PR
スターシードとライトワーカーの違い

スターシードとライトワーカーの違い

宇宙由来の魂とされるスターシードと、光の仕事をする者と呼ばれるライトワーカーには、ほかにどんな違いがあるのでしょうか。

この記事では、スターシードとライトワーカーの違いについて、その使命と覚醒後の症状をまじえて解説します。

スターシードの使命は地球のアセンション

球の次元を上昇させるために地球に転生してきた宇宙由来の魂、それがスターシードです。

スターシードは、11次元である金星に存在するアセンデッドマスター『アシュタール』によって、地球を次元上昇させるために選ばれた魂といわれています。

アシュタールの住む11次元はキリストなどの神様が暮らすとされる世界です。

地球には、地球の次元上昇を望まないものも存在します。スターシードは、ほかの惑星のように、文明の発達や人類のエゴによって地球という星が滅びることのないように派遣されました。

また、ほかの惑星には肉体を持たずに意識体として生きる宇宙人も多く、地球を、肉体を持って暮らせる地上の楽園にすることを望み、地球の次元上昇をサポートしてくれています。

スターシードの特徴

地球よりも高い4次元以上の星から転生してきたスターシードには、人の気持ちを無意識に察知してしまうスターシードも多いといいます。

以下で、そんなスターシードの特徴を紹介します。

スターシードは若く見える

高波動のエネルギーを放つスターシードは、発言の意図も明確で生き生きとしているため、若く見えるという特徴があります。

また、スターシードは自己愛を大切にしていて、目的を果たすためにも、心身のバランスを整えるように日頃から意識しています。

スターシードには美人が多い

スターシードには美人が多く、特に、プレアデス星から転生してきたスターシードには、すらっとした美人が多いとされています。

スターシードは美人なのでモテますが、その共感能力の高さからストレスが溜まりやすいという苦労もあるでしょう。

スターシードにあらわれる覚醒後の症状

スターシードは覚醒すると、他人が自分の一部であり、地球と宇宙が共存していることを感覚で理解します。

宇宙存在に関する情報や、宇宙からのメッセージを目にする機会が増え、スターシードとしての目的を思い出すでしょう。

また、覚醒したスターシードは、人類の成長と地球の次元上昇のため、むやみに人に手を差し伸べることをしなくなります。

努力が空回りすることもなくなり、自然な労力で目的を達するようになるので、肩の力を抜いて自然体で過ごせるようになっていきます。

ライトワーカーの使命は人々の成長

ライトワーカーの使命は、地球に転生したときに下がった波動を、輝きを取り戻して自分の波動を上げることで、まわりの波動を上げられるようになることにあります。

人々が精神的な成長を遂げて、自己愛と人類愛に目覚めるサポート役として、目的を忘れたほかのライトワーカーや、スターシードを本来の道へ戻す役目も持っています。

また、ライトワーカーはネガティブな感情に囚われがちな人々の意識を開放して、波動を上げるのが得意です。

ライトワーカーの特徴

ライトワーカーは、光の仕事に携わる人たちのことをいいます。

具体的には、人を癒す・クリエイティブな形でメッセージを伝える・一瞬で場のエネルギーを変容させるなどがあります。

以下で、そんなライトワーカーの特徴を紹介します。

ライトワーカーには50代になってから覚醒する人が多い

ライトワーカーが覚醒するまでには30年から40年ほどかかる場合が多くあります。50代になってから、本格的に使命に生きられるようになるのです。

ただし、これはこれまでの地球の話です。地球の次元が上昇したとされるこれからは、ライトワーカーの年齢も下がっていく可能性があります。

人を癒す職業に就いている

ライトワーカーには、看護師・介護士・整体師・医療従事者・セラピストなど、人を癒す職業に就いている人が多くいます。

手のエネルギーを使って相手を癒したり、いるだけで人を癒すこともあるでしょう。優しい雰囲気を持つ人が多いのもライトワーカーの特徴です。

ライトワーカーの覚醒後の症状

ライトワーカーが覚醒すると、自分から輝きを放ちながら、まわりの人たちを癒していくようになります。

覚醒したライトワーカーは、インフルエンサーなど、カリスマ性を発揮するようになるでしょう。

高いモチベーションと集中力を発揮して仕事に取り組むため、経済的にも豊かになっていきます。また、ライトワーカーの放つ高エネルギーは、いるだけで人を癒します。特別なことをする必要もなくなっていくでしょう。

まとめ

ここまで、スターシードとライトワーカーの違いについて解説しました。

地球の次元上昇を主な目的とするスターシードに対して、ライトワーカーの主な目的は地球に暮らす人たちの精神性を向上させることにあります。

「どこにも自分の居場所がないような気がする」「自分には何かやるべき大切なことがあるような気がする」その感覚は、あなたが目覚めはじめたサインかもしれません。

スターシードやライトワーカーとして活躍したいなら、既にその世界で活躍する経験豊富なプロの電話占い師に相談してみるのがおすすめです。

電話占い師なら、あなたの抱えた漠然とした不安や焦りがどこからきているのか、そっとあなたの心に寄り添って、あなたの進むべき道を優しく照らしてくれるでしょう。

初回最大8500円分無料スターシードのあなたにおすすめの鑑定

スピリチュアル写真鑑定

リーア先生
人生最深の宇宙意識体験
リーア先生
料金:
1分/ 電話料金 430円
占歴:
19年 5 ヶ月
アカシックレコード/魂・守護霊・先祖・ハイヤーセルフ対話/想念伝達/ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/波動修正/ペットの気持ち/オラクルカード
恋愛全般・恋愛成就・相手の気持ち・性格・行動傾向・未来前世からの引き継ぎ・カルマ・トラウマ解消・未来予知・縁結び・結婚・復縁・別れ・片想い・出会い・不倫・浮気・歳の差・複雑な恋愛・同性愛・職場の人間関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・進路・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・評価・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・仕事の流れで不足しているもの・運命の流れ・人生相談・人間関係・家族関係・夫婦関係・親子問題・家庭問題・親族問題・嫁姑問題・育児・子育て・シングルマザー・ご近所トラブル・嫁姑問題・外見・未来予知・健康・開運・金運・運命の開き・霊的なご相談・ご先祖様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットとの交信・ペットへのヒーリング・他

この地球以外のどこか、遠い星から来たような感覚。そんな特別な感覚を持つあなたのために、リーア先生がアカシックリーディングを行います。

リーア先生は、アカシックリーディングの専門家。あなたの魂の記録を読み解き、今生での役割や使命、抱えている問題の根本原因を明らかにします。この世界に属していないような孤独感や生き辛さを抱えているあなたも、リーア先生とのセッションを通じて、自分自身の理解を深めることができるでしょう。

エキサイト電話占いのリーア先生による鑑定では、あなたが宇宙の一部としてどのような役割を担っているのか、その答えを見つける手がかりが得られます。誰にも話せずにいた深い疑問や感情も、リーア先生のもとで解放されるかもしれません。

今、あなたが探している答えは、宇宙の深淵に隠されているかもしれません。リーア先生のアカシックリーディングで、その一端を垣間見ましょう。

▶リーア先生の口コミ・詳細はこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント