スターシードのほくろにあらわれるサイン!ほくろの場所別メッセージ9選

スターシードのほくろにあらわれるサイン!ほくろの場所別メッセージ9選

スターシードの体には、前世で深い傷を受けた場所にほくろがあらわれることがあります。バースマークはスターシードの痛みの記憶ともいえるでしょう。

また、ツインソウルやツインレイが再会するための目印としての役割があるともいわれています。この記事では、スターシードのほくろにあらわれる前世からのメッセージについて解説します。

プロフィール:ウクレレ夫婦「ころっけさんど」として活動しています。
関西で活動中。LINELIVEでウクレレ弾き語りを配信しています。ほかにも、チャット鑑定、YouTubeでのスピリチュアルシナリオ作成、スピリチュアル記事、地方と暮らしに関するメディアでライターとして活動中です。占いの捕捉としても参考にしていただけるコンテンツづくりを目標にスピリチュアル記事の執筆をしております。

旅レレライターをフォローする

スターシードのほくろは前世からのメッセージ

スターシードには、前世の記憶が、ほくろやあざとして体にあらわれることがあり、これをバースマークといいます。スターシードは肉体を失っても、残った魂は新しい器である肉体に宿ります。

記憶を失っても、同じ魂を持って何度でも生まれてくるのです。また、バースマークとしてのほくろは、スターシードが前世を思い出すことであらわれることもあります。

スターシードのほくろは使命につながる

スターシードには、前世で過ごした惑星のテーマをクリアする、種族の切望を叶える使命があります。ライトウォーリア(光の戦士)として、資源を独占し、貨幣経済によって人類を奴隷としてきた闇の存在についての情報を伝えるのも、スターシードの仕事です。

また、スターシードにはブループリントと呼ばれる魂の計画があります。スターシードのほくろは、使命や才能をあらわすサインとしての意味があるのです。

スターシード ほくろの場所別メッセージ9選

スターシードの体には、頭部や手などのほくろを通して前世からのメッセージがあらわれることがあります。以下で、そんなスターシードのほくろにあらわれる前世からのメッセージについて解説します。

①頭

頭部にほくろのあるスターシードは、前世での辛い記憶を持って転生しています。また、額のチャクラが疼く場合は、一を聞いて十を知るタイプのスターシードです。

複雑ないくつもの物事を瞬時に理解することができるでしょう。スピリチュアルなコミュニケーションも得意なタイプになります。

②額

額のほくろは、どこにあるかで意味が異なります。額の中央にほくろがある場合はとても賢い人で、宇宙の叡智を持ったスターシードの可能性が高いでしょう。

ただし、頭の良さが裏目に出ると、年上や自分より上の立場の人とのコミュニケーションで摩擦が生じやすくなるため注意が必要です。

また、額の右側にほくろのある場合は、まわりが見えなくなるほど集中するタイプ。額の中央にほくろがある人と異なり、コミュニケーション能力は高めになります。

③首

首にほくろのある人は、前世では個性的でユニークなスターシードだった可能性があります。ただし、いろんな才能を持っていましたが思うように生かすことができませんでした。

首のチャクラは、言語を通して行う自己表現をあらわし、才能があっても表現することが苦手だったようで、現世では表現力の向上を計画している場合もあるでしょう。

④肩・背中

肩や背中にほくろのあるスターシードは、前世で、いつもまわりの声を優先するばかりに自分をないがしろにしていたことがあります。このため、現世では、自分の思うように生きられるようになるための計画をして転生してきています。

⑤手・腕

手や腕にほくろのある人は、前世では腕や手にケガを負ったことが原因で命を落としたことがあるのかもしれません。手は、いろいろな物を作ったり、手からエネルギーを放つことで人を癒す場所でもあります。手や腕にほくろのある人は、クリエイターや人を癒す仕事で才能を発揮できるでしょう。

⑥太もも・ふくらはぎ

太ももやふくらはぎにほくろのある人は、現世で子どもを産んで育てることを計画して転生してきたスターシードです。スターシードの計画は、前世の経験も関連するものでひとりひとり異なるものです。

また、2人の間に生まれた子どもが何らかの大きな使命を持っていることもあります。ほかに、子育てを通して学びたいことがあるのかもしれません。

⑦ひざ

ひざにほくろのある人は、前世の大事なシーンで人生で後悔したことのあるスターシードです。落ち着いて物事を判断する、正しい選択ができるように直感を正しく生かすことを学ぶという現世のテーマを持っています。

⑧くるぶし

くるぶしにほくろのある人は、順調に進んでいたことに対して何か突発的な問題が起きたことで、途中で夢を諦めるしかなかった前世を持っています。

このタイプの現世でのスターシードの目標は、どんなことがあっても乗り越えて夢を叶えることがあります。

⑨つまさき

つまさきや、足の先の方にほくろのある人は、前世でも社会貢献に励んでいたスターシードになります。現世でもボランティアや、医療関係、ヒーラーなど、人のために行動することを得意としているでしょう。つまさきにほくろのあるスターシードは、みんなのために発揮できる才能を持っているのです。

まとめ

ここまで、スターシードのほくろにあらわれる前世からのメッセージについて解説しました。スターシードのほくろには、前世での経験が元となった現世のテーマがあらわれているように見えます。スターシードのほくろにあらわれる前世からのメッセージには、以下がありました。

  • 頭:瞬時に物事を理解する
  • 額:宇宙の叡智を持ったスターシード
  • 首:表現力の向上が目標
  • 肩・背中:自分軸で生きる
  • 手・腕:クリエイター・ヒーラーの才能
  • 太もも・ふくらはぎ:子育て・家族繁栄
  • ひざ:直感を正しく生かす
  • くるぶし:夢を叶える
  • つまさき:社会貢献

もし、あなたが「自分には何か人のためにこの地球でやらなければならないことがあるような気がする」「何をするために地球に生まれてきたかを思い出したい」と思うなら、プロの電話占い師に相談するのもおすすめです。スターシードに詳しいプロの電話占い師なら、あなたの使命と現世での目的を霊視してあなたに伝えてくれるでしょう。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

スターシード(スターピープル)
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント