当サイトには広告が含まれます。
スターシードは若く見える!?その理由を徹底解説

スターシードは若く見える!?その理由を徹底解説

宇宙から地球に転生してきた高潔な魂を持つスターシード。

地球上には、さまざまなスターシードが暮らしていますが、彼らの多くは実年齢よりも若く見えます。

この記事では、スターシードについてや、スターシードが若く見える理由、特徴などについてスピリチュアルな知識を交えてご紹介していきます。

「若く見えるって良くいわれる」

「私ってスターシードなのかもしれない」

そんな風に感じている方は、あなた自身がスターシードがどうかを判断するためにも、是非ご一読ください。

スターシードとは!?

スターシードとは地球以外の惑星から地球へと転生してきた高潔な魂をもつ人のことをいいます。

スターシードが元々いた惑星は地球よりも次元が高くなっています。

そして、地球の次元上昇(アセンション)をサポートすることを主な目的として地球に転生してきました。

現在、地球は高次元への上昇(アセンション)が進んでいますが、そのアセンションを助けるためにスターシードは存在しています。

地球が次元上昇を進めるためには、地球に住む一人一人が波動を上昇させる必要がありますが、簡単な事ではありません。

そこで次元上昇のサポートをするために存在するのがスターシードです。

現在地球上には多くのスターシードが暮らしています。

高次元の魂を持つスターシードは、実年齢よりも若く見えることが多くあります。

今回はスターシードが若く見える理由を9つご紹介していきます。

スピリチュアル的な知識を交えながら解説していきますね。

スターシードが若く見える理由9つ!

スターシードが若く見える主な理由は9つあります。

よく人から「実年齢よりも若いよね!」と言われて「自分はスターシードなのかもしれない」と思っている方は、あなた自身がスターシードがどうかを判断するためにも参考にしてみてくださいね。

①波動が強い

スターシードが若く見える一番大きな理由は波動の強さにあります。

もともと宇宙で生活していたスターシードは魂の波動や質が地球より高次元の宇宙を基準としています。

そのため元々地球で生まれた魂よりも波動が強いのがスターシードの大きな特徴です。

魂の波動が高い人はポジティブなエネルギーに満ちているため実年齢よりも若く見られます。

常にエネルギッシュに色々な事に挑戦し、さらなる魂の成長を無自覚的にも目指しています。

ただ、それは欠乏感からくる向上心ではなく、すでに満ち足りた精神を持っているにもかかわらず、自身の伸びしろを知っているという状態です。

人は大人になると「年相応」という言葉で挑戦する事さえあきらめてしまいます。

しかし、スターシードにはそのような常識はなく、自分次第で成長できることを知っていて、いくつになっても挑戦する気持ちを忘れません。

そのような姿勢がスターシードが若く見える理由になっているのです。

②食へのこだわりが強い

スターシードは、地球外の惑星から転生してきた魂を持っています。

地球での転生経験はなかったり、少なかったりするため、有害なものに対して非常に敏感です。

そのためジャンクフードのような添加物などが多い食品を食べると体調を壊してしまったり、口に合わなかったりするなどの経験が増え、食へのこだわりが強くなっていきます。

普段の食事にも化学農薬や化学肥料の少ないオーガニック野菜を使用したり、添加物の少ない食品を選んだりするなどして、自然と健康的な食生活を送るようになります。

スターシードの多くがベジタリアンやヴィーガンが多いと言われており、食へのこだわりが強いことがわかります。

肉よりも野菜中心の食生活を送ることで体系が崩れにくく、肌の調子も良くなります。

老けて見える原因である体系の崩れが少ないスターシードは実年齢よりも若く見られることが多くなるのです。

③魂年齢が高い

スターシードは精神年齢が高い傾向にあります。

その理由は魂年齢にあります。

魂年齢とは、これまで転生してきた回数により決まるのですが、スターシードはこれまで何度も転生を繰り返しています。

転生をすることで生きていた間の記憶や思い出は失われてしまいますが、経験してきたことは魂に刻み込まれます。

これまで数多くの経験を経てきたスターシードは、実年齢よりも精神年齢が高いという矛盾した存在と言えます。

精神年齢が高いスターシードは物事を多角的に考えることができ、どんな物事にも冷静沈着に対処することができます。

その堂々とした態度や姿勢によりスターシードは若く見られることが多くなります。

④ピュアな精神性を持っている

スターシードの若く見える理由は、ピュアな精神性にあります。

スターシードは純粋で繊細、感受性が強い性格の持ち主です。

それゆえに地球では生きづらさを感じる事もありますが、ピュアな精神性は年齢を重ねても変わることはありません。

いくつになっても子供のようなピュアな精神を持っているため、興味のある分野に出会ったときには瞳をキラキラ輝かせて、本当に子供のように生き生きして見えます。

スターシードは魂の成長を常に目指しているため、地球で様々な体験から学べることを強く望んでいます。

良いことも悪いこともすべてをありのままに受け入れる、ピュアな精神性を持っています。

スターシードの持つ子供のようなピュアな精神性は、若々しい見た目と雰囲気を醸し出す手助けをしているといえるでしょう。

⑤ストレートな感情表現

スターシードは魂年齢が高いこともあり物事の本質を見抜く力がずば抜けて高いです。

そして、思ったことはストレートに表現するため、意見がはっきりしているという特徴があります。

悪いことは訂正し、正しいことは称賛する率直な態度や姿勢が、スターシードは若く見える理由の一つです。

スターシードは精神年齢も高いため包容力があり、冷静沈着な性格ですが、同時にストレートな感情表現をすることにより、好き嫌いがはっきりしているや頑固と判断されてしまうこともあります。

こういった態度は「子供っぽい」と思われる原因にもなります。

スターシードの子供のっぽさの原因は物事の本質を見極める力が高いことにあります。

どんな場面でも率直な意見を言ってしまうがために、一部の人は皮肉を込めて「若く見える」と言っている場合もあるのです。

しかし、ストレートに感情を表現できるスターシードの率直さは、大きな魅力の一つであることは間違いありません。

⑥好奇心旺盛

スターシードの若く見える理由の一つに好奇心旺盛な性格があります。

「好奇心に目を輝かせる」という言葉があるように、人が何かに好奇心を持つと瞳が大きく輝くようになります。

スターシードはいくつになっても好奇心旺盛で、新しい事を発見する才能を持っています。

一方でスターシード以外の人は、大人になるにしたがって好奇心や物事への興味関心を失ってしまいがち。

また、年齢が上がるとともに瞳の色は徐々に淀んでしまう事も重なり、年齢を重ねる事で瞳の輝きは失われてしまいます。

しかし、スターシードの好奇心は年齢を重ねても変わることはありません。

常に何か新しい事を見つけて好奇心に心躍らせているため、瞳は常に輝きを放っています。

瞳が輝いていると顔全体が若々しく見えることもあり、スターシードは若く見られることが多くなるのです。

⑦楽天家

スターシードには楽天家の人が多いです。

楽天家とは決して物事を深く考えずにただニコニコしているわけではありません。

ネガティブな現実があることはしっかりと受け入れつつ、その中で自分のできる範囲でポジティブに変換していく能力が高いからこそ、物事を楽天的に考える事ができるのです。

スターシードは地球での転生回数がなかったり、少なかったりするため、地球独特の価値観に馴染めず悩んでしまう事も多々あります。

しかし、彼らは周囲の価値観を無理に変えようとせず、物事の良い面を見るポジティブさを持っており、怒りや不安を感じることがあまりありません。

怒りや不安を感じると、人はストレスを感じます。

ストレスは、体を硬直させ血流を悪くし病気になりやすくなったり、老化を進めたりするといわれています。

基本的に楽天家であるスターシードはストレスによる老化の影響を受けにくいため、実年齢よりも若い見た目を保ち続けることができるのです。

⑧ストレスの影響を受けにくい

最近の研究により心の若さやポジティブな性格は、アンチエイジングに有効であることが分かっています。

嫌な出来事が起こった時、人はストレスを感じます。

そのストレスにより、老化を進行させる活性酸素を分泌したり、肌の健康に欠かすことのできないタンパク質を分解したりします。

しかし、スターシードは嫌な出来事が起こった時も、「これは成長のため」と前向きに考えたり、出来事の良い側面を探したりします。

スターシードもストレスは抱きますが、解消したり、避けたりすることでストレスの影響を抑えられることを知っているのです。

ストレスの影響を受けにくいスターシードは、同年代の人よりも若く見られることが多くなります。

⑨心身の健康に気を使っている

スターシードが実年齢よりも若く見える理由の一つに、心身の健康に気を使っているという点があります。

スターシードは、地球以外の惑星より転生してきた存在ですが、地球で生きている以上流れている時間は他の人と変わりません。

他の人の1年が10年であるというようなことはありませんし、老化のスピードも他の人と変わりません。

にもかかわらず、スターシードが若く見えるのは体と共に心の健康も重要視しているからです。

心技体、病は気からという言葉があるように、心と体は密接に関わっています。

スターシードは心と体の関係性に無意識的にも気付いているのです。

そのため、適度な運動をしたり、健康な食生活を送ったり、睡眠時間を確保したりして健康に対して強いこだわりを持っています。

また、ストレスを適度に軽減させたり、楽しむ時間を作ったりするなどして心の健康にも気を使っています。

体に対する健康意識が高いため、細胞の老化速度は遅くなりますし、外見が若く保たれます。

そして、心の若さを保つことにより、ハツラツとした雰囲気を醸し出しています。

心身への健康に気を使っていることが同年代の人よりもスターシードが若く見える理由の一つになっています。

スターシードの持つ特徴が若く見える理由にもつながっている!

スターシードは地球の次元上昇をサポートする使命を持って、地球以外の惑星から転生してきています。

スターシードにはいくつかの特徴がありますが、その特徴が若く見える理由につながっている場合もあります。

ここからは、スターシードの特徴をいくつかご紹介していきます。

当てはまる部分が多いと感じたあなたは、地球のアセンションをサポートするために転生してきたスターシードかもしれませんよ。

①孤立しやすい

スターシードの特徴の一つは、孤立しやすい点です。

スターシードは元々は宇宙で暮らしていた魂が地球に転生してきた存在です。

記憶や思い出などは転生する際に消し去られてしまいますが、経験や思考の基礎となる部分は魂に刻み込まれています。

宇宙の思考や価値観が魂に刻み込まれているスターシードは、地球独自のルールや概念に馴染めない事も少なくありません。

そのため、集団に馴染めず孤立してしまう事が多くなります。

あなたが周囲の人の価値観や考え方に違和感を感じてしまうのは、あなたがスターシードであることが理由かもしれませんよ。

②スピリチュアルへの関心が高い

スターシードは宇宙から転生した存在であり、存在そのものがスピリチュアルであるといえます。

そのため、宇宙やスピリチュアルへの関心が強い傾向があります。

それは生まれ持った故郷や先祖に興味を持つ感覚に似ているといえるでしょう。

ただし、現在の地球はアセンション(次元上昇)の途中段階であることから、声高にスピリチュアルへの関心を示せない部分があります。

人知れずスピリチュアルへの興味を高めている人は、もしかしたらスターシードなのかもしれませんね。

③恋愛への興味が薄い

スターシードの特徴の一つに挙げられるのが、恋愛への興味が薄いことが挙げられます。

スターシードが恋愛に興味を持たない理由はいくつかありますが、一番大きな理由はスターシードの使命にあります。

スターシードの使命は、地球の次元上昇をサポートする事であり、個人の子孫繁栄に関しては優先順位が低くなってしまうためです。

他にも価値観や考え方が地球人と違う事で、恋愛が長続きしにくいのです。

ただし、スターシードには愛情がないわけではありません。

むしろスターシードは愛情豊かな存在です。

しかし、その愛は特定個人へ執着するような愛ではなく、地球全体に対する大きな視点での愛といえるでしょう。

スターシードが恋愛を長続きさせるためには、同じスターシード同士で恋愛するか、ツインレイなどの唯一無二の存在に出会う必要があります。

誰かとお付き合いしても、価値観の違いによって長続きしないという人は、あなた自身がスターシードであることが理由かもしれませんね。

④不遇な環境

スターシードは転生する際に、不遇な環境を自身で選んで転生することがあるとされています。

それは、スターシードが地球を次元上昇に導く存在であるため、自身の魂をより成長させるためにそういった環境を自ら選んでいるのです。

大人になってからの環境は自身の判断や行動で変えることができますが、子供の場合はそうはいきません。

ネグレクトや両親の離婚など自身の行動ではどうにもできない環境に置かれ、不遇な子供時代を過ごすことになるスターシードも少なくありません。

厳しい環境に身を置くことにより、魂の成長を促し、スターシードとしての能力を高めているのです。

また、不遇な環境の中でも、ポジティブな面を探す努力を怠らず、自らの問題を環境のせいにするようなこともありません。

無意識的にも自身で選んだ環境だと理解しているからかもしれませんね。

もしも、あなたが不遇な環境に置かれていた経験があるのならば、それはスターシードとしての能力を高めるために自ら選んだのかもしれませんよ。

⑤集団行動が苦手

スターシードの多くは集団行動が苦手です。

スターシードは共感能力が高く人のネガティブなエネルギーを敏感に察知します。

気付くだけではなく、自身もそのネガティブなエネルギーの影響を受けてしまうため、人が多い場所は避ける傾向があります。

また、価値観や考え方も独特なため、集団で同じ行動をとるのも苦手です。

スターシードは個人の意思を尊重し、一人一人の可能性をさらに広げていきたいと考えています。

そのためには、多数の人に同じ行動を強いる集団行動そのものを嫌悪している部分さえあるのです。

あなたが集団行動に苦手意識を感じることが多い場合は、スターシードなのかもしれませんよ。

⑥完璧主義

無限の可能性を持つ宇宙での経験が魂に刻まれているスターシードは、完璧主義者である場合が多いです。

宇宙は地球よりも高次元のため、地球では不可能とされる数々のことが可能となります。

その時の感覚を無意識に覚えているから、スターシードの目標や理想は高く設定されることとなり、何事も手を抜かずに丁寧に対処し、クオリティの高い成果を出していきます。

周囲から見ると十分な成果に見えても、スターシード本人からするとまだまだだと判断し、さらに高みを目指していきます。

宇宙とは違い制限の多い地球でどこまでできるのかと創意工夫をすることも魂のまなびの一つです。

あなたが自他ともに認める完璧主義者なら、完璧な世界を知っているスターシードなのかもしれませんよ。

⑦若く見える

スターシードは同年代や実年齢よりも若く見られます。

若く見える理由はいくつもありますが、大きな使命を背負って転生してきているというのが根本的な理由といえるかもしれません。

地球をアセンションに導くには、多くの人の波動を高める必要があります。

そういった使命を担っているスターシードには、波動の高さやエネルギーの強さが求められます。

そういった理由もあって、スターシードの多くは若く見られるのかもしれませんね。

⑧アレルギー体質

長い間宇宙で暮らしてきたスターシードにとって地球の空気や食物は異質と感じられます。

地球の物質に免疫力の低いスターシードは、アレルギー反応を起こしてしまう場合もあります。

そのため、小さい時からアトピーであったり、特定の食べ物でアレルギー反応が起こしたりします。

特に地球への転生回数の少ないスターシードに多く見られる特徴で、食物以外にも調味料や添加物によりアレルギーを引き起こしてしまう場合もあります。

アレルギー体質であることから口に入れる物は慎重に選ぶようになり、ベジタリアンやヴィーガンになる人も多いです。

⑨エンパス体質

スターシードのほとんどはエンパス体質です。

エンパスとは言葉を介さなくても相手の考えていることや感情を読み取れる能力(エンパシー)を持つ人のことをいいます。

スターシードにエンパス体質が多い理由は、宇宙ではエンパスであることが当然とされているからです。

宇宙空間ではすべては一つであり他者との区別のない「ワンネス」が基本です。

自分の考えは他者の考えであり、他者の思考も自分自身の一部分なのです。

そのため、他人の感情にたいする共感能力が非常に高く、まるで自身の思考かのように感じるほどです。

エンパスの特性は、宇宙では当たり前の能力であり、転生したとしてもエンパスの能力が消えることはありません。

⑩お金の使い方が下手

宇宙にはお金という概念が存在しません。

そのため、スターシードは地球に転生してきて初めてお金を使うことになるため、上手く使いこなすことができません。

お金そのものに価値があると感じて必要以上に貯めこんでしまったり、逆に際限なく使って散在してしまったりしてしまいます。

これも地球への転生回数が少ないスターシードに多く見られます。

お金そのものに価値があるわけではなく、お金もエネルギーであるという本質に気付くことができれば、うまく扱う事ができるようになるでしょう。

ただ、散財したり、貯めこみ過ぎてしまったりするのも地球での学びの一つ。

お金が変動することによりどんな変化が起こるのかを身をもって体験して魂の成長につなげているのかもしれませんね。

⑪社会に適合しにくい

スターシードの中には、地球上での価値観や常識に馴染むことができずにニートや引きこもりになってしまう人もいます。

ニートや引きこもりは社会の常識に適応できない「社会不適合者」と皮肉を込めて言われることもありますが、本当にそうでしょうか?

常識とは、その社会での多数意見に過ぎず絶対的な正義ではありません。

日本では、就職したり、結婚したり、家庭を持ったりすることが常識とされています。

しかし、毎日10時間以上休日返上して働かなければならなかったり、気持ちがないにも関わらずお金のために結婚したり、自分の時間を犠牲にして家族に尽くしたりする場合も多く、それが本当の幸せにつながるのでしょうか?

スターシードの使命は、地球をより高次元に上昇させるサポートをすることを目的としています。

そして、その使命達成のためには、就職して時間の制限を受けたり、結婚して束縛されたり、家族の犠牲になったりする道を回避しなければならない場合もあります。

しかし、目的達成のための決断だったとしても、周囲からは「社会不適合者」と烙印を押されてしまい悩んでしまうスターシードも少なくありません。

スターシードは高い波動を持っているため、地球社会では異質な存在と思われがちです。

また、幼少期に注意欠陥障害(ADD)や注意欠陥多動性障害(ADHD)と診断される場合も多く、社会に出るチャンスを失ってしまうことさえあるのです。

もしも、あなたが社会に適合できず悩んでいる場合は、あなた自身に非があると責める必要はありません。

様々な価値観を持つ人々が共存できない社会こそ、異質な存在であると視点を変えることで、あなたの無限の可能性に気付くことができるかもしれませんよ。

スターシードの種類

スターシードは、地球以外の惑星の魂が地球に転生してきた存在です。

地球は三次元の世界ですが、様々な場面で制限があります。

しかし、スターシードの多くは四次元以上の惑星で暮らしていた存在ですが、故郷の惑星はスターシードによって違います。

ここでは、スターシードの代表的な出身星人と特徴などをご紹介していきます。

アークトゥルス星人

アルクトゥルス星人とは、うしかい座の中で最も明るい恒星の一つで全天21の1等星の1つとされています。

地球からは約37光年離れたアクルトゥルス星は、大きさが太陽の約25倍ともいわれており、オレンジ色の星です。

アルクトゥルス星人の最も大きな特徴は「肉体を持たない」という点です。

肉体という制限すら取っ払った高次元の存在であり、アルクトゥルス星は「6次元」という高次元の星だとされています。

アルクトゥルス星人は、精神性や知性が高く、銀河系の中でも最も進化した存在です。

エンパシー能力も非常に高く、常に人生の目的を追求し、それを成し遂げられるだけの強い精神性を備えた存在です。

プレアデス星人

プレアデス星とは、銀河系における牡牛座に散らばっている星団です。

プレアデス星人は、地球と同じくヒューマノイドタイプの星人で、古来より宇宙のあらゆる惑星を旅しており、日本とも縄文時代から親交があったとも言われています。

自由と愛を好むため平和主義者が多いのが特徴です。

他の人と意見の相違があったとしても、対立を避ける傾向があり、自身のネガティブな感情を表現することは苦手とされています。

地球の常識や価値観に馴染めず、苦しんでしまい病気になってしまう場合さえあります。

シリウス星人

シリウス星は、おおいぬ座の中でもっとも明るい星です。

シリウスは、全天に輝く恒星の中で太陽の次に明るい星であるため、誰もが見たことがある星なのではないでしょうか。

エジプト文明やマヤ文明の技術に貢献してきたともされるのがシリウス星人です。

シリウス星人には「シリウスA星人」と「シリウスB星人」の2つのタイプにわけられ、陰陽で言うとシリウスA星人が陽、シリウスB星人が陰であるといわれています。

シリウス星人は明るくポジティブな性格の持ち主で、誰に対してもフレンドリーに接します。

底抜けの明るさを持っているため、些細なことは気にせず常に前向きに考えられる特徴を持っています。

シリウスB星人は、基本的にはネガティブな性格です。

ただし、表面上はポジティブであるかのように装うことが多く、惑わされてしまう場合もあります。

アンドロメダ星人

アンドロメダ星とは、ペガスス座に隣接している星で、アンドロメダ銀河(M31)があることでも知られています。

自由を愛し、ルールや制限で縛られるのが苦手です。

そのため会社などの組織に属することを嫌い、自分なりのやり方で成功を収める事を得意としています。

一所に留まれず、各地を転々と旅することを趣味とする人が多いようです。

人を癒したり、導いたりすることが得意なため、教師やヒーラーなどを転職としている人が多いのも特徴の一つです。

ベガ星人

ベガ星はこと座で最も輝く織女星とも呼ばれています。

わし座のアルタイル(彦星)、はくちょう座のデネブと合わせて夏の大三角形を形成している星です。

地球との関りは太古よりあるとされていて、人類を支えることを目的として地球にやってきているといわれています。

ベガ星人は独立精神が高く、一人での行動を好みます。

注意力散漫な部分があり、その時その時で関心や興味のあることが変わるため、つかみどころがない人と周囲からは思われがちです。

しかし、ボランティア精神が高いため、誰かのために尽くしたいという気持ちは人よりも強く持っています。

スターシードとして覚醒する方法

もしも自分自身がスターシードだと気づいていなくても、時期がくれば自然に覚醒するといわれています。

しかし、タイミングを逃してしまったり、すぐにでも覚醒したいと感じたりする場合には、覚醒を促す方法がいくつかあります。

ここではスターシードとして覚醒する方法として代表的な5つの方法をご紹介していきます。

①瞑想を習慣化する

スターシードとして覚醒するのに最も大切で重要な方法が瞑想です。

自分自身の呼吸に集中し、思考を抑え自らの中心に意識を向けていきます。

繰り返すことでだんだんと思考がクリアになり、本来の自分自身の課題や使命が明確になっていくでしょう。

最初から本格的な瞑想を目指すと、瞑想の手順や手段にばかり意識が向いてしまい、なかなか集中することができません。

まずは楽な姿勢で呼吸に集中する。

それを少しずつ習慣化していくことで、徐々に深い瞑想状態になっていきます。

自分の中心部分を感じられるようになると、常に満ち足りた気持ちを感じることができるようになります。

最初からうまくできなくてもかまいませんので、呼吸に集中し思考を遮断することを第一に考えて気軽に瞑想を始めてみてください。

②スターシードであることを自覚する

スターシードとして覚醒するには、自分自身がスターシードであると自覚することも重要です。

スターシードはもともと特別な存在です。

しかし、自覚がなければ周囲と比べて異質な存在出ることに対して嫌悪感を感じてしまったり、自己否定してしまったりしてしまいます。

スターシードの悩みの大半は、スターシードであると自覚することで解決します。

スターシードの特徴に当てはまる部分がある人は、もしかしたらスターシードなのかもしれないという視点で自分を見つめなおすことで、スターシードであると気づくきっかけになるかもしれませんね。

③エンパスの特性を受け入れる

スターシードの大きな能力として「エンパス」があります。

エンパスとは、言葉を介さなくても相手の思考や感情を読み取れる能力です。

スターシードとして覚醒するには、自身のエンパスの特性を受けれ入れることが非常に重要です。

宇宙空間では、言葉を通さずコミュニケーションを取るのは当たり前であり、誰もがエンパスの能力を持っています。

しかし、地球では特殊な存在となってしまい、それが原因で悩みを抱えるスターシードも少なくありません。

スターシードの高すぎる共感能力は、相手の気持ちを理解してしまえるが故に人間関係をうまく構築できなかったり、共感しすぎて自身もネガティブな感情に飲まれてしまったりという悩みを引き起こします。

悩みが原因で社会生活に適合できずに、生きづらさを感じて苦しんでしまう場合もあります。

しかし、スターシードのエンパスの能力は持って生まれた特質であり、消し去ることはできません。

エンパスに悩むのではなく、その特性を受け入れることが大切です。

エンパスの特性を受け入れることで、少しずつ能力をコントロールできるようにもなっていきます。

あなたがエンパスの特性を受け入れられた時、スターシードとしての覚醒が始まっていくことになるでしょう。

④直感を信じる

スターシードのエンパスの特性は、他人の気持ちを読み取れるというだけではなく、宇宙などの高次元からのメッセージも受け取っています。

高次元からのメッセージを受け取れるスターシードは、直感を信じて行動することで、最善な道を選択することができるのです。

宇宙などの高次元では自分の思いのままに生きることが可能です。

しかし、次元上昇途中である地球は三次元世界であるため、宇宙と比べると制限を受ける場面が多々あります。

そのため直感を信じて行動しても、どこかで妥協したり我慢したりする必要が生じてくるでしょう。

しかし、それこそがスターシードが地球で学ぶべき制限の一つといえるのです。

なんでもかなう世界では、叶えるために試行錯誤することができません。

制限があるからこそ、叶えるための方法を考えたり、行動したりすることができるのです。

⑤自愛する

スターシードとして覚醒するには、自愛も重要です。

自愛といっても、無理やり自分に愛していると言う必要はありません。

自己否定する自分、自己嫌悪する気持ち、否定的な感情すべてをありのままに受け入れることが自愛です。

すべての行動、気持ち、感情をありのままに認め、そこにいていいと肯定することで、あなた自身の存在を認めることにつながります。

自愛するということは、他者を憎んだり、切り捨てたりすることではありません。

むしろ、その逆で他者を愛したり癒したりするためには、自分自身が愛で満ち足りてなければならないのです。

スターシードの使命は、地球の次元上昇をサポートすることであり、そのためには地球に住む全ての人の波動を上昇させなければなりません。

そのためには、スターシード自身が愛で満ち足りている必要があるのです。

スターシードとしての覚醒を促したいのであれば、常に自愛の精神を持てるように意識してみてください。

スターシードとして覚醒するとどうなる!?

スターシードとして覚醒したからといって、SF映画のように超人的な能力を得たり、体の中から発光したりするようなことはありません。

覚醒は主に内面で行わるため、外見上はほとんど変化していないようにさえ感じるかもしれません。

しかし、覚醒することで、自身の使命が明確になり、本来持っている能力が解放されるようになるでしょう。

覚醒をきっかけに他人のオーラが見えるようになったり、不思議な能力に目覚めたりするようなことがあるかもしれませんが、それも自身の使命のために必要であると心から理解できるでしょう。

今までの疑問や悩みが解消され、生きづらさを感じることもなくなります。

自身の能力に応じて、ヒーラーなどの人を癒せる職業に転職したり、作品などを通して人々にメッセージを伝えるためにクリエイティブな道に進む人もいるようです。

いずれにしろ、自身の使命が明確になり、自分なりの方法で行動を起こしていけるようになっていくので安心してくださいね。

まとめ

今回は、スターシードが若く見える理由やその特徴についてご紹介してきました。

スターシードが若く見えるにはそれなりの理由があります。

理由を理解することで、自身がスターシードであると自覚するきっかけになる場合もあるかもしれませんね。

もしもあなた自身がスターシードであるならば、周囲の環境になじめず生きづらさを感じているかもしれませんが、それはあなた自身が特別な存在だからこそ。

ただし、自身での克服が難しいような場合には頼ってみるのも一つの方法です。

スターシードなどのスピリチュアルな世界に精通した占い師などに相談するのも一つの方法ですし、SNSなどで発信することで他のスターシードとつながるきっかけになるかもしれませんよ。

初回最大8500円分無料スターシードのあなたにおすすめの鑑定

スピリチュアル写真鑑定

リーア先生
人生最深の宇宙意識体験
リーア先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
19年 3 ヶ月
アカシックレコード/魂・守護霊・先祖・ハイヤーセルフ対話/想念伝達/ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/波動修正/ペットの気持ち/オラクルカード
恋愛全般・恋愛成就・相手の気持ち・性格・行動傾向・未来前世からの引き継ぎ・カルマ・トラウマ解消・未来予知・縁結び・結婚・復縁・別れ・片想い・出会い・不倫・浮気・歳の差・複雑な恋愛・同性愛・職場の人間関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・進路・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・評価・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・仕事の流れで不足しているもの・運命の流れ・人生相談・人間関係・家族関係・夫婦関係・親子問題・家庭問題・親族問題・嫁姑問題・育児・子育て・シングルマザー・ご近所トラブル・嫁姑問題・外見・未来予知・健康・開運・金運・運命の開き・霊的なご相談・ご先祖様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットとの交信・ペットへのヒーリング・他

この地球以外のどこか、遠い星から来たような感覚。そんな特別な感覚を持つあなたのために、リーア先生がアカシックリーディングを行います。

リーア先生は、アカシックリーディングの専門家。あなたの魂の記録を読み解き、今生での役割や使命、抱えている問題の根本原因を明らかにします。この世界に属していないような孤独感や生き辛さを抱えているあなたも、リーア先生とのセッションを通じて、自分自身の理解を深めることができるでしょう。

エキサイト電話占いのリーア先生による鑑定では、あなたが宇宙の一部としてどのような役割を担っているのか、その答えを見つける手がかりが得られます。誰にも話せずにいた深い疑問や感情も、リーア先生のもとで解放されるかもしれません。

今、あなたが探している答えは、宇宙の深淵に隠されているかもしれません。リーア先生のアカシックリーディングで、その一端を垣間見ましょう。

▶リーア先生の口コミ・詳細はこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント