではわかりやすいかもしれません。

物理的距離が近かったり、ボディタッチが多くなったりするからです。

B型男性の復縁サインを判断するには、直接会ってみることでハッキリするでしょう。

B型の元カレの気持ちを確かめたいときは、今回紹介したサインを参考に判断してみてください。

  • 復縁成功者続出中
  • 復縁したい人におすすめの電話占い
  • 復縁相談後、すぐに効果が出た人も!
  • 音信不通からの復縁に成功
初回限定最大6500円無料で鑑定してもらえる!お得に復縁できるチャンスを逃さないでくださいね。
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

復縁(172)
Lani

コメント