当サイトには広告が含まれます。
同棲解消から復縁に成功する方法!確率は無意味な理由

同棲解消から復縁に成功する方法!確率は無意味な理由

お互いを好きになり、いつでもそばにいたいと望んで一緒に暮らすようになった2人。

あんなに幸せな気持ちで暮らしていたのに、ふとしたことがきっかけで関係が悪くなり、ついにある日訪れた別離の時が訪れます。

お互いの主張の結果、話し合いがこじれてしまうと同棲は解消せざるを得ず、このまま恋愛関係が終わってしまうことも少なくはありません。

恋愛の全てがうまく行くものではありませんから、お互いにそれを納得していれば、それも一つの運命でしょう。

ですが十分に話し合ったとはいえ、あなたの心にあの人への思いが残ってしまった時、あなたはもう一度元カレ、元カノとの暮らしを求めますか?

そして、ひとたび起きてしまった同棲の解消から、再び一緒に暮らせるようになるのでしょうか?

復縁の確率を上げるために今すべきこととは何なのでしょう。

ここでは、そんな同棲解消から復縁への道筋を探すべく、その方法を模索してみます。

なぜ2人は別れてしまったのか

元カレ、元カノと復縁するためには、まず同棲解消に至った原因をはっきり捉えておく必要があります。

そうしなければ、今後せっかく復縁できたとしても、また同じことを繰り返して別離に至るかもしれないからです。

ですが、自分一人で原因を探るというのは思いのほか難しいものでもあります。

別れた理由を明確にしておく

まず大切なことの一つとして、辛くても同棲解消となった時の場面を思い出してみましょう。

同棲解消に至る理由はそれぞれですが、一緒に生活して行くうちにお互いの見えていなかった部分が見えてしまうことが原因となるケースが多いようです。

・相性が良くないことがわかった

・2人で決めたルールを守らない

・嫌な面を見てしまった

・浮気していることがわかった

など、ケースはそれぞれですがある程度原因は似通っています。

逆に、その原因さえ受け入れられれば、もう一度一緒に暮らすことも十分に考えられます。

その時何が起きてどのような感情が湧き、別れることになったのか、思い起こすと原因が見えてくることも少なくありません。

そしてその原因は、取り除くことができるものでしょうか。

もしくは気に留めないなど、自分の努力で解消できるものでしょうか。

それだけでも心の整理ができていきます。

起きたことを自分の手で文字にすることで、2人がすでに関係を解消したことを再認識することは、悲しいことではあるものの大切なことです。

その上で、本当に関係を修復したいのか、自分に問いかけてみましょう。

その原因を解消できるのか

原因と考えられる出来事を特定したら、再度その場面を迎えた時に、許容することができるかどうかを考えてみましょう。

ちょっとした感情の行き違いで、本当はまだお互いに愛情があると思うならば、回復できるかもしれません。

ですが例えば、同棲解消の原因が相手の浮気で、それが繰り返すものだったら、復縁を望みますか?

まずは無料相談!
どうしても復縁したい!プロの工作員が復縁のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、復縁のためのプランを提案
  • プロの工作員が復縁できる状況を作り出す
復縁屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談OK

なぜ復縁したいのか

ですが原因を特定したとはいえ、原因が何であったとしても、あなたの心に元カレ、元カノの影が残っているのであれば求めてしまうのは仕方のないことです。

別れることが最良と思ったとしても、実際に離れてみると後悔が押し寄せてくることは、決して不自然なことではありません。

実際のところ、考え抜いての結論として同棲解消した場合は、復縁は難しいと言われます。

では、もう一度一緒に暮らせるように、復縁を進めていくにはどうしたらよいでしょうか。

それにはまず、同棲を解消した後の今の状況や2人の関係がどのようになっているかを考えてみましょう。

現在の状況が、あなたとあの人の復縁の可能性をある程度示唆しているからです。

復縁までの道のりは険しいことが多い

付き合った2人が別れるのはよくあることです。

しかし、別れた後でもう一度恋愛関係になるというのは、別れることよりも難しいシチュエーションと考えられます。

残念ながら、復縁できることの方が少ないのです。

もしどちらかの一方的な感情で復縁したとしても、うまく行かずにまた別れることになってしまうことが多いでしょう。

つまり、自分の感情だけでは復縁は成し得ないのです。

そのため、今元カレや元カノとの復縁を考えている人は、十分な冷却期間を置く、復縁のための準備を入念にするなど体制を整えることが必要です。

復縁へと舵を切る前に、まずは長期戦となることを覚悟した方が良いでしょう。

同棲解消から復縁できる確率は?

では、同棲解消の状態から復縁できる可能性…つまり「成功率」はどの程度と考えられるのでしょうか。

実際に大きく影響するのは、相手が自分に対して今どのような気持ちを持っているかです。

「すでに終わった恋になっている」

「一緒に住めない相手とわかったのだから復縁する意味がない」

「もっと自分を好きになってくれる人を探したい」

相手がそう思っているのであれば、復縁は難しいものです。

ただ、相手の気持ちはわからないもの。

まずは同棲解消後のケース別に見ていきましょう。

音信不通の場合

いくら電話やメールをしても、相手が応答してくれない…もし、あなたと元カレ、元カノが同棲を解消して以来音信不通になっているのだとしたら、復縁の可能性は残念ながらかなり低いと考えるべきでしょう。

数値で表すならば10%程度です。

なぜあの人があなたとの連絡を絶っているのか、相手の心情を正確に察することはできません。

あなたとのことは思い出にして、次の恋を始めてしまったの可能性もあります。

ですが相手が冷却期間として、あえてあなたとの連絡を絶っている可能性も低くはありません。

そのようにして元カレ、元カノが思い悩んでいるのであれば、復縁のチャンスはまだ十分にあると言えます。

ただし、あなたが不貞を働いてしまって今のようになったのであれば、元の関係に戻るのはかなり難しいと思われます。

連絡が取れる場合

逆に2人の現在の関係が、今もいつでも連絡を取ることができる距離感であれば、もう一度やり直せる可能性は決して低くはないと考えられます。

人は、特に恋愛においては正常な判断ができなくなるシーンが存在します。

落ち着いて考えてみれば、言いすぎてしまったと感じたり、後悔することもしばしばです。

別れを決めるために費やした時間と同じかそれ以上の時間をかけ、ゆっくりと関係を築き直していくことができるかもしれません。

連絡を途絶えさせることがないように、まずは少し離れた距離感で、お互いを見守って行くのが良いでしょう。

復縁できる可能性は50%ほどと考えられます。

なんとなく脈がありそうな場合

別れてしまったものの、今も元カレ、元カノと友人としての関係が続いており、時折あの人が気あなたにのある素振りを見せてくるようであれば、関係の修復の可能性はかなり高いと言えます。

あの人もあなたを失ったことを後悔しているかも知れません。

お互いを見つめなおし、経験した別れを踏まえてやりなおすことも夢ではないでしょう。

とは言え、話し合って一度は別離を選んだわけですから、一時の感情に流されないようにするのが大人の恋愛です。

お互いの良いところも悪いところも認め、本当にもう一度一緒の道を歩めるのか、自分の心の声を聴いてみましょう。

関係を元に戻せる確率は70%ほどと考えられます。

浮気など原因が深い場合

しかしながら、別離の原因が浮気などの相手の不貞によるものであれば、あえて復縁を目指すこと自体があなたにとっての不幸を呼び起すことにもなりかねません。

あなたはきっと、大変傷ついて別れを選んだのでしょう。

悩みは大きかったでしょうが、別れを選んで少し気持ちが落ち着いたのではないですか?

本当はもやもやした感情から解放された感じはしませんか?

それなのに、再び共に過ごすことになって、また同じ運命を繰り返すリスクを甘受できますか?

その時あなたは、今以上に傷ついてしまうのではないでしょうか?

復縁の可能性が高いと感じられても、そこにあなたの幸せが垣間見えないのであれば、一度立ち止まってよく考えるべきではないでしょうか。

その上で復縁を望んだとしても、確率は20%程と考えられるでしょう。

占い師なら相手の状況や復縁の可能性がわかることも

自分ではわからない相手の気持ちや、復縁の可能性は、占い師に頼ってみるといいアドバイスがもらえることが多いようです。

占い未経験のために、抵抗を感じながらも電話占いに賭け、復縁をできた人もいます。

復縁に向け、少しでも手掛かりを得て可能性を高めるためには、占い師に相談してみるのはいかがでしょうか。

同棲解消から復縁するための冷却期間

十分に話し合い、その結果別れを選んだ2人ですから、いずれの場合も同棲解消から復縁するには相応の期間が必要です。

なぜ別れてしまったのか、何が原因だったのか、自分や相手のどのようなところが別れへを導いたのか…十分に見つめなおすい機会です。

冷却期間は人ぞれぞれですが、少なくとも2か月は自分と向き合うことをおすすめします。

同棲解消から復縁できた体験談

ここまで、同棲解消の理由を見つめなおすことや復縁の可能性についてお話をしてきましたが、本当に同棲解消から復縁に至ったケースはあるのでしょうか。

実際に、関係解消から復縁できた例を聞いてみました。

近い将来の結婚を前提として2年間同棲していた彼と、先日同棲解消しました。

私が別の男性と遊びに行ったのではないかという誤解がきっかけで別れることになってしまったのです。

全く事実にないことでした。

どんなに私が説明しても彼は信じてはくれず、もう関係を続けることはできないと宣告されて…住んでいた家も解約することになったのです。

その後、やむを得ず私は実家に帰り、彼もいったん友人の家にお世話になってから、実家に帰ることになりました。

何度か連絡を取ろうと思い、実際に電話もしたのですが、留守電になるばかりで折り返しが来ることもありませんでした。

それから辛い時間が流れ、3か月ほどが経過し、友人や家族からも次の恋を探すようにすすめられました。

時間の経過とともに私もだんだんそんな気持ちになってきていましたが、それでも彼をあきらめることができなかったのです。

そんな時、いつまでも停滞を続ける私を心配した友人にすすめられて、電話占いをしてみることにしました。

正直なところ、私は占いを信じているわけではありませんし、初めてだったこともあり半信半疑でした。

ですが、友人がお勧めだという占い師さんの待機時間に、思い切って電話をかけてみたら、すぐにつながりました。

まるで私が相談の電話を架けるのを待っていてくれたかのようです。

私は感情がせきを切ったようにあふれ出し、初めて話すはずの占い師さんに今までのことや自分の気持ち、そしてもう一度あの人と一緒になりたいことを気持ちのままに伝えました。

すると、占い師さんは私の思いを受け止め、今すべきことを淡々とアドバイスし、励ましてくれました。

そうして、もう一度彼と暮らすことが叶いました。

あの時と同じことを繰り返さないよう、今は毎日を丁寧に暮らしています。

私は、29歳の会社員です。彼氏と付き合って5年、同棲して3年が経った頃、彼から「別れたい」と言われました。理由は「結婚を意識し始めたけど、自分はもっと自由に生きたい」というものでした。

私は彼のことが大好きで、結婚も視野に入れていたので、彼の決断を受け入れられませんでした。しばらくは引きずって、仕事にも身が入らず、毎日泣いてばかりいました。

そんなある日、友人から復縁屋のことを聞きました。復縁屋は、プロのノウハウとテクニックを使って、元彼と復縁するためのサポートをしてくれるサービスです。

最初は、復縁屋を利用することに抵抗がありました。しかし、自分では何もできない状況だったので、思い切って利用することにしました。

復縁屋のサポートを受けて、まずは元彼の性格や状況を分析しました。彼は、自由奔放で、束縛されるのが苦手なタイプであることがわかりました。

また、復縁屋の仲介役の助けを借りて、元彼と連絡が取れるようになりました。最初は、彼は私に冷たい態度をとっていました。しかし、私はあきらめずに、彼の話を聞いて、彼の悩みを一緒に解決するようにしました。

そして、1年ほどかけて、元彼の心を取り戻すことができました。

復縁したとき、私は本当に嬉しかったです。復縁屋のサポートがなかったら、私は彼と復縁することができなかったと思います。

復縁屋は、お金に余裕があれば利用してみる価値があると思います。復縁したいけど、自分ではできないという方は、ぜひ復縁屋を検討してみてください。

同棲解消から復縁したいなら相手の気持ち・本音を知ることが大切!

いったん同棲を解消してしまうと、もとの関係に戻るというのは難しいことです。

まだ気持ちが残っていても、会わなくなったことで相手の様子がまるで分からなくなり、時間の経過とともに心の整理を続け、気持ちが離れて行ってしまうこともあります。

また、一時的に元に戻ったとしても、また何かのきっかけで別れに至ってしまうかもしれません。

同じ過ちを繰り返さないためにも、なぜ別れることになってしまったのかをしっかり確認しておく必要があります。

長く付き合った相手に対し、自分の中に「情」だけではなく「愛情」が残っていることを再確認しておきましょう。

そしてその上で最も大切なのは、相手があなたに対しどのような気持ちでいるかを知ることです。

相手の本音を確かめるのも、直接聞くよりも一度占い師に尋ねてみてもいいかもしれません。

同棲解消から復縁したい時に相談したいおすすめ占い師

同棲解消から復縁したい時に相談したいおすすめ占い師

一緒に暮らしていくことで互いに見えていなかった部分がわかるようになり、喧嘩が増えてしまう・急激に気持ちが冷えてしまうということも起こりやすいです。

最悪の結果として同棲を解消して別れてしまうという状況になってしまうことも。そのような状態から復縁するのは簡単ではありませんよね。

再び一緒に暮らせるようになりたい、復縁したいと考えている時は占い師に相談してみるのもおすすめですよ。

お相手の本音や状況を鑑定してもらうことによって、同棲解消からの復縁という状況から状況が好転していくかもしれません。

亜咲花占い師

亜咲花先生
強力な神龍召喚術で導く
亜咲花先生
料金:
1分/ 電話料金 341円
占歴:
49年 0 ヶ月
透視・クリスタルリーディング・神通力・神龍召喚術・オーラ・守護霊対話・縁結び・縁切り・願望成就・ソウルメイト・ツインソウル・オラクルカード
恋愛関係・相手のこと・複雑愛・復縁・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛 解決の鍵、何を学ぶ為、出会いの意味・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・親子問題・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・運気や霊的相談

同棲してた彼と別れちゃって、でもどうしても復縁したい…そんな複雑な気持ち、すごくわかります。

一緒に過ごすことで見えてきた相手の新たな面に戸惑ったり、喧嘩が増えたり、結果的には別れてしまうこともあるんですよね。

でも、それでも彼とやり直したい。

そんな強い想いがあるなら、亜咲花先生の占いに頼ってみてはいかがでしょうか?

亜咲花先生は、同棲解消から復縁に至る道のりを明確に見通すことができる占い師です。

神龍召喚術で数多の願望成就・復活愛を導いてきた先生は、その非凡な透視力で、相手の気持ちだけでなく、未来までも見通すことが可能です。

また、鋭い時期読みは秀逸で、連絡引き寄せ・結婚成就などの実績から、長年にわたりファンが増えています。

「どうしても叶えたい」という強い想いを持つ人々に対し、あさか先生はその誠実さと話しやすさで真摯に向き合います。

それが先生の人気の秘密でもあります。

そんな亜咲花先生の得意な相談トップ3の1位は、なんと復縁です。

「もう無理だろう」と思われていた夫婦関係も改善した事例があるほど、亜咲花先生の復縁の力はすごいんです。

なお、亜咲花先生の占いスタイルは、生年月日が不要で、下の名前だけでも鑑定可能です。

あなたが気になる人の気持ちを視るために、霊感や霊聴、クリスタルリーディングを使ってくれますよ。

スピリチュアルコンテストでも優勝するなど、先生の力は確かなもの。あなたの「復縁したい」という願い、きっと叶えてくれます。

彼と同棲してみてこの人と本当に結婚できるか?と考えてしまい、別れる道を選んでしまいました。私から同棲解消と別れを告げたこともあり、復縁は無謀だと思っていました。けれど、先生に相談してから好転して彼から復縁したいと伝えてきました!本当に驚きました。ありがとうございました。

同棲してから別れるまでがあっという間でした。けど私は絶対に復縁したもう一度一緒に暮らしていきたいと思っていました。彼は最初嫌がっていたのですが、先生の助言通りにアプローチしてみたところ復縁することができました。次はまた同棲できるよう頑張ります。

Lani編集部の口コミ

亜咲花先生は完全に連絡が途絶えたお相手からの連絡再会、不倫関係からの結婚成就という手強い恋愛に強いです。

そのため、同棲解消から復縁を望まれている方にもぴったりです。

生年月日も必要ないですし、占いたいこと・今後どうしたいのか伝えるだけで鑑定していただけます。

▶亜咲花先生の口コミ・詳細はこちら

リーア占い師

スピリチュアル写真鑑定

リーア先生
人生最深の宇宙意識体験
リーア先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
19年 4 ヶ月
アカシックレコード/魂・守護霊・先祖・ハイヤーセルフ対話/想念伝達/ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/波動修正/ペットの気持ち/オラクルカード
恋愛全般・恋愛成就・相手の気持ち・性格・行動傾向・未来前世からの引き継ぎ・カルマ・トラウマ解消・未来予知・縁結び・結婚・復縁・別れ・片想い・出会い・不倫・浮気・歳の差・複雑な恋愛・同性愛・職場の人間関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・進路・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・評価・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・仕事の流れで不足しているもの・運命の流れ・人生相談・人間関係・家族関係・夫婦関係・親子問題・家庭問題・親族問題・嫁姑問題・育児・子育て・シングルマザー・ご近所トラブル・嫁姑問題・外見・未来予知・健康・開運・金運・運命の開き・霊的なご相談・ご先祖様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットとの交信・ペットへのヒーリング・他

彼との同棲が終わり、あの頃の温かな日々をもう一度取り戻したいと思っていませんか?

そんなあなたに、今度はリーア先生を紹介します。

対面鑑定時代には、その驚異の的中率から、口コミだけで連日、早朝から夜まで途切れることなく依頼が殺到。

絶対的信頼と圧倒的人気を誇り、恋愛から経営相談まで幅広い内容において、成就や状況好転を叶えてきた幾多の実績をもつ伝説もお持ちです。

リーア先生は、人生最深の宇宙意識体験ができる本格霊能者です。

アカシックリーディングを駆使し、ご相談者の魂が今世で持つ使命を読み解く一方で、その驚異の的中率で本質に迫る鑑定が評判なんです。

心を捉える能力や未来を予知する能力などを持ち、チャネリングの精度も高い先生なのでぜひ相談してみてください。

もういい状況になることなんて無いとおもっていた矢先、元カレから連絡がありました。先生がおっしゃっていた通りの内容が送られてきて鳥肌が立ちました。同棲を解消してから必要な連絡しか取っていなかったのでとても嬉しかったですし、彼も復縁を望んでいるようなので嬉しかったです。

一旦同棲を解消してお付き合いを続けていましたが、別れてしまった状況でした。焦るあまり間違えた行動をして彼からブロックされていましたが、どうにか先生のおかげで連絡が取り合えるようになりました。そして、ついに久しぶりに彼に会うことになりました。復縁できるようにアドバイスを実行してこようと思います!

Lani編集部の口コミ

リーア先生も状況好転にお強いです。先生に鑑定していただいた方々からは、多数の好転報告もありますよ。

ですので、同棲解消から復縁を望んでいるという難しい状況を先生の鑑定で好転していただくのがおすすめです。

リーア先生からは魂にアクセスするため、最初にお名前を伺います。

ニックネームでも大丈夫ですが、本名であれば、よりクリアで深いメッセージが降りてきます。

同棲解消からの復縁を相談する際には、可能であれば、お名前をお伝えするのがおすすめです。

また、お話しすることで伝わってくるお人柄の温かさもリーア先生の盤石の人気の所以。

心から強く願う想いがある時、あらゆる局面で頼ることができる強い味方として、自信を持ってお勧めできる占い師です。

お人柄も素晴らしいと口コミされている先生なので、ぜひ鑑定をお願いしてみてください。

▶リーア先生の口コミ・詳細はこちら

まとめ

復縁はあくまで、2人が幸せになるための手段であり、双方の合意がないことには成り立ちません。

同棲解消となった理由を探るとき、自分の心に尋ねたり、周りの人からもヒントが得られない場合は、占い師にアドバイスをもらうのも一つの手段です。

占い師は必要最低限の情報を聞くだけで、あなたとあの人のこれからについて占い、的確なアドバイスをしてくれます。

電話占いが初めての人にも、接しやすい占い師がたくさん紹介されていますので、インターネットなどで調べてみるとよいでしょう。

交際3年彼氏に振られ3ヶ月で復縁した体験談【あなたを勇気づける言葉と復縁成功のための正しい運の掴み方】

コメント