スターシード才能を活かす生き方のポイント5つ!自分軸で生きるのがスターシードが地上で活躍する鍵

スターシード才能を活かす生き方のポイント5つ!自分軸で生きるのがスターシードが地上で活躍する鍵

スターシードは孤独を抱え、地球上でどう生きていけばいいのか悩んでしまうことが多くあります。スターシードが地球での使命を果たしながら、楽しく過ごしながら生きていけるようになるには自分軸で生きることが必要です。この記事では、スターシードの才能を活かすためにできる生き方をスターシードの宿命を含めて解説します。

プロフィール:ウクレレ夫婦「ころっけさんど」として活動しています。
関西で活動中。LINELIVEでウクレレ弾き語りを配信しています。ほかにも、チャット鑑定、YouTubeでのスピリチュアルシナリオ作成、スピリチュアル記事、地方と暮らしに関するメディアでライターとして活動中です。占いの捕捉としても参考にしていただけるコンテンツづくりを目標にスピリチュアル記事の執筆をしております。

旅レレライターをフォローする

スターシードは自分軸で生きられるようになると活躍できる

スターシードが能力を発揮して活躍するには、自分軸で生きられるようになることが必要です。スターシードは、その共感能力の高さから、覚醒していない人ほどまわりの感情エネルギーに反応しやすくなります。

また、3次元の地球は人や空間の負のエネルギーの影響を受けやすい場所で、スターシード・ライトワーカー・その他の人々にとってもそれは同じです。

スターシードとは?スターシードの負う使命

スターシードは、地球に転生してきた宇宙由来の魂を持つ人のことです。地球をこのまま放っておくと資源の独占を行う一部の富裕層たちによって貧富の差が広がり、環境が破壊され、やがては地球が崩壊するというシナリオがあります。

スターシードは、地球が崩壊すると宇宙全体にも影響を及ぼすので、シナリオを変えるために転生することを自ら望んで地球にやってきました。地球を次元上昇させるのに必要となる人類の次元上昇をサポートするため、11次元の存在であるアシュタールによって派遣されました。

スターシード才能を活かす生き方のポイント5つ!

スターシードには、自分の居場所がどこにもないような孤独を抱える人が多くいます。以下で、そんなスターシードが才能を活かすための生き方について解説します。

①孤独と上手に付き合う

自分の過ごした惑星を懐かしく思い、帰りたいと思うスターシードは多くいます。あなたがスターシードなら、高次元の惑星から地球に転生してきたために地球人との価値観が合わず、生きづらさを感じているでしょう。

また、スターシードは、価値観が理解できないのに相手の感情が流れ込んでくるので、共感能力の高さにストレスを覚えることがあります。その繊細さからHSPと診断されることもあるでしょう。

スターシードが地球で楽しく暮らすには、いつも感じている孤独を埋められるような、音楽・物づくり・旅行など趣味を見つけるといいでしょう。

②スピリチュアルな才能を活かす

スターシードは、波動調整・エネルギーの浄化・癒し・エネルギーの活性化などのヒーリングの才能があります。ほかにも、チャクラブロックを解除してライトワーカーを覚醒させることも可能です。

霊視や、宇宙のあらゆる記憶の図書館『アカシックレコード』にアクセスできるスターシードもいます。また、オーラやチャクラから、相手の記憶や感情、心身の状態などの情報を読み取るリーディングも得意です。

デメリットとして、相手のインナーチャイルドやトラウマからくる負のエネルギーに悪影響を受けやすいため、魔除けや浄化を小まめに行うと良いでしょう。

③前世の記憶を思い出す

スターシードには、前世の経験が現世でのトラウマとしてあらわれることがあります。ただし、肉体を失った後は、通常は癒しの必要な魂は球体に入って魂の回復をはかるので、現世にカルマを引きづることは考えづらいでしょう。

また、前世での経験や記憶を取り戻した際も、スターシードが過ごした惑星には既に存在しなくなった惑星もあります。ほかに、スターシードは、前世の記憶を思い出すことで、現世でどんな経験をするかあらかじめ計画してきたことも思い出すといわれています。

④報われなくても使命に生きる

地球よりも高い次元で暮らしてきたスターシードは愛情深く、人間に対して思いやりをもって接しても相手から攻撃されたり、拒絶されることがあります。地球由来の魂を持つライトワーカ―が才能を発揮して活躍し、多くの人からしたわれることをうらやましく思うスターシードも多くいます。

また、3次元世界である地球では自分のメリットのある人のみに好意的に接するマッチャーが多く、人の功績やエネルギーを奪ってコントロールするテイカーに利用されてしまうなど、高い能力があるのにいくら努力しても報われないスターシードがほとんどです。

⑤スターシードの宿命を受け入れる

スターシードには自分の好むと好まないに関わらず、負のエネルギーを浄化してクリアになったエネルギーを活性化させる役目があります。これは、スターシードの多大な集中力とエネルギーを必要とすることです。

また、変容のエネルギーを持つスターシードは変化を必要とする相手を引き寄せやすい傾向があります。例えば、目覚めていないライトワーカーや、負のエネルギーを持つ人などです。スターシードによって覚醒したライトワーカーの人生はその後好転していきます。

ただし、スターシードの人間関係はめまぐるしい変化をともないます。これは、ツインレイやツインソウルをのぞいて、より多くのライトワーカーを目覚めさせるために必要なことです。仲良くなったライトワーカーも、人々を癒し明るく照らす活動に集中するため自然に疎遠になっていきます。

まとめ

ここまで、スターシードの才能を活かすためにできる生き方について、スターシードの宿命を含めて解説しました。スターシードの生き方には使命のために受け入れるしかない孤独とどうつきあっていくか、使命のために何ができるかを自分で見つけることが大切に見えます。スターシードが才能を発揮できる生き方には以下がありました。

  • 孤独と上手に付き合う
  • スピリチュアルな才能を活かす方法を見つける
  • 前世の記憶を思い出す
  • 報われなくても使命に生きる
  • スターシードの宿命を受け入れる

スターシードが地上で活躍するには、自分軸で生きる必要があります。もし、あなたに「地上で活躍する方法を探している」「人に合わせているうちに自分軸を見失ってしまった」などの悩みを抱えているのならプロの電話占い師に相談してみるのもおすすめです。

スターシードに詳しいプロの電話占い師なら、どうすればあなたが活躍し、スターシードとしての使命に生きられるか、何をするために地球にやってきたのか、思い出すサポートをしてくれるでしょう。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

スターシード(スターピープル)
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント