PR
守護霊が強い手相5選!神様に守られている人の手相とは

守護霊が強い手相5選!神様に守られている人の手相とは

皆様は、目には見えない守護霊や神様の存在を信じていますか?

守護霊が強い手相を持つ人は、直感や霊感が強い傾向にあり、災難や危険にあいにくかったり、スピリチュアルサインやメッセージなどを受け取ることができるといわれています。

では、守護霊や神様に守られている人はどのような手相をしているのでしょうか?

この記事では、守護霊が強い手相を5選紹介したいと思いますので、皆様も手相の参考になさってみて下さい。

守護霊とは?

守護霊とは、ご先祖様や神様、スピリチュアル系といわれる自然のものなど、あなたのそばにいて災難や危険から身を護ってくれている良い霊のことで、メッセージやアドバイスを送って正しい方向へと導いてくれたり、試練を与えることで、あなたの魂を成長させようとしてくれる存在のことを示しています。

次の項目では守護霊が強い手相を紹介したいと思います。

神秘十字線

神秘十字線とは、知能線と感情線の間に現れる十字にクロスしている線のことをいいます。

神秘十字線を持つ人は、ご先祖様や神様に護られるほどの強運の持ち主で、特に信仰心が厚く徳を積んだ人が多いといわれています。

神秘十字線を持つ人の特徴としては、

・直感力や霊感が高い傾向にあるため、危険を事前に察知して回避できることが多い、事故や災害にあったとしても大事には至らないとされている。

・人の心を読み取ることができたり、予知夢を見たりするなど、スピリチュアル性が高いため、占い師やチャネラーなどの職業に向いている。

・面倒見が良い、人間関係のトラブルを回避しやすい。

・宝くじなどの当選など、思わぬ幸運を授かる。

などがあります。

そのため、神秘十字線を持つ人は珍しく、80〜100人に1人程度とされています。
もし、自分の手の平に神秘十字線があらわれたり、自分が目に見えない何かに守られていると感じるという人は、お墓参りに行き感謝の気持ちをご先祖様に伝えることが大切です。

右手

右手に神秘十字線を持つ人は、スピリチュアルなことに興味があるため、生まれた後に自分の努力で霊的な能力を学んで身につけたり、直感力を活かしてさまざまな問題を乗り越えてきた人が多いといわれています。

左手

左手に神秘十字線を持つ人は、生まれ持った特徴や性格的にスピリチュアル性を持っていたり、霊感や直感力が高い人が多いといわれています。

両手

両手に神秘十字線を持つ人は、生まれ持った特徴や性格的に霊能力があり、目に見えないスピリチュアル的なことに興味を持ってさらに努力を積み重ね、神秘十字線が持つ能力を自分のものにする人が多いといわれています。

また、ご先祖様や神様から護られていてもつらく苦しい人生を歩む人もいるとされていますが、持って生まれた霊感や直感力を活かすことができれば、占い師・カウンセラー・セラピスト・ヒーラー・手相鑑定師などの職業で活躍できるとされています。

仏眼相

仏眼相は、親指の第一関節が楕円形になっていて仏像の半眼のような形をしています。

仏眼には、仏の眼を開くという意味があり、仏像が目を細めている状態をあらわしていることから、第六感が開花したり、ご先祖様や神様から護られているといわれています。

仏眼相を持つ人の特徴としては、

・予知能力や直感力などさまざまなスピリチュアルな能力が高いため、天からの啓示による導きを受け取ることができたり、人の心を読み取ることができるとされている。

・スピリチュアル的なことに興味があり、才能も秘めているため、さまざまな分野でひらめきやアイデアを発揮する。

・災害や事故、大きな災厄にあったとしても九死に一生を得ることが多い。

・強運を引き寄せたり、さまざまな願いや望みを叶えることができる。

・強くイメージすることで、思い描いていたことが叶いやすくなったり、実現することができる可能性が高い。

などがあります。

仏眼相は、20人に1人程度が持っているとされています。
仏眼相は、ご先祖様を大切にしているとあらわれてくることが多いといわれていますので、お墓参りに行ったり、お仏壇を綺麗に保つことが大切です。
そうすると、運気が上昇したり、ご先祖様や神様に護ってもらえる確率が高くなるとされています。

右手

右手の親指に仏眼相を持つ人は、普段からご先祖様を大切にしたり徳を積み重ねて、後天的に霊感が開花された人が多いといわれています。
また、暗記をすることを得意とし、暗記するべき文章そものもを映像で記憶する人もいるとされています。

左手

左手の親指に仏眼相を持つ人は、生まれつきご先祖様や神様に護られている人だといわれています。
幼少時代から、人には見えていないものが見えていたり、怖い経験をしたりなど、さまざまな経験をしている人が多い傾向にあります。
また、感受性が豊かで直感力が高いため、人の心を読み取る能力が優れているとされています。

両手

両手の親指に仏眼相がある人はかなり珍しく、感受性が豊かで霊感が強いため、人が過去にしてきたことなども視えるといわれています。
人間関係においては気が利くタイプですので、商売や起業で成功する人が多いとされています。

ソロモンの環

ソロモンの環は、古代イスラエルのソロモン王が由来とされています。

ソロモンの環には、夢枕に立った神様から知恵の指輪を授けられたソロモン王がこの指輪を人差し指にはめていたという言い伝えがあります。

ソロモンの環は、木星丘と呼ばれている人差し指のつけ根辺りにあらわれて、人差し指を弧(半円状)に囲んでいる線のことをいいます。

ソロモンの環はめったに出ない手相の1つであり、利き手にあらわれている方が特徴が強くでるとされています。1本線であらわれることもあれば、二重三重であらわれることもあります。

ソロモンの環を持つ人の特徴としては、

・強運の持ち主であり、ご先祖様や神様など強い守護霊に護られている。

・独立心や向上心、知性や知恵を秘めている可能性が高いため、成功をもたらしたり、優秀な指導者になれる人が多いとされる。

・カリスマ性が高く人を惹きつける魅力があるため、富と名声を手に入れることができる、芸能人の手相にも現れることが多い。

・第六感などのスピリチュアルな能力に長けている傾向にあり、目には見えないものが見えたり、動植物の声を聴き取ることができるため、獣医・医療関係・スピリチュアル系などの職業に向いている。

・逆に、自分勝手になったり自信過剰になったりすると、失敗を招く恐れもある。

などがあります。

右手

右手の人差し指にソロモンの環を持つ人は、プライドの高さ・名誉欲・野心などを後天的に持ちはじめたことを意味しています。
カリスマ性・信頼感・ポジティブ思考が備わっているため、人から一目置かれたり慕われたりする存在になれるといわれています。

思いもよらないアイデアやひらめきに優れていたり、大事な場面で正確な判断ができますので成功をつかむことができたり、ギャンブルや投資などの勝負運も強いため、大金を稼ぐこともあるとされています。

左手

左手の人差し指にソロモンの環を持つ人は、知力・指導力・野心・向上心などを先天的に持って生まれてくることが多いといわれています。
幼少時代から、才能が開花しはじめたり、技能や判断力にも優れていますので、自分が進む道を誤ることが少ない傾向にあります。

左手の人差し指にソロモンの環がある場合、勝負運・ギャンブル運は20歳ぐらいまでとされています。

両手

ソロモンの環は、どちらの手にもほぼ同じ確率であらわれることが多いとされています。

両手の人差し指にソロモンの環を持つ人は、直感力・知力・指導力などを先天的に持っており、加えて成人した後は、霊感が冴えるようになったり、自分の力で得たカリスマ性を持つといわれています。
幼少時代から将来の夢に向かって進んでいく力を持っていますので、目標を達成させることができたり、成功を手に入れることができるとされています。

ギャンブルや投資などの勝負運も強い傾向にありますので、自分がピンときたものが大金につながることが多いといわれています。

聖職紋

聖職紋は、木星丘と呼ばれている人差し指のつけ根辺りに「井」や「♯」のような形をしてあらわれます。
また、聖職紋はボランティア線や神の力が宿る手相とも呼ばれていて、珍しい手相の1つとされています。

聖職紋を持つ人の特徴としては、

・ご先祖様や神様に護られていますので、何かしらの問題や危険にぶつかったとしても助けてもらえることが多い傾向にある。

・男性・女性共に母性愛があり、精神性なものを大切にしている。

・人をサポートしたり癒したりなど、人のために献身的に尽くすことができる親切な人が多い。

・人に物事の考え方ややり方を教えることに長けている、人の長所や短所を見抜く力を持っている人は教師に向いている。

・ギャンブル・お酒・タバコなどに依存している人たちを立ち直らせたり、正しい方向に導くことができる力を持っている人は神官に向いている。

などがあります。

テンプル(寺院)

テンプルは、縦線2本と交わる横線が鳥居や家のような形となって、地丘と呼ばれている手首の付け根の真上あたりにある膨らみ部分にあらわれる線のことをいいます。

テンプルを持つ人は、ご先祖様の守護霊から強く護られていますので、強運の持ち主が多いといわれています。

テンプルを持つ人の特徴としては、

・ご先祖様が残してくれた土地や家屋などの資産に恵まれて、家業が繁栄したり一家が繁栄していくとされている。

・起業をしている人は経営を盛り上げていくパワーを持っている。

・仕事運が良い傾向にありますので、自分が関わっている仕事や事業を成功させることができる。

・意志が強い傾向にありますが、人から愛される性格の人が多いため、努力を積み重ねることができれば一家を繁栄させることができる。

・霊感があり精神的な強さをあわせ持っていますので、スピリチュアル系の職業に向いている。
などがあります。

その他

上で紹介した5選以外にも、守護霊に護られている手相はありますので、この項目で紹介したいと思います。

頭脳線(知能線)が短い

頭脳線は、生命線・感情線とともに3大基本線といわれています。
頭脳線が短い人は、守護霊に護られているとされています。

頭脳線が短い人の特徴としては、

・直感力が高いため、物事を直感で判断すると良い結果に結びつく可能性が高い。

・第六感が鋭い傾向にありますので、目に見えない霊的なものを見ることができたり、守護霊からのサインやメッセージを受け取ることができる。

・頭の回転が速く行動力もありますので、さまざまな分野で成功を収めることができる。

・失敗や問題が起きたとしても、前に進んでいくパワーを持っている。

・気持ちの切り替えが早いため、精神的なストレスを抱えることは少ない傾向にある。

などがあります。

手首の付け根の真上あたりにある地丘とは?

地丘は手首の付け根の真上あたりに位置し、冥王星丘や冥王星国とも呼ばれていて、ご先祖様が住むあの世を象徴する場所として知られています。
地丘には、再出発・出発点・忍耐力・再生力・運命などのキーワードがあります。

地丘が持つ特徴としては、

・苦しくても挫折することがないため、不可能だと思われることも可能にしてしまうパワーがある。

・危険を察知して回避する能力がある。

・自分がやりたいことに対して忍耐強く続けることができるので成功を手に入れやすい。

・スピリチュアル性が高いため、人のオーラが視えたり、放つ場所を特定することができる。

・逆に地丘の盛り上がりがあまり無い場合は、ご先祖様との関わりが薄く、経済面が不安定になる恐れがある。

などがあります。

地丘に縦線がある

地丘に縦線を持つ人は、霊感が鋭く、ご先祖様が守護霊として憑いているといわれています。

地丘に縦線を持つ人の特徴としては、

・我慢強い性格で、行動を起こすときとそうでないときを正確に判断することができる。

・守護霊からのメッセージや警告を受け取る能力があるため、失敗することが少なくなったり、成功を手に入れやすくなる。

・周囲の人たちを明るく前向きにさせるパワーを持っている。

・秘められた洞察力や霊感を活かすことができれば、霊能者・占い師・ヒーラーなどスピリチュアル系の仕事で活躍ができる。

などがあります。

地丘に三角紋がある

三角紋は、短い3本の線が三角形を作っているような形であらわれることが多いため、トライアングルとも呼ばれています。

地丘に三角紋を持つ人の特徴としては、

・守護霊に護られているため、運気が良い傾向にある。

・自分が積み重ねてきた努力が報われやすく、衣食住が充実した生活ができる。

・霊感や直感などスピリチュアルな能力に長けているため、危険や災厄を事前に回避することができる。

・万が一事故や災害に出くわしてしまっても、九死に一生を得ることが多い。

・勝負強い、独自のアイデアで成功がつかめる。

・地丘からのびている運命線に三角紋が接している場合は、運命線の意味が弱くなる、問題や試練が訪れることがあるという守護霊からの警告の意味を持つ。

などがあります。

まとめ

今回は、守護霊が強い手相を5選紹介してみましたが、いかがでしょうか?

守護霊とは、神様やご先祖様、スピリチュアル系といわれる自然のものなど、あなたのそばにいて災難や危険から身を護ってくれている良い霊のことをいいます。
守護霊から守られていると感じたときは、ありがとうございますと心の中で感謝の気持ちを伝えたり、お墓参りに行くことが大切です。

守護霊が強い手相5選
・神秘十字線
・仏眼相
・ソロモンの環
・聖職紋
・テンプル(寺院)

その他
・頭脳線(知能線)が短い
・地丘に縦線がある
・地丘に三角紋がある

守護霊が強い手相を紹介しましたが、自分がどの手相にあてはまるのかを知りたい、どの守護霊に護られているのかを知りたい、自分の特徴や運勢などを詳しく知りたいという方には、エキサイト電話占いをおすすめします。

エキサイト電話占いなら、手相を写真付きで鑑定してもらえます。
エキサイト電話占いには、厳しく審査された200名以上の占い師が在籍しており、利用者が選んだ「占い師の人気ランキング」が公開されていますので、口コミやプロフィールを参考にしながら自分に合う占い師を選ぶことができます。

ご自宅にいながら、電話やメールで24時間お好きな時間にスマホからご利用いただけます。
公式サイトから新規会員登録をしますと初回3500円分が無料になりますので、お試しで鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?
公式サイト: https://d.excite.co.jp/

この記事が少しでも、皆様のお役にたてれば幸いです。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント