PR
スターシード才能を活かす生き方のポイント5つ!自分軸で生きるのがスターシードが地上で活躍する鍵

スターシード才能を活かす生き方のポイント5つ!自分軸で生きるのがスターシードが地上で活躍する鍵

スターシードは孤独を抱え、地球上でどう生きていけばいいのか悩んでしまうことが多くあります。スターシードが地球での使命を果たしながら、楽しく過ごしながら生きていけるようになるには自分軸で生きることが必要です。この記事では、スターシードの才能を活かすためにできる生き方をスターシードの宿命を含めて解説します。

スターシードは自分軸で生きられるようになると活躍できる

スターシードが能力を発揮して活躍するには、自分軸で生きられるようになることが必要です。スターシードは、その共感能力の高さから、覚醒していない人ほどまわりの感情エネルギーに反応しやすくなります。

また、3次元の地球は人や空間の負のエネルギーの影響を受けやすい場所で、スターシード・ライトワーカー・その他の人々にとってもそれは同じです。

スターシードとは?スターシードの負う使命

スターシードは、地球に転生してきた宇宙由来の魂を持つ人のことです。地球をこのまま放っておくと資源の独占を行う一部の富裕層たちによって貧富の差が広がり、環境が破壊され、やがては地球が崩壊するというシナリオがあります。

スターシードは、地球が崩壊すると宇宙全体にも影響を及ぼすので、シナリオを変えるために転生することを自ら望んで地球にやってきました。地球を次元上昇させるのに必要となる人類の次元上昇をサポートするため、11次元の存在であるアシュタールによって派遣されました。

スターシード才能を活かす生き方のポイント5つ!

スターシードには、自分の居場所がどこにもないような孤独を抱える人が多くいます。以下で、そんなスターシードが才能を活かすための生き方について解説します。

1:孤独と上手に付き合う

自分の過ごした惑星を懐かしく思い、帰りたいと思うスターシードは多くいます。あなたがスターシードなら、高次元の惑星から地球に転生してきたために地球人との価値観が合わず、生きづらさを感じているでしょう。

また、スターシードは、価値観が理解できないのに相手の感情が流れ込んでくるので、共感能力の高さにストレスを覚えることがあります。その繊細さからHSPと診断されることもあるでしょう。

スターシードが地球で楽しく暮らすには、いつも感じている孤独を埋められるような、音楽・物づくり・旅行など趣味を見つけるといいでしょう。

2:スピリチュアルな才能を活かす

スターシードは、波動調整・エネルギーの浄化・癒し・エネルギーの活性化などのヒーリングの才能があります。ほかにも、チャクラブロックを解除してライトワーカーを覚醒させることも可能です。

霊視や、宇宙のあらゆる記憶の図書館『アカシックレコード』にアクセスできるスターシードもいます。また、オーラやチャクラから、相手の記憶や感情、心身の状態などの情報を読み取るリーディングも得意です。

デメリットとして、相手のインナーチャイルドやトラウマからくる負のエネルギーに悪影響を受けやすいため、魔除けや浄化を小まめに行うと良いでしょう。

3:前世の記憶を思い出す

スターシードには、前世の経験が現世でのトラウマとしてあらわれることがあります。ただし、肉体を失った後は、通常は癒しの必要な魂は球体に入って魂の回復をはかるので、現世にカルマを引きづることは考えづらいでしょう。

また、前世での経験や記憶を取り戻した際も、スターシードが過ごした惑星には既に存在しなくなった惑星もあります。ほかに、スターシードは、前世の記憶を思い出すことで、現世でどんな経験をするかあらかじめ計画してきたことも思い出すといわれています。

4:報われなくても使命に生きる

地球よりも高い次元で暮らしてきたスターシードは愛情深く、人間に対して思いやりをもって接しても相手から攻撃されたり、拒絶されることがあります。地球由来の魂を持つライトワーカーが才能を発揮して活躍し、多くの人からしたわれることをうらやましく思うスターシードも多くいます。

また、3次元世界である地球では自分のメリットのある人のみに好意的に接するマッチャーが多く、人の功績やエネルギーを奪ってコントロールするテイカーに利用されてしまうなど、高い能力があるのにいくら努力しても報われないスターシードがほとんどです。

5:スターシードの宿命を受け入れる

スターシードには自分の好むと好まないに関わらず、負のエネルギーを浄化してクリアになったエネルギーを活性化させる役目があります。これは、スターシードの多大な集中力とエネルギーを必要とすることです。

また、変容のエネルギーを持つスターシードは変化を必要とする相手を引き寄せやすい傾向があります。例えば、目覚めていないライトワーカーや、負のエネルギーを持つ人などです。スターシードによって覚醒したライトワーカーの人生はその後好転していきます。

ただし、スターシードの人間関係はめまぐるしい変化をともないます。これは、ツインレイやツインソウルをのぞいて、より多くのライトワーカーを目覚めさせるために必要なことです。仲良くなったライトワーカーも、人々を癒し明るく照らす活動に集中するため自然に疎遠になっていきます。

まとめ

ここまで、スターシードの才能を活かすためにできる生き方について、スターシードの宿命を含めて解説しました。スターシードの生き方には使命のために受け入れるしかない孤独とどうつきあっていくか、使命のために何ができるかを自分で見つけることが大切に見えます。スターシードが才能を発揮できる生き方には以下がありました。

  • 孤独と上手に付き合う
  • スピリチュアルな才能を活かす方法を見つける
  • 前世の記憶を思い出す
  • 報われなくても使命に生きる
  • スターシードの宿命を受け入れる

スターシードが地上で活躍するには、自分軸で生きる必要があります。もし、あなたに「地上で活躍する方法を探している」「人に合わせているうちに自分軸を見失ってしまった」などの悩みを抱えているのならプロの電話占い師に相談してみるのもおすすめです。

スターシードに詳しいプロの電話占い師なら、どうすればあなたが活躍し、スターシードとしての使命に生きられるか、何をするために地球にやってきたのか、思い出すサポートをしてくれるでしょう。

初回最大8500円分無料スターシードのあなたにおすすめの鑑定

スピリチュアル写真鑑定

リーア先生
人生最深の宇宙意識体験
リーア先生
料金:
1分/ 電話料金 430円
占歴:
19年 5 ヶ月
アカシックレコード/魂・守護霊・先祖・ハイヤーセルフ対話/想念伝達/ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/波動修正/ペットの気持ち/オラクルカード
恋愛全般・恋愛成就・相手の気持ち・性格・行動傾向・未来前世からの引き継ぎ・カルマ・トラウマ解消・未来予知・縁結び・結婚・復縁・別れ・片想い・出会い・不倫・浮気・歳の差・複雑な恋愛・同性愛・職場の人間関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・進路・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・評価・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・仕事の流れで不足しているもの・運命の流れ・人生相談・人間関係・家族関係・夫婦関係・親子問題・家庭問題・親族問題・嫁姑問題・育児・子育て・シングルマザー・ご近所トラブル・嫁姑問題・外見・未来予知・健康・開運・金運・運命の開き・霊的なご相談・ご先祖様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットとの交信・ペットへのヒーリング・他

この地球以外のどこか、遠い星から来たような感覚。そんな特別な感覚を持つあなたのために、リーア先生がアカシックリーディングを行います。

リーア先生は、アカシックリーディングの専門家。あなたの魂の記録を読み解き、今生での役割や使命、抱えている問題の根本原因を明らかにします。この世界に属していないような孤独感や生き辛さを抱えているあなたも、リーア先生とのセッションを通じて、自分自身の理解を深めることができるでしょう。

エキサイト電話占いのリーア先生による鑑定では、あなたが宇宙の一部としてどのような役割を担っているのか、その答えを見つける手がかりが得られます。誰にも話せずにいた深い疑問や感情も、リーア先生のもとで解放されるかもしれません。

今、あなたが探している答えは、宇宙の深淵に隠されているかもしれません。リーア先生のアカシックリーディングで、その一端を垣間見ましょう。

▶リーア先生の口コミ・詳細はこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント