PR
リラ星人の特徴7つ!目覚め・遺伝・星について

リラ星人の特徴7つ!目覚め・遺伝・星について

リラ星人と言うよりもプレアデス人と呼ばれる方が多いリラ星人。

リラ星人の別の名前をプレアデス星人と呼びます。リラ星人はプレアデス星団の方から地球にやってきた為プレアデス星人なのです。

ヴェガ星を始め色々な星に入植してきたリラ星人の末裔。プレアデス星団の人間型宇宙人はリラ星人でもあります。

リラ星人は宇宙の人間型生命体の祖なのです。地球にも多く転生しています。

リラ星人とは?

人間型宇宙人であり生存区域はオリオン座付近。古くから地球に来ているそうです。地球人をサポートしてきた味方側の宇宙人で、常に観察と見守る事で我々地球を守ってくれている人間型宇宙人をリラ星人系と呼びます。リラ星人系の中にはプレアデス人、ヴェガ星人も含まれます。

地球人にも既に馴染み深くなっている名前ですね?リラ星人はプレアデス星団に入植する為に調査に向かい、ヴェガ星にも太古から移住していたそうです。プレアデス星団の恒星タイゲタの第3惑星エラにもリラ星人は移住しており、エラ人もリラ星人の子孫との事です。

人間型宇宙人の祖リラ星人はこと座(Lyra)かおうし座の辺りで発生した生命体とも言われています。プレアデス人とはリラ星人の別称ですが、プレアデス星団に近いところが故郷だという研究結果もある為プレアデス人と呼ばれる方が多いのです。

リラとスターシード・スターピープルの関係

スターシード・スターピープルとは地球ではなく他の星で生まれた魂の事です。地球に今は生まれていますが、故郷は宇宙の他の星である人達です。直訳すると星の種ですが、リラ星人は周辺の多くの星に入植していった為その星の環境に適応していったと言われています

特にこと座ヴェガ星は最も科学技術が発展した星で天文学者カール・セーガン博士の著作を映画化した「コンタクト」でも地球にメッセージを送ってくるのがヴェガ星人からでした。そのメッセージは素数だったという様に、スターシードの中でも数学的にも技術的にも高度な文明を持つ宇宙人がリラ星人です。

スターシードの中でもリラ星人は初期から色々な星に調査に入り住む事が出来る星を見つけると入植してきました。地球のとりわけ日本の神道には他の国よりも魂の上昇が速いものを感じていた様です。日本は自由と平和を実践してきた国で奴隷制度が存在しない素晴らしい国です。

リラ星人は日本は住み易い国と考えている様です。そんな中でもやはり地球の他の国との摩擦や文化の違い、海洋国家としてどの国とも陸続きになっていない独立の国に本に期待し見守ってくれています。リラ星人は孤独を好み1人で行動する傾向にありますが、リラ星の高度な思考力や学問の名残から一般の地球人よりもずっと高度な事を考えているからです。

どうしても迎合出来ない場面は仕方ないのです。スターシードはある時点からスピリチュアルな世界の住人となるでしょう。

もしかすると地球の生活に不便を感じる様になるかも知れません。しかしリラ星人の本来持っている能力を発揮する事で、リラ星人でしか考えつかない理知的思考と工夫でこの地球上での困難を乗り越える事となるでしょう。

それはリラ星からのサポートなのかも知れません。地球上では友達を作る事が出来ないかも知れませんが、リラ星から応援されていると考えて下さい。人に虐められたり仲間外れにされて苦しい時、理由もないのに人とのコミュニケーションを拒みたい時などがあるかも知れません。

友達が1人も出来なかったとしても、リラ星人はそれで良いのです。自分の好きな事、興味のある事に邁進して下さい。それはスターシードの証明なのですから。

リラの神話

宇宙を創った神様がまず光を、そしてヤハウェという宇宙生命体を創り出しました。そこから物質がどんどん生まれていったそうです。こと座のリラ星は宇宙の中で最も早くヤハウェアから人としての肉体が転生した場所であるとされています。

リラ星は宇宙空間にただ一つ存在する惑星でした。ただ一つの銀河の中で。リラ星には引力もあり、宇宙で最初に生命が生まれた星でもあります。星が発祥してから10の18乗年後には、鉱物エネルギーを使ってピラミッドなどを建造したそうです。

地球上では今も謎とされているピラミッドや古代遺跡、海底遺跡もリラ星人から齎された技術があったからこそだったのです。古くからある民族文化や原始的文明もリラ星のものだったというのです。


リラ星人の考え方は、全ては陰陽の二極、一体性であるという事です。確かに地球上の離れた場所と場所に非常に似た宗教の考え方や文化の根本的な類似性が見受けられるのは、リラ星に原点があったと考えると謎が解けます。


その後リラ星は光速の100倍で移動する宇宙船で地球にもやってくる様になったそうです。また不老不死も達成する事に成功。この2点が可能となった時に、リラ星人は宇宙を旅し、他の星に影響を与え他の星の文明も著しく発展する様になったそうです。

その中でも最も高度な文明を誇っていたのがこと座ヴェガ星だったのです。リラ星人が入植した事からリラ星人と化したヴェガ星人。全てはリラから始まっているのです。


しかしその後リラ星は宇宙エネルギーのバランスを崩し崩壊してしまいます。リラ星は大爆発してしまいました。残ったリラ星人はヴェガ星に移り住みます。宇宙に砕け散ってしまったリラ星の破片を探しに旅をするリラ星人。住む事が出来る様な大きな破片を探したそうです。

元々宇宙唯一の高度な文明を持つリラ星人。地球の衛星である月を改造して宇宙船として利用する事になったそうです。月は宇宙船であり、あのクレーターは宇宙を旅する時にぶつかってきた隕石などが原因だという話はここに繋がるのです。

それを証明する様にアポロ宇宙船の月探査では、月の表面の岩石や土の年代がバラバラで、地球の誕生よりも古い事は判明したそうです。そして月の内部は宇宙船の操縦席があるのでしょうか、空洞だそうです。


リラ星人はリラ星の崩壊から逃れて月を操縦して地球の近くに来たのでしょうか。

リラ星人の使命

地球にやってきたリラ星人に限らず、魂の修行の場として地球に連れて来られるという話もある様です。何れにしても何らかの使命を持って地球に来ているのは確かな様です。

リラ星は最も早くこの宇宙に現れた人類という事になります。人類の始まりを知っているリラ星人。現代の科学技術も人の営みも全てお見通しの最古の宇宙人なのです。

地球に転生した使命は、地球の未来の為という事になるでしょう。リラ星人が過去に科学技術発展の為に費やした時間を地球人も同じ様に費やす必要はない様です。リラ星人は地球の文明にも介入し、地球文明が崩壊したり地球そのものが消滅したりする危機から守ってくれているのです。

地球という惑星とそこに住む地球人を大事に思い、これこそが愛と自由と平和を愛するリラ星人の使命なのですが、高度な力で地球を未来へと誘導してくれているのです。


かつてリラ星は宇宙唯一の高度な文明を築き不老不死や光速を超える技術も手に入れました。その結果高度に発展し過ぎた事が原因なのか宇宙エネルギーのバランスを崩し星の内部から爆発し宇宙の欠片となってしまったのです。

リラ星人はずっと探査していた星に移り住み、ヴェガにも定住します。二度と星を破壊してはならないとリラ星人は地球にも介入しているのでしょう。愛と自由と平和こそが宇宙空間を安定化させる事を知っているリラ星人。宇宙の星々とそこに住む生命体を守る事、これがリラ星人の最大の使命なのです。

リラ星人の性格的な特徴7つ

①「周囲から浮き易い」

解説(地球人よりも遥かに判断能力や思考力が高度な為地球人に合わせられない様です。日本に初めてやってきた外国人と同じと考えれば良いでしょう。)

②「愛と調和を基本においている」

解説(科学技術は最大級の発展を遂げていますが、その理由は愛と調和を重要視しているからだと言われています。)

③「小さい頃から星を見る事が好きだ。」

解説(夜空を見た時、自分がかつて生きていた星を懐かしく思っている為無意識に星空を見ている。)

④「周囲の友達や人との距離を感じてしまう。」

解説(小学生や中学生の頃までは感じないが、高校では馴染めない事が多々ある。学業は優秀だがそろそろ周りとの違いが顕著に出て来る。)

⑤「一般社会に合わないスケール」

解説(頭脳優秀で数学や物理学、法学など学問好き。お金に関するどん欲さは薄い傾向にある。スケールが大き過ぎる。)

⑥「周りの人からは変わっている、変な人と噂される」

解説(普通の人は流行とかマーケティングに左右されるが、リラ星人は自分の高度な星のルールを守ろうとする。)

⑦「予知能力がある。」

解説(未来を知っていたり、タイムリープが出来たり不思議な力を持っている。時空についての研究などが好きな人が多い。高度な文明からの転生者だからだと言われています。)

リラ星人の見た目・容姿的な特徴6つ

①「肌の色も色々なリラ星人」

解説(リラ星人は初期より周辺の星に入植を繰り返し返してきた為その星に適応しなければなりませんでした。遺伝子操作なども含め肌の色も様々となりました。地球上にも国により地域により肌の色が違う種族が住んでいますが、リラ星人の入植先から更に旅してきた人達の影響だとも言われています。

②「リラ星人の主流は黄色人種」

解説(肌の色は様々ありますが、白人はごく一部。最も多いのが黄色人種です。)

③「ケモミミ」

解説(リラ星人の耳は獣の耳の形をしているそうです。)

④「目はつり目でエラが張っていた」

解説(プレアデス星人とコンタクトしていたビリー・マイヤーの本にはリラ星人はつり目でエラが張っていたという証言があります。)

⑤「透き通った体を持っている」

解説(姿を自由に変える事が出来る。その時々に相手に合わせた世界を見せる事が出来る。もはや物質世界でなく量子力学が発展している様です。)

⑥「スタイルが良く体格も良い長身」

解説(リラ星人は果物、特に杏、桃を好み、米も常食しているそうです。また地球上の栄養バーの様な固形物も食べているそうです。アルコールや煙草も取らず健康的な食生活をしている様です。)

リラ星人の顔の特徴

エラが張っており目はつり目であるとビリー・マイヤーの本には書いてありました。リラ星人は色々な星に移住している為、その一部の人達なのでしょう。リラ星人とプレアデス星人は同種と見る事も出来るので、そういう意味では北欧型も多いのかも知れません。

リラ星人の恋愛的価値観

リラ星人は愛と平和を重んじる宇宙人です。心の優しいリラ星人。争いを好まず孤独を愛するタイプ

リラ星人とスピリチュアルの関係

リラ星人はクリスタル(水晶)のエネルギーを利用して物を動かす様ですが、自らの念(思考)で動かす事もあるそうです。また星間航行では時空の穴に入るタイムワープで瞬間移動する様です。この様な時にスピリチュアルが活用されているのです。

ピラミッドすらも精神エネルギーを使って建造されているという話は良く聞いてきました。スピリチュアルなくしてリラ星人の存在もなかったという事の様です。水晶のエネルギーを利用している点、念(思考)を使って宇宙船をも動かしてきたリラ星人。

宇宙エネルギーの存在は確実で、それをどうやって使うのか、そもそもリラ星人そのものが宇宙エネルギーで創出されているのですから、全ては宇宙エネルギーそのものという考え方です。

そしてそれを可能とする高度な技術も必要ですが、そこに到達するにはまだ不十分なレベルの地球文明。リラ星人の歴史を見ても、スピリチュアルが必要である事が分かりました。

リラ星人とツインレイの関係

魂は地球上でのみ輪廻転生を繰り返している訳ではなく、他の系統の惑星にも生まれる事があるそうです。基本的には同じ惑星に生まれ変わりますが、他の星に転生する人はいる様です。地球に落ちてきた人はスターピープルと呼ばれています。

地球に生まれてきたリラ星人の中に同じ過去を持つツインレイがいる可能性もあるという事です。かつてリラ星に生まれて今は地球に生まれている人達が異国の地地球において出会った時は何らかのサインが強烈にあるはずです。

リラ星人の有名人・芸能人

人々の前に現れ注目を浴びる機会が多い有名人。観察する事が出来るのでリラ星人であるかどうかも分かり易い様ですね。


宇宙の他の星から地球にやってきた人達。リラ星人である可能性が高い人は愛と平和を愛する、人との争いを避ける、孤独、地球の社会に馴染めない、ミステリアス、物質よりも精神的なものを欲しがる、目が綺麗で澄んでいるなど。


ジョン・レノン・・・世界は狂人によって操られている、と公言していたジョン・レノン。愛と平和を訴える曲を沢山作っている。誰もが一度聴いたら心に残る美しい曲が多い。


米津玄師・・・TV番組など表に出る事が殆どない繊細なミュージシャン。不協和音を取り入れる事が得意な天才。その音楽は宇宙にも到達していそうで、重力をも消せそうな、宇宙の公式でも入っているかの様な次元を超えたものを感じる曲が多い。


アインシュタイン・・・物理学者だがバイオリンを弾く音楽好きでもあった。宇宙にも響くと言われる波動。アインシュタインも宇宙のどこかから波動を受け取っていたのかも知れません。


リラ星人は波動をコントロールしている高度な世界の住人です。音楽も振動そのものです。楽器を演奏する事でも信号が発生しています。


20世紀最大の超能力者エドガー・ケイシーは「音楽はビタミン剤」だと言っています。そして認知症に効果のある「波動装置」を開発しました。人に影響を与える曲を作る人、演奏する人、発信力のある人もリラ星人の可能性が高い様です。

リラ星人に関係するパワーストーン

クリスタル(水晶)のエネルギーで宇宙船を航行させる事もある様です。リラ星人のパワーストーンは水晶になります。


人を仲間外れにする事が嫌いなリラ星人は自分が孤独を実践し誰かの周りに集まる事をしないタイプ。だからこそ苛めの対象になったりするが  相手にしない高度な文明リラ星人。


ムーンストーン、キャッツアイ、アメジストなどが優しい気持ちの持ち主に安らぎを与えてくれるでしょう。

リラ星人に関する本・書籍

①宇宙人との遭遇 ウェンデール・スチーブンス著/芝田康彦訳 徳間書店出版 この本にはプレアデス星人とのコンタクトについて書かかれてあります。著者のスチーブンスは元軍人でビリー・マイヤーを取材研究してこの本を書いたそうです。


②アミ 小さな宇宙人  エンリケ・バリオス著 絵さくらももこ 徳間書店出版
リラ星人とシリウス星人について書かれています。

まとめ

リラ星人はこの宇宙で最初の生命体として誕生しています。そしてやがて超文明を築き、不老不死で時空を超える事も可能となりましたが、余りにも文明を高度化し過ぎて宇宙バランスを崩し星が爆発してしまいます。そういう悲しい歴史を持つリラ星人。

地球上には余り親しい人のいないという人はリラ星からの転生者かも知れません。どうしても馴染めないならば、自分の好きな事、自分に必要な事を探し地球に拘らずに生きていって欲しいものです。

初回最大8500円分無料スターシードのあなたにおすすめの鑑定

スピリチュアル写真鑑定

リーア先生
人生最深の宇宙意識体験
リーア先生
料金:
1分/ 電話料金 430円
占歴:
19年 5 ヶ月
アカシックレコード/魂・守護霊・先祖・ハイヤーセルフ対話/想念伝達/ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/波動修正/ペットの気持ち/オラクルカード
恋愛全般・恋愛成就・相手の気持ち・性格・行動傾向・未来前世からの引き継ぎ・カルマ・トラウマ解消・未来予知・縁結び・結婚・復縁・別れ・片想い・出会い・不倫・浮気・歳の差・複雑な恋愛・同性愛・職場の人間関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・進路・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・評価・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・仕事の流れで不足しているもの・運命の流れ・人生相談・人間関係・家族関係・夫婦関係・親子問題・家庭問題・親族問題・嫁姑問題・育児・子育て・シングルマザー・ご近所トラブル・嫁姑問題・外見・未来予知・健康・開運・金運・運命の開き・霊的なご相談・ご先祖様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットとの交信・ペットへのヒーリング・他

この地球以外のどこか、遠い星から来たような感覚。そんな特別な感覚を持つあなたのために、リーア先生がアカシックリーディングを行います。

リーア先生は、アカシックリーディングの専門家。あなたの魂の記録を読み解き、今生での役割や使命、抱えている問題の根本原因を明らかにします。この世界に属していないような孤独感や生き辛さを抱えているあなたも、リーア先生とのセッションを通じて、自分自身の理解を深めることができるでしょう。

エキサイト電話占いのリーア先生による鑑定では、あなたが宇宙の一部としてどのような役割を担っているのか、その答えを見つける手がかりが得られます。誰にも話せずにいた深い疑問や感情も、リーア先生のもとで解放されるかもしれません。

今、あなたが探している答えは、宇宙の深淵に隠されているかもしれません。リーア先生のアカシックリーディングで、その一端を垣間見ましょう。

▶リーア先生の口コミ・詳細はこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント

  1. カル より:

    米津さんはリラじゃないです

  2. わか より:

    最悪。
    間違いだらけ。
    コレ書いた人誰よ?
    ひどいわ。