PR
スターシードのほくろにあらわれるサイン!ほくろの場所別メッセージ9選

スターシードのほくろにあらわれるサイン!ほくろの場所別メッセージ9選

スターシードの体には、前世で深い傷を受けた場所にほくろがあらわれることがあります。バースマークはスターシードの痛みの記憶ともいえるでしょう。

また、ツインソウルやツインレイが再会するための目印としての役割があるともいわれています。この記事では、スターシードのほくろにあらわれる前世からのメッセージについて解説します。

スターシードのほくろは前世からのメッセージ

ほくろ

スターシードには、前世の記憶がほくろやあざとして体にあらわれることがあり、これをバースマークといいます。スターシードは肉体を失っても、残った魂は新しい器である肉体に宿ります。

記憶を失っても、同じ魂を持って何度でも生まれてくるのです。また、バースマークとしてのほくろは、スターシードが前世を思い出すことであらわれることもあります。

スターシードのほくろは使命につながる

スピリチュアル

スターシードには、前世で過ごした惑星のテーマをクリアする、種族の切望を叶える使命があります。

ライトウォーリア(光の戦士)として、資源を独占し、貨幣経済によって人類を奴隷としてきた闇の存在についての情報を伝えるのも、スターシードの仕事です。

また、スターシードにはブループリントと呼ばれる魂の計画があります。スターシードのほくろは、使命や才能をあらわすサインとしての意味があるのです。

スターシード ほくろの場所別メッセージ9選

赤いほくろ

スターシードの体には、頭部や手などのほくろを通して前世からのメッセージがあらわれることがあります。以下で、そんなスターシードのほくろにあらわれる前世からのメッセージについて解説します。

①頭

頭部にほくろのあるスターシードは、前世での辛い記憶を持って転生しています。また、額のチャクラが疼く場合は、一を聞いて十を知るタイプのスターシードです。

複雑ないくつもの物事を瞬時に理解することができるでしょう。スピリチュアルなコミュニケーションも得意なタイプになります。

②額

額のほくろ

額のほくろは、どこにあるかで意味が異なります。額の中央にほくろがある場合とても賢い人で、宇宙の叡智を持ったスターシードの可能性が高いでしょう。

ただし、頭の良さが裏目に出ると、年上や自分より上の立場の人とのコミュニケーションで摩擦が生じやすくなるため注意が必要です。

また、額の右側にほくろのある場合は、まわりが見えなくなるほど集中するタイプ。額の中央にほくろがある人と異なり、コミュニケーション能力は高めになります。

③首

首のほくろ

首にほくろのある人は、前世では個性的でユニークなスターシードだった可能性があります。ただし、いろんな才能を持っていましたが思うように生かすことができませんでした。

首のチャクラは、言語を通して行う自己表現をあらわし、才能があっても表現することが苦手だったようで、現世では表現力の向上を計画している場合もあるでしょう。

④肩・背中

肩や背中にほくろのあるスターシードは、前世でいつもまわりの声を優先するばかりに自分をないがしろにしていたことがあります。

このため、現世では、自分の思うように生きられるようになるための計画をして転生してきています。

⑤手・腕

ほくろ

手や腕にほくろのある人は、前世では腕や手にケガを負ったことが原因で命を落としたことがあるのかもしれません。

手は、いろいろな物を作ったり、手からエネルギーを放つことで人を癒す場所でもあります。手や腕にほくろのある人は、クリエイターや人を癒す仕事で才能を発揮できるでしょう。

⑥太もも・ふくらはぎ

太ももやふくらはぎにほくろのある人は、現世で子どもを産んで育てることを計画して転生してきたスターシードです。スターシードの計画は、前世の経験も関連するもので一人一人異なるものです。

また、2人の間に生まれた子どもが何らかの大きな使命を持っていることもあります。ほかに、子育てを通して学びたいことがあるのかもしれません。

⑦ひざ

ひざにほくろのある人は、前世の大事なシーンで人生で後悔したことのあるスターシードです。

落ち着いて物事を判断する、正しい選択ができるように直感を正しく生かすことを学ぶという現世のテーマを持っています。

⑧くるぶし

くるぶし

くるぶしにほくろのある人は、順調に進んでいたことに対して何か突発的な問題が起きたことで、途中で夢を諦めるしかなかった前世を持っています。

このタイプの現世でのスターシードの目標は、どんなことがあっても乗り越えて夢を叶えることがあります。

⑨つまさき

つまさきや、足の先の方にほくろのある人は、前世でも社会貢献に励んでいたスターシードになります。

現世でもボランティアや、医療関係、ヒーラーなど、人のために行動することを得意としているでしょう。つまさきにほくろのあるスターシードは、みんなのために発揮できる才能を持っているのです。

まとめ

ここまで、スターシードのほくろにあらわれる前世からのメッセージについて解説しました。スターシードのほくろには、前世での経験が元となった現世のテーマがあらわれているように見えます。

スターシードのほくろにあらわれる前世からのメッセージには、以下がありました。

  • 頭:瞬時に物事を理解する
  • 額:宇宙の叡智を持ったスターシード
  • 首:表現力の向上が目標
  • 肩・背中:自分軸で生きる
  • 手・腕:クリエイター・ヒーラーの才能
  • 太もも・ふくらはぎ:子育て・家族繁栄
  • ひざ:直感を正しく生かす
  • くるぶし:夢を叶える
  • つまさき:社会貢献

もし、あなたが

  • 自分には何か人のためにこの地球でやらなければならないことがあるような気がする
  • 何をするために地球に生まれてきたかを思い出したい

など思うなら、プロの電話占い師に相談するのもおすすめです。スターシードに詳しいプロの電話占い師なら、あなたの使命と現世での目的を霊視してあなたに伝えてくれるでしょう。

初回最大8500円分無料スターシードのあなたにおすすめの鑑定

スピリチュアル写真鑑定

リーア先生
人生最深の宇宙意識体験
リーア先生
料金:
1分/ 電話料金 430円
占歴:
19年 5 ヶ月
アカシックレコード/魂・守護霊・先祖・ハイヤーセルフ対話/想念伝達/ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/波動修正/ペットの気持ち/オラクルカード
恋愛全般・恋愛成就・相手の気持ち・性格・行動傾向・未来前世からの引き継ぎ・カルマ・トラウマ解消・未来予知・縁結び・結婚・復縁・別れ・片想い・出会い・不倫・浮気・歳の差・複雑な恋愛・同性愛・職場の人間関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・進路・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・評価・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・仕事の流れで不足しているもの・運命の流れ・人生相談・人間関係・家族関係・夫婦関係・親子問題・家庭問題・親族問題・嫁姑問題・育児・子育て・シングルマザー・ご近所トラブル・嫁姑問題・外見・未来予知・健康・開運・金運・運命の開き・霊的なご相談・ご先祖様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットとの交信・ペットへのヒーリング・他

この地球以外のどこか、遠い星から来たような感覚。そんな特別な感覚を持つあなたのために、リーア先生がアカシックリーディングを行います。

リーア先生は、アカシックリーディングの専門家。あなたの魂の記録を読み解き、今生での役割や使命、抱えている問題の根本原因を明らかにします。この世界に属していないような孤独感や生き辛さを抱えているあなたも、リーア先生とのセッションを通じて、自分自身の理解を深めることができるでしょう。

エキサイト電話占いのリーア先生による鑑定では、あなたが宇宙の一部としてどのような役割を担っているのか、その答えを見つける手がかりが得られます。誰にも話せずにいた深い疑問や感情も、リーア先生のもとで解放されるかもしれません。

今、あなたが探している答えは、宇宙の深淵に隠されているかもしれません。リーア先生のアカシックリーディングで、その一端を垣間見ましょう。

▶リーア先生の口コミ・詳細はこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント