当サイトには広告が含まれます。
スターシードはツインレイと出会う?スターシード同士の恋愛など解説

スターシードはツインレイと出会う?スターシード同士の恋愛など解説

地球に暮らす人たちを、宇宙的な愛に目覚めさせるためにやってきた宇宙由来の魂スターシード。

そんなスターシードには、ツインレイと出会いやすいという特徴があります。

以下で、スターシード同士の恋愛と出身星別恋愛の特徴について解説します。

スターシードとは

スターシードの特徴として、自分の居場所をいつも探し求めている、そんな疎外感や孤独感を覚えているということがあります。

これは、地球に生まれた回数が少ない魂であるためで、スターシードは地球以外の星の文明や価値観を持っています。

スターシードのシードには種という意味があり、地球の次元を上昇させるために必要な宇宙の叡智を人類に与える、宇宙意識に目覚めさせるなどの目的があります。

強い共感能力を持っているエンパスで傷つきやすく、HSPと診断されることもあります。

相手の振動周波数の影響を受けやすいスターシードは、コミュニケーションをあまり望まない場合もあるでしょう。

スターシードとツインレイ

宇宙での転生回数の多いスターシードは、宇宙由来の魂と呼ばれることもあります。

スターシードには、地球をアセンション(次元上昇)させる使命があるといわれています。

2012年にリオデジャネイロで開催された『国連持続可能な開発会議』では、2040年にはブレイクダウンが始まることが示唆されています。

スターシードのなかには、発達しすぎた文明によって惑星を滅ぼした星もあり、地球への協力を申し出た人たちもいるのです。

一方、ツインレイは魂の片割れといわれる存在で、ひとつの魂を男女に分けることで、魂を成長させて統合させることを目的としています。

『成長の限界』にも参加した学者によるシミュレーションでは、2040年頃に人口81億人に達した時点で人類はブレイクダウンを起こしていくというシナリオが提示されました。

https://www.earthday-tokyo.org/about

スターシードはツインレイと出会う?

地球の次元を上昇させるという目的を持つスターシード同士は、最強のパートナーであるツインレイに出会いやすいといわれています。

スターシードのツインレイは、お互いにあまり離れていない地域で暮らしている・活動圏内が同じ場合も多くあります。

また、スターシードだと自覚しているスターシードほど、ツインレイに出会いやすくなります。

スターシードがツインレイに出会う理由は宇宙意識に目覚めるため

スターシードがツインレイに出会うのは、光と闇・ポジティブとネガティブなど、自分の中にある相反する二元の意識を統合するためです。

自分とほかの人は違うという、スターシードの抱える疎外感や孤独による生きづらさを癒すことで統合に成功します。

宇宙意識に目覚めて、本来の目的へ向けて支え合う頼もしいパートナーになるのを目標をしたスターシードもいます。

スターシード同士なら出会ってすぐに交際が始まる

スターシード同士の恋愛では、出会ってすぐに交際が始まるのが特徴です。初対面でも意気投合して、あっという間に仲良くなれるでしょう。

スターシードは結婚しないという声も多くあります。

ただし、結婚に興味がないというよりも、その共感能力の高さから相手のよこしまな気持ちを察してしまうため、結婚や恋愛に対して前向きな気持ちになりにくい特徴があります。

スターシード星診断別 恋愛の特徴6選

スターシード星診断は、どの惑星での転生回数が多いか診断できるもので、それぞれの惑星によって恋愛の特徴も異なります。以下で、そんなスターシードの出身星別恋愛の特徴について解説します。

①オリオン星人

相手をコントロールしたいという気持ちの強いオリオン星のスターシードは、恋愛でも束縛することを好みます

相手は自分のいうことを聞くのが当たり前という価値観を持つ人も多く、自分の意思を尊重してほしいと伝えても、なかなかわかってもらえないかもしれません。

高い向上心を持つオリオン星のスターシードには、理想が高すぎてついていけないこともあるでしょう。

また、オリオン星にも独裁的な政治から古代戦争に発展した過去があります。このため、恐れの気持ちが強く、自分がコントロールされるのは嫌がるでしょう。

②アルクトゥルス星人

アルクトゥルス星のスターシードは、尽くすタイプの恋愛を好み、わがままをいわれてもかわいいとさえ感じます。

思いやりがあり、とても優しいタイプなのでモテる人ですが、浮気をする心配はありません。

褒めることで相手を成長させるのも得意です。また、デートでは都会的な場所よりも自然の豊かな場所を好みます。

ただし、恋人だけではなく友人も大切にしているので、付き合ってみるとあなたより友人を優先させることもあるでしょう。

③シリウス星人

シリウス星出身のスターシードは、恋におちてもすぐに行動できる恋愛に積極的なタイプです。アプローチも上手で、自分からリードするのを好みます。

その一方で、自分が追われる恋愛は苦手です。

また、恋人と別れても切り替えが早く、別れた後も相手を一途に思っているということがありません。ツインレイであっても、あまり未練に感じることはなく、次の恋愛へと進んでいくでしょう。

④ゼータレチクル星人

ゼータレチクル星人は、グレイ種とも呼ばれる宇宙人で、バシャールもグレイ種系の宇宙人だといわれています。時間を超える能力を持っていて、頭がよく、プライドが高いのが特徴です。

ゼータレチクル星タイプのスターシードは日本人に多く、独身を好む傾向があります。

また、独裁主義による古代戦争を経験していることから、自分の感情をあまり表に出しません。

ゼータレチクル星人は、古代戦争のあと、地下で生活していたため、エゴが必要なくなったともいわれています。

⑤ベガ星人

ベガ星人タイプのスターシードは、ほとんどの場合、結婚願望がありません。

自由を愛するベガ星人は、家族をつくることで束縛されるのを嫌います。

地球の人たちが、なぜ、家族のためにがまんして働くのか理解できないのです。

とはいえ、ベガ星人はモテますから、一人の相手とずっと付きあうということもありません。ワンナイトの恋愛が多いベガ星人ですが、付き合い始めると、行き過ぎるほどに尽くしてくれます。

⑥リラ星人

リラ星は、現在はもう存在していない惑星です。始めて宇宙人が転生した場所で、地球人や宇宙人の魂の祖先ともいわれています。

平和で穏やかに進化した星でしたが、発達しすぎた文明によって自らの惑星を滅ぼしてしまった過去があります。

そんなリラ星人タイプのスターシードは、女性であっても相手が告白してくれるように誘導するようなことはありません。

後悔のないように、自分から真っすぐな気持ちを伝えてくれるでしょう。

また、何回フラれたとしてもくじけませんが、惚れっぽいわけではありません。

恋愛では、2人で過ごせる時間をとても大切にしてくれます。

まとめ

ここまで、スターシードの恋愛と出身星別恋愛の特徴について解説しました。スターシードの恋愛には、元々の気質に加えて、それぞれの惑星の持つ悲しい過去も関わっているようにみえました。スターシードの出身星別恋愛の特徴には、以下がありました。

  • オリオン星人:相手をコントロールしたい・恐れの気持ちが強い
  • アルクトゥルス星人:尽くすタイプの恋愛を好む・包容力がある
  • シリウス星人:恋愛には積極的・失恋しても切り替えが早い
  • ゼータレチクル星人:感情表現が苦手・独身主義
  • ベガ星人:自由を愛する・結婚願望がない
  • リラ星人:2人の時間を大切にする・フラれてもくじけない

地球に暮らす人たちの80%以上が宇宙由来の魂を持つという意見もあります。この地球では、いろんな星の文明や価値観を持つ人たちがともに暮らしています。恋愛でも、そんなお互いの違いを尊重できると素敵ですね。

ずっと抱えてきた孤独感を癒したいと思うなら、プロの電話占い師に相談するのがおすすめです。スターシードに詳しいプロの電話占い師なら、あなたにぴったりの相手と恋愛を進展させる方法をアドバイスしてくれます。

初回最大8500円分無料スターシードのあなたにおすすめの鑑定

スピリチュアル写真鑑定

リーア先生
人生最深の宇宙意識体験
リーア先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
19年 3 ヶ月
アカシックレコード/魂・守護霊・先祖・ハイヤーセルフ対話/想念伝達/ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/波動修正/ペットの気持ち/オラクルカード
恋愛全般・恋愛成就・相手の気持ち・性格・行動傾向・未来前世からの引き継ぎ・カルマ・トラウマ解消・未来予知・縁結び・結婚・復縁・別れ・片想い・出会い・不倫・浮気・歳の差・複雑な恋愛・同性愛・職場の人間関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・進路・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・評価・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・仕事の流れで不足しているもの・運命の流れ・人生相談・人間関係・家族関係・夫婦関係・親子問題・家庭問題・親族問題・嫁姑問題・育児・子育て・シングルマザー・ご近所トラブル・嫁姑問題・外見・未来予知・健康・開運・金運・運命の開き・霊的なご相談・ご先祖様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットとの交信・ペットへのヒーリング・他

この地球以外のどこか、遠い星から来たような感覚。そんな特別な感覚を持つあなたのために、リーア先生がアカシックリーディングを行います。

リーア先生は、アカシックリーディングの専門家。あなたの魂の記録を読み解き、今生での役割や使命、抱えている問題の根本原因を明らかにします。この世界に属していないような孤独感や生き辛さを抱えているあなたも、リーア先生とのセッションを通じて、自分自身の理解を深めることができるでしょう。

エキサイト電話占いのリーア先生による鑑定では、あなたが宇宙の一部としてどのような役割を担っているのか、その答えを見つける手がかりが得られます。誰にも話せずにいた深い疑問や感情も、リーア先生のもとで解放されるかもしれません。

今、あなたが探している答えは、宇宙の深淵に隠されているかもしれません。リーア先生のアカシックリーディングで、その一端を垣間見ましょう。

▶リーア先生の口コミ・詳細はこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント